金カムマイナー夢スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:31:18

    こちらのスレを拝見して続きが見たいなと思ったけどなさそうだったので勝手にたてました

    何か不都合があれば消します!

    マイナーキャラの夢じゃんじゃん語ってってください

    スレ画は特に意味はない名もなきモブと二階堂

    夢注意 金カム屈強な夢女子スレPart2|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/769552/これの続き夢作品の少ないキャラの夢妄想をするスレですが夢が見たいキャラをリクエストするも良し!キャラへの想いのたけを垂れ流す…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:36:38

    やったー!正直続き見たかったからたすかる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:39:54

    前の文豪さん戻ってこないかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:57:30

    師団はモブでもかっこいいからうっかりときめくことある

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:29:10

    なんかこの漫画って早期退場キャラにもやたらと熱心なファンいるよな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:31:15

    前スレで犬童とか書いてた者です
    自分でよければ是非リクエストしてください!!
    皆々様の思いのたけももっと聞きたい!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:32:22

    >>5

    少ないシーンでキャラ立てるのがめっちゃ上手いんだよね

    そこを深堀するのが楽しいんだよ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:32:55

    >>5

    ファンの母数が多い人気漫画だと出番少ないキャラでも探せば何人かはファンがいることが多い

    金カムはキャラもファンも濃い人が多いから余計そうなるのかもね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:34:39

    様々なあれやそれやでめちゃくちゃ話題に出しにくくて恐縮なんだけど本気で幸次郎の夢が欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:39:28

    前スレ読ませていただいたけど玉井伍長の夢なかった気がするので出来ればお願いしたい…!
    死に際のガッツで落ちた

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:40:57

    スレ画の二階堂リアルタイムでまともだった頃だあ…かっこいい…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:49:35

    ダメ元で前山さんを。あの癒し系で日露生き残ったんだな、とか
    あの屈強な月島軍曹と組んでるから実はめっちゃ強いのではとか
    奉天で月島止めようとしてるのも良い。癒されたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:54:35

    >>11

    ここみんな刺青って聞いて即座に弾装填するのもかっこいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:57:03

    用一郎を気にかけてたおじさんの夢が見てみたい…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:59:00

    >>12

    ご存知だったら申し訳ないけど前山さんは日ロの時鼻歌うたいながら遺体運んでたしそれを問い詰められても白目の見えない真っ黒な目で否定してたらしいから単なる癒し系ってわけではないと思う

    なんか水を差すようでアレだが

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:00:05

    >>13

    切り替えが速すぎて惚れちゃうよね

    立ててくださった方ありがとう!またあらためて遊びにきます

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:02:17

    前スレでまさかの手旗くん(五稜郭戦で気球に信号送ってたかっこいいモブ)の夢小説が見られて感激した思い出
    ありがとう無事に手旗くんの夢女子になりました本当にありがとうごさいました

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:04:26

    手旗くん夢よかったよね
    次スレが立って新作の可能性があるのも嬉しいけど感想がまた書けるのが嬉しい
    手旗くんの顔が杉元っぽかったからそちらに寄せて書いてくださったのが嬉しかったんだよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:09:30

    >>15

    いや。むしろありがとうございます

    ギャップ堪らないですね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:17:49

    名前も知らないモブでさえ決死の覚悟と生き様を見せてくれるゴールデンカムイ
    いいよね…辺見ちゃんに顔面ぶっ刺され反撃モブ好き
    こわいよ第七師団

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:28:59

    前山さんは江渡貝くんに接してた態度は自然体らしいし普段の言動だけ見れば師団の中では癒し系だったのかもしれない
    ところであの人年齢いくつくらいなんだろう?見た目からじゃ分かりにくくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:02:29

    >>19

    いえいえ!ちなみに出典は公式ファンブックの質問コーナー

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:12:49

    >>9

    幸次郎夢 長いので分けます


    魚を捌くのが得意、と言えば聞こえはいい。実際昔はいいお嫁さんになるだろうねと言われたものだ。

    問題は、一般的に「魚を捌くのが得意」という言葉は3枚に下ろせるとかその程度の技量を指していて、男性もそれくらいの技量の女性を求めているということ_____。

    速い話が、「あんこうを吊るし切りにできる」ことは女にとって特別美点ではないということだ。参ったことに、これは私の唯一の特技である。

    築地近くの魚屋に生まれ6歳で名入りの包丁を貰ってから魚ばかり触っている。風呂に入ってもなんだか生臭いし、馬鹿でかいあんこうを吊るし切りにする見せ物が仕事とあってはすっかり行き遅れてしまった。


    その年は冬の魚がよく取れて、2日に1度の頻度であんこうを捌いた。小汚い格好の漁師や買い出しに来た奉公人の中で、上等な外套を着たその人の姿はよく目立っていた。

    印象は良くなかった。何だって毎回見にくるくせに一度も買っていかないんだ。仏頂面の小娘がハラワタ掻き出すのを面白がってきてるのかと思うと腹が立った。腹が立ったから声をかけた。

    「ちょいと軍人さん、こっちは商売なんですよ。たまには買ってってくれませんかい」

    「……すまないな。あんこうは食わんのだ。これで許せ」

    見物料だ、とばかりに金を握らせたその手が壮年のそれで、私は驚いて顔を上げた。軍帽と毛皮の間から覗く目元には皺が刻まれている。なんだか暗い目をした人だ。

    「こりゃ失礼、もっとお若い方かと。なんかこうね、雰囲気が」

    「話は済んだな。時間を取らせた」


    取り付く島もない。その人はそそくさと立ち去ってしまった。

    思えば若い将校にしては格好が立派すぎた。なんだか若者のように思えたのは何故だろう。私に向ける視線がどこか、悩ましさを抱えた青年のように見えたのだ。(続く)

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:14:07

    >>23

    (続き)

    次に会った日はあんこうをもう捌き終わって、店番をしていた。あからさまに知らん顔をして通り過ぎようとした彼を私の方から追いかけて呼び止めたのだ。


    「あんこう以外も美味いですよ、今日は鱈が安いんで、一尾__」

    「悪いがあ魚を買う気はない。商売の邪魔だ、もう来ん」

    「待ってくださいよ!魚がお嫌いなら、鳥鍋はどうですかい?」


    店先に吊るした鴨を差し出すと、彼は無言で硬直した。困惑しているらしい。

    「魚屋が肉売るなって?軍人さん、これなんとね、あんこうの腹から出てきたんですよ。食用のあんこうは浅瀬にいるんで、たまにこうして出てくるんです。いやはや、魚も人も腹を割らなきゃ中に何抱えてんのか分からない、なんて、はは……」


    なんの感情も読み取れない彼の視線に虚しくなり、私の笑い声は尻すぼみになった。


    「すいませんね。さすがにしつこくしすぎました。こんなんだから貰い手つかないんでしょうね。昔から魚売り女はうるせえから行き遅れるって、言うけど__」

    「……君は魚屋の嫁ではないのか」

    「え?いえ、娘で」

    「……そうか。ならいいのだ。誇りを持ちなさい。魚を捌けるのは良いことだ。名も知らん大勢のために捌けるのは特別良いことだ。本当に、失礼な事をした」

    「は、はあ」


    今度はこっちがあっけに取られているうちに立ち去られてしまった。

    その人に会ったのはそれが最後だ。結局あの人については何も分からなかった。何故あんな熱心にあんこうを捌く私を見ていたのか、何故悩ましげな青年のように見えたのか。何を思って最後に私を褒めたのか。

    何もわからない。もっと仲良くなって、腹を割って話したら分かったのかな。彼の内側には、一体何が抱えられていたんだろう。

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:24:24

    >>23

    >>24

    すごい。凄すぎる。この短時間でこのクオリティ

    悩まし気な青年の面影とあんこう切りの腹の内に妾とその息子を思わせ

    幸次郎をもっと知りたくなってしまう

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:33:57

    >>24

    SUGEEEEEなにこの文才…ここだけで公開なの勿体ないくらい

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:36:43

    >>23

    >>24

    良すぎて発狂した こんなに上質な供給が来ると思わなくて本気で泣いてる

    トメへの清濁混在した想いを鮟鱇を捌く他人に投影しているのが少女に弟を投影した尾形との遺伝を感じてすごくいい…好物だったのにもう食わないと言っているのは人伝てにトメが毎日あんこう鍋作ってることを知って罪悪感から遠ざけたく思っているのか、二人の思い出の料理だからトメの作ったもの以外を口にしたくないのか前向きにも後ろ向きにもいろんな解釈ができて感情が揺さぶられる

    夢主さんの腹捌いたら何が隠されているかわかりませんね、に含まれた示唆が多すぎて天才か…?ってなったヒィ

    夢主が青年のように見えた幸次郎にはその通り確かに青年期の傷のようなものがおそらくあって、けれどそれだけではなく将校として色々抱えてて決して善人と言いきれる人間ではないんだよなってこう、心がこう 割ってないからやっぱりわからないこの他人の距離感が絶妙で素晴らしい

    幸次郎の最期が割腹によって終わったというのも合わせてクオリティの高さに戦いた 本当にありがとうございます お金払いたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:21:49

    >>12

    前山さん夢

    キャラが自己解釈です。すみません

    うちの村には小さい教会と、大きなお寺がある。教会へ通っている家族は私の家の他には2つくらいしかなかった上、子どもがいるのは私の家だけだったので、私は村で唯一教会に通っている子どもだった。後になって獣医さんの家に生まれた女の子も少しの間通っていたけれど、小学校に上がる前に亡くなってしまったから、やっぱり学校では私だけ。小さい頃はそれが少し嫌だった。


    こんなことがあった。小学校の飼育舎で買っていたうさぎがキツネに襲われて死んでしまったので、級友達と一緒に埋めた。皆が出来上がった墓を前にして大人の真似事の念仏を唱える中、私だけ鎮魂の讃美歌を歌って総スカンを食らったのだ。こんな時に何歌ってるんだ、人でなし、と。


    教室に戻れず、飼育舎の前でベソをかいていたら、男子組の一夫くんがやってきた。連れ戻しに来たのかと思って身を固くしたが、一夫くんは気にする様子もなく、のんびりと隣に腰を下ろした。

    「みんなに言ったよ。あれ、葬式の歌なんでしょ。僕んち教会の裏だから知ってるよ」

    「教会なんてもう行かない。二度と行かない」

    「そんなこと言わないでよ。きっとうさぎも喜んでるよ」

    「うさぎには言葉なんてわからないもん」

    「綺麗な歌だってのはきっと分かってるよ。うさぎは耳がいいんだから」


    ほら、行こうと手を引かれて、私は結局教室に戻ってしまった。丸い手のひらが思ったよりも大きくて、泣き腫らしていた顔が更に熱くなるのを感じた。


    「戦友にね、マタギの生まれの奴がいるんだけど。マタギにも弔いの言葉があるんだって。でも言ってるの、見たことないなあ。戦場なのになあ」

    「そういう一夫くんはどうなのよ。念仏唱えた?なんだか怒られそうじゃない?」

    「怒られるかもなあ、上官によるけど。そもそも通じないし、仏教じゃないだろうしね。でも念仏だけが弔いじゃないもの」

    そう言って一夫くんはあの時の讃美歌を鼻歌で歌ってみせた。

    童顔の横顔は戦場に行く前と明らかに変わって、目がどうしようもなく暗い。戦場帰りの人殺しの目だ。でも私は分かっている。彼の大切な部分は変わっていない。私の大好きな優しい男の子は、口シアから帰って来てくれたのだ。彼を変えてしまった命達は、私が一緒に弔っていこう。


    2つの歌声が重なり、青空をゆっくりと登って行った。

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:27:22

    >>28

    補足

    前山さんが日露戦争後一時的に帰省している設定で書いてます。退役した生存IFとかではありません。わかり辛かったらすみません

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:38:03

    >>28

    うわあああああすごいいいいありがとうございます!

    丸い手のひらに引かれたいーーーーー

    子供の頃の思い出と日露帰りと。ああ

    ファンブックのダークな前山さん。日露に行って目に光が無くなってしまった前山さん

    でも歌っていたのは讃美歌だったんだ。優しい男の子は消えていない。奥に居るんだ

    ありがとうございます。家宝にします

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 06:48:00

    前山さん夢、冒頭出てくる獣医の娘さんってもしかして落雷で亡くなってしまったのかしら…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:41:27

    ああ獣医の娘さんって関谷さんの……
    あの頃は教会に行っている子も少なかったんだろうな
    讃美歌も奇異に聴こえたろうに綺麗だと言ってくれた一夫くん
    日露でもちゃんと理解して密かに弔いの歌を捧げていた……
    戦場で亡くした思いはこれから一緒に弔っていこう。弔って……

    何故殺した、という思いががが。幾重にも読み解ける筆致素晴らし過ぎる

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:49:58

    >>28

    謝罪

    日露戦争の戦場は口シアでなく満州ですね。すみません。脳内補完して読んでください。

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:09:26

    >>10

    玉井伍長夢 既婚者前提で書いてます


    生傷の絶えない子どもだったと聞かされて納得した。日清戦争中、初年兵だった彼は無茶な突撃でよく怪我をしては私達従軍看護婦の世話になっていたからだ。

    「言っとくが喧嘩が好きだった訳じゃないぞ。戦わなきゃならん場面が多かっただけだ」

    「どんな理由であれそう頻繁に傷を作られては困ります。資源は限られてるし、怪我人は玉井さんだけではないんですよ」

    そう話したら少し落ち着いたようだった。昇進して部下ができてからは無茶な行動も減った。情には厚い人だ。喧嘩した理由はいつだって弟妹を泣かされただだの、喧嘩の仕方が気に食わなかっただの、親友から喧嘩の助っ人を頼まれただの___女の私としてはやや理解に苦しむが__他人や誇りのためだったと聞かされていた。本人の口から語られた話だ。

    何故そんな話を私にするのかが不思議だったが、後になって彼の戦友が教えてくれた。あんたに武勇伝を聞かせて格好いいと思って欲しかったんだろうよ、と。


    帰国後しばらくして結婚した。毎日一つの怪我もない彼を見るのはなんだか新鮮で、同時に安心した。いつでも無事で、健康であってほしい。自分から出向いた場所だったのに、私は段々と戦争が怖くなっていた。お前も軍人の妻になった訳だと彼は笑った。

    日露戦争には彼だけが行った。前の倍以上の看護婦が動員されたのにも関わらず私が出征しなかったのは、子どもがいたというのを別にしても怖いという気持ちがあったからだ。毎日息子を抱いて北の方角を向いては祈っていた。芳蔵さんが無事帰って来ますよう。この子が父親を知らない人間になりませんよう。

    帰国した彼は凍傷で耳がボロボロになっていたが、それ以上に落ち込んでいるように見えた。減った戦友の数は日清戦争の比ではなかったのだ。かつて日清で私の上司であった女性の息子さんも亡くなっていた。旗手になっていたそうだ。


    もう戦いに行って欲しくない。次に死ぬのは私の夫か、息子かもしれない。しかし賠償金が取れなかったせいで軍を辞めては生活していけなかったし、何より彼はまだ精算しきれない思いがあるようだった。こうなると意地でも曲げない人だ。

    私はせめてもの無事を祈って夫のために頭巾を縫った。また凍傷にならないように、首や頭への傷を防げるように。芳蔵さんが、無事に帰って来ますように。

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:22:35

    あーっ玉井夢!
    あの頭巾が奥様の心のこもったアイテムに昇華されてて・・・
    私の上司の息子さんの謎解きも楽しい。そういえば彼の母は看護婦さんだったね
    恋愛中もいいけどこういう結婚生活夢も大好き
    素敵な夢です

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:27:25

    >>34

    マジですごいあらゆる原作要素を拾いつつひとつの物語に昇華してるすごい(語彙)

    存在しない記憶のはずなのにするする読めてしまった

    ありがとう…本当にありがとう!

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:29:42

    >>34

    うおお常に防寒頭巾を被っていた訳

    杉元の夢で嘆いていた玉井伍長が繋がって泣いた

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:29:43

    ここで聞くのはスレチかもだけど
    原作軸で書いてる文豪たちって当時の風習とかの資料ってどうやって調べてるの?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:35:49

    >>34

    ありがとうございます!!作中の彼が所持していたアイテムに意味を持たせてこんな形で昇華してくれるなんて素敵すぎる

    武勇伝聞かせる下りも可愛くてニッコニッコしました

    前スレのと合わせて本作れるよこれ…金を払いたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:47:28

    原作やファンブックの小さなネタを1つの物語に変えてしまうのすごい……文豪であり、1つの材料を美味しく料理してくれるシェフのような
    関谷や勇作さんの匂わせみたいなのも楽しいし、夢ってちょっと苦手だったんだけどこのスレで新たな扉を開いてしまったぞどうしてくれる

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:57:01

    >>38

    自分は元から明治大正あたりが舞台の創作物が好きなので家にある本とか記憶で書いて、あやふやな所はググってます

    記憶頼りで書くと凡ミスが出る・・・ちゃんと調べよう!!

    たくさんのご感想ありがとうございます!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:06:54

    >>14

    用一郎を気にかけていたおじさん夢

    「誰だい、それ」

    「さあな。本人にも分からんらしい」

    冬場はニシン番屋に泊まり込んで働いている隣人が珍しく帰って来た。手に骨壷を持って。

    「すっかり呆けた爺さんだったんだがな。なんでも大昔に人を殺して逃げてたらしくてよ。恨み買ってたのか、皮剥がされて酷い状態で__あんまりなもんで、俺が火葬場に連れてったんだ」

    「ロクな人間じゃないじゃないか。損な奴だね」

    「本人が知らねえって言ったんだ、俺も知らねえことにするさ」

    そう言って隣人は上がり框に座り込み、煙管を蒸した。紙巻き煙草が流通し始めてそれなりに経つのに、この男は未だに祖父が使っていたこの煙管で吸っている。まあ似合っていると言えば、そうだ。

    寝たきりの祖父母を看取り、年寄の世話も仕事もろくにしないまま病気になった父親を看取っているうちに嫁ももらい損ねるわ、定職につき損ねてモッコ背負いをしているわ、何かとお節介で割を食ってばかりの男なのだ。なかなか捨てられず古い物を使っているのも納得だし、そういう所は嫌いではない。

    「どうせあんたのことだから、この爺さんも世話見てたんだろ。分かるよ」

    「お前だって裏の子預かったりしてんじゃねえか。さっき聞いたぜ。損な奴はお互い様だ」

    なー、と隣人は骨壷に向かって顔をかたむけた。

    「あんたは誰にだってそうするんだね。あ、こういうのはどうだい、私とあんた、どっちかが先に死んだら残ってる方が弔うんだ」

    「・・・・・・娶れって意味か?」

    「違うよ馬鹿。隣のよしみ。どうせどっちも天涯孤独だし」

    「まあ、いいがよ。そうだ、明日この爺さんが住んでたっていうアイヌの村にこの骨届けにいくんだ。お前も来るか」

    「いいけど、なんで私を誘うんだい」

    「隣のよしみ。付き合えよ」

    「まあ、いいけど」

    夫婦のように思われないかね。喉まででかかった言葉を飲み込んだ。たった今死ぬまで面倒見あう約束をしたのだ、それくらい付き合うのが筋かもしれない。他人の面倒を見るこの男の面倒を見るのが私の役目なんだろう。そんな気がした。

    「じゃあ、また明日」

    「ああ」

    玄関から細く立ち上る紫煙が途切れるのをこっそり見届けてから、私は自分の家の戸を閉めた。

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:32:13

    >>42

    あったらいいなと思いながら開いたらマジであった……

    ありがたみしか感じねえぜ


    優しい人だったから、そこをちゃんと拾って活かしてくれて嗚咽しか出ない

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:32:42

    なんか……何?
    天才……? 多い 多くない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:49:27

    スレ立ててよかった…マイナーキャラ好きの多くの同胞が救われてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:51:04

    三島夢ってもう出た?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:07:03

    前スレでヒの金カム夢小説の探し方教えてくれた人ありがとう命たすかる
    現パロ多めなあっちもいいけどほぼ原作軸なこっちも素晴らしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:25:47

    >>42

    リクエストした者だけど…好き…

    おじさんのいい人な所が掘り下げられてて良い…

    ありがとうございます……

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:36:48

    読み応えあるのばっかりだ…
    保守

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:17:13

    保守保守

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:21:31

    誰か三島の情報及び妄想をくださいー!!
    お恥ずかしながら自分の解像度では話が思いつかない!

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:55:13

    >>34

    あんまりセルフツッコミすると水刺しそうなのですが気になるので保守がわりに補足!

    ・玉井伍長日露の時点で頭巾つけとるやんと思われるかもしれませんが、

    「伍長は元々耳が冷えやすいため軍支給の頭巾を被っていたところ、戦闘中に破いたかなんかで失くしてしまい(勇作殿の遺体に集まる兵士の中に頭巾のない伍長っぽい髭の人がいる)、物資不足でそのままにしていたら凍傷になってしまった」

    というくだり(幻覚)があります。文字数の問題でカットしました。

    ・耳に凍傷痕が残ってないのは看護師の奥さんが綺麗に治してくれたんだと思います。

    ・伍長顔剥がれてましたが頭巾のカバー範囲は無傷ですよね。妻メイド頭巾の加護と考えると皮肉ですが頭吹き飛ばなかったからこそ熊を仕留められたんだとも言えるかもしれません。

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:55:36

    三島は鶴見に単独で尾行を任される+谷垣と尾行に気をつけていた尾形に気づかれず尾行してることから他の師団に負けず劣らず優秀な兵士っぽいよね
    あと日口経験して尚目が輝いてるからこいつもヤバい奴なんじゃないかってよく言われてるの見るなー

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:04:58

    >>46

    >>51

    三島くん書いてみました

    夢書くの自体が初めてなのでお好みに合わなかったらふわっと流してください

    このスレ見てたら楽しくて自分でも書いてみたくなった

    全部素敵だけど玉井伍長の夢ありがとうございます!!!(大声)



    『見ーつけた』

     夕陽を背にしたその微笑みが眩しくて思わず目を逸らした。西日はいつだって眩しい、それ以外の意味なんてない。



     数軒隣に生まれたその人は昔からかくれんぼが得意だったと聞いた。私よりおおよそ一回りほど年かさで、近くに住む子供たちの相手をよくしてやっていて、子供たちだけでなくその親たちからも大層評判が良かった。

     こちらが鬼側の時にはいつまで経っても探しきれず、逆に彼が鬼の時はあっという間に見つけられてしまう。時折あちらを見つけて勝てる時もあるにはあったが、そういう時は決まって黄昏時だ。

     これで満足してそろそろお家に帰りなよ。

     そう言われているようで、こちらが勝ったはずなのに何となく釈然としなかったのを覚えている。


    『――剣兄ちゃん、兵隊さんになるってほんと?』

     少し驚いた顔をした後にフフ、と笑って彼は『本当さ』と言った。それ以上の言葉はなかった。その時はまだ意味がよくわからないまま行ってらっしゃい、と送り出した。

     私が十といくつかの齢を数えた頃、彼が故郷を出て数年の後に大きな戦があった。戦が終わりしばらくして一度だけ彼が里帰りをしてきた。お帰りなさい、ただいま、そんな他愛もないやり取りをした。私はもうかくれんぼを楽しむ年ではなかった。

     聞けばまたすぐ北に戻るのだという。斥候として買ってもらっていてね、そうどこか誇らしげに彼は語った。

    『せっこー?』

     聞いたこともない言葉に首をかしげると、彼は『かくれんぼが上手いってことだよ』と笑った。その笑顔に何となく心がざわついたけれど、水を差すのも嫌だったので気づかないふりをして笑い返した。私はもうかくれんぼを楽しむような年ではなかったのだから。

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:05:17

     ……訃報が届いた。
     何かの間違いだと思った。戦はとうに終わったはずだし、彼の両親もそう言っていたし、私だって信じなかった。


     今日も黄昏時になった。西日の差しこむ窓から家路につく子供たちの賑やかな声がする。立ち上がって、草鞋をつっかけて、外へ出る。幼い頃によく遊んだ大きな木のうろや、薪を積んだ軒下の物陰や、背の高さほどもある草むらなどをゆっくり眺めて回り、そのうちのひとつに腰を下ろした。
     黄昏時は誰ぞ彼時、逢魔が時。そう言って恐れる人もいるけれど。
     絶対に誰かと間違えたりなんかしないから。本物の鬼でも構わないから。
     早く見つけに来て。
     今度は目を逸らさないから。二度と目を逸らさないから。

    『見ーつけた』

     大きく息を吸い込んで、私はそっと目を閉じた。

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:13:56

    >>54>>55

    夢書き初めてですと……? このスレでまた一人文豪が生まれてしまった

    素晴らしい

    またもや尾形何故殺した……

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 05:09:59

    >>52

    >>55

    "近所の優しいお兄ちゃんな三島くん"だァーッ!ありがとうございます解釈一致

    黄昏時の三島くんもあのキラキラ目なんだろうかそれとも…

    良いもん読ませてもらいました

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:59:37

    日露帰りの笑顔に心がざわざわしたのは恋心なのか、それとも以前のお兄ちゃんとは何となく違う雰囲気を感じてしまったからなんだろうか…
    ありがとうございます

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:17:23

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:39:49

    松田平太夢をどなたかお願いします。
    時系列の解釈はお任せします。
    お時間がありましたら、ご検討いただけますと幸いです…!

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:57:53

    平田師匠ムッキムキなのいいよね(?)

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:13:37

    >>60

    平太師匠夢 前半

    ある日、森の中で■に出会った。

    「お嬢さん、お逃げなさい。ここらは熊が出ますから」

    と、言ったのは「彼女」。艶やかな口調の女性だった。

    「こんな季節に川に入ってたら凍えてしまうぞ。火を起こしてやるからうちへ来い」

    そう言ったのは軽い口調の「彼」。「彼女」の夫のようである。

    「何、遠慮するな。薪だけは飽きるほどある家だ」

    これは朗らかな「老人」。この家の家長らしい。

    「早く川から出てくださいッ!脚が凍傷になりますよッ!!」

    そうして手を差し伸べてくれたのが、「その子」だった。まだ少しにきび跡の残る小柄な青年だったが、戸惑っている私を片腕の力でやすやすと岸へ引き上げてみせた。


    「それはそうと、あんな真冬の川で一体何してたんだい?」

    「……落とし物をしたんです。耳飾りを。螺鈿の、小さな物なんですが」

    尋ねたのが誰だったか思い出せないが、大した問題ではない。

    次の日彼らは家族全員で捜索にあたってくれたからだ。迷惑をかけたくない、気にしないで欲しいと慌てて言ったが、仕事のついでだからと全員が笑った。砂金採りで生計を立てているそうだ。何か見つけたら伝えるから家で待っててください、この辺は熊がうろついますから、と「その子」は言った。


    日が暮れ、雪が降り始めた。戻ってこないのが心配になって川へ行くと、「その子」がガラスの箱を覗きながら川底をさらっていた。どうやら1人らしい。

    「あの、帰らないの?今日はもう……」

    「心配しないで。耳飾りは僕が必ず見つけますから。……僕が見つけないと。他のみんなはきっと、見つけてもこっそり質に入れてしまう」

    「他のみんな?」

    「先に帰って来たでしょう?嵩兄や、ノリ子姉ちゃん。あとお爺ちゃんも」

    「⋯⋯そう。そうなのね。でもいいの、申し訳なくって言い出せなかったけど、耳飾り、自分で捨てたのよ。あのあと川で死んでやるつもりだった。婚約していた男に捨てられたの。贈られた耳飾りを捨てて、そのあとで死ぬつもりだったから。だからもういいの、帰りましょう」

    「それならなおさら見つけなくちゃ。だってお姉さん、捨てたあとで後悔して探しに川へ入ったんでしょう?あそこは溺れるには浅すぎるし、今から死ぬ人間が裾を託し上げて、手が真っ赤になるまで水に触っているなんていかにも不自然です」(続く)

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:15:05

    >>62

    平太師匠夢(中編)

    「……だったらなによ。こんな大きな川に流して見つかるはずないわ。だからここに捨てたんだもの」


    「その子」はざばりと川から上がると、溜まった泥や砂を振るい始めた。

    「大丈夫ですよ。この川に流した物はね、必ず返ってくるんです。それどころかそれ以降絶対に失くなりません。燃やそうが人に譲ろうが絶対に戻って来ますよ。何回でも、何回でも……。僕の場合、最初にこの川に流したのが間違いだったのかもしれない」

    「なんの話……?」

    「その子」は私に背を向けたまま、しばらく無言で砂を振るった。狭い背中に雪が降り積もっていく。私は少し迷った後、綿入れを広げて天蓋を作った。


    「あった!これじゃありませんか?!ありましたよ!」

    ばっと立ち上がった「その子」の手のひらには、紛れもない私の耳飾りが乗っていた。

    「どうして?!こんなに広い、勢いのある川で」

    「僕はどの勾配に砂が小石が溜まりやすいか、見るだけで判断できるんです。さあ、送って行きますから山を降りた方がいい。熊が来ますから」


    焦り出した様子の「その子」に手を引かれ、下の街明かりを目指して暗い雪の山を駆け降りた。鳥も獣も、不思議と音一つ立てず、風の音だけが耳元で鳴っている。今までそれなりに劇的な恋愛をしてきたのに何故だろう、私の心臓は今生まれたばかりのように、激しく温かに跳ねていた。(続く)

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:15:40

    >>63

    平太師匠夢(後編)

    「行ってください、熊は僕を追ってるんだ。今山から降りたら他の人を巻き込んでしまう。ここからは1人で帰ってください」

    道際の木の影で立ち止まり、落ち着かない様子で辺りを見回しながら「その子」が言う。

    「本当にありがとう。君と過ごしていたら、なんだかもう少し頑張ってみようと思ったわ」

    「熊が来る。行って」

    「待って、お名前を教えてちょうだい。またお礼にくるわ」

    「来ちゃいけない。熊だ。熊がいる。僕を見てる」

    「教えて!名前は?『君』の名前は?」


    「彼女」でも、「彼」でも、「老人」でも、そして恐らく「熊」でもない「その子」に、私は言った。


    「……平太です。松田平太」

    「そう。ありがとう、平太くん。必ずまた、『君』に会いに来るわ」


    くるな、と言われた気がした。

    大きな道に出て振り返ると、もう平太くんはいなくなっていた。

    家に残った血と獣の匂い、影も形もない熊、存在しない家族。彼にもう会ってはいけない理由も、私ではどうにもできないだろうことも、はっきりと感じ取っていた。それでも。


    「あの川に捨てた物は戻って来るんでしょう?私は昨日、あなたに引き上げられた。だから必ずまた会えるわ、平太くん」


    ある日、森の中でその子に出会った。決して熊などではない、私をすくいあげてくれた少年に。

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:41:46

    平太師匠夢だ…!ありがたい!
    平太師匠の多重人格を受け入れられたのは夢主がヤケになってたのもあるかな?
    約束守りますって真摯に向き合ってくれるのいい人だ平太師匠…そしてちゃんと見つけられるのさすがだ平太師匠
    森のくまさんと砂金掘り師の要素が綺麗に合わさっていて素敵…
    でもその熊さんは出会っちゃいけないんだね…哀しい

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:30:28

    すごいこのスレシリーズ…脇役モブキャラの夢網羅してんじゃないの

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:09:13

    保守
    ここでしか取れない栄養が染み渡るスレ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:20:02

    野間くんの薀蓄笑顔でうんうんって聞いてたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:22:31

    もはや夢女なのかも分からんけどハマ子さんの夢が見てみたい…

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:46:58

    夢をお願いした者です。
    まずはリクを引き受けて下さった事、心から感謝致します。数時間で読者をグっと引き込む文章を書ける貴方を尊敬します。
    叶わない恋なのに、報われて欲しい…と思いながら真剣に読んでいました。
    クマを童謡の森のくまさんに絡めて考えるとは。素敵な考えです!

    勇気を出してお願いして良かった、と本当に思いました。
    改めて、ありがとうございました!

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:10:27

    >>68

    私は岡田さんの下まつげ触りたい(迷惑)

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 05:44:09

    >>68

    >>71

    わかりがある

    玉井伍長のおヒゲもしゃもしゃしたい(便乗)

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:23:17

    >>72

    玉井伍長のおひげいいよね…いい…

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:09:50

    >>72

    >>73

    マイナー夢じゃないけどっ…

    尾形のお髭ショリショリしたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:28:30

    ありがてぇ…本当にありがてぇ…このスレのおかげで寿命伸びるわありがとう

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 05:22:36

    淀川中佐夢とかもあったりする?
    和田大尉は意外とあるらしくて不思議なような…でも鶴見中尉を庇ってたところから真面目で面倒見は良いっぽくて納得なような…
    土に埋められた和田大尉botがあるのはよく分からないけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:55:35

    >>76

    まさに昨日淀川中佐夢あんのかなって考えた仲間w

    和田大尉は若い頃(ノー髭)のif絵とか見たことあってイケメンだったし、人たらし鶴見の上司で振り回されてるってポジション自体が苦労人萌えとか中間管理職好きの人に刺さりそうだし、何か一部でめちゃくちゃ人気あるの納得した

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:28:41

    花枝子さん夢ってありますか…?
    別スレの朝ドラ時空の主役張れるくらいたくましい未来の女帝な花枝子さん好き…

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:53:51

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:45:59

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:45:27

    >>78

    行き遅れをバカにされてる的な話があったけど

    花枝様お見合いって聞いてハラハラしてる後輩の女子はたくさんいたと思ってるし、決まらなかったって聞いて良い笑顔になっちゃう人も中にはいたと思ってる(そして誤解される)

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:57:50

    あっ、子をうっかり消してしまっていましたわ
    お許しになって花枝子様…

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:47:45

    誰なのおじさん見てみたいな
    サンジェルマンみたいに長寿人外なのか
    なんで腕折ってた怪我してたのか

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:29:29
  • 85二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:34:09

    >>84

    え、あるの!?すごい マイナー夢には全てがある

    優しいお話でにっこりしたけど結局誰なの!?ねえ、いい話だけど!!

    ありがとうございました

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:54:55

    どの辺までがメジャーでどこからがマイナーなのかいまいちわからない…
    流石に杉元白石とか土方さんとか愛ですメンバーとかグッズ常連がメジャーなのはわかるけど
    普段夢を積極的には見ないからなんですが楽しく読んでますありがとうございます

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 05:44:39

    意外とヒには造反組夢あるんだよな(現パロ多め)
    こっちは原作軸で書いていただけるのがありがたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 05:45:26

    岡田夢ってありますか…造反組の中では描写少ないけど見てみたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:38:24

    ほしゅ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:49:43

    前スレでTwitterでの金カム夢作品の検索方法書いた人だけどもうちょっと詳しくまとめますね
    まず夢作品には結構な確率で夢タグというものがついてて、金カムで最も使われてる夢タグはおそらく「#金カ夢」(他に#knkmプラスなどがある)(えっちなやつだと「夜の」がつく)
    キャラ名は検索避けのためにぼかされてることが殆どで他ジャンルだと絵文字のことも多いけど金カムの場合はキャラ名をローマ字にした上で省略したものが多い(杉元→sgmtなど)
    中にはキャラ名そのままとかキャラ名の頭文字(杉元→杉など)の人もいます

    岡田なら「#金カ夢 okd」、野間なら「#金カ夢 nm」となります
    マイナーキャラでも意外と出てくるので色々調べると楽しいかも

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:51:26

    >>90何これめっちゃ助かるじゃん…!

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:39:40

    >>90

    助かる……!

    検索避けされてたからなんか出てなかったのか

    ヒンナヒンナ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:46:12

    永倉はマイナーキャラでいいのかな
    金カムではだけど

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:04:18

    検索除け教えてもらえるのありがたいな

    できれば「ヒ」って何か教えて頂けませんか…?

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:06:43

    >>94

    ◯witterの頭文字だよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:59:35

    >>94

    昔のTwitterロゴの「t」部分が「ヒ」に見えるからTwitterのことをヒって呼ぶようになったらしい

    因みに支部はpixiv

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:48:41

    >>95

    >>96

    なんと…!

    ありがとうございます!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:58:56

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:04:29

    ソフィア夢見たいな…若い頃も本編軸もかっこいいよねソフィア

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:32:17

    >>90

    補足

    #金カ夢はpixivでもかなり使われてます

    キャラ名はタグにそのまま入ってることも多いですが検索避けのためタグには入れてない人も多いしTwitterと同じように杉元→sgmtみたいな表記の人もいます

    オプションで色々選べるのでキャプションやタイトルでも調べるとより見つけやすいかも

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:38:16

    辺見ちゃん夢が…見たいです…!

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:50:55
  • 103二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 04:24:15

    いいぞ…このスレにいれば寿命が伸びる気がする…

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:43:09

    あんまり夢のこと知らなかったけどどんどん知識が入ってくるしいい夢見られるし最高だな

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:13:50

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:15:00

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 04:43:46

    >>81です

    花枝子様の夢書いてみました

    長いので分けます 1/2

    -----------------------------------------------------------------


    「ねえご存じ?」

    「何を?」

    「カエコ様。またお見合いなさるそうよ」

    「えっ!?」

     思わず大きな声が出た。慌てて口を塞ぎあたりを見回せば廊下をゆく人たちの視線がちくちくと痛い。はしたない声を出してしまったと反省して、学友に向き直った。私の顔を見た彼女は目を細め口角を上げた。恥ずかしいからそんなにまじまじと見ないでほしい。せめてもの抵抗に抱えていた教本で顔の下半分ほどを覆う。

    「隠しても無駄よ。目は口ほどに物を言うといいますからね」

    「そんなぁ……」

     金子花枝子様。華族女学校の中学科に進んで間もない頃、一目そのお姿を見た時から夢中になってしまった。大きな飾紐の似合う豊かな黒髪、綺麗な形の額、滅多に笑みを浮かべることない上品な唇。けれど何といっても惹かれたのはその目だ。凛と上がった眉と長い睫毛に彩られた大きくて意思の強そうな瞳にうっとりしてしまう。なんとお慕わしいのだろうか。正面からあの瞳で見つめられたならきっと言葉など紡げなくなってしまうに違いない。もっとも上級生の方々とはお近づきになる機会も少なく、一度もお声をかけていただいたことはないのだけれど。

     級友のお姉様方が次々に退学されてゆく中、憧れの君のお見合い話が幾度かお流れになったことは知っていた。ご本人にとっては深刻な問題かもしれない。それでも正直に言うと、物凄く正直に言うと、そのたびに私は心の中で万歳三唱、感謝感激雨あられだったのだ。露骨に喜んだことはないものの近しい者には既にわかりやすくばれている。たとえば目の前の彼女とか。

    「カエコ様のお見合いがどうしてそんなにお嫌なのかしら?」

    「う」

     理由なんて至極単純明快。

     一日でも長くあの凛々しく美しいお顔を見ていたいから。

    「お見合いなんてよくあることでしょうに」

     そうだけど。そうだけど、でも、少なくとも私たちはまだ一度もお見合いをしたことなんてないし、それに何よりあの方より素敵な殿方なんてこの世にいらっしゃるものかしら。追及されると余計なことまで喋ってしまいそうで話題をすり替える。

    「どちらのどなたと?」

  • 108 2/3 22/08/04(木) 04:46:58

    「お名前まではわからないわ。由緒正しいお家の軍人さんみたい。内々のお話なのだそうよ」
     言いながら彼女は人差し指を唇の前に立てた。どうして内々のお見合いがいち下級生の耳に入るのかわからないけれど、この場にいる女生徒たちは誰しもそれなりに名家の出だ。尚且つ人の口に戸は立てられないということなのだろう。彼女の情報筋は案外確かだったりする。
    「うう~……」
     宥めるように肩を撫でられたところで午後の始業の予鈴があった。
     どうかあの方が卒業される日まで無事にご尊顔を拝めますように。傍から見れば迷惑極まりない願いを心に秘めながら私は教室へと向かった。


     半月ほどが経った。彼の君ご退学の噂も一向に聞こえず密かに胸をなで下ろしていた私の目に飛び込んできたのは、中庭で渡り廊下でお友達とお話しするその方だった。ああ今日はとぉっても良い日、そう思いながら僅かに近寄ってみる。お声が聞こえるか聞こえないかのところで立ち止まったその時に微かな違和感を覚えた。
    「……?」
     ああ。わかった。
     今日の花枝子様は何というかこう、何だかとっても……そう、お可愛らしいのだ。凛々しい眉は柔らかく垂れ下がり口元には微笑みが色づいている。あの大きくて強い瞳はどことなく潤んでいるようにも見える。初めて見るお顔。一体どうして?
    「そこの貴女」
     いきなり声をかけられて心臓が口から出そうになった。あまりの物珍しさにぼーっと凝視してしまっていたらしい。気づくと目の前にその人はいた。
    「あっ、あの、あの」
    「私の顔に何か付いていて?」
     ちぎれんばかり首を勢いよく左右に振ると憧れの君は少し笑って、「変な娘ねえ」と言った。言葉とともに手が伸びてきて私の飾紐に触れた。何が起こっているのか飲み込めないまま固まっていると、「はい」と柔らかく頭を撫でられた。途端に一輪の花が咲き、良い香りがした。
    「髪が乱れていてよ」
    「ありっ、ありがとうございますっ」
     それだけを口にし、一拍遅れて小さくお辞儀をするのがやっとだった。
    「ごきげんよう」
    「ごきげん、よう」
     くるりと踵を返して去っていく背中を見つめる。しばらくその場から動けなかった。

  • 109 3/3 22/08/04(木) 04:47:27

     件のお見合いで何があったのかはわからない。ご退学の噂がないというのはそういうことなのだろうと察しもつく。でも確かにあの方の中で何かが変わって、それは以前の凛とした趣とはまた全く違うもので、でも確かに花枝子様は花枝子様で。
    「……どうしよう」
     ――もっとお慕わしくなって、しまった。
     中庭のど真ん中で真っ赤になって立ち尽くしているのを級友に発見されしばらくからかわれる日々が続くのは、このもう少し後の話。


  • 110二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 04:49:10

    文字数オーバーでナンバリングをミスってしまった…
    深夜にすみません!保守がてら
    読んでいただいた方いたらありがとうございました
    カエコ様好きだ推せる

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 05:18:47

    このカエコ様には一生ついて行きたいわ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:26:28

    >>107

    >>108

    >>109

    ありがとう…まさかこんなに読み応えある夢小説いただけるとは思わなかった!

    マジで支部か何かに置いといてほしいブクマするわ

    花枝子様かっこいいよ花枝子様

    なんとなく女子にモテるタイプだと思ってたから解釈一致すぎる…未来の女帝だ…!

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:32:38

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:32:55

    花枝子様、いい女になったよなあ……

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:44:25

    淡い恋を経て強さと美しさに気遣いや柔らかさも加わった未来の女帝、最強では?
    偽作さんがいい男だったからね仕方ないね…

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:01:33

    クレクレばかりで申し訳ないが自分で書けないので助かる
    …ユメショのファンアートとかって書いてもいいのかな?(小声)

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:06:00

    それこそTwitterとかだと「〇〇さんの小説が好きなので許可をもらって絵を描きました!」みたいなのをよくみるね

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:10:09

    >>116

    一応どの作者さんのどのキャラのやつか書き込んでみて一日くらい待ってみたら無難だろうけど

    ここにSS書き込む人は自分も含めて結構反応貰えるから嬉しいって人もいそうだし嫌がられないとは思う

    挿し絵的なやつなのか文での三次創作かにもよるんじゃないかな?

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:11:38

    あ、ここの作品に対するとは言ってないかごめん
    普通に夢の一枚絵とかならめちゃくちゃ見たいですが…

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:12:19

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:44:37

    >>118

    >>119

    ここのSSのファンアートのつもりで書き込んだ

    まさか手旗くんの夢小説を恵んでもらえるとは思わなくて…書けそうなら書きたいな…

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:45:58

    描いたらいいと思う
    なぜなら私も見たいからです(素直)

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:53:38

    相乗効果でマイナー夢がどんどん増える?
    ありだと思います!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:04:34

    >>121

    手旗夢書いた者です、ファンアート大歓迎ですありがとうございます!!

    それと最近SS投稿できなくてすみません、夏休みが終わって単純に時間がないのと、行き詰まって文章が書けなくなっているのが原因です

    リクエスト募集したのに放置したような形になってしまい申し訳ありません・・・

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:16:32

    ええんやで身体と心と命だいじに
    恵んでもらってるスレ民としては書いていただけるだけでありがてぇのよ
    自分じゃどうやっても出力できないから…ありがとう文豪たち

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:19:13

    文豪投下を当たり前のように期待してはいけない(戒め)
    ここまで消化してきたのが屈強すぎたので是非ゆったりして欲しい。ここまで書いてくださったことに対して本当に敬意しかありません…
    自分が書くと幸せな2人は抱きしめあって最高!しか書けなくなるから台無しなのよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:14:26

    もうすでに同じキャラの素晴らしいのが上がってるけどかぶってもいい?
    完成するかわからないけど書き始めちゃった

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:23:34

    >>127

    いいぞいいぞユ!メ!ジョ!シ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:54:25

    >>127

    よーしよーし書き進めてよーし

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:55:33

    >>127

    同じキャラの、なんぼあってもいいですー!

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:56:28

    1キャラ1枠早い者勝ちなんてことないから!絶対にないから!

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:39:43

    夢小説はなんぼあってもいいのだ
    書いてくれ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:40:40

    突如夢女子の援護射撃に回る鶴見中尉殿に草

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 05:30:26

    わ、わたしは念を送るしかできない…!!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:53:48

    皆健やかであれ…(天啓)

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:16:47

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:03:35

    このスレもなんだかんだレス数100超えててみんなの勢いすごいな

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:24:43

    新しい投下をいただけるまで絶対に落とすまいという屈強な意思を感じる

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:32:42

    暇だから造反組のそれぞれの照れ方妄想してた
    しょうもないけどそっと供養させてくれ

    玉井さん→あんまり顔に出ない(イメージ) 夢主から照れるようなこと言われるとオホン、と咳払いして僅かに目を逸らすので照れてるのかな?と分かる程度

    野間くん→顔に出ない2 態度も変わらないけどよく見ると耳が赤くなっている 見た目じゃ全く分からなくてもそれはそれでいい

    岡田さん→一番顔に出る すぐ顔が赤くなるし照れ隠しのために口数が増える この中で一番からかいがいがある

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:02:28

    二階堂ズって洋平がマイナーなのはわかるけど浩平はどっち…?

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:59:15

    初参加なのでお手柔らかに願います
    ネタかぶってたらすみません、そして長いです…

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 04:01:27

    「そこんオヤジ杖をかせ!」
    そげん鯉登家の坊ちゃんに言われた時はひったまげて、いっき杖を渡すとオイは足腰の痛みも忘れて逃げ帰りもした
    鯉登中佐どんは真面目な方じゃっで、息子ん可愛さに市民に横暴な態度を取る方じゃないのはわかっちょいましたが、それでも鯉登家んボンボンをがい飛ばす人間は1人もおらんかったです
    陰口を叩く者はずんばいおったが、オイは音之進さぁが気の毒じゃった
    庭師の仕事で鯉登家には何度も通っちょって、中佐どんや息子さんらぁが稽古しょる姿はよう覚えちょりもす
    こまんか頃の鼻垂れ坊主だった音之進さぁはそれはそれは素直な子どんで、年の離れた兄さぁや中佐どんにまっこて可愛がられちょった
    稽古に励む息子さんらぁを見ちょれば、日本国は安泰じゃってオイまで誇らしい気持ちになっちょったもんです

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 04:03:36

    そいが一変したのは、ご長男の平之丞さぁが戦死されてからです
    中佐ご夫妻の落胆は見るのもむごかで、まだ8つじゃった音之進さぁも葬儀では目を真っ赤に腫らして歯を食いしばっちょった
    中佐どんも子煩悩な方じゃっせえ、愛息子の戦死はまこて堪えたんじゃろう
    音之進さぁを稽古する姿もそれ以来いっちゃん見んようになりもした
    そん後はオイも足腰がよえなっせぇ鯉登家には出入りせんようにないもしたが、やっぱい音之進さぁの荒れちょる姿は気になっちょいもした

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 04:08:20

    杖をお貸ししたあん日も、音之進さぁは中佐どんの三輪車を乗り回した挙句に、ここらでは見かけんヨカニセにぶつかって謝りもせんで怒鳴り散らしちょった
    ぐらしかもんと思っちょったが、関わり合わんよう逃げっせぇ、そこらの棒切れを拾ったら杖んこんもすっかり忘れちょいもした

    明くる日にオイの家ん戸口に訪ねる人がおって、誰かと思えば音之進さぁじゃった
    オイの姿を見ると音之進さぁはサッと頭をさげて
    「昨日はお借りした杖を壊しっせぇまこてすんもはん。同じもんはなかで、代わりにこいを使ってくいやんせ」
    そう言って、たまげるオイに上等な新品の杖を渡すと、もう一度オイの顔をまっすぐ見て一礼し、颯爽と駆けていきもした

    それからいっきして鯉登中佐どんのご昇進で音之進さぁも函館に引越しされもした。
    ちょっち寂しくないもしたが、今でもあん杖を見ったびに音之進さぁの真っ直ぐな瞳が思い出されてオイは誇らしか気持ちにないもす

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 04:09:58

    おわりです!

    鯉登少年に杖を貸して折られたおじいちゃんです
    鹿児島弁はちょっと不自然かもしれませんが大目に見ていただければ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 04:20:04

    よくわかってなくて、マイナー夢スレに合った内容じゃなくてすみません…

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 05:31:51

    マイナーでは無いけれども良い物見せてもらいました。鹿児島弁凄い

    ありがとうございます。>>144光が溢れ出ている

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:39:01

    >>147

    ありがとうございます

    マイナーキャラ目線で書けばいいと勘違いして、投稿したあとで違うと気付きました汗

    失礼しました

    鹿児島出身なんですが、さすがに普段使わない薩摩言葉も多いので自信ない箇所も沢山あります

    機会があれば、その時こそはマイナーで

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:18:22

    ユメショまでいけないけど妄想(というか性癖暴露)
    無骨、粗野な印象のある人が実は文学青年みたいなギャップが性癖なので
    野間くんと一緒に歩いてて「月が綺麗ですね」ってポソッと言ったら「…それ夏目漱石先生は言ってないらしいな」から始まり文学の蘊蓄披露されたい
    その後なんかオサレな言い回しで告白されたい(強欲)
    夢主は気付いてもいいし気付かず?何それどういう意味?教えて!って野暮にグイグイ行くのもいい
    野間くんは…もっと本を読むんだなって呆れつつある意味ホッとしてたりする(なお耳とか首筋は照れて真っ赤になっている)のもいいね…

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:24:52

    いいねいいねそういうのもっと聞きたいねいいね

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:58:19

    >>128

    >>129

    >>130

    ではお言葉に甘えて、花枝子さま夢を同級生で…

    色々矛盾はあると思いますが


    「ご、ごきげんよう……」

    「ごきげんよう」


    今日も花枝子さまは颯爽としていらっしゃる。私、何もやましいことは無いはずだけれど、花枝子さまの前にいるとどぎまぎしてしまう。私の髪、変ではないかしら、帯は、顔は、言葉は、と気になってしまって何だか逃げたくなってしまう。本当はもっとお話し、したいのだけれど。もっと、花枝子さまを見つめていたいのだけれど。


    同級の親しい方などは花枝子さんと呼んでいる。けれど私は何だか口に出せなくて、心の内で花枝子さまと呼んでいる。

    桜が散って若葉にかわったころ、私は花枝子さまに初めてお会いした。


    箱のような学舎の窓から見える葉桜を眺めて、ぼんやりして、廊下を歩いていた私は人にぶつかってしまった。

    人にぶつかった、あ、本、落としてしまった、それより相手のかたが、まず謝らなくては、怒られるのではないかしら、何で前を見てなかったのかしら、ああどうしよう、とあわてている私に構わず、てきぱきと私の本を拾い、手渡してくださった。


    「あ、……え、ご、ごめ」

    「ごめんあそばせ。」


    それが花枝子さまだった。

    まっすぐ此方へ向けられた強い目にどきりと胸が鳴った。さっと背を向けて歩いて行かれた姿は同い年とは思えなかった。この日から、私は「花枝子さま」としか呼べないのだ。


    お父様とお兄様が授業参観にいらっしゃった時のこと。お兄様が花枝子さまのことを、ああ、あの目つきの、と笑って言った。私は初めてお兄様に言い逆らった。

    叱られて、寝台に一人いると涙があふれてきた。だって、だって、それは私が、一番好きなものだっのだ。私は花枝子さまの目が一番好きなのだ。私には無い、強い瞳、眉、まつ毛。

    でも心の隅でほっとしているのに気づかずにはいられなかった。お兄様が花枝子さまを好きにならなくて良かった。花枝子さま、御免なさい。御免なさい。……やっぱり私はやましいのだ。顔が涙より熱い。こんなわるい思いは胸の奥に仕舞おう。これは私の、唯一の秘めごと。


    家で私の花嫁修業が始まった。女学校を休み、花枝子さまに会えない日が続いた。私の縁談がまとまりはじめたのだ。

    やっと女学校へ行けるという日に、私はおはぎを作って持って行った。きっと花枝子さまと話せるのは最後だろうと思った。

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:59:09

    花枝子さまのお口におはぎが入る。濡れた紅い唇に白い歯がちらりとしたのを見た。私の手で出来たものが花枝子さまの喉を通る。……おはぎが永遠になくならなければ良いのにと思った。
    私は、最後にひとこと、尋ねた。
    花枝子さまは、目をちょっと開いて、驚いたような顔をして、
    「おいしかってよ」
    とおっしゃった。
    お庭の桜の葉はとうに落ちて、日もやや傾きはじめていた。
    「……貴女、このまえの縁談はどうなって」
    突然、花枝子さまはそう尋ねられた。
    「い、いえ、じつはまだ、ですの、……はっきりとは」
    嘘だった。決まっていないのなんて結納の日取りくらいなものだった。
    言いたくなかった。まだ決まってないなんて言うことのほうが、決まりの悪いことなのだけれど、花枝子さまには言いたくなかったのだ。
    「私に気をつかわなくてもいいことよ。」
    と、花枝子さまはおっしゃったけれど、胸の奥にあったのはそんな思いではなかった。
     
    私たちは結婚が決まれば、退学する。それは喜ぶべきことで、それが女の幸せで。それは早ければ早いほど、良いことで。私は葉桜が好きだけれど、人が喜ぶのは花なのだ。桜と同じ、花が散って、見向きされなくなる前に、私たちは選ばれなければならない。否、選ばれる。決められる。
     
    でも花枝子さまはこうおっしゃった。
    「私、今はもう焦ってはいないわ。……殿方で私の価値は決まらなくってよ」
     
    それはきっと強がりなどではなかった。もしかして、あの日、花枝子さまも葉桜をご覧になっていたのではないかしら。本当に強い方になられたのだ。私は弱い。怖い。まだずっとここに居たい。今も泣きそうなのだけれど、目がかすんで、花枝子さまが見えなくなるのはいやだったから必死にこらえた。
    けれど、顔に出ていたのだろう。花枝子さまが、何か想うことがあるのと問うほどに。

    「あ、あのっ……花枝子さ、ん、私がいなくなっても、私のこと忘れないでちょうだい、な。……それだけで、私、心強いわ。」

    そんなの当然のこと、と笑って言ってくださったお顔をまっすぐに見た。貴女のことを想えば、私は強くなれる。お慕いしております、とは言うまいと決めたことをすこし悔いたけれど、もう思い残すことはない。もう、怖くはない。

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:00:25

    私の秘めごとは、この箱のような、花枝子さまとの想い出の宝石箱のような、学び舎に、置いていこう。――花咲く時も花散るときも、若葉輝く時も落ち葉積もる時も、この身がいつか老木となり、枯れ枝と朽ちる日まで、許されることなら、花枝子さまの目を、背を追いかけていたいと願ったこと――
    この日のことは決して決して忘れるまい、と誓った。
     ああ、今日を限りの命であればどんなによいか。

    以上です!
    趣味で百人一首をふたつ仕込んでます……

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:54:03

    いい…やはり花枝子さんは夢女製造機…

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:19:44

    夢一般市民になって戦闘時とは打って変わって穏やかな対応をしてくれる造反組に会いたい

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:30:48

    なんか涙出てきた 良作揃いすぎる…

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:34:39

    好きな人には自分の作ったものを美味しそうに食べてもらいたいもんね……ちょっと泣いた。百人一首全くわかってないんですが情景が綺麗だ……

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:08:15

    >>153

    忍ぶれど 色に出でにけり わが恋は 物や思ふと 人の問ふまで

    忘れじの ゆく末までは かたければ 今日をかぎりの いのちともがな

    かな?

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:11:25

    >>158

    私もこのふたつだと思った!上のやつ好きなので嬉しい


    >>151

    素敵な夢をありがとうございます…

    宝塚的なモテ方をするカエコ様好きだな、切ないけど

    父兄の授業参観って当時の嫁選びというか品定めの隠語みたいなやつだったよね

    揶揄されると腹立つけど気に入られなくて良かったの気持ちの板挟みわかる

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:30:46

    街の中でご飯食べたり銭湯行ったり子どもと遊んだりしてるモブ兵たちの妄想が生きる糧になってる
    このスレでもそういう解像度アガるのでとても助かっているいつもありがとう文豪に幸あれ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:44:19

    >>158

    それです!「忘れじの」は忘れるのは相手を指していますがここでは「いつか自分がこの日のことを忘れてしまう前に」という感じで考えてもらえれば……



    反応うれしいうれしい……文章力もっと鍛えてまた来ます……

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:53:50

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:55:24

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:02:30

    ありがてぇ…このスレありがてぇ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:06:23

    割と真面目に生きる糧になってるスレ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:18:31

    >>140

    浩平はレギュラーだしそれなりに見るような気はするな

    少なくともこの一連のスレで名前があがったキャラよりは

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:17:12

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:59:21

    夢主がチンピラに絡まれてるのを見て無表情でチンピラぶん殴ってノックアウトした後何事もなかったかのように「さ、行こう行こう」って夢主の肩抱いて安全なところに連れてってくれる恋人の玉井さん概念

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 05:46:34

    >>166

    スレチ気味の独り言に答えてくれてありがとう!

    結構あるのか…洋平存命時はお互いべったりっぽいし退場後はあの状態で何となくその他の他人との関係が想像つかなくて気になったんだ

    このスレで世界が広がったし色々見てみるよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:09:21

    >>168

    ワ〜〜〜何それ最高〜〜〜!

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:22:29

    >>170

    玉井さん短気そうだからノータイム躊躇ゼロで殴りに行ってそう

    夢主より年上だからやや保護者感あるところもグッド

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:27:28

    造反組スレでここがうっすら紹介されてて草
    いいぞぉそのまま夢沼に沈むんだ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:03:32

    また造反組が話題になってるようで嬉しいよ(後方腕組理解者面)
    華はないけど男臭くていいよね造反組

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:22:11

    >>168ちょっと物騒な王子様玉井さん概念…"良い"…

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:23:41

    金カムキャラの9割は物騒王子様では…

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:29:13

    玉井さんはギャップがいい

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:30:22

    >>175

    9割……??

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:33:35

    物騒お姫様もいるから…家永とか…って思ったけど違ったわ

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:36:44

    さすがに1割くらいは全うに優しい王子様になってくれるキャラもいると思って…
    具体的にはそうだな、そう…だな…うん…

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:59:44

    >>176

    わかり哲也

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:06:49

    1割いねえだろって突っ込まれてるの酷すぎて変な笑いが出てきた…そうだね…

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:28:00

    1割…
    ゲンジロちゃん
    イポプテ
    キラウシ
    門倉
    夏太郎
    どうだ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:32:50

    夏太郎って元々ヤクザだったからどうかなー
    勇作さんはどうよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:35:46

    夏太郎は殺る時は殺る男だけど見てるこっちをそもそも怖がらせないように気遣えるところがある気がするな

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:59:10

    勇作さんもアニメ版だと戦場ではオラオラ系だからな…いやそれがお仕事だから仕方ないんだけどね

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:30:23

    物騒王子様…いいよね!みんな敵に向ける顔と恋人に向ける顔のギャップが凄まじそう
    敵を叩き潰した後返り血ついた顔で大丈夫?って心配そうに聞いてくる

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:34:44

    >>186

    もしかして:アシリパさんから見た杉元の図

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:44:32

    迫力強すぎて霞むけど王道シチュエーションではあるよね(なおドン引きされた模様)

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:55:36

    「野間くんって姉(元気)のいる長男(一姫二太郎的な)」っぽいな(あとむっつりっぽいな)という幻覚を受信したので吐き出させて…小説までいかないシチュ(現パロ?)

    普段は物静かだけど歩幅合わせてそれとなく人とか車とかぶつからないように歩いてくれたり、話聞いてないようでちゃんと応えてくれたりする野間くん
    何度目かにお家に遊びに行ったらお姉さんが帰ってきてておっ!おかえり〜!何あんた彼女?いいねぇ〜!てか連絡しなそういうのはさ〜!!とか言われてるのを「おう」の一言で済ませてほしい
    つまんない奴だけど悪いやつじゃないからさ〜うちの弟よろしくねって言われて「最初は無口でちょっと怖い人なのかなって思ってました」「でも付き合っていくうちに実は優しい人なんだって気付きました」「大切な人です」的な惚気をぶちかましたい
    …あんた感謝しなさいよってお姉さんに言われるのと↑のやり取り背中で聞いてた野間くんが黙って頷く(耳と首が真っ赤になってる)のを見たい人生だった

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:02:15

    >>189

    蛇足

    しれっと重い物持ってくれたり、歩幅を合わせてくれたり、質問すると知ってる範囲で応えてくれたり、夢主に対してあまり汚く罵ったりしないのはお姉さんで身をもって学んでいたんだな、と優しさの由来を察したい

    べつに気を引こうとかじゃなくて「そういうもの」って感覚でやってほしい

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:14:35

    野間くん猫は「にゃん公」って呼んでほしいし犬は「わん公」って呼んでほしい

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:43:12

    姉がいる野間くん概念いいな…
    夢主が仕事で疲れて帰ってきてメイクも落とさずソファで爆睡してたら「化粧くらい落としてから寝ろ」って色々持ってきてくれそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:19:35

    >>185意外とナンパ男に「触るな、退け」って言ったらそれはもうとんでもないことになるかもしれない

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:09:05

    気付いたらこのスレも完走しそうだなすげえ

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:13:07

    ベースが無口なのに興味のある分野の話になると途端に饒舌になる野間くんかわいいよ野間くん


    >>194

    すごいね!熱量が高い

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:31:23

    次スレどうする?

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:24:01

    ssは書けないけど妄想はしたいからほしいかも

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:04:50

    スレタイどうしよ?マイナー夢スレ2でいいのか屈強のと合わせて4?

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:27:15

    金カムマイナー夢スレ2 でいいんじゃないかな?
    マイナーの基準はそれぞれで夢小説もシチュ妄想もアリで
    ファンアートはこのスレ発SSなら上げていいかな?

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:17:25

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています