リコリコさぁ…

  • 1 22/07/24(日) 00:11:47

    なんだい?このアニメ描き下ろし色紙は…(歓喜)

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:14:44

    やっぱり百合じゃん!

  • 3 22/07/24(日) 00:17:30

    1巻早期予約特典も恋人繋ぎしてんじゃねーか!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:26:00

    たきなの方がガチっぽい顔なの良いよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:26:52

    公式さぁ‥
    最高だよ

  • 6 22/07/24(日) 00:27:40

    >>4

    千束はまだ友達とのプリクラ感覚の距離感でやってる

    たきなはうん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:29:05

    このBD・DVDのジャケットも大変良い感じです

  • 8 22/07/24(日) 00:32:00

    すみません、この「どうせたきなは断るだろうと思ってノリで指ハート作ろうと誘ったら存外乗ってきて今更やめようとも言い出せない、でも表情に出したら自分だけ意識してるみたいで恥ずかしいと思ってる千束」ってどこにありますか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 03:29:27

    基本的にはたきなが惚れていて千束が主導権を握るが、たまにたきなが無自覚クリティカルな言動で千束が惚れ直す結果的にイーブンな関係になってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 03:39:10

    絶対にちさたきにするんだという熱い意思を公式から感じる
    いいぞいいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています