引退馬牧場への贈りもの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:56:54

    ターボが応援している牧場は個人からの贈りものを受け付けているみたいだもん
    よく牧草やにんじんが届くみたいだもん!だからターボも何か送ってあげたいもん!
    でも何を送ればいいか分からないもん…牧草やにんじんも種類によって向き不向きがあるもん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:04:43

    牧草はここから買えもん!

    https://c-bokuso.co.jp/rh/

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:14:33

    何かのコラムで家畜用のヒマラヤ岩塩を貰った牧場の話を見たことがあるもん
    けど栄養管理がしっかりしてたのもあって岩塩にあんまり興味を示さなかったってオチだったもん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:30:29

    直接生ものを送り付けるのは相手も困りそうもんね
    しかるべき組織を通すのが安心だもん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:54:04

    >>4

    それがどうやら直接送ってるみたいだもん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:55:15

    わからなかったら問い合わせるのが安全確実じゃないかもん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:56:00

    結局現金の寄付が一番では?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:56:49

    >>7

    現金は毎月寄付してるもん

    最近病気の子がいて大変らしいから増額も検討してるもん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:57:32

    >>8

    凄いえらい

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:02:42

    はー、感心なターボだもん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:09:53

    >>6

    正直言うとターボもそれが一番だと思ってるもん

    でも普段から忙しそう(メールを送っても返信に1週間かかるのがざらにある)な上に今は病気の子がいてやばそうもん。なんか携帯止められてるらしいもん。(なんでだもん…?)

    こんな状況で問い合わせるのはちょっと気がひけるし返事がいつ帰ってくるかも分からないから、せめて尋ねるにしてもある程度方針を決めておきたいなと思ってスレを立てたもん

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:13:51

    ここじゃなくてTwitterとかで送ってる人に聞いてみるとかはどうもん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:16:20

    スーパーで売ってる人参と馬が食べさせてもらう人参って同じものもん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:20:32

    >>12

    Twitterで検索しても今年のツイートは8件しかヒットしない小さな牧場もん…

    牧場がブログをやってるもん。贈られたものを見ていると、にんじん一つとっても普通のスーパーに並んでそうな物だったりやたら細長いにんじんだったりと種類が多すぎて「???」って感じもん。

    ターボは無力もん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:21:05

    >>12

    まあ、参考するってよりもあーでもないこーでもないとゆるくやりたいんじゃないかもん?

    ターボもこういう発想ないからこういうスレは助かるもん

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:42:41

    ヒトミミ用の古着とかレジ前の募金箱くらいにしか寄付したことないもん
    力になれなくてすまないもん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています