学生時代モテたんだろうなってトレーナー3

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:18:35
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:18:55

    前からそれは確定してただろ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:19:34

    そしてお兄ちゃんは──泣いた。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:20:01

    ここからお兄ちゃんが逆転するには…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:21:09

    別に逆転する必要はないのではなかろうか
    カレンチャンは訝しんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:21:25

    実質お兄ちゃんいじりスレ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:21:49

    >>5

    カレントレにはカワイイカレンチャンさえいればヨシ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:24:11

    お兄ちゃんあんまりで草
    まあカレンチャンおるし仕方ないね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:24:55

    お兄ちゃんは女性にモテないのは分かったけど、だからといって顔が良くないとは限らない。
    具体的にはふたなりというか顔とか身体付きが華奢で可愛すぎて男性陣にチヤホヤされてて女性陣から敵視されてるとか。
    お兄ちゃんにもお姉ちゃんにもなれるし。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:25:52

    フジキセキのトレーナーはこっそりカレンチャンフォローしてたのに、お兄ちゃんは出会うまで存在認知してなかったんだよね……

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:26:02

    いや、シンプルに顔も悪くないし優しいし良い奴だけど他人の評価は「優しい奴」で終わりな典型的なモブって感じなんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:27:02

    >>7

    ??「バカねカレンチャン……」

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:27:59

    >>9

    シドニアのイザナ(中性時代)みたいな見た目か

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:28:41

    お兄ちゃんに惹かれた相手には、カレンチャンの生き霊が見えるようになり、カレンチャンカワイイ!になるので、お兄ちゃんがモテるとこまでいかないだけだから。いぬかみであったような話だから。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:31:21

    カレンチャンのハッシュタグを盛り込んだ俳句に一瞬感心してたり面白い人間ではある

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:36:00

    お兄ちゃんなんて基本モブでただちょっと遊園地の帰り道に母親からはぐれて泣いていた女の子に声をかけて泣き止むまで女の子と一緒に母親を探してあげてたら城を見て立ち止まったから「夢はお姫様かな?」って聞いてみたら女の子が言い出した荒唐無稽な夢を静かに微笑んで「とっても素敵な夢だね」って肯定しただけだからな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:40:17

    お兄ちゃん実は無自覚なだけでカレンチャンを量産してるのではないかと思えてきたが
    それはそれとしてやっぱバレンタインとか初夢とかがモテた経験のないそれな気はする

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:42:47

    仮にお兄ちゃんがお兄さまだったら
    ・毎回要求される前に自分からカワイイと言う
    ・バレンタインチョコを素直に欲しいと言える
    ・レストランのチケットは二人で使う約束をする
    ・無理をするカレンチャンを止めてしまう
    ・返答がだいたい「えっ!?」じゃなくて「うんorいいよ」になる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:46:15

    >>18

    ウワー!イケメン力の差!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:48:14

    >>16

    このエピソードだけ見たら凄い格好いいんだけどな……成長して童貞こじらせたのかな……

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:49:51

    ただカレンチャンは無理をしてる時に止めないのがベストアンサーの珍しいタイプだからな
    あそこで担当を信じて無茶させられるトレーナーは逆にあんまりいない気がする、アプリトレーナー達ならなおさら

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 15:00:27

    >>21

    やはり割れ鍋に綴じ蓋か……

    なんなかんだカレンチャンとお兄ちゃんはベストコンビやね

    お兄ちゃんモテないけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 15:05:11

    お兄ちゃんは高校の時楽器やってそう
    それでもモテなかったからそれから触ってなさそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 15:07:21

    お兄ちゃんが3か月でやめたギターを貸したら3日でめちゃくちゃ上手くなってたお兄さま

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 15:08:56

    お兄ちゃん高校が男子校だったから女性耐性無くて大学時代にアオハル出来なかったとかどうだろう

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 15:20:59

    >>24

    泣いていいよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 15:21:57

    まぁお兄ちゃんはモテはしないだろうけどそれはそれとして友達はそれなりに多そう

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 15:23:35

    男子校でバカやってたけどそれはそれで真面目にトレーナーの勉強してた説を推したい

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 15:26:57

    お兄ちゃん基本真面目だし言動面白いしいじられた時の反応いいから男友達は多そう

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 15:35:59

    お兄ちゃんは子どもにモテるタイプかなと思った 面倒見良さそうだしノリ良さそうだし

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:22:20

    前スレでポップと横島足して割った感じって言われててもうそれしか思いつかない

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:40:16

    >>31

    男性トレーナーと女性トレーナーで評価の開きが大きそうで笑う

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:44:37

    お兄ちゃんは職場見学で行った幼稚園ではモテモテだったんだが?
    絵本を読むお兄さまに取られた女の子達を除いてモテモテだったんだが?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:52:34

    >>33

    お兄さまとお兄ちゃん同級生概念本当に好き

    お兄さまの絵本の読み聞かせに女の子がほとんど全部いっちゃってるから、お兄ちゃんは残った男の子と一部の活発な女の子で鬼ごっこやかくれんぼしてる絵が思い浮かんでとても良いね

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:53:34

    お兄さまはトレセンのウマ娘で仲良さげなのがライスとロブロイとウララっていうお子様トリオだからな
    乙女特攻持ってる

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:54:25

    いくら3スレ目だからって三枚目のお兄ちゃんをイジるのはやめて差し上げろ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:57:12

    カレンチャンとマヤノトップガンが仲良しだから、必然的にお兄ちゃんとマヤトレも親しくなるはずなんだよな
    お兄ちゃんイケメンパラダイスじゃん

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:58:33

    お兄ちゃん、マヤトレと知り合った後に「なんだよもおおおおまたイケメンかよおおおお!!!」って1人嘆いてそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:00:14

    お兄さまからもマヤトレからも好感度は高そうなお兄ちゃん
    モテないけど

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:01:31

    食堂や売店のおばちゃんにモテモテなお兄ちゃん

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:02:43

    >>39

    少なくともお兄さまとマヤトレから評価はすこぶる高いぞ、多分横の繋がりでボノトレやウララトレにも懐かれる

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:02:46

    グラスは高等部のウマ娘とも絡みあるけど、グラトレとそのウマ娘のトレーナーとの絡みが思い浮かばん
    (グラトレ×タキイトレとかグラトレ×アマさんトレとか)

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:06:11

    グラトレとボノトレは仲良いよ
    この前2人で旅行を計画してたから

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:07:15

    グラトレとボノトレを誰か止めろ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:07:28

    >>43

    絶対にやめさせろ絶対にだ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:08:15

    >>43

    とめろ絶対

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:08:45

    グラトレに迷子仲間が出来て俺も鼻が高いよ…

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:10:07

    たわけー!止めるんだたわけー!

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:10:22

    一方フジトレは旅行先でパスポートを落としていた

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:17:49

    フジトレ温泉旅行初手遅刻だからなぁ
    ダメなやつめ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:23:15

    前スレの最終アップデート版も貼っておくよー

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:23:46

    >>10

    多分ここのことだと思うんだけど描写的にフォローしてるのはフジの方だけじゃね?

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:24:08

    男同士の旅行でグラトレ、ボノトレ、フジトレのお守りをするオグトレ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:24:23

    >>52

    ありゃっ ごめんなさいっ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:27:21

    温泉でサウナ入ってそうなトレーナーステークス

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:27:51

    >>55

    1番人気タイトレ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:28:09

    >>55

    タイシントレ、フクトレ、ドトウトレ(ど偏見)

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:28:45

    >>55

    あにまんのせいでサウナ=ライナー=ウララのトレーナーと連想されてだめだった

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:30:03

    グラトレも我慢強いし一番サウナ楽しんでそう

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:32:31

    >>51

    右上と真ん中下の安定感よ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:33:53

    女トレバージョンも作ってたんだけどよく分かんなくなってきた
    一応異性想定してるから、女子高の王子様やってそうなマヤトレ♀は少し落ちたりいろいろ変動がある

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:34:59

    女ウララトレーナーはきっと歌のおねえさん

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:35:43

    いよいよモテないのお兄ちゃんだけで爆笑してる

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:37:21

    男女両方に範囲を広げてもダントツでモテないのか

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:39:40

    お姉ちゃんは高嶺の華かも知れないけどお兄ちゃんはただの童貞だからな

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:40:13

    お姉ちゃんはまだ異性相手だと振ったか振られたかしてそうなんだけど、お兄ちゃんはそもそもそういうイベントが人生で発生してなさそうでな……

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:41:02

    >>57

    フクトレとドトウトレが「そろそろキツくなってきたんじゃないですか?」「いやいやそちらこそ。早く出る方をおすすめしますよ」って意地の張り合いしてるところにタイトレがおっじゃあもっと室温上げるか!ってするところを幻視した

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:41:08

    >>64

    >>65

    よくも悪くも普通の人でお兄ちゃんはそれに童貞臭さがプラスされるからね

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:43:16

    >>52

    ここ何気にカレンチャンとフジトレ一緒に写真撮ってるんだなぁ……

    こやつもしや映える顔してるなぁ?

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:46:11

    雪山行って雪だるま作るのがお兄ちゃん
    スノボーがお兄様、タイトレ、チケトレ辺り
    遭難してるのがボノトレ、グラトレ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:47:10

    ゴルシとゴルシトレが見つけてあげないとボノトレは死ぬ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:48:14

    >>70

    グラトレは遭難しても山小屋になんか辿り着いてる。ボノトレは雪に埋まってる

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:49:31

    やっぱ公式でガチ死にする寸前まで行ったのおかしくない??
    トレセン学園から死人が出かけてるんですよ??

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:49:49

    ボノトレとグラトレは北といわれれば上を見る奴らだ、安心だな

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:50:51

    2人とも遠出とか好きそうなのが

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:51:10

    無人島に置いていかれ、イノシシにぶつかられかけ、夏バテに気付かず、山では遭難……
    学生時代の遠足で何度も遭難してそう

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:52:00

    >>75

    普段いかない場所まで散歩したり、無人島に旅行いくやつらだもんな……

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:52:34

    でもね、食べてる姿が可愛らしいのでわりとモテるんですよボノトレ
    かわいがられるタイプなんですよ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:52:43

    >>72

    でえじょうぶだ、サーフィンに来たゴルシに連れ去られたゴルトレが救助する。

    なお毎回「なに?まともなの俺だけ?」という

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:53:32

    >>78

    目を離すとどっか行く

    食べてる姿が可愛い

    幼児かな?

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:58:29

    混浴に堂々と入れるトレーナーは誰だろうか?
    タキトレ、ゴルシトレ辺りは平然
    タイトレはポージングしてそうだし

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:08:14

    >>81

    地味にチケトレじゃねぇかな

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:11:12

    オペトレも平然と入れそう

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:13:26

    オグリトレ、フクトレ、ゴルシトレの身体能力高そう感

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:13:36

    チケトレスレで意外とキャラ立ってることを知ったチケトレ
    状況次第でチケット以上にグイグイ押してきよる……

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:14:41

    >>84

    ライアントレとモルモット君も付き合い(実験)でよくトレーニングしてるし鍛えられてそう

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:16:17

    タイトレはラグビーとか柔道とか空手とかそういう系の運動強そうだけど繊細さが要求されるスポーツ系は苦手そう 卓球とかテニスとか力入れ過ぎてボールどっか飛ばしそう

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:17:57

    お兄ちゃんモテないと思われてるけど
    私だけは彼の良さ分かってるから…ってタイプがけっこういそう

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:19:51

    >>88

    カレンチャンとの出会いから考えて、直接優しくされたらなかなか落とせると思う

    出会うキッカケが大変そう

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:23:45

    グラトレも散々な言われようだが、あれでもグラスのストッパーやれてんだからな!

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:24:38

    >>90

    ボノトレだってちゃんこ鍋になれるぞ!

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:26:11

    >>91

    字面ァ!

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:31:41

    >>91

    間違ってないのが畜生!

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:59:24

    お兄さま×お兄ちゃんのBL書いてて思ったけどお兄ちゃん、周りのミーハー女は女同士ではお互いに牽制してるけど玄人のお兄さまガチ恋勢はお兄ちゃんのほう警戒してそう
    モテないけど

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:00:06

    家族に会うためにトレーナー連れて国へ出るフラッシュやマスコミ使って外堀埋めるダスカにカレンちゃんは羨むのか嫉妬に狂うのか

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:03:16

    >>95

    なるほどそういう手が...みたいな感じかな

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:06:33

    >>94

    しれっと何書いてるんだお前は

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:30:36

    >>96

    でも主戦場のウマスタだと炎上の種になりそうだしカレンチャンは別の方法でじっくり攻めるでしょう多分

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:33:56

    >>98

    カレンチャンはカワイイかカワイクナイか、ちゃんと判断してるのが強い

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:31:58

    >>94

    また凄いの出てきたな

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:00:53

    お兄ちゃんがモテない事を強調するのはやめて差し上げろ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:03:03

    >>101

    わかる人にはよさが分かるのがお兄ちゃんのいいところだから。

    モテないけど

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:08:16

    カレンチャンはお兄ちゃんの良いところ知ってるの自分だけなのを喜ぶタイプか、広めるタイプか、どっちだろ

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:09:26

    数合わせで合コン呼ばれた事も知らずに喜ぶお兄ちゃん
    しかし特に出会いも進展もなくとぼとぼ帰るお兄ちゃん

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:09:59

    >>103

    広めたいけど独占したい。独占してから拡散しまくって反対意見を黙らせる

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:12:45

    >>104

    幹事のヒシアマ姐さんのトレーナーが帰りに肉まんを奢ってくれるんだね。マヤトレとお兄さま?モテモテだけどさらっとかわしてるよ上手いこと言って

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:18:33

    マルトレは飲みに行ってもお店を出た所に止まってる一台の車を見て一瞬で酔いが醒めてそう

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:19:28

    >>107

    迎えに来てくれたことは嬉しいけどそれはそれであの運転に付き合わされるのかと思って青ざめてそう

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:20:40

    飲み会で自分の担当バの自慢話をしていてヒートアップした末に殴り合いに発展しそうなトレーナーステークス

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:23:13

    >>109

    なんだかんだ全員いい人だけど強いてあげるならウオッカトレ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:23:42

    黄金世代トレは殴り合った事ある(断言

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:26:27

    >>111

    釣竿、薙刀、プロレス技でボコボコやりあってる隣で、へっぽこぉ!とおばかぁ!て低次元の言い争いしてるんがな、トレーナーの方が

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:27:09

    釣り竿で殴るスカイトレ、ゴンか何か?

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:28:57

    釣竿と薙刀で圧倒的リーチ不利なのにプロレス技しかけれるエルトレなにものなんだよ……。

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:30:03

    >>114

    スーパーアーマーついてるんでしょ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:31:08

    そんな格ゲーの投げキャラみたいな...

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:33:02

    ウオダストレーナーは最初担当の喧嘩見て一緒に笑ってたのにいつの間にか喧嘩に発展しててそれぞれの担当に引き離されてると良い

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:37:08

    お兄ちゃんは童貞だけど卒業してるのは?

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:37:44

    >>118

    マヤトレ

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:38:27

    お兄ちゃんはここの住人にモテモテだね

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:38:37

    >>119

    「そんなのヤダーー!!」

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:38:37

    >>117

    離された後も口喧嘩が止まなくて

    何故か段々と担当の好きな所を言い合い始めて

    顔真っ赤にしたウオダスに頭を叩かれる所までは幻視した

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:40:55

    >>118

    マックトレとか卒業してそう

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:42:15

    トレーナーにはカッコいい経験豊富な大人でいてほしいけど私が初めてじゃないと嫌だというウマ娘は少なくないという

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:43:01

    >>124

    よかったなお兄ちゃんは正真正銘童貞だぞ

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:47:33

    過去に女性と関係を持ったらどいつもこいつも大切にしそうだから難しいな
    円満に別れたり、サラッと別れたりするなら……うーん……フクトレ……

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:56:24

    ふと思ったけど車椅子に乗った女トレーナーとかもありだな担当はウララあたりで

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:58:20

    >>125

    ど、どどどどどう童貞ちゃうわ!

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:29:00

    スレのほとんどがお兄ちゃんの話で進行してる。

    そういえばチケトレは例の表にいたっけ?

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:31:00

    学生時代にタキトレ、フラッシュトレ、ナリブトレ辺りは生徒会とか委員会入ってそうよね

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:33:52

    >>130

    タキトレはなんか風紀委員とかしてそう目は死んでるけど。違反とかよっぽどじゃないと見逃してくれるけど、勝手に恐れられてる

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:37:01

    >>130

    学生時代のタキトレは覇気がなさそう

    今じゃ立派な光るモルモットだけど

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:38:21

    >>132

    同窓会とかでびっくりされる、光って見せてよって言われて服薬して光って会場を爆笑の渦で飲み込むタキトレ概念

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 07:47:31

    バクシンとかボーノとか口癖はきっと移ってて
    同窓会とかで何それ〜とか言われてるんだろうな

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:18:09

    ブルボン好きだからブルボントレーナーも探りたいがあまり話題にならない…個人的には無茶をするブルボンに助言したり出会いの段階で具体的に何メートルですか?みたいな質問に戸惑いながら答えたりと頭いいお人好しって印象がある。あと他人のロマンや夢に共感するロマンチストっぽいところもある。………なんか学生時代とかならいろんな人の相談に真摯に答えてそう…モテるかはともかく人気はありそう。

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:34:46

    まあお兄ちゃんネタもここだけにしとこうな
    賢明なあにまん民というか過去の悪しき前例を知るお前らなら大丈夫だろうが

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:02:15

    メガネドS疑惑のあるドトウトレ

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:30:27

    逆にドMなトレーナーって誰だ?

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:36:09

    >>138

    毎回笑顔でドロップキック受けてるトレーナーがいるだろう

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:45:19

    ディスコでパラパラ踊るナウいチョベリグなトレーナーがいるのならモテモテなんだろうな

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:12:50

    >>120

    だって一番親近感持てるし……

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:22:30

    >>139

    本当に笑顔かぁ?口元引き攣ってるだけだったりしねぇか?

    でもゴルシのトレーナーはMよりだとは思う

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:26:27

    Mっぽいっていうのは思いつかないけどウマ娘に振り回されてるっていうならゴルシトレーナーかな
    でもボノトレはMっぽさあるかも 小動物みたいな

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:26:31

    >>142

    ゴルシのトレーナーはクロマティのあいつのイメージなんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:29:39

    クロマティのアイツ...誰だ...?

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:31:42

    >>145

    神山

    トレーナーが落とした鉛筆をゴルシがその場で食べるシーンが想像しやすくて

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:32:20

    黄金世代トレーナーだとスペトレはMというかいじられキャラだと思う
    エルトレはS

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:37:16

    >>146

    ゴルシの育成イベントの度に「前略オフクロ様 私は今...」から始まるの面白いな...

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:41:17

    >>148

    前略オフクロ様私は今飛行機に乗っているのですが大量に増殖したフレディとゴルシが急にセッションを始めました

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:45:34

    >>149

    そこに更にゴリラと林田くんもノッてしまって収集がつけられません

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:47:25

    >>80

    6歳ぐらい歳を重ねた騎士くん

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:47:46

    ふと思ったんだけどフクトレってさ、一見ドライというか厳しい感じに見せかけて情が深そうだから「重い」とか言われて別れてそうだね

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:15:30

    ボノトレが成長した騎士くん概念笑っちゃった

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:22:46

    ボノトレ成長した騎士くん概念は予想だにしない境地なんよ

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:45:27

    なんかスレも後半なのに変な概念がわいてきたな

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:52:34

    次の因子継承でこの概念も引き継がれるんだね…

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:26:50

    聖蹄祭でペコリーヌのコスプレをするヒシアケボノと騎士くんのコスプレをするボノトレ概念

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:04:12

    ファル子だって海割れるし
    ボノもプリンセスストライク撃てそうだな

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:52:43

    騎士くん170無いから顔見るときは見上げる形になるんだな

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:10:05

    騎士くん、身長が165cmらしくて俺のボノトレイメージにぴったりの身長で驚いたわ

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:14:05

    ボノトレはショタって程ではないけど童顔気味で男にしては身長低めのイメージ

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:22:12

    ・迷子になることが多い
    ・雰囲気が若干ダーク
    ・文学関連の知識がわりとある

    グラストレはゾロなのでは?

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:36:10

    >>162

    剣道やってたグラストレ…?

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:37:18

    聖蹄祭でゾロのコスプレをするグラストレ?

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:39:39

    ゴルシトレは神山
    ボノトレは岸くん
    お兄ちゃんはモテないDT

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:40:54

    学生時代に剣道をやっててゾロに憧れて二刀流を独学で学ぶグラストレ

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:45:56

    担当バは薙刀でトレーナーは剣道二刀流ですか
    獲物は違えどいい試合できそうだな

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 02:25:43

    実際剣道の二刀流は強いのか分からないな どうなんだろう

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 03:27:36

    >>168

    ガチで極めた人が使うと攻防一体で隙がなくてクソ強い

    ……但し現実的には二刀流を教えられる人がほとんどいないからお目にかかるのはかなり稀

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:40:42

    >>168

    メリットは大きいんだけどただでさえ教える人いないのに二刀流って高校までは禁止されてて大会で使えないから見る機会がほとんどない

    おまけに身につけようとすると知名度に比べてめちゃくちゃ難しいから余計に人がいない感じ

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:46:58

    今の剣道のルールが一刀流前提で二刀流でやるメリットがあんまりないんだっけ?

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:17:28

    迷子癖があって剣道二刀流なグラトレ
    遭難癖があってちゃんこ鍋で見た目成長した騎士くんなボノトレ

    勇者パーティか何かで?

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:44:54

    柔道や空手やってそうなタイトレも格闘家枠で入れるか

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:11:50

    雑誌か何かの企画で担当ウマ娘の勝負服をアレンジしたもの(スカートやホットパンツはズボンに変更、過度な露出はなくした状態で)を着て、担当ウマ娘とツーショットとかあったら誰が一番映えるかなとか思ったんだけどお兄さまが強すぎてもうこの企画終わりだわ

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:04:59

    >>174

    お兄さまが強すぎる……

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:59:39

    >>174

    フライトジャケット着たマヤトレとか絶対かっこいいやつ

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:20:30

    タキトレ、白衣が似合いすぎて引かれる

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:17:35

    >>177

    目がギラついてるときは完全にマッド

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:57:26

    >>174

    ライスの勝負服アレンジってことは多分燕尾服とかになるんだろ?

    顔もスタイルもいい男が正装したらそれはもうFATALITYなのよ

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:59:30

    >>174

    見てライスが鼻血垂らしながら写真撮ってそう

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:39:57

    フクトレは多分本当に水兵さんみたいな格好になる

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:17:46

    グラトレは
    青年将校みたいな感じになりそうだよね

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:03:38

    フジキセキの勝負服ならそのまま着れそうって思ったけど胸元が……
    華奢なのか意外としっかりした胸板かで人気変わりそう

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:06:30

    フジキセキの勝負服はもうジョルノじゃねーか

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:10:06

    そういえば確か前に誰かが貼った各トレーナー声優妄想みたいなのではフジトレの声小野賢章でしたね。フジトレはジョルノだった…?

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:11:46

    スレも終盤に来てフジトレジョルノ概念か……

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:24:37

    ただジョルノがドジっ子かと言われると若干ちがう…
    いやまて、DIOもわりと抜けてるところあるから意外とありか…?

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:28:22

    「この俺には『夢』がある! たとえ彼女の脚質がマイラー寄りで『幻の三冠ウマ娘』だとよばれようと 俺は『麗しの三冠ウマ娘』を実現させなくちゃあいけないんだ!」って言い出すフジトレ概念

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:52:39

    こうして「フジキセキのトレーナー」はプロサッカー選手にあこがれるよりも...
    『日本一のウマ娘のトレーナー』にあこがれるようになったのだ!ってなるフジトレ

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:17:40

    もしもフジトレの胸が風柱並みに色気を放っていたら、勝負服風衣装を着ただけで

    「このトレーナー……すけべ過ぎる!!」

    という展開へ発展してしまうな!

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 06:38:16

    つまりフジトレはジョルノみたいにやると言ったらやるスゴ味と覚悟を持ってて、ラッコ鍋みたいに周りを発情させるすけべな色香を放ってるドジっ子……ってコト!?

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:42:15

    >>191

    こんなのフジキセキの男性観バグらせるじゃん…

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:53:27

    みんなお兄ちゃんのことモテない童貞だっていじるけどお兄さまみたいなことだって言えるんだぞ!

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:58:15

    >>193

    そのテンション維持できてたらなぁ……

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:06:38

    >>192

    今まで母親にすら甘えなかった分を甘えさせてくれる人だから十分にバグってんじゃないかな

    普段はフジ先輩にリードされてるけど咄嗟の判断力と行動力は高いし演じない自分を唯一さらけ出せる人だし

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:10:39

    >>51

    これキントレまだ無いのか?

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:25:52

    キントレの筋トレ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:28:30

    >>197

    正月イベントでお腹ポヨンてしてたの知ってるんだからな

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:29:37

    キントレは男前のイメージ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:30:09

    200ならカレンちゃんはお兄ちゃんを落とせない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています