ちいかわカムイ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:01:06

    よく「なんとかなれー!」=「俺は不死身の杉元だ!」とかナガノ先生が宇佐美の回が好きとかそういうのがすきなので立てました
    ちいかわキャラと金カムキャラがどんな交流するのか見てみたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:01:38

    スレ画はナガノ先生作

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:01:48

    何このスレ画かわいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:02:53

    金カムのちいかわことキラウシ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:03:18

    >>2

    なっつかしいなこれ 当時まだちいかわ連載前だっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:03:37

    絵柄は可愛いけどしっかり獲物捕らえてチタタプするんだろうなって思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:03:55

    ナガノ…ゴールデンカムイ… うっ…頭が…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:05:25

    うさぎは能力が第7師団で買われてスカウトされてそう
    でもうさぎは断りそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:08:20

    怪異に襲われてるちいかわ達を助けるところから物語が始まるんだろうな
    話が通じるハチワレがいたおかげで一命を取り留めるちいかわ一行、旅をしながら元の世界に戻る方法をみんなで模索する…みたいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:10:09

    意思の疎通ができるならむやみにチタタプしようとする理由がないし、ハチワレがいるいないで大分話が変わるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:12:31

    宇佐美過去編で幼馴染踏み潰した週のナガノ先生

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:13:01

    >>11

    コワ~…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:13:43

    む ち ゃ く ち ゃ に し て や る !!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:14:53

    >>13

    鶴見さんの出世コースがちょっとむちゃくちゃになりましたね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:15:35

    有古「ポンピリカカムイ…!実在していたのか!」
    菊田「知ってるのか有古!」
    ちいかわ「ワァ…ア…」
    こういうのも見たい

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:18:08

    ゲンジロちゃん「ワァ…ア…」

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:18:39

    でかつよとかウェンカムイ扱いなんだろうな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:19:18

    ちいかわたちを見て「やだかわいい~~~」する杉元

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:21:34

    >>16

    少女団の子達「泣いちゃった…!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:23:08

    ちいかわたちにきゃ~~!ってときめく杉元やテンションMAXではしゃいで近寄る鯉登が目に浮かぶ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:24:08

    もしかして対自然の脅威ならちいかわワールドの方が過酷だったりする…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:24:34

    擬態型に騙されてカワイイ!カワイイ!する杉元
    わ〜まん丸お目目でかわいイデデデデデデ
    噛まれる杉元

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:26:44

    >>20

    鯉登「なんかちいさくてかわいいやつがいた!✨」

    ちいかわ「ワ…ワ…!」

    月島「拾ってこないでください」

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:27:45

    少し前に描いたやつがありました(ケモ耳注意)
    なんだかんだでレギュラーキャラはちいかわ達と仲良くやりそうな感じある〜

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:28:48

    >>24

    あらかわいい

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:30:05

    シマエナガ回の杉元のパートナーがちいかわだったら……

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:30:43

    >>26

    ちいかわは毟るところないからセーフ!セーフです!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:31:25

    ちいかわなら杉元の為に食料調達に行ってくれそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:31:45
  • 30二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:33:49

    >>24

    かわいい~~!!

    屈強な月島に抱っこされたらヤハうさぎもじっとしそう

    その光景を見て「なんだそれは月島ァ!!」って更にテンションが上がる鯉登

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:34:54

    >>28

    「優しくしてもらえたから」ってハチワレと一緒に頑張って食料調達しにいくちいかわ

    杉元はキュンキュンする

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:35:49

    わ…ァ…!

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:36:17

    宇佐美をついお師匠と呼んでしまうシーサーくん
    まんざらでもない宇佐美

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:36:21

    心が2つ(以上)ある~

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:39:53

    杉元「エーッ!!?「お味噌汁の川」!?ちいかわちゃん達の世界にはすごいのがあるんだねぇ〜!✨」
    ちいかわ「フ‼︎」ニコニコ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:40:54

    白石はうさぎを手懐けようとするもことごとく失敗してそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:43:39

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:51:43

    >>36

    白石「クッソ〜あのうさぎ全ッ然懐かねえ…他2人(?)の愛想の良さを見習えよな〜全く…」


    キメラ「あはっあはっあはっ」


    白石「あれっ!?もう1人(?)いる!?」


    キメラ「こんなになっちゃった……たはは

    なっちゃったからにはもう…ネ…」


    白石「へ…?」



  • 39二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:00:10

    「ちいかわたちの住んでいる所は凄いな! 食べ物に困らないというのは本当に幸せなことなんだぞ。元いた世界に戻ってもヒンナを忘れちゃダメだぞ!」ってアシリパさんによるヒンナ講座が開かれそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:16:14

    アシリパさんモモンガに会ってあの態度取られたらブチギレそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:18:56

    >>32

    あらかわいい!

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:22:45

    >>40

    アシリパ「おいモモンガ!みんなにも分けてやr」

    モモンガ「あっちいけッ‼︎」

    ガワがちいかわ族じゃなけりゃ即チタタプだろこんなん

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:24:34

    >>38

    つまりこうか

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:26:46

    >>43

    わ…ァ…!(デケェ爪で攻撃されたと思ったら頭噛まれてそう)

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:44:09

    >>14

    智春くんの家庭もむちゃくちゃになりましたね…(暫定)

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:51:12

    上ヱ地は子供にキメラけしかけて遊んでそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:10:43

    「暗号が解けなくなっちゃったからには……もう……ネ……?」

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:14:57

    モモンガに頭を味見される白石

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:37:05

    ある日モブちいかわに出会った鯉登少尉
    抱っこしたり木の実与えてみたりして遊ぶ鯉登少尉
    数日後、でかつよに襲われる鯉登少尉と部下たち
    でかつよは鯉登少尉を見ると木の実を指さすが少尉は意味が分からない
    しかし月島軍曹の一撃によりでかつよ撃退には成功する
    次の日、木の実を手に鯉登少尉はモブちいかわを探すが見つからなかった

    (元ネタはちいかわのあのこ)

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:44:21

    鯉登はパジャマパーティーズやってるあのこ見たら喜んだだろうな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:51:27
  • 52二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:26:11

    >>51

    たしかに杉元のセリフをハチワレに言わせても違和感あんまりないかも

    冷たいッ冷たいッとか

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 04:15:21

    >>32エッエッ…それって…"手描き"…!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:49:57

    >>51

    8問正解だった

    意外と難しいな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:54:29

    >>51

    最後以外分かった

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:05:03

    >>51

    全問正解した 正直最後のが難しい

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:27:46

    やった〜!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:40:22

    ちいかわ最新巻はハチワレの男(?)前シーン多くて、さすがちいかわ界の杉元だなって思った
    例のなんとかなれーっ!で杉元がトレンド入りした回も載ってるしホクホク

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:49:09

    杉元達が帰ってくるまでちいかわ達がなんとか持ち堪える展開はありですか…!?

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:50:54

    ヒグマポジションにでかつよとか怪異が収まってそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:02:04

    さすまたで効率的に敵を撃退するための攻撃(荒々しくえげつない)を指南する杉元
    流石に引くかと思いきやそもそも怪異の討伐用なので普通に目を輝かせて尊敬するハチワレ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:24:37

    >>57おめでとう

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:25:27

    博打好きの白石が例のスロットを見つけてゴトリが入れかわるまで脳内再生余裕です。
    もしゴトリが入れ替わったら、杉→リパ、リパ→白、白→杉になるのか?
    いやなんか、アシリパさんの中に白石は入れたくないなって思って。

    第七師団でも可。

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:51:57

    >>57

    すげえw

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:24:17

    >>15

    ちいかわたちもまたカムイだった…ってコト!?

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:35:14

    呪いでうさぎが真っ赤になってパニックを起こす鯉登「月島ァ!うさぎが真っ赤になった!!!」

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:48:26

    鶴見中尉とちいかわの組み合わせが見たい

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:18:45

    杉元が討伐にいてくれたら滅茶苦茶心強い

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:36:15

    >>67

    オリガみたいにちいかわを抱っこしてあげて……(*´ω`*)

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:59:00

    >>66初期なら討伐対象にしたかもしれないけど今の鯉登なら治す方法模索してそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:30:54

    >>65

    コロポックルの仲間みたいなポジションでいそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:53:26

    フゥンフゥン
    オガタフゥンフゥン

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:30:18

    ちいかわカムイだとキャラもフォゼの姿で再生される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています