僕のヒーローアカデミア No.360 待機 & 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:54:47
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:04:38

    立ておつ
    ビッグ3生き残れ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:03:27

    とうとう本編で虫を食った男、天喰環

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:03:30

    ボロボロのかっちゃんカァイイね
    トガちゃんの気持ちがわかったよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:04:45

    心折れたと自分もジーニストと同じく思ったのに
    爆豪本当に凄いな!かっこいい!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:04:56

    爆豪まじかって一瞬でも思ってしまった自分が恥ずかしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:05:33

    やっぱデクと仲がいいは精神的に揺さぶるのにちょうどいいってことだったんだな
    キンタマらしいいやらしさだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:06:03

    ビッグ3はやっぱり伊達じゃないなぁ、虫食は誰もが考えただろうからやっぱり活かしてきたね
    爆豪の心境を考えたら折れたって仕方ないって思うが、そこで折れないのがやっぱり爆豪なんだな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:06:20

    爆豪ガチギレで草

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:06:21

    涙がチカチカ光っているのは汗と同じくニトロっぽい何かの成分含んでるのかな
    元々汗も涙も血液だし体液なら爆破できるようになった可能性あり?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:07:05

    現実を見ようのとこはさすがに「お前はこうなる」ってイメージ映像だよね?
    まじでバキボキにされた?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:07:21

    ブツブツ言うところがデクそっくりなの
    デクが爆豪の真似するのと似ていてやっぱ幼馴染だわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:07:43

    ミリオが「ふざけた顔だ」って突っ込まれてるの笑った
    何か一人だけオールマイトとは違った意味で画風が違うよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:07:58

    毒が体内に注入されても吐き出せる点についてはちょっと羨ましいなと思った
    ホントにちょっとだけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:08:06

    >>3

    虫は強いからね!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:08:30

    先週の仲良し発言でもイラついただろうに金魚の糞はもうガチギレだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:08:49

    >>13

    個性でいろんな容姿の人がいるし、ミリオも別にあれで普通の範囲なんだろうなと思ってたけど違うんかい!ってなった

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:08:56

    抹消の存在敵側に感謝されてて草

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:09:09

    ジーニスト攻守に渡ってのサポートに縫合までできるの凄い!
    この人いなかったら詰んでたわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:09:11

    てか口も生えてきてて気持ち悪ぅ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:09:56

    手から手が生えてきたのもキモイけど
    口まで生えると本当クリーチャーだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:09:58

    最後のページ、光が失われてないって描写でよかった
    あと爆豪けっこう泣くシーン多いね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:10:29

    攻撃力のなさをねじれちゃんの波動で補うミリオすげーな

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:10:35

    先週爆豪に友達煽りをしたら今週ミリオに友達煽り返し食らってて草

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:10:48

    普通なら心も体も再起不能レベルにボロボロだろうに
    ここで折れないのがやっぱ爆豪だわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:11:04

    かっちゃんは泣き顔が似合う
    負けず嫌いで感情がよく爆発するからだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:11:21

    かっちゃん右目の方描かれないからどうなってるかわからないけどやっぱダメージ残ってるっぽいね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:11:22

    >>22

    爆豪はかなり泣くよね

    燈矢と同じく感情が昂ると涙出るんかも

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:12:07

    >>23

    ただの打撃じゃダメージ与えられないのどうするかと思ったらそういう組み合わせかあ


    ただ死柄木に何もさせないは無理だろうなあ

    多少は被害抑えられるぐらいの活躍はするだろうけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:12:08

    お前友だちいないだろが効きすぎてて草

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:12:09

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:12:52

    AFO「燈矢くんと違って僕は友達多いんだ」
    荼毘「は?」
    ミリオ「友達がいなかったんだな」
    AFOラキ「あ?」

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:13:01

    >>23

    前回生身しか攻撃手段ないのにどうすんだって言われてたけど

    ねじれちゃんとの協力って答えお出ししてくるのは流石よね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:13:04

    今後、虫食を極めてポインズンマスターになったらいいよ環

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:13:56

    神野の状況でもヒーローを目指し全面戦争でも無意識にデクに突っ込んで庇った男がこんなことで折れるわけは無いわな

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:14:23

    >>23

    ねじれちゃんの波動って他者に纏わせられるんだね……火力大・飛行可能・捕縛可能・バフ代用可能と性能良すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:15:20

    静かに泣くかっちゃんかぁいいね。
    って思った矢先にお前もデクのブツブツ映るんかーい。
    本当気持ち悪いよ幼馴染み(もちろん良い意味で)

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:15:35

    最初、右 指... で指無くなったのかと思ってマジでビビった

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:16:33

    AFOには友達いないかもしれないけど…死柄木にはゲー友のスピナーがいるから…!

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:17:02

    >>37

    ただ冷静に状況見れてるって描写だと思ってたけどそういうことか

    お互い様だなあの二人は

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:17:13

    綺麗な横顔だわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:17:13

    >>11

    全面戦争編で死柄木とエンカウントした時と同じく連想した死のイメージで合ってると思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:17:16

    不謹慎だけどボロボロになったジーニストがデラかっけえ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:18:29

    >>30

    マジで人に好かれて、この場でも友人たちと信頼しあって連携してるミリオに言われると説得力が違いすぎる…

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:18:53

    ブツブツ言ってるデクに対して本当に距離を取れとか言ってた爆豪がデクの癖移っちゃってるの草
    お互い色んな影響受け合ってる二人だな

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:19:02

    腕をボキボキ折りながらぶつぶつ考察する爆豪は本当にデクみたいだな
    右だのフェイントだのは神野戦のオールマイト思い出した

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:19:11

    同僚ヒーローとして爆豪の戦力を期待した表情から
    涙を見て即座に守るべき対象に切り替えたジーニストが好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:19:34

    毒にもすぐ適応するから効かないってことはさ、打撃にも適応してどんどん固くなったりはしないよね?

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:19:35

    >>30

    まあハオと同じでただの駄々っ子だよな

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:20:15

    >>18

    後で爆豪に反撃食らって発言を後悔して欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:20:50

    描き込み量どうなってんだ…
    ちょくちょく休んでるとはいえ週刊の仕上がりじゃねーだろこれ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:20:59

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:21:05

    かっちゃんデクの金魚の糞扱いされてて草

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:21:06

    >>20

    >>21

    こういったことを障子君は言われてきたのかなと少し思った

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:21:35

    けど爆豪こっからどうやって反撃するのか検討がつかん
    どうするんだろう?

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:21:48

    >>29

    この使い方烈火の炎の焔群を思い出した

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:22:39

    >>3

    散々ネタで虫食った方が強くね?と言われてきたが本当に食いやがった

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:22:56

    >>39

    そのスピナー君も廃人フラグ立ってるくらいだいぶヤバい様相になってるけどね!

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:23:11

    志村転弧時代に友だちはいたから……「転ちゃんはオールマイト」って言ってくれた友だちはいたから…
    死柄木時代とAFOは知らん

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:23:21

    >>43

    ジーニストの乱れた髪素敵…と思ってしまった

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:23:26

    >>55

    ビッグ3と共闘するかもしれない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:23:40

    >>10

    トイレいけねえ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:23:51

    右にフェイントっていわれるとデクとの戦いで指摘されてた右の大ぶりとフェイント思い出すな

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:23:53

    ミリオはやっぱこう居ると安心感があるな

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:24:43

    >>64

    爆豪がボコボコにされるのを見たのもあるけど

    攻撃も当たらないから心の安定感が凄いんよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:24:47

    ジーニストさん腕くっつけられるのか
    流石No.3ヒーロー優秀だ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:24:51

    >>47

    爆豪の火力が必要な状況なのに、ヒーローとして大人としてちゃんとしてる…!



    ともあれオールマイト並のパワーで殴られてもまだ動けたのは凄いな

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:25:19

    >>47

    その後の僅かなブツブツで、爆豪が折れてないことを即座に悟ってくれるのもいい

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:25:23

    >>67

    かっこいい…!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:25:44

    >>21

    玉顔AFOっぽくなって来たけどマジで分離切り捨て展開ありそうな気がしてきた

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:26:28

    友だちいなかった煽り過去一素で効いてて死ぬほど草生えた

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:26:38

    >>10

    最後のページでパチパチしてるね

    涙とかヨダレとか爆破させるのかね?

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:26:39

    >>64

    彼もまたサーの見込み通り、(救助のデクや勝利の爆豪と違った形で)オールマイトを継ぐ一人だよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:26:41

    マジ勝ちたい時デクはかっちゃんの口悪さがうつってかっちゃんはデクのブツブツがうつるのか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:26:50

    >>32

    そこの反応はAFOというか死柄木だな

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:26:56

    >>47

    本音は最初言った通り爆豪の火力を期待してただろうけどしっかりと理由をつけて下がりやすくしてくれるの優しいよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:27:36

    ミリオ煽るつもりじゃなくて天然だよね
    余計に効くから本当ワロタ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:29:38

    >>67

    自慢の七三分けが乱れててかっこいい

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:30:05

    ビック3活躍嬉しいけど先週のしんみりとした空気が少し怖い
    来週からも全員卒業式に出れるよう無傷で活躍してくれ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:30:23

    爆豪を肉盾にされた瞬間そく波動の軌道を変えられるねじれちゃんは流石のビッグ3

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:30:34

    >>39

    というか友達発言のせいで弔部分刺激しちゃってるよな

    読者もキャラも知りようが無いし間違い無く裁かれるべき悪人だけど

    そんなんでも人であるかぎりそれぞれの人間関係は有るんだよって展開はホリーやりそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:31:07

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:31:31

    >>48

    足の裏とか裸足で生活してると肌固くなるあんな感じか

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:32:22

    うまくいけばノーダメで完封できるんだからミリオってやっぱすげえな

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:32:31

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:33:25

    死柄木以外のヴィランが入り込んで来たときはソロで相手する予定だったんかミリオ
    なかなか荷が重そうな役割だけどでもたしかに任せられる安心感はあるんだよな

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:33:40

    足指で爆豪の頭掴むシーンでこいつ普段から落とした鉛筆とかこうやって拾ってんだろうなってなった

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:34:27

    ミリオの回避能力を見るとオールマイトの能力継承させたかったサーの気持ちがよくわかるな
    火力不足だから今回は援護だけど火力まで合わさったらガチのバケモンだこれ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:34:48

    >>87

    ドアとか足で開けちゃうタイプw

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:35:30

    いやぁかっちゃんボロボロだけどかっけえよ
    こういう場面で毎回悔しがったり泣いたりはするけど絶対に折れずに「次」へ考えを巡らせるところマジですげえと思う

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:35:45

    ミリオかっこいいよミリオ

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:35:54

    やっぱり爆豪殺してデクを怒らせようとしてたのね
    OFA暴走したら力まだ100%使いこなせないから腕壊れるし

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:36:06

    >>86

    ミリオ体術だけで地崎相手に持たせられるバケモンだからな

    相当やばいやつが来ない限り大丈夫だろ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:36:28

    作者が「爆豪好きな人も嫌いな人も見て欲しい」って言ってたけど、今回はその前振りなんかもな…アツい

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:36:31

    >>88

    敵からのダメージ無視に障害物無視してOFAパワーで突っ込むこともできるんだからチートにも程があるな

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:36:50

    前回のデクと爆豪友達発言もAFOが友達の事よくわかってなかったからなんかなって思った

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:37:07

    >>92

    デクのための煽りに自分が使われてるって事実がマジで嫌そう

    来週が楽しみだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:37:34

    そうか!君は友達がいないから壊しちゃいけないものがあるってわからないんだね
    かわいそ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:37:53

    いろんな所からミリオが生やせる部分的なミリオマグネットセット出してほしくなった

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:38:12

    爆豪の決して折れないで憤怒を燃やす執念好きだわ
    あと前髪崩れてボロボロのジーニスト正直めちゃくちゃ格好いい

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:38:46

    梅雨ちゃんに続き環も保護色ステルス勢になったか

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:39:42

    タコは再現度が高いからできる技なのも好き

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:39:46

    キンタマはやっぱデクが倒すんだろうけど金魚のフンとかそこらの虫けらと思ってた相手からそれなりのダメージ食らう展開は見てえなあ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:40:19

    えづきながら虫を食べる環を励ますミリオねじれの姿見たい

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:40:40

    >>99

    顔はもちろん絶対お尻がある奴だ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:41:01

    今回の手に口が生えてるシーンはグールの赫子を思い出した。あれレベルで悍ましい造形してる。

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:41:13

    >>97

    足手まといって扱いも嫌だろうしなあ

    オールマイトを終わらせたって気にしてたのに、デクも終わらせたとか最悪だろうし

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:41:24

    デクの金魚の糞って言われて泣いてるの流石にかわいい

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:41:32

    >>104

    環、次はこれ行こうかって火蟻出してくるミリオ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:41:36

    かっちゃんカッケェぞ!
    流石のBIG3もかっけぇし大人として諭せるジーニストもかっけぇ

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:42:31

    食える虫だと蜂、コオロギ、イナゴ、あたりがメジャー?
    蜂は強くなりそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:43:22

    >>106

    そういや石田スイのメイキング動画見て感動してたねホリー

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:43:30

    まあ死柄木達ヴィラン連合は目的が一緒だから一緒にいるだけだから友達って感じじゃないよな
    ミリオは別に天喰がヒーロー以外の夢持っても尊重するだろうし

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:43:39

    カブトムシも食えるぞ
    幼虫だけど

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:44:33

    スイ先生が堀越先生を絵チャに誘ってたな
    実現したら配信して欲しすぎる絵チャだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:44:42

    タランチュラもいけるか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:45:05

    >>103

    耳郎ちゃんに思わぬ反撃食らった時も嫌そうだったし

    もっと足元掬われる展開見たいよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:45:16

    魔王よりバレエダンサー目指した方がいいよ金玉

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:45:38

    >>118

    I字倒立いけるな

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:45:55

    爆豪悔しくて涙も出しながら弔冷静に向こうのフェイントとか分析できる精神強いんだよな

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:26:43

    このタイミングであにまんが鯖落ちするのも久々だな……


    >>118

    前のサーフィン弔といいなんでこうパパっとコラを思い付けるのか(褒め言葉)

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:26:47

    思ったんだけどミリオ単体は邪魔ではあるけど別に脅威ではないから、無視して他の押し潰すの優先したら終わるんじゃないこれ?

    環やねじれは既に何度も圧倒してたし

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:29:28

    >>121

    髪も服も輪郭がザラザラしてるから他のキャラよりざっくり切り抜いても目立たないんだよなこいつ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:31:45

    >>103

    オールマイトがずっと一人で戦ってきた弊害や、皆で力を合わせる重要性は今までも描かれてきたし

    デク一人で倒すと言うより、AFOが虫けらと侮った皆の与えたダメージ全てが最終的に有効打になって倒せる展開かもしれない

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:34:37

    爆豪の絶対に折れないし諦めないところカッコ良すぎだし、感情が昂って涙腺にすぐ出るのも良い

    この男眩しすぎる

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:34:53

    体育祭のデクと轟戦観て轟の氷結のデメリット考え込むかっちゃんが何となくデクに似てると思ってたんだが、ブツブツまで似るとは思わなんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:40:41

    エンデの方の金玉が結局自壊なりしてまあこっちは捨てるつもりだったからねって余裕こいてから
    前のイレイザー今回の友達煽りとかの積み重ねで弟子要素に負けてポイ捨てされてほしいよタマちゃん
    歪な相互の信頼関係すら無いのはお前だけとばかりに

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:40:51

    >>122

    圧倒とは言うがねじれちゃんはその画像見るにうまいこと直撃はかわしてるし環はクリーンヒット受けても復帰してきてる

    先に倒そうとしてもあっさりとやられるような二人じゃないと思うよ

    特にその間はミリオがフリーになるわけだからアレコレ妨害されるわけだし

    それで時間掛かってたら他のメンバーも復帰してくるだろうし

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:45:21

    >>67

    髪の乱れ方がなんか色気を感じさせる

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:52:49

    物語の始まりのときに「相応に現実も見なくてはな」と言われる緑谷出久
    物語の終わり頃の今に「現実を見よう」と言われる爆豪勝己

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:59:47

    悔しいと思いながら頭だけは回転させてるのすごい爆豪って感じする

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:10:42

    「友達は食えないよな」な環を友達に持つミリオが「友達がいたら壊せるはずないもんな」って意味の煽りをするのもなかなか……

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:15:21

    ミリオ今更ながら体のいくらかは透けさせつつ爆豪を掴む手は実体化させて〜とかやってるのホントすげえな

    実戦でよくこれがやれる……

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:16:19

    >>39

    というか弔の方はAFO一体化前に直球でこれらだけは壊さないってセリフがあるからな

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:16:24

    >>130

    1話なら爆豪がデクに「かわいそうに中3になってもまだ彼は現実が見えてないのです」て言ってるから

    知らないAFO側にそんなつもりはないけど意図せずかつて自分が言った言葉がそのまま返ってきたことになるな

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:21:51

    >>32

    ここら辺は分かり合えないからヴィランだって死柄木の言葉を思い出したな…

    まぁAFO側の意識がどうするかは分からないけど…

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:24:52

    >>136

    仲間ではあるけど友達というほど健全な関係かと言われると……

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:30:37

    >>137

    友達発言ミリオからAFOだけなら良いけどミリオから弔へまで友達の定義を固めすぎて

    俺達の場合はこれがそうなのって言う事すら許されない展開だったら今週のはかなりグロいやりとりになる気がする

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:43:05

    >>136

    全く関係ないけどここのトガちゃんクソかわいいな

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:43:49

    ほんと単純な物量攻撃には滅法強いな透過
    改造で手に入れた死柄木の身体攻撃に鍛錬し続けたミリオの個性で翻弄する構図は胸が熱くなるぜ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:48:09

    ヴィラン連合って今は全て壊すって目標が重なってるけど思想が合わなくなった時どうするんだろう

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:57:35

    先週までは天喰大丈夫か……?って考えもあったけどやっぱ彼もビッグ3だけあるわ
    今回は死柄木のチート進化肉体に無効化されたけど普通ならアレで勝負決まってるようなもんでしょ

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 03:06:44

    ヴィラン連合って意見が対立したらどうするんだろう

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 03:17:54

    正直弔なら意見あわない時は話し合いするかもしれないけど金玉化してからはガチで仲間に興味なさそうだし普通に個性ぶんどって始末すると思うよ
    ミリオの言ってることもあながち間違いではなさそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 03:26:34

    これ絶対左をおとりにして壊れた右手で最大火力ぶっ放す神野オールマイトのリフレイン来るだろ

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 03:32:30

    右・指・フェイント

    はてさていったいどういう意味だ……?

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 03:37:08

    最後のページの真っ直ぐに見据えてる爆豪の画グッときた
    皆「デクが来るまで持ち堪えろ」って中で(実際それが考えられる最善)、この戦況を自ら変える意思を消さないの流石のメンタルと根性だわ

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 03:49:33

    ラストページすげぇ眩しいなって
    かっちゃんってわりと作中ではずっと挫かれて折られたりするけど絶対曲がらないし堕ちないしそっから起き上がるまでが尋常じゃなく早いんだよな
    悔し泣きするのと並行して打開策や自分の成すべき道へ考えを巡らせるというか

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 03:50:43

    AFO自分が煽られる側になったらキレ散らかす感じネット向いてないよって言われてて笑った

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 03:54:29

    >>149

    こっちのAFOは弔と融合して憎しみを共有した影響もあるかもしれんし……いやわからんけど

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:43:26

    >>143

    喧嘩して強い奴の意見を通す

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:18:29

    天喰パイセンとうとう…

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:21:34

    友達煽りにキレてるのはAFOじゃなくて弔?マブダチのスピナー君いるのに…
    居るのに言われたからこそオコ?

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:25:36

    この指の塊を動かさなきゃいけないアニメスタッフさんかわいそ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:30:39

    >>153

    弔の方なら人格取り戻すフラグかなと思う

    転弧のヒーローのオリジンは仲間外れの子を遊びに誘うなのでは?って意見もあったし


    AFOだと荼毘に同じような煽りしておいてキレるの普通にカッコ悪い

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:12:32

    >>153

    瞳孔あるシーンは弔として描いてるっぽいな

    SNSだとこのあたりあまり気にされてないのか常にAFOとして見られてたりそもそもAFO入ってるの忘れられてるっぽいが

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:46:31

    >>156

    なるほど

    友達いない煽りで一瞬弔の意思が強くなった感じなのか

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:18:47

    爆豪もしかして散々煽られてるの聞いてないか気にしてない?
    金魚の糞のくだりで右手のフェイント?に気付いたよな

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:10:14

    ふざけた顔だと若干煽られても気にせず淡々と話すシーンのルミリオンかっけぇわマジで

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:32:28

    メンタル面でのミリオの頼もしさハンパない

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:41:48

    >>158

    金魚の糞のコマの表情は煽りとは別のなにかに反応してる顔だよな

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:04:29

    ねじれちゃんあそこからそらせられるの凄いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています