なんでも一人言スレ 1103 明日は土曜日

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:55:53

    このスレで安価は禁止​​
    なん​​でも愚痴、日記、ー人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:57:46

    たて乙
    やった!!!!!!!!!明日は土曜日だ!!!!!あにまん何かせずに思う存分遊びまくるぞう!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:58:32

    昔あった番組の笑っていいともの合間合間の「恋する女は綺麗さ〜」の元ネタって何

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:59:00

    時計の針は 日々は 止まらない

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:59:37

    たて乙なんすがね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:59:51

    たて乙失せろ🖕

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:59:56

    日曜日が2回だったはず
    土曜日!?約束が違うぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:59:59

    お っ は よ ー ! ! ! !

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:00:00

    たて乙めがが🟨

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:00:01

    建て乙失せろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:00:14

    たて乙🟨

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:00:31

    たて乙俺
    おはよう俺

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:00:38

    土曜日
    人は多いけどこんな日に買い物なんか冗談じゃないので仕事のシフトを入れる日

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:00:40

    げーつよーびだー!
    それはそれとして寝るおやすみ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:00:53
  • 16二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:00:56

    げつげつげつようび~♪

    ╭◜◝ ͡ ◜◝╮
    ( σ・ω・ )σ ゲッツ
    ╰◟◞ ͜ ◟◞╯

    (・_・)スッ

    何がげつげつげつようびだ。
    労働の対価としてゲッツできるのははした金程度の給料だけだというのに
    金曜日ごろにはもう働きたくないと思っているに違いないのだ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:01:23

    日付がァア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!
    曜日がァア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!
    変わ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:01:39

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:01:39

    もう朝か
    あけおめ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:02:03

    俺は月曜休みなんよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:02:16

    土曜日でドフィも嬉しそう!

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:02:22

    挿入犬貼って寝る

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:02:39

    ジャンプでも読んで元気だそうぜ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:02:40

    月曜日「呼んだ?」

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:02:58

    フィストファックワンチャン!

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:03:02

    おう2がいっぱいだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:03:14

    エシディシの怪焔王の流法みたいでキモイ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:03:40

    流行れ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:04:45

    桜島も土曜日で喜んでら

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:05:16

    呪術救済か
    寝よ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:05:22

    あァァァんまりだァァアァ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:11:34

    前期19個授業を取っているのだが15個は評定S、A判定になることが確定した!
    なお一つ落とした模様

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:11:58

    管理人ちゃん、おねしょスレ消してくれてありがとう
    タイトル見るたびに不愉快だった
    ああいうスレタイほんとむり 

    ミュートワード機能つけてくれればいいのに

    そういう趣味の人もいるのはわかるから
    具体的なワードは1に書いてほしい
    タイトルはほんとやめろだらだら保守しやがって

    おねしょがNGワードになれば完璧なんだが

    あとファル子脱糞も不愉快
    史実ボロだからいいと思ってるなら頭終わってる
    なんでもないスレに持ち込むな

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:12:52

    赤ちゃんなら許す

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:13:11

    オギャーッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:13:46

    おねショタスレ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:13:53

    可愛くないな、この子

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:14:53

    可愛いな、この子

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:14:56

    バイトしようと思うのだがだるすぎる
    やっぱり賞金稼ぎしか道がないのか…

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:15:15

    バウンティハンターの俺!

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:15:42

    時代はダンジョン探索だぜ俺よ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:16:42

    いや
    降板の前に貼ってある犯罪者でも捕まえようかなーと

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:17:03

    ウマカテミュートしてたから最近のウマカテの流行り知らないんだけど、ファル子脱糞とかいう終わってるワードで苦笑いしちゃった

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:17:33

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:17:57

    現代にも指名手配犯捕まえる賞金稼ぎ的な存在はいるんだろうか 響きだけはカッコよく聞こえるな

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:18:03

    君たちはコイルショックを知っているだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:18:30

    警官がいるじゃないか

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:18:38

    両面宿儺って人間だよって見た気がするんだけど人間って腕は2本じゃないスか?なんなんスか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:18:40

    USA行ってどうぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:19:05

    資料館見てたら我妻由乃のヤンデレポーズしてるあにまんまん見てしまって非常に気分が悪い

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:20:33

    げっそりげつようび~

    ╭◜◝ ͡ ◜◝ ╮

    ( ヽ´ω` )

    ╰◟ ◞ ͜ ◟◞╯


    (・_・)スッ


    なにがげっそりげつようびだ

    ああ懐かしきにっこりにちようび

    時の流れは残酷なものだ

    今日も僕らはにっこりにちようびを

    探して終わらない旅路に出る


    #shindanmaker

    げっそりげつようび~げっそりげつようび~を集めました〜週の始め、何が出るかな?火曜日https://shindanmaker.com/815587水曜日https://shindanmaker.com/815588木曜日https://shindanmaker.com/815590金曜日https://shindanmaker.com/815593土曜日https://shindanmaker.com/815595日曜日https://shindanmaker.com/815598shindanmaker.com
  • 52二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:21:19

    ちょくちょくこの診断一人言に貼ってたら上でやってる俺いてニチャ笑いした

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:22:59

    捜査特別報奨金制度は「重要凶悪事件等の検挙に結び付く有力な情報を提供した者」のうち優等者に報奨金だから自分で捕まえるのはダメだからな多分
    あと、
    ・犯人、および共犯者(協力者)
    ・匿名または偽名を名乗り、個人情報を特定できない者
    ・警察職員
    ・情報の提供にあたり、法令に抵触する手段(強盗、脅迫、窃盗など)その他公序良俗に反する手段があった場合
    は対象外だから自分でやった事件はダメっぽいから気をつけろ俺

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:23:41

    診断の名前の中にター坊が設定されてた時点で変だとは思ってた 俺だったのか…あのメーカーの作者は

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:24:26

    賞金稼ぎガチ勢の俺!

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:25:50

    いや逮捕は一般人でもたしかできるはず…
    でもまぁ情報だけでも協力金もらえるから意味はあんまりないかな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:27:21

    そのキャラのことが嫌いなんじゃなくてそのキャラを叩くとかまってもらえるのが嬉しくて仕方ない悲しい人間さんなんだからそっとしといてあげてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:29:23

    逮捕は逮捕でも一般人ができるのは現行犯逮捕だぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:30:09

    基本的に日本では私人逮捕は現行犯・準現行犯に限られるし、懸賞金も上の俺が書いた定義に限られるからただ働きだぞ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:30:24

    そっかー勉強になるね~

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:30:37

    五条先生って睫毛バッサバサのイメージ強かったけど原作だとそんなバサバサしてないんだな…ベビーフェイスだが…

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:30:54

    勉強にはなるがいつ使うんだこの知識

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:32:34

    俺の事が好きな顔が良いチャラ男と赤ちゃんプレイしたい
    チャラ男がママ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:35:11

    確かマンガ喫茶の店員が通報してすごい金額貰ったみたいのがあった気がする…

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:35:38

    なんか耳の奥が痛い
    なんだこれ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:37:01

    中耳炎とか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:45:40

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:20:06

    あにまんまん絵師が絵を投下した直後に掲示板が鯖落ちしてしまいました 全部あにまんまん絵師のせいです あ〜あ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:21:14

    夏休みの宿題なんていらんじゃろーって思って
    ネットで「夏休み 宿題 いらない」みたいな感じで検索してみたら
    「けいかくせいを身につけるためです」って普通に論破されて泣いちゃった

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:21:37

    甘寧一番乗り

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:23:28

    掲示板が落ちた…
    殺してやる…殺してやるぞ天の助

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:26:59

    久々に長く掲示板落ちたな

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:29:14

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:32:00

    まだ本能を制御しきれる年でもねえだろう?そういう対象でもない1と猥談をしてたらしいし
    アニメや漫画の共感、表に現したい。だとかそういう欲求を満たせる相手として運良く1と混じり合ってた訳だ 確かに1はそういった本能を満たす対象ではないだろうし、実際ついさっきそう宣言された現実でしかねぇ だが何も知らねえ未通女だろう?本能への憧れでしかない気になるヒトなんて大した存在じゃねえんだよ 付き合っても、互いに別の男女が気になっていて 気がつけば別れてる その程度の催促された性欲という名の本能なんだよ だが親愛は違う 他人に記憶を、経験を預け愛情を貰う 杜撰な欲求とは比べ物にならん濃厚な交わりだ その証拠にお前に返される親愛の笑みは格別だったろう?
    そうだ。続き、確かになった親愛を下地に満たされる欲求ほど肢体に絡み付くモノは無い お前達は至ろうとしているのだよ 親愛は熟して、禁断の果実となる 数ヶ月、親愛は育まれたのだろう?そして何がきっかけか、はたまた気付きつつあったモノが表に出た 彼女の釘打ちは牽制であると同時に己への堰き止めでもあるのだよ お前との未来は少なからず想像した筈だよ 内には入ってるんだよ だが今のお前では最奥に受け入れるには虫唾が走るのだろう 鍵型が合わないんだよ 未通女の性欲という名の本能が好みやタイプといった文字通りの鍵穴となるのだからな?
    長くなったが、ここまで言えば何が必要かわかっただろう ここまで長々と読ませておいて悪いが くだらねえおっさんには答えなんか持ってねぇんだからな お前が見つけろや 
    最後に言うが 後悔だけはするなよ その瞬間の、好きになった彼女は 今にしかいないのだからな

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:33:58

    本能コピペが3レスにも渡るところが使いづらいと言われていたので1レスににまとめてみた これで安心して本能コピペを使えるはずだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:34:28

    貴様ーっ先生を愚弄する気かあっ
    貴様ーッ先生を愚弄する気かあっ
    貴様ーッ先生を愚弄する気かぁっ
    貴様ーッ先生を愚弄する気かあッ
    貴様ーっ先生を愚弄する気かァッ
    貴様ーっ先生を愚弄する気かアッ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:35:47

    予想思いっきり外してて草

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:36:27

    そもそも本能コピペを使う場面があんまりないんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:45:23

    67のあにまんまん絵資料館に貼ろうと思って説明文付きで書き込んでレスした瞬間に、他の俺が資料館にその絵投下しててそこそこ気まずかった 消したけど

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:45:44

    資料館で職員3人がシンクロニシティ起こした…
    因みに俺は二人目の職員
    被ってしまい申し訳ないけど笑ってしまったゲー!

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:46:32

    一人言すら被るのか…

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:47:25

    面白かったから消さなくて良かったのに!

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:49:01

    自分のレス消した直後に三人目が来て
    あっ、おしいことしたな
    と思いました…

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:58:19

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:04:25

    今気づいたけどあれかジャンプ(主にワンピース)パワーで落ちたのかまさか

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:09:32

    たんもしって探偵はもう、死んでいる。の略称か ラノベの略称って何か分かりづらいの多い気がするな

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:12:22

    ねむねむコネコチャン可愛いねえ~吸うの止まんねえ~~

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:13:05

    フォスくん……

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:14:35

    本能コピペは1レスでも本能隠せてないな…
    書いたやつ今なにしてんだろ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:17:40

    肩いてぇ
    最近ちゃんと布団で寝てないからかな

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:22:19

    IP被った人が勇作殿の長文怪文書を連投してて怖かった

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:24:18

    もしかして寝なければ明日は来ないんじゃないか?(錯乱)

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:28:12

    眠たいが寝ないまだ今日が良い~♪

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:31:19

    ド深夜に見るお昼寝ネコチャン!

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:32:04

    ジェノサイドしてえ〜…………次スレ立ててやってやるか

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:32:51

    危険思想俺!思いとどまるんだ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:33:05

    納得するしないは勝手なのはそれはそう
    ただ不毛なこと延々とするのも面倒だしスレの無駄

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:35:10

    もう寝なさい

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:43:04

    夜遅くまで一人言に籠ってると呪いかけるぞ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:44:30

    冗談ではない!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:46:04

    今、不毛って言ったか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:47:14

    言ってねーよパチンコ頭
    ごめん言い過ぎたよツルピカ頭

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:48:53

    言ったからなんだと言うのだ
    お前のその頭に血が登り紅くなる様を見ろとでも
    まるで茹でダコのように

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:50:32

    昼寝したせいで眠れないから諦めてあにまんする

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:54:58

    あれでもハマーン様二十歳なんだよな…あんな環境なら見た目より老けるか…

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:59:15

    にぅ~。。。ねむねむたんでつ。。。
    ぎゆ~ちて俺たゃ。。。
    さもなくば俺を全て抹殺する

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 03:05:35

    一話目が純愛寄りだったから安心して2話目を読んだらいきなり寝取られてるんだけど😡😡😡
    頭湧いてんのかこの作者は😡😡😡

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 03:11:32

    いい加減にしろよクソがお前何年漫画家やってんだハゲ
    自分の書きたいシナリオに合わせてキャラをねじ曲げるとか今日日小学生でもやらんわ
    前作までのかっこよかった旧キャラ達と序盤は好感度高かった新キャラ達を返せ
    自分の看板作品を大事にできないなら複数連載なんてやめちまえ

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 03:12:55
  • 110二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 03:14:48

    >>自分の書きたいシナリオに合わせてキャラをねじ曲げるとか今日日小学生でもやらんわ

    本当にそうか?(胃痛)

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 03:16:41

    大人は嘘つきではないのです
    間違いをするだけなのです

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 03:18:54

    流れ弾草
    例えるならファンタジー物で「あいつは悪魔憑きであっても悪魔なんかじゃない!俺達の仲間だ!」って敵に啖呵切った後本人に「やっぱりお前の力は悪魔そのものだ」みたいなことを言わせなきゃいいと思うよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 03:19:05

    ここって定期的にNTRに壊されてる人湧くよな

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 03:27:11

    私この界隈嫌い!私が嫌いってことはこの界隈は幼稚!みたいなのキモいわ
    被害者アピールしながら誰かに相談するから大体同情的なこと言ってもらえるし無限に増長し続けてる
    どうすんだこのモンスター

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 03:30:49

    おやすみうなぎ🐇

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 03:31:09

    そういうのは大体中学生ぐらいの人間がやることだし大人になれば止まるぞ
    止まれなかった一部のやつはまあスルーしよう

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 03:32:36

    おやすみおやすみ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 03:33:55

    えっちな絵が描きてぇ
    作るか!人生初同人誌!

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 03:35:44

    都こんぶって何ですか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 03:36:43

    いきなり同人から始めるのは難易度高くないか
    でもこのえっちまでの導入から描き始めてえち絵を描く意欲を盛り上げる手法は使えるぞ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 03:43:44

    月餅🥮倒したら経験値そこそこ貰えそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 03:55:13

    明日の朝飯候補
    ①サバ缶
    ②卵とスライスチーズをグチャグチャにしてフライパンで火にかけて溶かしてドロドロにしたやつ
    ③冷凍牛丼on生卵

    白米までは確定してるんだけど、お供が悩むな
    お前らはどれがいいと思う?

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 03:56:33

    ②に名前付けてあげろよ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 03:57:54

    なんとなく魚が食いたいから①かな

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 03:59:20

    卵チーズドロドロ丼

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 04:00:37

    深夜にこの曲聞いてクソ笑ってるんだけど、コメント欄で海外ニキから日本が風評被害受けててさらに笑ってる 

    PINK GUY - セックス大好き


  • 127二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 04:00:39

    ~<(^o^)>~ひじからひじき!

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 04:02:14

    曲名だけで大分聴きたくなくなる曲だな

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 04:07:28

    しゅまん、一々朝飯考えなくても彼女に作ってもらえば良くね?wwwwwwwwwwwwwwwwww


    俺の彼女、どこや?

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 04:08:39

    壊れてない?大丈夫?

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 04:09:36

    1:23に起きたと思ったら4:09だった
    なんなんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 04:10:52

    俺もキチゲ解放したい

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 04:16:52

    エロ同人の導入ラフ描いた

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 04:17:55

    孕めオラ!にしろ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 04:21:38

    月曜の早朝になんてもん描いてんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 04:26:06

    ここはアンチスレ禁止だろって主張するのは別にいいけど昨日ダスカ絵師の半アンチスレみたいなのがオススメに上がってたの見たから微妙な気持ち

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 04:27:15

    俺くん、今寝たら明日絶対に起きれなくて寝坊する
    誰かが夜ふかしの代償を払わなくてはならないんだ。わかるね?

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 04:29:27

    なんなら今も上がってるぞあのスレ
    後で消しとくか

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 04:30:09

    心当たりが無いのにスマホ回線規制されてーら
    うっかり削除されるようなとこに書かないようしないと

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 04:31:51

    (オススメ欄が何個かあってランダムで表示されてるやつもあるから反応しにくい)

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 04:37:08

    下のオススメはカテゴリ内のスレがランダムででるだけだからオススメじゃないよ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 04:38:19

    (昨日見たのはスレの下に出てくる奴じゃ無くてtopの上の奴)

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 04:39:21

    最初は面白かった作品が引き伸ばしで同じ展開ループに入って数年が経った

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 04:47:37

    早くクーガーの実年齢姿見たいンゴねえ

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 04:57:32

    カーテン開けたら夜明けてて草。お前ら起きろ朝だぞ

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 05:00:31
  • 147二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 05:53:03

    早朝のレスに安価つくとびっくりするよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 05:55:24

    そうか…俺はずっとバトルガールハイスクールっぽいソシャゲを追い求めていたんだな…

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 06:03:02

    俺の世界は今――閉じる【閉】

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 06:06:36

    パロディでメッセージ性を籠めることに注力するのもそれはそれでありだと思うけどじゃあメッセージ性を籠めつつオリジナルでまとめあげたこの作品に劣る手間暇しかかけてくれなかったんですかっていう
    なのでオリジナルに仕上げた作品に込められたメッセージ性全部無価値にしてみました、感動できると評判だったし感動させようとエモく作られてるのに逆に虚しさが際立ちます
    ナーフでバランス取ったら燃えるやろがい、ムカついた奴が火をつけなきゃ燃えないんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 06:09:17

    推しは人気なので出番もグッズも恵まれています
    あほくさ

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 06:11:24

    おすすめ欄いつにも増して多いは

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 06:25:57

    認識と名誉の問題だから騒がなきゃ問題にならない
    だからみんな黙って耐え抜いてきて騒ぐやつは袋叩きで黙らせる
    騒いで邪魔だったから黙ってて欲しかった
    はいごめんなさい

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 06:58:55

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:30:28

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:31:06

    映えなだれスイーツ
    バターだのクリームだので千キロカロリー行ってそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:33:06
  • 158二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:35:54

    どうも中耳炎になりました

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:43:08

    結局中耳炎だったのかよ!?
    お、お大事に…

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:44:07

    診断メーカーの名前欄に最初から名無しのアルファベットさんが記入されるようになって久しい
    別の結果が出ると名前があるのか…俺…てなる

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:55:23

    今日バイト最終日だな俺よ
    終わったらネイルしよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:57:43

    上の中耳炎疑いの俺とは別俺だぞ俺
    鼻のかみ過ぎには気をつけようね!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:08:36

    うーんこの妥協を超えた妥協
    水着ホシノが居るならそれでええやん…(諦観)

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:19:14

    バトガは電撃オンラインで攻略更新なくなった時点で「あっ…」と察した

    昴のこの水着のばかり使っていて他の強いのはよくわからんまま終わった

    終盤の壊れキャラは当たらなかったし

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:19:47

    サメチャン!💈

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:24:46

    キクラゲ取り替えてバイク直りました
    キクラゲ5000円しましたくそが

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:27:45

    ワカモは初心者ガチャで入手できるのか
    今復刻ないからビックリした

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:31:13

    クラゲ?がビターンビターンするやつじゃん
    懐かしい

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:31:50

    電子レンジが!!重い!!
    なんとか降ろせたけどこれ元通りにできるかわかんねえ!!!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:34:04

    え!?なんで消えたの!?

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:44:41

    ジャンプの巻末のコメントがカズキングへの不法一色で
    ようやく立ち直ってきたけどまたしんみりしちゃった

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:52:33

    どうしてゲームとしてのポケモンの話でアニポケの話し出すマンは発生するんだろう

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:53:21

    にゃんれも一人言スレ❤️ いぃちいぃちぜろしゃん❤️ ぁあああッ❤️ あぉしたはどようび❤️

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:56:09

    どれもポケモンとして並列に考えているんだろう

    なぜそうするかは本人に直接訊かないとわからんが

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:06:23

    サメチャン!🦈毎回貼ってくれて助かる
    いつも癒されるぜ

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:20:01

    大変です。夜寝る時はASMR聴きながら寝るよりも普通に寝る方が速く寝れる事に今気づいたんですよ。

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:20:49

    よし、寝るか

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:25:24

    大阪王将やばそう
    あそこの客はナメクジ食べてるんや

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:25:59

    ナメクジ一回食べてみたい

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:26:52

    オジュウチョウサンって2013年から走ってんのか……怖……

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:41:54
  • 182二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:51:29

    まだ本能を制御しきれる年でもねえだろう? そういう対象でもない1と猥談をしてたらしいし
    アニメや漫画の共感 表に現したいだとかそういう欲求を満たせる相手として運良く1と混じり合ってた訳だ 確かに1はそういった本能を満たす対象ではないだろうし実際ついさっきそう宣言された現実でしかねぇ だが何も知らねえ未通女だろう? 本能への憧れでしかない気になるヒトなんて大した存在じゃねえんだよ 付き合っても互いに別の男女が気になっていて 気がつけば別れてる その程度の催促された性欲という名の本能なんだよ だが親愛は違う 他人に記憶を、経験を預け愛情を貰う 杜撰な欲求とは比べ物にならん濃厚な交わりだ その証拠にお前に返される親愛の笑みは格別だったろう? そうだ 確かになった親愛を下地に満たされる欲求ほど肢体に絡み付くモノは無い お前達は至ろうとしているのだよ 親愛は熟して禁断の果実となる 数ヶ月親愛は育まれたのだろう? そして何がきっかけか、はたまた気付きつつあったモノが表に出た 彼女の釘打ちは牽制であると同時に己への堰き止めでもあるのだよ お前との未来は少なからず想像した筈だよ 内には入ってるんだよ だが今のお前では最奥に受け入れるには虫唾が走るのだろう 鍵型が合わないんだよ 未通女の性欲という名の本能が好みやタイプといった文字通りの鍵穴となるのだからな?
    長くなったがここまで言えば何が必要かわかっただろう ここまで長々と読ませておいて悪いが くだらねえおっさんには答えなんか持ってねぇんだからな お前が見つけろや 
    最後に言うが 後悔だけはするなよ その瞬間の好きになった彼女は 今にしかいないのだからな

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:54:36

    最後に具志堅用高です。ってオチになるんだと思って読んでいたから俺は…ガッカリした!

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:55:03

    禁断の"本能コピペ"二度打ち

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:55:46

    うおおおおおおめがが復権!!めがが復権!!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:55:56

    まだ本能を制御しきれる年でもねえだろう…誰かを助けるのに、理由なんているかい? そういうそこに存在するでも…俺のログには何もない1と猥談をしてたらしいが……なぁに、気にする事はない。我々には関係の無い話だ。し

    アニメや漫画の共感 聖体樹形図に現したいだとかそういうイドを満たせる「かの者」として運良く1と混じり合ってた訳だ 確かに1はそういった彼方からの呼び声を満たす対象ではないだろうし実際預言書に記されたまま千年前そう宣告された現実でしかねぇ …俺の妹の命を奪った男だが何も知らねえワルキューレだろう? 本能への理解から最も遠い感情でしかないオーラになるヒトなんて大したエストゥニウムじゃ我が声に応えよんだよ 付き合っても互いに別の男女が気に…君はもうクラウドになっていて 気がつけば別れてる その程度の催促された性欲と預言書にも書かれている名の本能なんだよ だが親愛はお前の力はこんなはずではないはずだ 他者<ひと>に記憶を、経験を預け愛情を我が血肉と化す ズサンなイドとは比べ物に…預言書を、最後まで信じぬくならん濃厚な交わりだ その名も高き証拠にそちに返さ被る親愛の冷徹なる笑みは格別だっすべし...う? そうだ 確かになった親愛を下地に満たされる所と為る───そして此の世界に終焉が訪れる───欲求ほど肢体に絡み付くモノは無い お前達は至ろうとしているのだよ 親愛は熟して禁断の果実となる 数オヴ・デュオデシム・ファービュラリス親愛は育まれたのだろう? そして何が引き金か、――或いは――気付きつつ……あれは…聞いたことがある……たモノがヘッドに出た 断頭台の聖女の釘打ちは牽制で光の中…と同時に生き別れた弟の兄への堰き止めでも――プレイヤーの数だけ物語があるのだよ ドマの侍の誇りを捨て帝国の犬へと成り下がったお前との未来は少なからずパラノイドした…私たちはそう、信じているだよ 深淵には入ってるんだよ だが今のアラミゴ人の誇りを捨て帝国の犬へと成り下がったお前では最奥に受け入れるにはムスシ・ズが弱者を見ると虫唾が走るのだろう 鍵型が合わない、だから俺は…この世界をぶっ壊すんだんだよ 未通女の性欲と花のような笑みでおそろしいことをいいなさる名の本能が主とする属性や種族といった文字通りの鍵穴となるのだからな?

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:56:11

    永遠(ナガ)くなったがここまで魂に囁けば何が金科玉条〈インテンシヴ〉かわかっただろう ヴァナ・ディールまで長々と読ませておいてイヴィル=ディアヴォリックが くだらねえおっさんにはこの世界の真実なんか持ってねぇんだからな 僕だけの愛しき世界一の恋人が見つけろや 
    最後に言うが 後悔だけはするなよ その瞬間の好きになった彼の者は 今にしかいない…だから…貴様を道連れにする!のだからな

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:56:31

    あにおじ復権〜あにおじ復権…

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:33:34

    おいおいおい
    あにまんまん

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:34:07

    だろぉ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:37:40

    何かもうスレ内で落ちないように話題振るの疲れたよ俺

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:00:59

    落としてもええんやで〜

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:01:33

    駄目です

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:03:05

    おうけーです

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:14:54

    あにまんまん(ガバ)

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:15:48

    荒れそうな気配のあったスレが消えた
    1ちゃんの判断の早さに感服だわ

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:16:17

    割とあにまんまん

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:21:46

    僕はこのスレに残るゲー

    さようならだゲーみんな

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:22:20

    なあにk9れ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:22:39

    200ならダーク堕ち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています