黒の組織ジン「皆殺しにしてやる…!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:13:02

    青山先生「ジンはそんなこと言わねぇよ(笑)」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:15:03

    ジン「この名古屋が終着点だ」

    青山先生「ジンはこうだよな」

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:17:56

    ジンさんは実はシビュラシステムで全世界を平和にしようとしてる人さ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:18:41

    さすが産みの親は格がちげえ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:22:05

    ストレートに言うよりポエム言ってるって事か

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:25:38

    「皆殺しだ」を「浴びせてやれ…弾丸の雨を!」に変更したのはさすがだと思った

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:28:23

    ジンは表の仕事が中二系のキャッチコピーとかポエム作るライターだったりすんの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:28:53

    昔、どっかのスレで見たな
    ジンになり切るのは難しいって

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:56:36

    映画のたびに修正大変そうだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:57:40

    >>8

    ジンエミュ研究スレみたいなのあったな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:36:30

    ジンは例えるのが好きなのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:41:48

    「警察に尾行されている、撒こう」をジンらしく言ったらどうなる?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:21:27

    >>12

    後ろの連中、適当にあしらってずらかるぞ

    首輪に繋がれた犬どもは……玩具に戯れるのがお似合いだからな……


    むずい

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:34:33
  • 15二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:42:41

    つまり来年の脚本はGOSHOもフル稼働ってことか
    来年もだったわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:09:45

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:07:15

    すぐにみんな「オラオラ、犯人はそのアマで決まりだ!早く俺たちを帰してくれ、刑事さんよお!」みたいなセリフ書いてくるけど,「いやいや、ジンはそんなこと言わねぇよ」って(笑)。

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:04:29

    なんやかんやジンも推しなんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:26:19

    原作でのジンのセリフまとめとかどっかにないだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:55:20

    「皆殺しだ」ってありふれてる上に結局達成できないと小者感が顕著になるもんなあ
    知識と語彙力とダークなセンスが揃わないとジンらしさが出ないのほんとに難しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:10:47

    >>12

    模範解答がこちらに

    >>14

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 04:23:06

    ジンニキエミュしてひたすらポエム書くスレもあったよねわりと野生のジンニキ居るのにワロタ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:08:14

    yesかnoか

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:45:56

    実はズラかるは言うんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:15:38

    完全な妄想だけどジンってスラム街出身だけど地頭は良くて組織に拾われてから後付けで教養身に付けたってイメージある

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:08:16

    >>13

    ジンが運転手ならいいが、ウォッカ運転手で下のセリフ言ったら急停車しそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:09:06

    >>17

    やめたげて

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:35:34

    >>17

    目の前で斬首刑とか黒の組織でもなかなかやらない犯行された上に犯人が素人の女の子だったんで動揺してつい…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:36:22

    >>25

    育ちは悪いけど意外と当時から独学で知識は身に着けたり詩集とか読んでそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:27:25

    >>24

    ジンの変装姿って本編でたことあったかな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:33:49

    ジンと赤井、敵対してなかったらポエム友達になれたかも知れないのにな

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:37:20

    >>24

    これだけ口が悪いのに「サツ」じゃなくて「警察」ってちゃんと言ってるのが好き。別のシーンでは「サツ」って呼んでた記憶もあるけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:43:19

    10割ポエムってわけでもないのがまた難しいな

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:26:09

    >>17

    >>4

    ジンの「皆殺しだ…!」イメージの原因ってもしかして1話のキャラか…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:48:54

    「ドイツのアマガエルも偉くなったもんだ」だっけ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:52:26

    ハエ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:30:14

    「ズラかる」「サツ」「ヤサ」みたいな俗っぽいワードは結構使ってるよね

    >>24

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:40:51

    ズラカる好きよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:54:57

    青山先生の中のジンはどんな感じのやつなのか

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:46:02

    「苦しまずに死なせてやる…!」

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:57:14

    >>38

    笑顔で赤井さんが親子ごっこやってるのも面白えんだよここ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:26:58

    ジンはこういうこと言う

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 02:12:36

    「皆殺しにしてやる…」がジンっぽくないというのは分かる
    なんでかは説明できないけどなんか違う…ってなる

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:51:13

    「背広に風穴をあける」

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:08:00

    ジンのバックボーン・生い立ちとか、青山先生考えてるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています