支配は格下認定したやつを支配、戦争は所有物認定したやつを武器化

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:39:37

    飢餓と死はなんだと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:40:25

    お顔が強いんじゃ^〜

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:40:53

    死は「はいこいつ死ぬー」って思ったら即死能力(死にそうにねえなって思うと通らない)

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:41:45

    飢餓と死も顔のいい女になるんかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:43:04

    飢餓は皆目見当がつかんな

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:44:21

    飢餓は腹ペコ認定した人を生姜焼きにするよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:46:21

    四騎士のグルグル目好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:48:22

    支配、戦争、飢餓はなんとなく最初の方は弱そうだけど、死は最初から強そう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:48:51

    >>6

    デンジくんは飢餓の悪魔だった…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:49:41

    飢餓は自分が欲しいものを所有出来るとか?(ただしすぐ壊れるか消滅する)

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:50:11

    死が根源的恐怖じゃないの不思議

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:50:32

    >>10

    ワシのじゃ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:51:41

    飢餓はこいつ毒じゃないし食えるな、って思ったらお菓子か何か食べて美味しい素材に変えてしまうとかじゃね
    死はあれだ、とにかくなんかすごいんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:53:06

    >>13

    飢餓の悪魔が萌えキャラになってまうやんけ〜

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:53:59

    飢餓は友達の悪魔を利用できるとかどうでしょう
    病とか痛みとか仲良さそうじゃないだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:59:53

    飢餓は際限なくエナジードレイン、自分が満たされることはないとか

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:05:19

    チェンソーマンの作風的に割と即物的っていうか物理的な力になりそうな気はするな
    上で出てる「体が食べ物になってしまう」とかはありそう……自分は自分を食べられないわけだし、飢える程美味しそうな料理になるとかそれを人間が食べると何かしらの効果があるとか

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:08:02

    飢餓とか絶対人に友好的じゃないし食べ物の形をしていて、それを食べたいと思ったらケーキになるとか

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:22:52

    マキマさんの条件やっぱガバガバだな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:27:07

    >>9

    >>12

    主人公とその相棒に隠された正体という王道展開

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:28:51

    コベニちゃんが飢餓の悪魔になるよ
    お腹空いてそうだし(適当)

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:31:09

    飢餓が美味しそうって思ったら食べ物になるよ
    死は顔を見ただけで生涯寿命と名前が分かるようになって黒いノートに書いた名前は40秒後に死ぬ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:33:24

    >>9

    デンジ自身日々の食事に困るような生活だったしチェンソーマンの特性が他の悪魔を食べて概念ごと消滅させる能力だからマジでありうる

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:34:33

    「色白だし口紅赤いしお前はショートケーキだな!」
    「は?……うわああああああ」 ボトッ

    みたいな悪魔的攻撃をしてくるんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:39:43

    神話に飢餓って結構出てくるんだよな
    なんかそこになぞらえてきそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:42:23

    >>11

    死ぬ寸前まで人間は自分が死なないって思ってるからじゃない?

    よほど杞憂でもない限り死に怯え続けるのは少なそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:42:47

    飢餓の悪魔の予想が軒並み魔人ブウみたいで笑う

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:44:53

    悪魔って弱ると小動物みたいになるのかな?
    それならこの飽食の時代なら、最初は飢餓もなんらかの小動物の姿してそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:44:59

    何故腹が減るのか、何故飢えるのか、と言えばエネルギーの補給ができなくなるからだしそういう系統で攻めてくるのもあり得るかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:45:44

    飢餓への恐怖って昔より薄まってるだろうし弱ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:46:35

    支配と戦争の何でもあり感からして飢餓も拡大解釈で相手の欲望から色んなものを生み出す能力になりそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:48:56

    >>31

    満たされない欲望=精神的な飢餓って解釈で暴走させるとかか

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:49:17

    死の悪魔は自殺とか嫌ってそう
    「軽々しく死んでんじゃねぇぞ!!!」的な

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:51:11

    >>25

    Japanだと犬神とかやね

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:51:39

    他に4つも結末があったのに
    今では全ての生き物に適用しなきゃ行けなくなった
    死の悪魔さん過労でぐったりしてそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:53:11

    >>35

    俺の仕事増やしやがってら…チェンソーマン許せねぇ〜…他の4つの結末を吐き出させてやるぜ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:53:55

    >>30

    比尾山大噴火によって世界的飢餓が発生した可能性あるよな?

    飢餓の悪魔もチェンソーマン殺しに来る動機出来たな

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:55:07
  • 39二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:55:59

    支配、戦争、飢餓、死+αと戦えてたとかポチタさんヤバすぎだろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:58:26

    >>39

    そりゃ勘違いしちゃうよな

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:01:05

    >>31

    死も病は気からとかで相手に対して弱気を見せたら負けみたいな感じだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:01:29

    銃の悪魔は戦争の悪魔の手下なのだろうか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:25:58

    >>22

    少年漫画のパクリやないけ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:27:15

    核兵器、第二次世界大戦があってブイブイ言わせてた頃の全盛期戦争ちゃんが気になる

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:32:10

    2部で全員出てくるのかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:42:43

    戦争ちゃん(三鷹アサちゃん)は2部を生き残れるのか!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:50:34

         支配↓
    戦争→チェンソーマン←死
         飢餓↑


    ポチタはモテモテで羨ましいな!(白目)

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:04:55
  • 49二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:24:14

    死とかなんらかの弱体化させなきゃ勝てないでしょ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:00:48

    飢餓って普通にお腹すいた状態だから根源的恐怖じゃ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:18:21

    死の悪魔の前で死亡フラグを立てると死ぬという能力らしいね

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:19:19

    >>47

    矢印の示すものが恋慕じゃないんすけど…

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:21:32

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:32:35

    >>1

    ツラがよすぎる

    悪魔ってやっぱ面食いなんか

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:33:29

    >>54

    顔がいい方が都合いいだろやっぱ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:35:36

    飢餓の悪魔は最強の食べ物を生み出そうとする目的のために人類の食卓を壊滅的状況に追い込むような奴に違いない

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:36:44

    >>3

    ほぼダービーじゃん

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:58:48

    飢餓は相手に空腹感を与えさせて、共食いとか、自分を食わせたりするとか?
    死は、即死技見たいな?それか重い病気の症状を相手に付与するとかかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:03:02

    戦争が武器を生み出す力持ってるからな
    飢餓も下位概念や原因を操る力を持ってる可能性が否定できない
    乾燥、腐敗、カビや毒物とか作物をダメにする系の奴

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:05:06

    てか死は四騎士のなかでも別格だと思う

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:31:06

    ガバガバ判定で差をつけろ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:58:52

    食べられたら悪魔になるとか

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:13:57

    >>28

    飢餓はバッタなのは確定だろうけど、サバクトビバッタよりトノサマバッタとかの見た目してそう

    あ、いやイナゴの佃煮に合わせてイナゴかもしれん……

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:16:20

    >>43

    ボーボボなら履修してるよ!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:20:09

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:21:41

    同じ四騎士でも飢餓と死は根源的恐怖なんじゃないか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:25:53

    >>13

    単純に喰えると思った存在や物体が食材になるor摂食可能になるって能力なんじゃないかな

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:26:59

    >>66

    まぁ飢餓、死は生物が本能的に恐れそうだよな

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:25:17

    >>11

    根源的恐怖なんじゃない?少なくとも否定はされてないはず

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:15:28

    自分が大切だと思ったもの「以外」をご飯にさせる能力とか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています