あにまんまんが今週のジャンプについて語るそうです 33号

  • 1あにまんまん22/07/25(月) 16:19:30

    このスレは、僕あにまんまんが今週のジャンプの全作品のいいところについて話すスレなんだゲー

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:19:55

    まってた!

  • 3あにまんまん22/07/25(月) 16:19:57
  • 4あにまんまん22/07/25(月) 16:21:58

    まずは、巻頭ワンピースだゲー
    久しぶりのワンピース嬉しいんだゲー
    世界情勢がどんどん動いてどうなるかわからないから今後の展開がとても楽しみなんだゲー

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:24:03

    おお、あにまんまんの感想だ(歓喜)

  • 6あにまんまん22/07/25(月) 16:24:16

    次は、アオのハコだゲー
    せ、先輩が可愛すぎるんだゲー
    なんなんだゲー
    指振ってNOのとことかズルいんだゲー
    来週への引きも良くて楽しみなんだゲー

  • 7あにまんまん22/07/25(月) 16:27:37

    次は僕のヒーローアカデミアだゲー
    かっちゃんのボコボコにやられながらも諦めない姿、コイツが真のヒーローだゲー
    かっこいいんだゲー
    来週死柄木弔に一泡吹かせて欲しいんだゲー

  • 8あにまんまん22/07/25(月) 16:30:34

    次は逃げ上手の若君だゲー味方陣営が先々週、先週の展開で、勢いづいている中で次の敵の有能さを見せつけることで、一筋縄では行かないと思わせる展開にワクワクするんだゲー

  • 9あにまんまん22/07/25(月) 16:33:00

    次はマッシュルだゲー
    プリン教のインパクトがすごいんだゲー
    レインと4男のバトルもワクワクするんだゲー

  • 10あにまんまん22/07/25(月) 16:38:35

    次は食戟のサンジだゲー
    バラティエに入った頃のサンジの話なんだゲー
    幼少期サンジの成長物語として満足な話だったんだゲー
    佐伯先生の絵でありながら、ワンピースらしさがあるこの読み切りシリーズなんだかんだ好きなんだゲー
    そして最後は本編に繋がる展開というのが、スピンオフとして非常に満足度が高いんだゲー

  • 11あにまんまん22/07/25(月) 16:41:49

    次はウィッチウォッチだゲー
    不幸な事があったのに全部幸運に捉えようとするモイちゃんが面白かったんだゲー
    そして、なんだかんだカッコよくなっているのも面白かったんだゲー

  • 12あにまんまん22/07/25(月) 16:44:03

    次はサカモトデイズだゲー

    カラーの雰囲気が可愛くていいんだゲー
    そして、佐藤田先生のおおらかでありながら圧倒的強者感がサカモトデイズの強者感があってとてもいいんだゲー

  • 13あにまんまん22/07/25(月) 16:47:44

    次はロボコだゲー
    て、手が早いんだゲー
    連載が始まってすぐにルリドラゴンをパロしに行くロボコに脱帽だゲー
    それでありながらパロのクオリティが高いので大満足なんだゲー

  • 14あにまんまん22/07/25(月) 16:51:01

    次は読み切りカタストロフ・クライシスだゲー
    な、なんなんだゲー
    多少狂気を感じる展開ながら、世界観をわかりやすくまとめ、さらにボーイミーツガールまでしてるんだゲー
    短いページながら、なかなか満足度が高いんだゲー

  • 15あにまんまん22/07/25(月) 16:55:03

    次はルリドラゴンだゲー
    なんか、ゆるく進む世界が身にしみるんだゲー
    それでありながら、ちゃんと引きもしっかりしているのが魅力的なんだゲー 
    作品自体はとても面白いんだゲーその分、作者の体調が心配なんだゲー

  • 16あにまんまん22/07/25(月) 16:57:43

    次は夜桜さんちの大作戦なんだゲー
    新キャラ修羅ちゃんの掘り下げ回だったんだゲー
    暗いバックボーンではあるんだゲーどそれでも今楽しそうなのがいいんだゲー

  • 17あにまんまん22/07/25(月) 17:00:34

    次はあかね噺だゲー
    なんというか、以前の修行の成果がしっかり出ている展開とてもいいんだゲー
    そして、ここからの展開どうなるのかとても楽しみなんだゲー

  • 18あにまんまん22/07/25(月) 17:05:37

    次はエイリアンズエリアだゲー
    どこか牧歌的な展開いいんだゲー
    この漫画は、バトルの表現もいいけどキャラの感情の起伏がとてもいいんだゲー
    定期的にこういう回を挟んでほしいんだゲー

  • 19あにまんまん22/07/25(月) 17:09:47

    次はすごいスマホだゲー
    藻浦が可愛く見えてきたんだゲー

    バカだけどちょっと愛嬌があって、そしてQの足りないフィジカルがそれなりに強い、子分ポジションとしてとてもいいんだゲー

  • 20あにまんまん22/07/25(月) 17:14:07

    次は高校生家族だゲー
    この展開はズルいんだゲー
    西の高校生家族とか出てきたら笑うに決まっているんだゲー
    最後は、どこかしんみりしたんだゲー
    それはさておき、続編の大学生家族楽しみにしてるんだゲー

  • 21あにまんまん22/07/25(月) 17:18:17

    次はPPPPPPだゲー
    男同士の激重感情の殴り合いピアノバトル、とてもいいんだゲー
    こんな感情の殴り合いがあと3回あると思うと楽しみなんだゲー
    僕は特にミーミンとメロリン編が楽しみなんだゲー

  • 22あにまんまん22/07/25(月) 17:23:14

    次は鳩原先輩は遺影が欲しいだゲー
    いいラブコメだったんだゲー
    でも、この話行き着く先は、ビターかバットエンドなんだゲーだから、連載だったらハピエン厨の僕はそんなん耐えられないんだゲー
    それはそうと読み切りとしては満足なんだゲー

  • 23あにまんまん22/07/25(月) 17:26:57

    次はアンデッドアンラックだゲー
    このビリーとかいう男毎週好感度を上げてくるんだゲー
    今週のモノローグでまたちょっと好きになり、そして最後の百点満点の煽りで大好きになったんだゲー

  • 24あにまんまん22/07/25(月) 17:30:17

    次は地球の子だゲー
    いろんな漫画の子供が成長した後の展開、なんだかんだ好きだから、今週の展開よかったんだゲー

    地球ちゃんかが降臨したのでラスボス戦だゲー?

  • 25あにまんまん22/07/25(月) 17:33:46

    次はドロンドロロンだゲー

    髪が水に濡れたナオトラのデザインありだと思うんだゲー
    それとギンチヨユウジン来てるんじゃないんだゲー
    最終決戦も佳境なんだゲー

  • 26あにまんまん22/07/25(月) 17:35:22

    今週のベストスリーだゲー
    1ルリドラゴン
    2僕とロボコ
    3あかね噺
    だゲー

  • 27あにまんまん22/07/25(月) 17:37:34

    来週の見どころだゲー
    2週連続巻頭カラー
    ワンピース
    ついに復活
    ブラッククローバー
    直哉戦開幕の
    呪術廻戦
    王子様役か
    アオのハコ
    ここらへんが見どころだゲー

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:38:41

    おつかれあにまんまん
    今回は立てないのかと少しヒヤヒヤした
    毎回楽しみにしてます
    ありがとう

  • 29あにまんまん22/07/25(月) 17:39:52

    今週も見てくれてありがとうだゲー

    毎週応援メッセージくれてる方、ハートつけてくれてる人、最後まで読んでくれてる人達

    励みになるんだゲー

    それでは、また来週

    あ ー にま ー んま ー ん

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:34:08

    今週もお疲れさまだあにまんまん。今週号の表紙、思わず二度見しちゃったわ
    安室さんはさすがに驚く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています