AIにホーキンスの過去を書いてもらった

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:05:32

    想像以上に重かった……ホーキンスお前……あと重いのも含めて大分ぶっとんだ過去……こんなのもう怪奇現象じゃねえか……
    何で捏造された過去にこんなに落ち込んでるんだ俺は

    というわけで皆もキャラクターの過去を知りたい時はのべりすとを使おう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:05:53

    了解でシア

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:06:07

    そこは貼らないんかよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:06:21

    おう見せろや

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:06:40

    きになるやないか

  • 6122/07/25(月) 20:06:51

    了解
    ちょっと待ってて

  • 7122/07/25(月) 20:10:56

    まずは出だしから
    「〜日課だったらしい」までは自分が書いた
    あと、聞き手は適当なキャラをはめてくれ
    自分はモブのつもりで書いた



    ホーキンスは語り出す。自分の過去を。
    俺は黙って聞いていた。
    どう見ても海賊に向いてなさそうなこのクソ真面目な男が、どんな経緯でお尋ね者になったのか俺も興味があった。
    彼は北の海の島で生まれたという。
    占いは子供の頃からの日課だったらしい。

    「星の動きを読むんだ」
    と、ホーキンスは言った。
    占い師の父親は島の漁師達に請われてよく出向き、未来を読み解いて助言をしていたそうだ。
    「俺の父はよく当たると評判だった」
    ホーキンスの父親が死んだ後、その跡を継いだのが彼の母親だ。
    彼女は島で1番の占い師として島民達から尊敬を集めていた。
    そして息子であるホーキンスもまた、幼い頃から彼女の手伝いをして育ったのだと言う。

  • 8122/07/25(月) 20:13:16

    「お父さんが亡くなったのは気の毒だけど……お母さんの後を継いで占い師になればよかったんじゃないの?
    どうして海賊なんかになったりしたのさ」

    俺の言葉を聞いて、ホーキンスは小さく首を振った。
    「俺もそうなると思っていた。だが……」
    ある日の事。
    いつものように母親の手伝いをしていると、見知らぬ客人がやって来たのだという。
    それは黒いローブに身を包む老人だった。
    『これは珍しい。この島に本物の魔術師がいるとは』
    男はそう言って笑みを浮かべた。
    それから男はこう告げたという。
    『私と共に来ないか?』

    「それで……君のお母さんはどうしたの?」
    俺は訪ねた。
    するとホーキンスは悲し気に目を伏せながら答えた。

    「母は断ったよ。でも相手は諦めなかった。母を強引に連れ去ろうとしたんだ」
    その時の事を思い出しているのだろう。
    ホーキンスは怒りを押し殺すような声で続けた。
    「俺はまだ幼かったが、あの時の事は今でもはっきりと覚えてる。あの男の顔には邪悪な笑みが浮かんでいた。とてもまともな人間とは思えない顔つきだった」
    ホーキンスが言うように、その男は邪悪という言葉がよく似合う容姿をしていたようだ。

    「その男は海賊かなにかだったのか?」

  • 9122/07/25(月) 20:14:34

    「いや違う。
    海賊ならまだ良かったかもしれない。あれは悪魔のような存在だった」
    男の誘いを断った母親は、そのまま家へと帰っていったらしい。
    その後しばらくして、異変が起きた。
    家の中にいた母親が突然苦しみ出したのだ。
    「何が起こったかわからなかったが、とにかく俺は母の元へ駆け寄った」
    苦しむ母親の身体を抱きかかえるホーキンス。
    しかし、次の瞬間……
    「母の全身に黒いアザのようなものが現れたんだ。
    そして次の瞬間、母の身体は煙となって消えた」
    「それって……」
    「ああ、死んだんだ」
    「そんな事ってあるの!?」
    「普通では考えられない。だから俺は思った。あの時現れた悪魔のせいだと」

    「海軍には助けを求めなかったの?」
    「もちろんすぐに連絡を取ったさ。でも誰も助けに来てはくれなかった」
    なんでも、島にいた兵士達は全員、いつの間にかいなくなっていたらしい。
    まるで神隠しにあったかのように……。
    結局、島の人間は誰一人助からず、ホーキンスの母親を含めて全員が謎の死を遂げたのだという。

  • 10122/07/25(月) 20:17:23

    「市民を守る海軍が誰一人として助けに来なかった?島中の人間が消えた大事件だぞ?」
    「確かにそうだ。
    いくら辺境の地にある小さな島とはいえ、大勢の住民が消えるなんて尋常じゃない。それこそ、世界中が大騒ぎになるはずだ。でも不自然なくらいに、外の世界は平和だった。
    新聞にすら乗ってなかった」

    「なるほど……」

    「つまり海軍の連中は最初からグルだったというわけだ。おそらく奴らは俺の母の力を知っていたに違いない。
    そして恐れたんだ。自分達の脅威となる事を……」

    「なっ……」

    まさか。俺は絶句した。
    正義を掲げる組織の海軍が、無差別な虐殺を許したというのか?そんなことが許されていいのか?

    「でも……だとするとその話には矛盾がある。島民の中で、何故君だけが生き残れたんだ」

    「俺のワラワラの実の能力は知っているな?相手にダメージを肩代わりさせられる」

    「え?どういうこと?」
    「俺はあの日、自分にも能力をかけたんだよ。俺の命と引き換えにしてね」
    「待ってくれ!じゃあ君は……」
    「ああ、あの日以来ずっと生き続けている。もう300年以上も前に死んだはずの人間だよ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:18:05

    ロビンタイプの過去かよコイツ!

  • 12122/07/25(月) 20:18:15

    ここまでです
    途中で意味が通じてない所は多少修正したけどそのくらいかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:19:02

    面白いし最後ぞわっとした
    読ませてくれてありがとう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:21:09

    おつらい…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:22:46

    黒魔術感?合ってるな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:30:55

    この過去を踏まえた上でホーキンスの二つ名を見てみよう

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:36:52

    331歳……?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:41:02

    >>17

    桁数飛んで310歳かも

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:42:45

    最後だけよく分かんなかった
    自分で自分に呪い(能力)をかけたからなんかバグって死.ねなくなってるってことなのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:47:10

    >>19

    そもそも死んでるってことじゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:47:37

    >>19

    魂を無理矢理死んでるはずの体に押さえつけてるゾンビみたいな状態って解釈した

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:49:07

    >>20

    既に死んでいるモノを生きていると称するのは違和感があるなぁ


    300年前ってなんか本編の中で事件とかあったかな。ジャヤの過去編は400年前だから離れてるし

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:51:51

    自分自身の命をライフにした→身代わり発動→自分の命は無くなったけどホーキンスは能力者自身だから生きている状態?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:52:55

    書き手がAIだから想像つかない方向に能力の解釈をした可能性があるな

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:11:57

    >>16

    『魔術師』……うん……人の心

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:15:39

    結構面白くてびっくりしてる自分がいる

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:36:24

    北の海だとパンチ弱いなって思ったから毒され過ぎてるわ自分

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:46:11

    >>27

    島民全員が死体も残らず殺されて残された自分は300年間生き続けてるって重いとかのレベルじゃないと思うんすがね……

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:48:54

    >>28

    300年もたってるとメンタル面では時間が解決する問題もあるかなって思った

    しかし死に対して達観してるのに強者に下ってまで生にしがみつくのは美しいな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:51:55

    思わず自分対象にワラワラの力使ったらボトッ…って藁人形が出てきたのに自分の意識は残ってるんだろ?
    なにそれこわ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:13:42

    >>29

    達観してるというか心が壊れてるというか


    若さの秘訣を知らない限り常人は300年も生きられないからこの世界のホーキンスは友達や家族が出来ても見送ってばかりだったんじゃないかな

    どこか無気力な性格はそれが理由で

    それでも仲間を作らずに居られなかったのはきっと一人でいるのが寂しかったからだと思うんだ


    何故捏造された過去にこんな考察してるのかは知らん

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:37:47

    モブとは言うが俺君がどういう立ち位置なのか気になる

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:37:17

    >>32

    カイドウ側の人間だったんじゃないか

    同じ真打ちでバディ組んで戦ってたとか

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 06:42:50

    しずかに最後ホラーだこれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:01:57

    不老不死系の何がキツいかって未来に絶対的な孤独が約束されてることだからね
    優しくされようがされまいがいつか必ず一人になるのはキツい

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:05:08

    百獣に入った理由はこれか

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:58:20

    百獣海賊団に入って、心が荒みかけてた頃にたまたま酒の席で隣になったのが俺君なんだな

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:13:26

    これシュガーがもし自分で自分を触っておもちゃになったらシュガー本人は自分自身のことを忘れるのか?
    みたいな悪魔の実の矛盾だな

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:29:13

    誰にも明かしたくない(明かしたところで意味がない)けど定期的に吐き出さずにいられなくて、占いで今日確実に死ぬモブを見つけて秘密を打ち明けてんのかなって思った

    >>32

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:19:44

    >>39

    スレ主くん(であってる?)に死相でてたのか

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 03:32:49

    ホーキンスの過去編って望み薄いからな…AIくんサンキュ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:44:48

    これ北の海組だと親に愛されてなかったのがドレークだけになる?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:49:41

    期待のハードルを軽く超える内容で笑った
    本編で採用されても違和感無いだろこれ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:44:21

    >>42

    サンジも母と姉がまともだったとはいえ他がね……

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:47:37

    >>42

    母親には愛されてたかもしれないから…

  • 46122/07/28(木) 21:33:09

    戻ってきたら思いの外伸びてて驚いた
    実はこの話ちょっとだけ続きがあるんだけど投下しても良いすかね……?
    捏造された話の筈なのにホーキンスも聞き役のモブもどっちも好きになっちまった……というかモブが良い奴すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:35:12

    >>46

    ぜひぜひ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:38:45

    >>46

    続きあるんか!?ええなあ

  • 49122/07/28(木) 23:00:32

    んじゃ追加で書いてもらったやつ投下するね
    仕事量は自分とAIで1:9くらいだと思う

  • 50122/07/28(木) 23:12:50

    「……」

    言葉が出なかった。しばらくして漸く口を開いた。

    「君の仲間には話したのか。君の過去のこと。300年間生き続けてることを」

    「いや、誰にも言ってない。あいつらには余計な心配をかけたくない。それに言ったところで信じてもらえないだろう」

    「そりゃそうだけど……だったらどうして仲間でもない俺なんかにそのことを話したんだよ」

    「10%。お前が明日生きてる確率を占った。
    もうすぐ死ぬ相手になら何を話しても構うまい」

    「うわぁ……」

    「それともう一つ理由がある。俺が今日ここで死ぬからだ」

    「……は?」

    「俺の生存率は……1%だ。今こうして話してる間にも、俺の寿命はどんどん減っている。俺に残された時間はあと僅か。だから、最後に俺の話を聞いてくれる相手が欲しかった。それだけさ」

    「…………」

    「海賊として生きると決めた時から覚悟していた事だ。だが……こんな形で最期を迎えることになるとは思わなかったよ」
    ホーキンスはそう言って、寂し気に笑った。

  • 51122/07/28(木) 23:13:32

    それからしばらく沈黙が続いた後、俺は言った。
    「わかった。君の話は信じる。君の過去も、君の仲間の事も。だから、君の命を救わせてくれ」
    「無理だ。それは出来ない」
    ホーキンスは首を振った。
    「どうして!」
    「もし仮に、この場から無事に逃げおおせたとしても、俺はいずれ捕まって処刑される。
    それに……これ以上アイツらに迷惑をかけるわけにはいかない」
    「でもこのままだと君は死んでしまうんだろ!? そんなの見過ごせるはずがないじゃないか!!」
    俺の言葉を聞いたホーキンスは目を丸くした後、小さく笑みを浮かべた。
    「変わった奴だな。自分も明日死ぬかもしれないというのに。俺を助けようなんて」
    「そんなの関係ないさ。目の前で人が死ぬのを見過ごすなんて、俺にはできない」
    「……ありがとう。だが、もうその心配はない。なぜなら……」
    ホーキンスが言いかけたその時、扉の向こう方から大きな声が聞こえてきた。
    「おーい!!応援が欲しいんだ!! こっちに来てくれ~!!!」

  • 52122/07/28(木) 23:14:05

    「何?」
    「どうやら時間切れらしい。話はここまでだ。ほんの短い間だが、お前のような奴と話せたのは幸運だった」
    「おい、待ってくれよ!まだ俺の方は終わってない!」
    「大丈夫だ。お前は必ず生き延びられる。俺の勘がそう告げている」
    「違う!俺が生きれるかとか占いだとか勘だとかそんなのはどうだっていい!
    お前はこのままでいいのかよ!」
    「……」
    ホーキンスは何も答えなかった。
    「なんとか言えよ!このままじゃお前は本当に……」
    「わかってる。でもこれが運命なんだ。受け入れなければならない。
    ただ……一つだけ心残りがあるとするなら……」
    「なら……?」
    「アイツらともっと一緒にいたかった」
    「ッ!!」
    「……ここから先は俺の独り言だ。
    もしもお前が生き延びたら、アイツらにこう伝えて欲しい。『今まで楽しかった』と。そして……」
    彼はゆっくりと立ち上がり、俺に背を向けた。

  • 53122/07/28(木) 23:14:41

    「そして、もしまた生まれ変わることができたなら、今度は皆と一緒に楽しく暮らしたい。海賊ではなく普通の人間として」
    ホーキンスの声は淡々としていたが、微かに震えていた。聴覚を司る神経全てを研ぎすまさなければ分からないほどの小さな震え。だが、俺の耳はそれを聞き逃さなかった。
    「待ってくれ!もう少し話を……」
    「すまないな。そろそろ行かないと」
    「でも……」
    「お前はきっと生き残る。
    お前は、俺なんかよりずっと強い奴だ」
    「……」
    「さよならだ。もう会うことはないだろう。達者でな」
    そう言い残して、ホーキンスは扉の奥へと消えていった。
    「待ってくれ……」
    しかし、俺の声は彼に届くことはなかった。俺はただ呆然とその場に立ち尽くした。
    「そんなのってありかよ……」
    俺の呟きは、静かな部屋の中に虚しく響いていた。

  • 54122/07/28(木) 23:15:16

    ここまでです
    ホーキンスがモブに打ち明けた理由、それからモブとホーキンスの生存率の下り云々に関しては手を加えさせてもらったけどそれ以外はAIに完全に丸投げした

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:16:28


    悲しい…

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:20:22

    AIくん解像度高くない…?どれくらい情報入力するもんなのか分かんないけど解像度高くない…?
    死を知りながら死に向かう覚悟あるホーちゃん強くて悲しいな……1%あるんなら生き残って仲間と聞き手くんと笑い合うんだよオラァ!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:51:44

    俺くんがホーキンスのこと海賊向いてねえって評してるけどお前が言うな定期
    百獣海賊団に所属してる前提だけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:40:07

    俺君もホーキンス海賊団入ってワノ国でてまた冒険しようよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:38:31

    >>57

    いや本当どうして海賊になったんだよこいつってくらい良いやつ

    やっぱり重い過去あんのかな

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:06:13

    俺くん、お前ホーキンスの船乗れ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:32:15

    お前明日90%の確率で死ぬよって言われた時の俺くんのリアクションが驚くでも絶望するでもなく「コイツほんま……」みたいな感じなの大概頭のネジ外れてて笑える
    そこからのホーキンスの生存率を耳にした時の反応とのギャップも良い

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:24:06

    更におつらくしてどうすんだよ!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:36:37

    呼び方が「君」から「お前」に変わってるのが切羽詰まってる感出てて余計に切ない

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:24:10

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:13:25

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:21:46

    このモブはこの後ホーキンスのとこに助けに来てくれそう
    自分が死なないっていうホーキンスの「勘」を信じてホーキンスを守ってくれる

    ※ホーキンスを守りきれるとは限らない

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:34:02

    >>66

    おい最後の1行

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:24:50

    いいじゃん超新星にふさわしい経歴

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:00:41

    よくよく考えたら少なくとも「海賊に向いてないくらいクソ真面目な性格」って内面把握するくらいには交流があったってことじゃん……しんど

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:07:38

    今まで全てを占いに委ねてきたホーキンスが、生存率10%の俺くんが生き残る根拠を「勘」って言い切ったのもまた味わい深いな

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:13:24

    占いも勘も全無視してホーキンスのいる戦場に向かう俺くんが見たくないかと聞かれると見たい
    折角生き残れる道を提示したのにまさか自分を助けに戻るとは思わず俺くんのアホさ加減に愕然とするであろうホーキンス

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:45:00

    >>71

    そんなのもう「ここで一緒に死ぬ」って言ってるようなものじゃないですか……

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 06:40:28

    俺君とホーキンスもしかしてあり?

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:16:53

    >>73

    アリよりのアリだということを教える

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:38:10

    表紙絵連載で海賊できなくなって片腕の占い師の助手やってる俺君の話が読みたい

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:37:57

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:46:02

    俺くん本人の善性も勿論あるだろうけど、俺くんも向き不向き関係なく常に死と隣り合わせの海賊って仕事やってる以上ホーキンスの覚悟は十分理解出来てる筈だからそれを引き止めるって相当のことだよな
    普通だったら数回しか話してなくて、それもかつては敵側だった相手にそこまで親身になれるのかって話だ
    というわけで自分は俺くんがホーキンスを誰かと重ねてるんじゃないか説を推す

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:22:09

    >>77

    定番だと身内とか昔の親友とか

    海賊なら百獣入る前の仲間とか船長かな

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:39:24

    ほしゅ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:34:33

    >>77

    見てくれ結構若いからなホーキンス

    重ねるとしたら兄か弟辺りか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:04:01

    >>80

    ホーキンス兄さまっていう弟はいそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:42:18

    お母さんがせめて生きてたら人生違ったんだろうな

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:53:00

    聞き手くんからホーキンスの遺言を聞いて泣き崩れる船員達
    「なんで助けなかった!?何とか言えよ!!」ってクルーの一人に胸ぐら掴まれて殴られそうになるんだけど、一番顔ぐっちゃぐちゃにして泣いてるのが聞き手くんだってことに気づいて拳の行き場を失うクルーと他の皆

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:01:05

    AIにこんなん書かれたらたまったもんじゃねぇってクオリティしとる

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:34:38

    こういう変化球がたまにあるからaiのべりすとはやめられねえんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:27:04

    >>83

    そりゃずっと一緒だった自分らより他人の聞き手くんが船長の最後を知ってて百獣の怖さしってるもの同士

    下手に動くリスクも承知で教えにきたってなったら心中複雑だよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:53:11

    >>75

    いいなそれ

    二人で仲良く引退生活送ってくれ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:06:50

    しばらくして新ホーキンス海賊団の船長として名を挙げる一人の海賊が現れるんだよね……

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:38:33

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:10:19

    いつから聞き手の「俺」が男だと錯覚していた?

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:36:53

    >>90

    ホーキンスと俺っ娘の悲恋話……ってコト!?

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:43:35

    >>83

    ファウストくんが泣いてて俺くんにすがりついてほしい

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:37:40

    ボンちゃんも友情に過ごした時間は関係ナッシングっていってるし

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:43:50

    ボンちゃんほどの人が言うなら…

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:20:42

    「なあホーキンス……ヒーローは好きか?
    あの連中の辞書には、確率という言葉は存在しないらしい。どうせ死地に赴くなら何も考えずに暴れようぜ。俺もお前と一緒に行くよ」

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:14:34

    >>95

    「俺達は海賊なんだが……」って野暮なツッコミされる俺くんが見えた

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:34:52

    あげ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:28:11

    >>96

    情に厚い奴と真面目に返答しちゃう奴とでとことん海賊向いてねえな

    俺くん、ホーキンス、お前ら船降りろ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:07:45

    俺くんはホーキンスと正反対の見た目をしててほしい
    頬っぺたに絆創膏付けてる快男児とか

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:08:44

    俺くんも百獣海賊団に嫌々入らされた一人なのかもな
    死にたくないから従ってるだけで

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:14:00

    >>100

    何なら俺君本人もどっかの海賊の船長だったけどもう部下はみんな死んでかつての夢も見失ったけど

    生き残ってしまったタイプの可能性

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:27:16

    >>101

    それなら同じ船長同士、シンパシーを感じたのも分かるな

    部下のいない俺くんがおつらくなるけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:29:32

    ほしゅ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:35:49

    俺くんがパワー型の戦闘スタイルならホーキンスを前線において俺くんを身代わりにする戦法も取れるっていう

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:26:37

    >>104

    俺君が率先して身代わりになってホーキンス逃がすとかならいけるか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:42:16

    >>105

    本編でもっとえげつない戦法取れるだろうにしなかった以上、信頼出来る味方に身代わり取ったりするのをホーキンスは進んでやらなそう、というか嫌がりそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:58:48

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:31:49

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:17:17

    別スレだけど俺くんと一緒にパン屋さんで一生パンこねててほしい

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:11:25

    >>109

    店が爆破されたり悲惨な目にあいつつパンこねててほしい

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:30:26

    >>106

    そこで俺くんから率先して提案する訳ですね

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:39:07

    >>111

    俺くん曇らせスレに見せかけたホーキンス曇らせスレにするのやめろ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:25:07

    引退してほしいとは言ったけどそれはそうとして背中合わせで戦う二人が見たいのでやっぱ俺くん船乗れ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:38:24

    俺くんが船に乗ったり降りたりしてる……何この……何?

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:03:08

    >>114

    可能性は生きてれば無限にあるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:33:16

    おれくんそもそも性別さえこのスレじゃ曖昧なんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:18:50

    >>112

    生存率自分より高かった一瞬の知り合いの犠牲していきのびたホーキンスさん今の気持ちをどうぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています