ハッハッハ君がリュージを馬鹿にした奴か

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:26:31

    殺す

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:27:15

    殺意マシマシで草

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:27:16

    いいえ私はスパイチュ和田をバカにしたのです

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:27:19

    お気に入りのリュックはセーフ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:27:24

    自らの芸風を封じる…本気だね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:27:27

    「脅迫・侵害」で報告されそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:27:46

    リュージの良さを熱弁するだけだと思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:28:12

    どんだけ馬鹿にしたんだよハッハッハくん

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:29:13

    いつものオペラオーからの殺意の二文字の絶望感は異常

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:29:38

    突然キレだす原作要素を加えたオペラオー

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:36:37

    あにまん顕彰騎手和田竜二

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:36:56

    このブチ切れ具合
    リュージに危害を加えないと早々ないだろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:37:23

    >>11

    やはりここはログの残る虹裏なのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:37:31

    滅相もない、ワシは最近のリュージは武豊にも劣らない名ジョッキーだと思っており

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:44:22

    G1でなんだかんだで依頼されて乗り馬がいるって騎手なんて超上澄みなのよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:44:50

    リュージを暴行して意識不明レベルとか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:45:24

    あんま怒んなそうなイメージ
    無理矢理でもポジティブに捉えそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:45:46

    >>13

    虹裏のまとめサイトの管理人が作った掲示板だから、母父二次裏とも言える

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:45:49

    >>16

    ダークエクリプス「違うんです先輩!わざとじゃないんです!!!」

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:46:14

    >>16

    バカにしたとかの次元じゃない

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:47:44

    >>19

    「 殺 す 」

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:48:31

    僕のリュージを笑ったのは君か……?
    僕も笑ってもらおうか……

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:48:34

    和田虐期待の新人ダークエクリプス君来たな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:48:35

    リュージが乗ってたから勝てなかった!でした。が乗ってたら勝ててた!とか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:49:40

    >>24

    クラシック期のオペラオーがなりかけたやつじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:50:03

    >>1

    お、オペラオー…でもおで…G1勝ってないから(当時)お前に乗る気ねぇ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:52:29

    >>26

    うるせェ!乗れ!!(ガブー!!)

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:54:56

    それまで高笑いしてたのに急に声のトーンが下がって氷みたいな目で言うんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:57:51

    久しぶりにあったら元気ないリュージ
    引退したけど乗せたら元気になるだろ!やはり僕は天才!
    断られた…なんでだこら!!

    本当にあった話なのがオモロい

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:02:17

    >>29

    ここだけみると割とリュージ君もksbkなのでは・・・?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:05:09

    >>30

    「年も年だし無理をさせて乗るわけにはいかない」って説もあるから…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:08:17

    言われまくってるけどオペラオーが亡くなった直後G1取れるのは出来すぎてるんだよなぁ
    しかもオペラオーがG1連勝を途切れさせた宝塚記念でその時の一着のドトウのタイムを0.1上回ってとか本当に原作者いるんじゃねえの?って感じ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:09:12

    >>30

    事情が事情とはいえ「お前の背中以外でG1に勝ってからじゃないと合わせる顔がない」は

    ウマ娘にコンバートして考えるとかなりのksbk発言になってしまう

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:12:53

    リュージなんてクソボケこうしてやる!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:25:01

    >>33

    そのksbkをリュージはかなり後悔してるみたいなんで勘弁してあげてください

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:29:16

    >>35

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=40774

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=40777&rf=column_view_next

    バリバリ後悔してるけど噛まれたからもう行かんとこうかと(笑)何だよなあ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:02:44

    はーつっかぇ!ダービーはまだしも菊花賞もスプリンターズSも負けやがって!こんな若造にオペラオーは乗りこなせねぇよ陣営は頭パーか!?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:05:20

    >>37

    誤字だろうけどスプリンターズSだとブライアン路線に…(あっちは高松宮だけど)

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:05:53

    >>37

    なんだこのクソローテ!?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:20:42

    オペラオーがあまり最強議論に乗ってくるイメージがないのは序盤に負け続きだったから?
    戦績とか環境を考えるとかなり夢を与えた馬だと思うのだけど……

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:22:28

    >>40

    ”強い”馬というより”勝つ”馬というほうがしっくりくるから、みたいな意見を見たような見なかったような…(あやふや)

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:23:48

    >>40

    ハナ差圧勝と言われるように勝ち方が地味なレースが多い

    一番になったら手を抜きがちだったかららしいけど

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:27:34

    >>42

    ハナ差で勝てば良いってことを理解していたと言われてるしな

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:45:16

    実際ハナ差だったレースはそんなにないけどね
    秋天なんかは2馬身半付いてる

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:57:30

    >>38

    ウワーッ!2400mも距離が違うレースになっちまってる!

    ステイヤーズSに変換しといてください…

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:57:47

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:23:05

    ああ、だからデジタルの秘策がゴール直前で競り合うタイミングを与えず差しきるってことなのか?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:29:03

    メイケイエールチャンとか見てるとこいつや会長はゴール板理解してたとしか思えん……

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:33:58

    >>48

    メイケイエールちゃん、せんとうにたてばいちばんなのよ!って感じでめちゃくちゃアホな子っぽい……好き……

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:56:32

    本気の姿ってのは怖えもんなんだ、とくに大切なものを守ろうとする時はよお

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:57:34

    >>47

    うん、あれは頭の良い馬ほど引っ掛かりやすい

    シンボリルドルフもギャロップダイナにやられた

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:00:16

    >>42

    >>43

    せやせや


    勝てるレースならわざわざ本気を出さなくてもええんやで


    何ならそんなに格式の高くないレースを調教代わりに使ってヨシ!

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:09:15

    >>40

    最強議論にオペラオーは常連だよ。

    2000年の秋天、JCはジンクス打ち破ってるし、有馬は強さを見せつけたと思う。

    先頭にたつとソラ使って着差あまりつけず、横綱相撲だから強さが分かりにくくはあるけどね。

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:48:27

    世紀末覇王は爆笑した直後に人を殺せる

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:00:57

    >>53

    府中の魔物を退けた秋天がオペラオーのベストレースだと思ってんですがね

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:02:39

    言うてあれだけ大外から刺したあたりデジタルの足がそもそも異常だからってのはある
    普通に相手も化け物だった

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:04:45

    >>56

    作戦勝ちと言えばそうだけど、思いついたとしてその戦法が取れるなら苦労しねーよ!って戦法ではあるからな……

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:05:07

    >>56

    間違いなくそれもそう

    競ってたらわからないにしても、デジたんも大概ゆえに

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:08:33

    いやまあちょっと…笑うわこの変態

    実際見るとめっちゃ面白い

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:11:01

    そもそもオペラオー対策で競るの避けたとかじゃなく、単純に雨だしいいとこ走れ!した結果これだったとかも聞く
    それで客の方まで走れとかいうのはあたまおか…いや、白井最強すぎた

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:25:05

    馬って基本的に隣に競る相手かラチがないとヨレたりやる気なくしたりするからな…
    大外離れたところで問題なく末脚出せるデジタルはその辺も大概おかしい(褒め言葉)んだ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:28:10

    オペラオーと和田某のコンビなんて私からすれば6馬身ぶっちぎって勝てる雑魚クラシックねぇ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:28:46

    シンザン、ルドルフ、オペラオーが似たタイプの強さで
    かのディープインパクトが対局にいるタイプの強さ
    騎手のブースターオン!のタイミングが重要なので、若かりしリュージが乗ると結構やべぇかもしれない

    なのでオペラオーに乗っておくんだ
    え、拒否!?なんでだー(ガブー!!)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています