負けた

  • 122/07/25(月) 23:44:42

    結局反抗期扱いされた

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:45:15

    のんのん言い過ぎ
    のんのんびよりかよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:45:50

    >>2

    こんなのんのんびよりがあってたまるか

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:46:05

    にゃんぱすくらい言おうよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:46:32

    そんなことある?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:46:33

    タフでやればいいと考えられるが……

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:46:41

    スレ主語りやめーや

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:47:14

    釣りスレか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:47:27

    分からん
    何も分からん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:47:33

    おいおいカテゴリが間違ってるでしょうが
    おそらく何も考えずに立てたと思われるが⋯

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:47:47
  • 12二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:50:59

    ふうん

    >>1の正体はなりすましクソやろうって訳だ

    正体見たり!って感じだな

  • 1322/07/25(月) 23:53:39

    >>12

    ほんとにこっちが本物なの

  • 1422/07/25(月) 23:54:28
  • 1522/07/25(月) 23:55:00

    >>14

    これでもいい?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:55:02

    >>13

    それならあっちにも建ててリンクを貼れよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:56:10

    >>16

    カテ外でも語録使う蛆虫しかいねえカテゴリーにわざわざスレ建てるアホはいないでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:56:27

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:57:05

    トリップ付けなかった弱き者…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:57:06

    >>17

    座頭市みたいな台詞で笑う

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:57:37

    >>17

    はいっ 煽り確定 ぶっ殺します

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:58:11

    >>14

    >>15

    自己設定のところから“自分の書き込み”も生で見たいっス

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:58:23

    まあもし本当なら児相に片っ端から電話しろ…
    鬼龍のように…

  • 2422/07/25(月) 23:59:28
  • 25二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:59:36

    ボボパンについてkwsk

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:00:07

    >>24

    こっちのスレじゃなくて前の方

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:00:23

    >>24

    初めのスレの奴もお願いして宜しくて?

  • 2822/07/26(火) 00:00:35
  • 29 22/07/26(火) 00:00:53

    >>24

    最初の書き込みを見せて?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:01:17

    おいおいマジやんけ

  • 3122/07/26(火) 00:01:21

    >>26

    本物だって分かってくれた?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:01:27

    >>28

    本物確定っ

    ぶっ慰めます

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:01:28

    >>14

    極端に言えば

    バイト⇒コンビニなりなんなり普通に働けば良い

    公務員になれる?⇒1/5の確率で賃金少ないけどなれる



    質問答えたからスレ終了ってことで…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:02:00

    >>28

    自分の個人設定見るとスレの右の方に最終更新時刻があるけどこれにはないのん

    他の人はどうなのん?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:03:10

    >>34

    画像の大きさ的に右が切れてるだけだと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:03:22

    あ…あの自分タフカテの方のスレ見て安堵してたんスよ…
    マジかぁ…あれだけされてて行けないのかぁ…
    事情は分からんが親に会話の主導権握られちゃった感じなのかね…?
    いや傷残されてたり食事抜かれてたらするの普通にアウトだと思ってんだがなぁ…

  • 3722/07/26(火) 00:03:30

    >>34

    パソコンだから特殊なスクショができるんだよ

  • 38 22/07/26(火) 00:03:34

    怒らないで聞いてくださいね
    録音するなり何なりして証拠作ってからまた通報すればいいじゃないですか
    前々スレのように失踪する手もある

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:03:38

    これは冗談じゃなくて本気で聞くからね
    これまでのスレの内容は事実なのか、釣りなのか
    事実なら本当に以下のところに通報するよ

    児童相談所虐待対応ダイヤル:189
    24時間子どもSOSダイアル:0120-0-78310

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:03:40

    >>34

    君スマホなんじゃないスか?

    ワシめちゃくちゃスマホやし

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:03:42

    こんなとこで聞いてないで学校の先生に相談するんだな
    曲がりなりにも奴らはプロだ
    間違えることもあるが頼って得をする可能性は高いぜ

  • 4222/07/26(火) 00:03:48

    >>36

    ごめんね

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:03:50

    反抗期扱いねぇ…
    今回は通報で警察が来たわけだけど暴行されたあとは見せた?
    交番から来たなら明日は最寄りの警察署に行く方向で

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:04:14

    >>37

    win shift s で画面の切り取りが出来ることぐらい知っとるわい

  • 4522/07/26(火) 00:04:32

    >>43

    こんなミミズ腫れ程度で

    暴行にはならないって

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:04:35

    >>34

    PCで全画面表示だと見切れるっスね

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:04:46

    今更もう遅いけどトリップ付けろよ…

  • 4822/07/26(火) 00:05:05

    >>47

    どうやるの?

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:05:23

    えっと…簡単に経緯とか教えてくれないか…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:05:25

    そうか! 君は然るべき場所に通報する事も他人を頼る勇気もないからこんな場末の掲示板で自分語りをすることでしか自尊心を満たせないんだね
    かわいそ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:05:36

    もし可能なら傷の画像を貼ってくれないか?
    そうすればこちらも安心して通報できる

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:05:46

    2.名前欄に#(任意の文字列)でトリップが付けられます。

    >>48

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:05:46

    >>48

    2.名前欄に#(任意の文字列)でトリップが付けられます。って上に書いてるやろがーい

  • 54◆5vY.vsf0.t1j22/07/26(火) 00:06:02

    >>48

    2.名前欄に#(任意の文字列)でトリップが付けられます。

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:06:07

    >>45

    ミミズ腫れがあって暴行にならないは無理筋だろうがよあーっ

    田舎っスか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:06:15

    警察来たの?
    カテ変わってるから住民も代わってるし説明頼む

  • 57◆gl4xkgsuW222/07/26(火) 00:06:23

    こうだな

  • 58 22/07/26(火) 00:06:25

    実際に早く1は>>39に答えるべきだと考えられるが…

    自分で打破する気力ないなら他人に動いてもらうしかなくない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:06:45

    トリップキーは教えたらいけないのん
    別のスレのようになりすましが現れるからな

  • 601#65656522/07/26(火) 00:06:59

    >>51

    >>54

    こんな感じ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:07:00
  • 62二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:07:07

    >>50

    あの…もう夜遅いんスよ…どうせあんたも仕事あるだろうから寝てもらってもいいっスか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:07:26

    (元の流れが分からないから教えてくれよ)

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:07:34

    >>60

    #は半角で打ち込まないといけないで

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:07:42

    >>51

    待てよ

    スレ主の自傷と狂言って可能性もあるんだぜ


    事実ならかわいそうだが、次のボボパンで証拠を用意しないといけないな

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:07:49

    シャープの後は半角にしろ…鬼龍のように…

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:07:56

    >>45

    いや、それはおかしい

    ミミズ腫れが出来る時点で暴行成立なんだわ

    はーっ 語録使う必要なくて楽!

    ノリツッコミで遊ぶにはいいけどまともに会話するには面倒くさい時あるんだよね ひどくない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:07:59

    >>42

    いや>>1が謝ることは無いんだ、変に気負わせてしまってごめんなぁ…

    とりあえず次何かされた時の為に記録媒体を準備するか上で貼られてる番号で相談するかなどを前向きに検討すべきだと思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:08:01

    >>60

    その数列使いまわしたらダメだよ

  • 70◆5vY.vsf0.t1j22/07/26(火) 00:08:19

    >>60

    #の後ろに数字も混ぜて六文字以上でお願いします

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:08:31

    >>63

    親に虐待されてるから警察に通報したけども反抗期として片づけられた

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:08:41

    >>60

    こんな感じっス

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:08:55

    >>65

    怒らないでくださいね、自傷行為だろうと問題なんですよ

  • 74◆0sNFelpLP622/07/26(火) 00:09:35

    >>72

    出来た?

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:09:38

    >>63

    1「親が暴力振るうのん」

    マネモブ「虐待確定 ぶっアドバイスします」

    1「通報してみるのん」


    偽1「釣りでした」

    マネモブ「俺をだましたのか?」

    1「負けた」

    マネモブ「なにっ」

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:09:41

    >>18

    その他カテだからあってるぞタフ民君

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:09:54

    タフカテの次はその他カテで荒らしか…立派な心がけや

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:10:18

    >>74

    👍

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:10:18

    >>50

    そうか! 君はこんなところで他人を煽ることでしか自尊心が満たせないんだね かわいそ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:10:24

    >>63

    これ虐待?から通報までが一スレ

    事情聴取だけど父親コロナで入れないから話し合いになったけど口下手だからどうしようが2スレ

    今は三スレ目

    こんな感じ不備があったらスマソ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:10:54

    >>71

    呼ぶんじゃなくてお前が警察の方に行け

    帰ったらボコられるから帰りたくない、知られたらボコられるから確認もできれば取らないでくれって言え

    親がいるとお前の感情が自然と抑圧されて嘘くさく見える可能性がある

    一人で警察に行くんや

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:11:00

    >>76

    最初は偽物の可能性があったからじゃないの?

  • 83◆0sNFelpLP622/07/26(火) 00:11:54

    >>77

    ごめん傷つくからやめてもらえませんか?

    確かに僕が悪いかも知れないけど

    基本あそこのスレの人たちは雰囲気が良さそうだと思ったから

    相談したんだよ?

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:12:03

    もちろん教師に相談するのも滅茶苦茶アリ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:12:10

    このレスは削除されています

  • 86 22/07/26(火) 00:12:24

    反抗期ですね〜それじゃって実際有り得るのか?
    それとも親の躱し方が相当うまいのか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:12:26

    >>77

    こんな場末の掲示板なんてしょーもない雑談に使われるだけなんだからどうでもいいだろ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:12:48

    誰が本物なんだよ えーっ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:13:09

    >>83

    気にすんな人を煽ることでしか快感を得られん蛆虫の戯言など聞く必要もない

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:13:09

    しゃあっドクペマンの登場だっ!
    あっちではピエロといったが実際役立ちそうと思うのは俺なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:13:14

    なんでここで相談してるのん?
    もっと然るべき場所があると思われるが…

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:13:22

    児相も警察もアテにならんとかもう殴り返すしかないんじゃない?
    ミミズ腫れが暴行にならんとかのたまいやがる警察なら一発二発殴り返しても見逃してくれるでしょ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:13:32

    >>83

    タフカテそんないいか?その他カテの人間が言えたことじゃないけど

  • 94◆0sNFelpLP622/07/26(火) 00:14:07

    >>86

    言い合いに一度も勝てないぐらいには

    だから実際「話し合いで解決」という言葉には

    「話し合い」っていうスキルで争う戦争ってぐらいには

    不公平だと思ってる

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:14:09

    >>83

    そういうのは構わずにスルーするんだ

    タフカテ民なんて愚弄され慣れてるから気にすんな

    お前が気にするべきはお前の人生だけでいい

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:14:11

    >>86

    こういうことをする連中は決まって外面はいいんだ

    悔しいが世間からはよく見られてるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:14:16

    >>86

    教師に助けてってアンケート書いて保護されたのになぜか戻されて死んだ子の事件あっただろ

    なんでもありだよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:14:34

    何度も言われて耳にタコができるかもだし、タフ語録を使っちまうからタフを嫌いな人は嫌かもだが…

    とにかくなんでもありだ スレ主が自由を手に入れられるなら手段を選ぶな
    それにこのスレに一報を入れなくてもいい
    落ち着いてから言ってくれれば俺たちが喜ぶからな

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:14:40

    兎に角>>1は明日にでも警察に行った方がいいっス 忌憚の無い意見って奴っス

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:14:52

    >>83

    お前知らねーのか雰囲気云々と言ったってタフカテは基本語録を使わないやつに人権はないんだぜ

    たまたまあにまん大好きなこういう話だったからよかったもののいつもなら>>77みたいな愚弄・ラッシュだ

  • 101 22/07/26(火) 00:15:00

    >>92

    親「子供に殴られたよー痛いよー」

    警察「殴った?」

    1「殴った」

    警察「うーんこれは暴行罪」


    こうなっちゃうんじゃないか?心配

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:15:01

    >>86

    警察もこういう案件は山ほど見てるだろうし感覚は麻痺ってくる

    警察官自身が暴力のある家庭で育ってることだってあるしな


    とにかくアピールしないと助けてもらうこともできないんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:15:27

    >>39の回答を頼む、こちらの迷惑は気にするようなことじゃないから


    >>94

  • 104◆0sNFelpLP622/07/26(火) 00:15:32

    >>101

    実際そう言ってた

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:15:40

    >>88

    それを決めるのは己自身よっ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:15:46

    ヤバいひとには手が出しにくいよな…
    うちの一階今空いてるからリアルでもし会ったら住めばいい 
    とりあえず帰りは交番に直行しような

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:16:38

    >>101

    子供のミミズ腫れを見逃す杜撰な警察が本当に居るなら逆パターンを気にするはずもないと思われるが…

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:16:51

    は───っ 警察よ…ちゃんと対応しろいっ

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:16:57

    あと録音できる機械かなんかあるならそれ使うのが一番よ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:17:36

    >>104

    は????警察頭沸いてんのか?

  • 111 22/07/26(火) 00:17:45

    そんでこれから1はどうしたいんだ
    しんどいだろうがそこを決めるか今日は休むか選ばないとスレ消費して終わりや
    というか今日休めるのか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:18:45

    あと一日じゃだめでも二日連続なら警察も動いてくれかもしれない
    同じ人に掛け合って無理なら交番買えるのが一番いい

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:18:48

    >>111

    酷なこと言うなよ

    それがわからなくて聞いてるんだろ


    まあ俺たちにもわからないんだがなガハハ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:18:50

    まずどうしたいんだい?

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:19:06

    ちなみに大学なんて1の学力なら恐らく二、三年くらいバイトで学費貯めながら勉強してりゃ一発で入れるから今気にすることではないっス

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:19:38

    ふぅん取り敢えず死ぬなと言っておこう
    ドクペマンの格言を胸に刻め…トダーのように…

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:19:57

    >>92

    親殴んなくても最悪窃盗とか器物破損みたいな犯罪に走れば保護っていうか捕まるから別にはなるんだけど、それやると人生めちゃめちゃになるからなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:20:23

    >>116

    ドクペマンで定着したのか…

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:20:52

    たぶん都市圏っスね そういうタイプの杜撰さのある警察は大体そうっス

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:20:57

    はっきり言うがこのSNSのご時世にそんな雑な対応する警察おるわけないやろがい
    余程伝え方が下手かそもそもの通報が嘘か
    もしまだ本当だと言いはるならそこ以外の警察にその対応含めて突きつけろ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:21:21

    スマホはネットの制限されてるらしいけどとりあえずデフォルトの録音機能で録音できるよな
    とはいえ殴ってくるタイミングでスマホに触れる余裕はあるだろうか

  • 122◆0sNFelpLP622/07/26(火) 00:21:23

    「掃除しなかったからご飯をあげなかった
    もっと早くやればいい、ぶっちゃけ18で掃除出来ないのは論外
    親子喧嘩何だから暴力は当たり前
    なぜ抵抗しない?
    親には暴力振るうな
    警察なんかに頼らず勝手に働いて金稼いで出ていけ
    誰のおかげで今まで生きてきた親のおかげだろ?」
    TOUGHカテのみんなを信じた通報の結果がこれ

  • 123◆0sNFelpLP622/07/26(火) 00:21:38

    >>121

    無理

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:21:51

    >>104

    スレ主的には親が暴行罪でしょっ引かれることに抵抗はあるの?

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:22:02

    >>122

    大変だったな

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:22:11

    多分一がヘタクソだと思う
    というか普段ちゃんと寝たり休んだりできてるんか?

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:22:18

    スレ内容に関係なくてすまんがその他とタフカテ併用してるあにまん民って結構いるんスね…

  • 128◆0sNFelpLP622/07/26(火) 00:22:32

    >>127

    基本はTOUGHカテ

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:22:37

    警察が色々言い出したから自分で良いです大丈夫ですとか言って帰らせたんでしょ?
    虐待されて脳が縮んでるからってのはタフカテで半端な語録使うような時点で通らない言い訳だよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:22:39

    >>120

    神 奈 川 県 警

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:22:45

    >>122

    タフ語録でしか喋れないからキツくなっちゃうんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:22:48

    神奈川県警かよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:23:07

    >>122

    警察に言われたの?それとも親?

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:23:24

    >>127

    間違ってその他カテに建ててるやつがいるくらいだからな

  • 135◆0sNFelpLP622/07/26(火) 00:23:32
  • 136二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:23:35

    >>122

    それを正直に話して家庭内の問題として扱われたってことでいい?

    明日、最寄りの警察署に行こう

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:23:35

    >>127

    タフカテの偽1の釣り宣言スレにここのURLが貼られたからね

  • 138 22/07/26(火) 00:23:47

    ところで今弟はなにしてんの?
    お家にいるの?

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:23:48

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:23:49

    >>122

    それマジで警察が言ったんなら録音するなりして上位の警察組織に持って行った方がいい

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:23:56

    そもそもなんで親に暴力ふるってることになってるんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:24:48

    あの・・・自分>>39なんスよ・・・

    35分までに回答なかったら通報していいっスか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:25:03

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:25:07

    >>128

    そうなんかその他にも来いよ

    政治宗教陰謀性あにまんまん何でもありだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:25:14

    >>141

    親に暴力振るわれてきてるわけだし

    1がどんな奴か知らんが親のいる時に1の主張を通せるとは思えない

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:25:23

    >>135

    ガチで言われたならほかの交番行くのが一番よ

    市外や町外が望ましい

    あと>>39に反応してあげよう

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:25:41

    >>135

    えっ

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:25:59

    >>135

    う…嘘やろ…

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:26:07

    >>39に答えようぜ1

    簡単なことだろ

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:26:34

    >>142

    通報すればいいんじゃないか

    埒明かないわこの>>1

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:26:36

    >>142

    1はいい加減答えて差し上げろ

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:26:48

    >>135

    ええ…警察が>>122を言ったの…?警察が被害者追い詰めてどうするんだよ…(頭を抱える)


    本当にどうにかしたいなら明日にでも自分で警察署に足運んだ方が良いんじゃないかな…

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:26:59
  • 154二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:27:01

    釣り決定ェ

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:27:14

    >>122

    親子喧嘩でも暴行罪は成立するんだぜ

    使えねぇ警官だな

    ただ夜勤の時間に入って当直だと他の案件舞い込むと面倒ってのはあるだろうから昼間に直接最寄りの警察署がいいな

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:27:29

    とりあえずいま>>1がやることは>>39に答えることとあにまんから離れることだ

  • 157◆0sNFelpLP622/07/26(火) 00:27:30

    自分が不利になることを言う
    ・サボりぐせがひどくてパソコンやスマホを見る
    ・そのせいで睡眠不足になる
    ・掃除ができなくて困る
    ・一日の計画表を作れない
    ・パソコン見るせいで成績悪化
    こういう人だからそこら辺問い詰められて
    俺が悪いことになった

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:27:39

    >>122

    ネット掲示板の奴らなんて信じるべきではないと考えられるが……

    というかお前タフはよんでるのな

    ネットは使えないんじゃないのか?

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:27:47

    >>154

    お前は結論を(以下略

    39にこたえようか1

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:27:54

    散々心配しといて悪いが俺らは1に何もしてやれないんだよね 担任、顔だけ知ってる教師、他の警察、友達の親、親類縁者、とにかく何でもアリだ 知ってる人を片っ端から頼れ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:27:58

    しゃあけど相談ダイアルにどんな感じで話すんスか?

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:28:18

    >>157

    まず39にこたえるゲー

  • 163◆0sNFelpLP622/07/26(火) 00:28:28

    >>142

    正直

    児相

    警察と来てこれだから信用しづらい

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:28:39

    >>158

    タフカテで相談しただけであって未読なんじゃない?

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:28:51

    >>157

    あわ…リアルで虐待されてた友達にそっくりな状態だなオイ

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:29:10

    はーっ釣りスレかよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:29:18

    >>163

    信用できなくても一回相談してみるんやっ

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:29:31

    これイッチの年齢が扱い難しくしてるよ
    上限撤廃があったとはいえ18となると児童養護施設に引き取るのもやりにくい
    かといって親逮捕して勾留したらそれはそれでイッチ困るから

  • 169 22/07/26(火) 00:29:33

    早く>>39に答えてあげてほしい

    狂言だったなら早く言わないと虚偽の通報原因になって罪に問われるかもしれないし、本当なら第三者からの通報でまた別の警官が来てくれるかもしれない

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:29:37

    IPアドレスは分かってるんでその辺の住人の振りして連絡すればいいんじゃないですかね
    虐待として通報しても良いし男が監禁されて奴隷のように扱われているとか言っても思うよ

  • 171◆0sNFelpLP622/07/26(火) 00:29:50

    >>158

    中学生の時ブックオフで全部の漫画読んだ

    というかその時につけた速読のスキルで勉強してる

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:29:54

    >>163

    気持ちは分かるが行動に移さんとどうにもならんのや

    あにまんで書き込んだことをそのまま伝えてみるしかないと思うのよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:30:00

    >>163

    あなたが通報するわけじゃなくて39が通報しようとしてくれてるんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:30:33

    >>163

    通報するのはおそらく君じゃないよ

    普通は状況が良くなるもんだから大丈夫だ

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:30:39

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:30:42

    >>163

    お前さんが許可くれたらokなんやっ

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:30:56

    39、やっていいと思われる

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:31:13

    >>163

    なんのための多勢に無勢だよ

    確かに周りにいる人には説得力は劣るけど1より元気で年上なあにまん民とかにも頼ってくれよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:31:25

    やってみせろよ39ティー

  • 180◆0sNFelpLP622/07/26(火) 00:31:30

    >>39

    言葉通りにしたら事実ではある、俺が悪いところもあるけど

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:31:47

    ブックオフで鉄拳伝とTOUGHと龍継ぐの100巻くらい読むのは異常者を超えた異常者と思われるが…

  • 182◆0sNFelpLP622/07/26(火) 00:31:52

    >>180

    お願いします

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:32:00

    >>178

    まぁニートが多いんやがなぶへへ

    なにっ学生社会人中学生と結構多国籍軍っ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:32:06

    >>163

    第一人者よりも第三者が通報するって事の方が緊急性は高まる 悩むより普通に真実を言うべき

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:32:14

    こういうときはカタカタカタカタ必死こいて返信を打ってるであろうことが容易に想像がつくのでレスの見落としがあるのではないかと思われる

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:32:20

    俺の記憶じゃあタフ語録がネットで使われてるのなんてここ以外じゃあふたば5chだけなんすけど

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:32:21

    >>183

    24歳学生です

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:32:21

    >>168

    俺が引き取れたらいいけど厳しいか

    地方民や

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:32:27

    さっきからどうでもいい質問にばっか答えてるのバレバレだぞ♡
    オラッ!吐け!釣りスレだって宣言しろ!
    イッチかわいそうだね♡大丈夫?

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:32:34

    >>161

    今の時点では

    ・匿名掲示板に虐待を訴えるスレッドが立った

    ・曰く、これまで様々な機関に助けを求めたがいずれも取り合ってもらえなかった

    ・挙句の果てにやっとの思いで通報した警察には>>122のようなことを言われた

    ・以上の状況から推察するに、親が逆上して彼に殺害を含む凶行に及ぶ可能性がある

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:32:37

    許可が出たぞ‼︎

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:32:56

    行けぇ39

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:33:01

    >>182

    いいんですか?通報しても

  • 194 22/07/26(火) 00:33:06

    通報して次スレか

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:33:08

    >>39

    これで通報Okってことだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:33:11

    多勢に無勢だいっけぇ

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:33:18

    釣りなら今のうちにいえよお前さん捕まるからな

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:33:22

    次スレ立てろ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:33:26

    ゴングを鳴らせっ
    相談開始だッ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:33:27

    開示請求って児相からでもできるん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています