【閲覧注意】キングシコスレpart6

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:10:28

    <<<<<!!! 注意 !!!>>>>>


    ・ここはキング『純粋』シコスレとなっています


    ・『曇らせやリョナ、その他特殊な過激な闇深いネタ』は別スレに行き、棲み分けをお願いします


    ・CPネタは表記と改行でワンクッション


    ・人によって様々な意見があります。自分とは異なる意見に噛みつくのはやめましょう


    ・荒らしは反応せず通報・報告してスルー


    ・キャラsage、他スレ叩きは禁止


    >>195に到達したら次スレ推奨

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:10:43
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:14:24

    今まで投稿された神絵師の絵へのリンク

    https://bbs.animanch.com/board/805086/?res=103

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:17:01

    たておつ いつ見てもえっちなスレ画だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:17:47

    たておつ

    殺される前提の覚悟をもって股間にお茶ぶちまけて漏らしたみたいにしてみたいです

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:24:25

    スレ立て乙
    スレ画に白濁した液体を大量にぶっかけたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:25:20

    シンプルに雄っぱい鷲掴みにしてえ〜

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:33:33

    キングに見下されたい人用

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:42:58

    実際に会ったら身長差ありすぎて建造物見てる感覚になりそうなんだよなぁ
    というか巨乳で顔が見えない可能性もある

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:45:28

    >>8

    こんなゴミに関心持ってくれるなんてハアハア

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:09:21

    今は6Mあるけど昔はちっちゃかったんだよね…
    成長期ってスゴーイ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:10:45

    過去回想から少なくとも1.5倍は伸びてるよね?
    成長痛に苦しむアルベル君が見たい人生だった

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:24:17

    今は無き某スレの影響でスレ画が仰け反り絶頂に見えるようになった
    素晴らしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:34:06

    ゾロに恐ェか?おれの一撃…!って煽られてる時の見下ろし顔が本当に好き
    自分の頑丈さが通用しない相手と戦ったのって多分初めてだろうから焦ってたし顔も見られてイライラしてたんだろうなって分かる表情

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:15:05

    赤い瞳が欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:07:06

    >>9

    大胸筋を下から拝めるのか…

    実際下から見るとどんなもんなんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:45:07

    キングを押し倒してエッチなことをしたいが身長と実力がない

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 02:52:28

    キングさん信号機ぐらいの大きさなのでかすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:46:57

    手形とったら今年の一文字くらいの大きさになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:01:54

    子作りしたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:17:53

    暑いの平気かな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:19:06

    よ〜くみたらカードのパラレルキング下の方に翼あった。

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:17:05

    >>21

    どんな環境にも適応できるから平気かもしれないがシャワーや水風呂浴びてリフレッシュしてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 02:59:25

    >>8

    目の前で「そんなえっちな身体見せびらかして歩いてんじゃねーよエロスの権化がよぉ‼︎」的な暴言吐いてこの瞳を困惑させたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:43:24

    あの黒レザーの太腿に修正液で正の字書きたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:50:19

    露出低いえっちな服を着て欲しい
    逆にアラバスタ踊り子衣装をもっとエッチにしたエッチな格好してくれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:25:43

    抵抗できないところを押し倒したい
    嫌がるのをえっちなことしたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:41:28

    カイ嫁前提CP注意?






    今までカイドウさん&嫁さんが幸せそうに一緒にいるのは若干もやもやした気分で眺めてたけど
    2人の男女の関係を目撃した瞬間「あの人のこと好きだったんだな」って自分の気持ちに気付いてしまったキングが見たい

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:17:16

    身長差を利用してキングの足元をうろついて下から股間を見上げようとする下っ端部下はいる
    でも踏み潰される

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:03:59

    寝顔を隠し撮りしたい
    または熟睡している所にエッチなことをしたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:10:52

    今、キング様推し活に無我夢中

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:40:43

    >>26

    露出低いえっちな服といえばいつもの黒ミイラも相当だと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:44:46

    キングの喘ぎ声垂れ流してる作業用BGM欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:45:12

    寝ているときってどんな格好かな
    浴衣とか着てたらいいと思うんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:18:46

    🥗キング受のレズセを鑑賞したい
    できれば若マムかブラマリ姉さんに🥗キング喰われて欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:23:01

    カイドウさん関連・CPじゃないが迷ったのでここに



    2人旅してた頃は気楽だったけど
    組織が拡大していくに連れ素顔バレリスクは上がるしカイドウさんと距離できるしで
    父親を盗られた気分になってちょっと寂しくなってたキング概念

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:38:48

    >>36

    クールなキングにもカイドウさんにやたらくっつきたがる時期があったかもしれないのか ほほえましい

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:03:49

    スーツ着てほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:07:37

    >>38

    わかる

    普通の黒いスーツ着てほしい

    いやでも黒以外でもかっこいいかも

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:25:10

    一瞬スレタイが
    【閲覧注意】キングコングシコスレpart6
    にみえてなんでワンピカテゴリで?ってなったがキングシコスレだったか…

    キングは白スーツ着てみてほしいな

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:12:13

    黒スーツが一番似合うから絶対着て欲しい
    白スーツだと新郎ぽくて萌える

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:50:41

    赤いスーツも見てみたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:47:48

    眉毛の形好き

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:05:26

    >>36

    このキングは自分と同じ立場に抜擢された奴(クイーン様)が出てきた時ちょっと拗ねてそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:07:16

    黒ミイラ状態でも素顔状態でもヒラヒラ多い真っ白いウエディングドレスを着せたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:51:19

    もう一ヶ月もアニワン登場してなくて(泣)

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:51:11

    🥗キングにガーターベルト着せたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:16:30

    🥗でなくとも男用のソックスガーターつけてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:29:53

    冬生まれのキング様にとって真夏は天敵かな?

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:40:35

    和ノ国特有湿度高い国だからキング様人前だと暑くないと強気に見せてるけど誰一人いない所でマスクを外して「なんて蒸し暑さだ…!!」って言って翼下向きでバテてたら可愛すぎる!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:31:06

    アルベルきゅんに全寮制男子学園のお坊ちゃん生徒みたいな正装させたい
    きっと嫌そうな顔してる

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:48:58

    今週のワンピの流れだとキング様お持ち帰り()されそうだよなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:23:46

    >>52

    後生だアラマキ‼︎お持ち帰りする前にもう一度触手プレイを提供してくれ‼︎

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:25:12

    >>53

    お持ち帰りされた暁にあるゴツい枷での四肢拘束プライド陵辱プレイを信じろ!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:28:41

    個人的には腕を頭上で纏めて開脚した状態で拘束してくださるとシコいんですがね緑牛さん

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 06:59:58

    できればキツめに縛って!

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:19:07

    ※🥗ネタでカプっぽい話です

    カイドウさんの嫁論争見てるとマジでキングが女だったらヤマト母親疑惑かけられてそうだなと思った
    トップと女幹部はできてるって言われがちだし年齢的にもいける
    (年齢でるまでブラマリ母親説は割とあった)
    メタ的にもヤマトが仲間になるならルナーリアの血を引いてるのは美味しいし

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:37:39

    >>53

    >>54

    >>55

    >>56

    怒涛の欲望ダダ漏れ4レス草

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:49:42

    拘束された屈強な男はみんな大好きだからね、仕方ないね
    あっ、拘束され猿轡されてもなお殺意に満ちた視線で睨んでくるキング様ください

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:54:32

    だって過去編と現在で2度も拘束されてる男ですよ
    欲望を漏らしたくもなる

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:48:28

    キング様は渡さない!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:54:22

    来週のワンピでアラマキ君に軍艦に連行されるシーンがあれば空中で触手プレイされてるキングが見れるぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:56:26

    どう話が転がるにせよ一度お持ち帰りされるのはもう確定だし開き直って大の字拘束されてるキング様が見たいですね
    信じてるぞアラマキくん

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:16:18

    アラマキへ🥗キングをものすごーくエッチな感じに縛って欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:33:31

    まず、裸にして拘束

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:37:30

    身体になにか隠してないか尋問触手プレイを受けて感じまくるにょたキング様

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:38:48

    身体の内部まで調べられそう
    生理中だったら悲惨すぎる

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:40:28

    アラマキくんへの要望が尽きないな…?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:44:21

    緑牛女好きそうだからサラダキングを自分のモノにしそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:10:10

    >>69

    どうだろうな?海賊である以上おねーちゃんよりも嫌悪対象だろうし

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:11:26

    >>68

    アラマキくんは我々に希望を与えてくれた

    シコスレ発足前に立っていたスレを見れば一目瞭然よ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:24:30

    >>68

    要望しまくってごめんなアラマキ君

    だが君には四皇最高幹部という肩書以外にはキングへの一切の関心なく無感情に触手で蹂躙してほしい

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:52:52

    >>66

    何も隠してないのに触手で感じて思わず身体が跳ねちゃったのを抵抗してると勘違いされて「やっぱり何か隠してやがんな!?」ってますます全身を乱暴に触手でまさぐられて堪らなくなる🥗キングか・・・

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:38:49

    >>49

    ルナーリア族だから薄着で雪遊びするアルベルは可愛い

    雪の中だから黒い羽がよく目立つ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:04:45

    雪原に立つマスク姿のキングはかっこいい

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:11:10

    🥗キングのビキニ姿を見たい

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:39:59

    >>28

    CP&🥗注意








    奥さんが亡くなった際に一時の気の迷いからカイドウさんに『女』として擦り寄ろうかと考えてギリギリで踏み留まる🥗キング

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:43:08

    銀魂パロやCP&🥗注意






















    でもベロベロに酔ったクイーンが起きたら隣に🥗キングが寝ていてお互い吐くギャグも見てみたい
    お互い記憶がないのですげえ気まずいどころか🥗キングの殺気がやばいやつ
    実はヤってないオチ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:43:05

    🥗キングでもキングでも黒ミイラでも素顔でもとにかくキングに対魔人のコスさせたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:04:24

    >>44

    クイーン「あのいけすかねェ黒ミイラすげー睨んでくる…」

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:22:48

    🥗アルベルちゃんに白やピンクのフリフリ可愛いお洋服着せたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:19:59

    うおおあショタベルぅぅ!!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:47:59

    ショタ時代アルベル可愛い…両親に愛された子供じゃん…そんな子が拘束されて実験動物とか興奮するじゃあないか

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:23:38

    やっとこさ単行本買えて今SBS読んでる

    ん小鳥ちゃん!小鳥ちゃん!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:31:10

    実際のサイズ感わからないけどショタキングまさに小鳥ちゃんって感じでほんと可愛い
    子供時代は大人しそうな印象受けるので膝の上に乗せて可愛いつむじ眺めたい

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:41:50

    ショタベルちゃんに飴ちゃんあげたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:49:50

    りんご飴とかあげたい 
    健やかに育つところを眺めたい
    なお原作

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:37:43

    時空が歪んだネタ
















    ショタ時代アルベルを時空の迷子にして麦わら一味に会わせたい
    ショタ時代アルベルにサンジの手料理食べさせたい
    サンジはショタベルが希望するならお土産も渡してくれる

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:52:03

    無邪気なチビアルベルたん誘拐してイタズラしたい

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:53:01

    子供時代幸せそうで良かった
    顔のタトゥーがないのは何故?

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:56:02

    槍を持ってる天使ちゃん

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:04:25

    こんなかわいい子から将来ドイケメンに変わるからびっくり

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:39:21

    それな
    あんな健やかで可愛いショタが
    フェロモンだだ漏れのイケオジになるなんて

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 04:00:31

    ショタベルにフリフリの服着せてえ〜

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:32:46

    キングの乳首を開発したい

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:31:39

    健やかなまま何もなかった世界で穏やかな美丈夫になってるキングも見たいけど
    今のキングも劣情を抱けるからそれはそれでシコい…

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:47:56

    >>95

    服が擦れて感じちゃうので絆創膏を貼らざるえないほどキングの乳首を開発したい

    ルナーリアだから母乳も出せ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:15:29

    ラフな民族衣装(?)に刀じゃなくて槍ですか
    可愛すぎだろ!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:17:05

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:17:49

    現時点で人相悪くなったな

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:19:25

    アシンメトリーのショートヘアかわいいかわいいかわいい
    なんだか、FF4のリディアみたい

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:22:23

    顔のタトゥーは生まれつきではなかったんだね
    ある年齢になると儀式なのか成人の証みたく彫るのかな?

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:05:08

    >>99

    電子書籍派の人もいるんだから消した方がいいよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:59:45

    雛ベルは優しく甘やかしながらちょっとずつスケベな事をしたい
    キングは徹底的にわからせてドスケベな事をいっぱいしたい

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:00:49

    もとは垂れ目っぽい?いつも険しい顔だから気づかなかったけど かわいいね

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:02:15

    >>105

    吊り目気味に見えてたんだけど垂れ目なのかな?私の目がおかしい??

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:05:21

    キング!授乳しろ!!飢えた子供に乳を吸わせてやるんだ!!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:29:19

    >>95

    褐色雄っぱいにピンと立ってる乳首をしゃぶらせろぉ!!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:55:30

    SBSのキング様は10歳未満だよね??

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:57:25

    開発されたモロ感乳首にこういうリングを付けたい
    めちゃくちゃエッチで綺麗で似合うと思う

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:16:26

    薬で熟睡しているキングを鑑賞するのもよし開発するのもよし

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:29:57

    夏バテしてるキング様みたい

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:48:07

    手ブラしてほしい

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:49:13

    改めてキング様の子供ほしいと思った

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:22:14

    >>13

    喘ぐ時は声を堪えるでもいいし♡喘ぎでも美味しい

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:02:49

    やっぱ太ももムチムチだよなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:54:53

    高すぎる木に好奇心で登ったら降りれなくなったショタベルちゃんとかいたのだろうな

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:32:18

    >>116

    素顔出した直後のシーンは特にムチムチだぞ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:37:15

    金カムのマタギみたいに服が弾け飛んで肌が露出しちゃうキング様はあり

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:41:29

    この右腕スケベすぎる……!

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:04:44

    このドスケベルナーリアが!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:41:23

    マスクした黒ミイラ姿で鞭持つだけで女王様の風格がある
    頭を鷲掴みにした時点で女王様みがある

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:42:21

    最中に翼の付け根をわしゃわしゃされて声出しちゃうキングをください

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:21:07

    >>28

    続きCPネタ注意







    本編キングなら嫁さんに、🥗キングならカイドウさんにBSSできちまうのか…

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:01:56

    うーんやっぱり素顔とマスクで若干体格変わってる気がする太ももに挟まれたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:50:23

    山並にのデカパイむしゃぶりつきたい

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:57:00

    >>125

    どちらもデザインいいのう

    いい足してるのおゲヘヘ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:04:32

    >>125

    マスクしてる時の方が胸はでかく見えるな…露出0ばつんばつんの大胸筋は最高

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:20:00

    祭りの時に浴衣着てほしい

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:48:47

    キング様の好物がトビウオの刺身の他にカレーうどんプラスされてて草草草草

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:00:14

    日本食が好きなキング様可愛すぎる

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:40:10

    >>125

    素顔だと少し肩幅が縮むっぽいけど太ももはムチっとしたままだから

    長髪も相まってえっちなお姉さんみを感じる

    マスク姿もそれはそれでゲヘヘ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:41:28

    >>125

    何だこのどすけべルナーリア服パツパツじゃねーか

    絶対何度かボタン飛ばしてるわ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:53:06

    胸筋が育ちすぎて服入らなくなったとかありそうだよなぁ…
    胸囲何メートルなんだろなこのダイナマイトボデェ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 03:02:10

    民族衣装に着替えてください

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 03:48:51

    乳輪デカそう
    ごくり…

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:44:07

    >>77

    CP&🥗注意








    十数年後にカイドウに女として擦り寄るブラマリが加入したとき気狂いかけてそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:28:26

    >>137

    CP&🥗注意






    それでも自分には総督の右腕としての矜持がある!って強がってて欲しい

    んで、百獣海賊団が実質なくなってカイドウさんとどういう関係でいたらいいのか分からなくなって欲しい(カイドウさんは生きてると仮定する)

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:57:01

    >>131

    トビウオの刺身以外にもタタキや寿司を堪能して欲しい

    素顔でももぐもぐと可愛く食べてそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:00:22

    >>125

    雄っぱいか太ももか…

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:04:59

    エッチなおじさん

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:24:54

    カレーうどんを食べるキング様
    絵になるわ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:54:38

    ワンピ史上1のドイケメン

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:54:05

    真夏でもあのお姿とは暑苦しすぎる

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:35:44

    >>143

    分かる、他キャラを貶すつもりはないしもちろんイケメンなのは変わらないが

    キングの素顔披露で今までのワンピイケメンキャラを一瞬で過去の者にしたと個人的に思ってる

    でも好みがかなり分かれる顔立ちだよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:45:40

    Tシャツにズボンというラフな格好してほしい

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:48:59

    >>145

    彫りが深くて一重の窪んだ感じの瞼で唇厚めっていう、まあ日本人にそういないしこの顔が好み度直球!!って人も日本人じゃ少ない系統の顔だとは思う

    でも自分はめっちゃ好き

    死なない程度に可哀想な目に遭ってプライド故に泣いたりとか出来ないけどめちゃくちゃ心に深い傷を負ってくれ〜

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:56:05

    過去的にすでに心に深い傷を負ってる可能性大なんだよなあ
    それはそれとしてお日様が当たるところでうとうとしてるアルベルくんを見てニチャつきたいですね

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:36:40

    >>147

    個性強めの美形だと思う、色気がたまらん

    敢えて色んな人種の特徴を混ぜてる気もする

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:47:23

    >>149

    あーあるかも

    欧米系とアフリカ系あたりのいろんな人種を混ぜたみたいな顔立ちな感じする

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:18:35

    あのお顔に見つめられたい

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:13:21

    回想シーンの若いキングをマスク姿でエッチな事をしたい
    マスクの下ではあの顔が乱れてると思うととても興奮する

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:58:51

    大半の読者ははち切れんばかりの雄っぱいと太ももの存在感に夢中で尻のエロスに気が付かない






    と思ったがよく見たら上着の鉄壁の守りによって尻の露出がガードされている事実に気が付いた

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:07:00

    >>153

    全身ムチムチのどすけべボディですごい(すごい)

    本人はそんなつもり一ミリもなく実用のために鍛えた筋肉であろう事実が最高

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:15:27

    >>153

    チッ翼のガードを抜けたと思ったら上着があったか…

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:52:19

    キング他のマッチョキャラと比較しても筋肉むちっとしたえっちな感じに描かれてる気がする
    気のせいかもしれんけど

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:18:52

    1羽何メートルあるのやら

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:53:54

    キング様の開いてるワイシャツの中に潜り込んでデカ乳堪能したい

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:13:36

    キング様の唇奪いたい吸いたい舐めたい

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:04:59

    >>158

    キングの胸の間に挟まりたい

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:25:24

    >>153

    骨盤が広い+太腿ムチムチのせいでウエストがくびれて見えるのエッチすぎて卑怯だと思う

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:22:04

    レザージャケットのぴっちぴっちむっちり感がなんともいやらしすぎる
    これぞワガママボディ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:26:53

    >>156

    これは思う

    レザー生地の服で肌を隠してるっていうのがあるのかプテラノドン時を考えたときピチッとしてるのがいいとかあるのかもしれない

    映画のキャラデザ指定なんか見ると「下半身の筋肉は気にせず細身に」みたいなシルエットの付け方してるので、逆にいえばキングはムチッとさせてるっぽい

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:35:28

    太もも太いしお尻も大きいのかな…

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:18:04

    >>153

    うーんこの絶対領域

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:18:53

    >>164

    やーいでかっ尻!と尻を勢いよく叩いてみたい

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:04:41

    露出ゼロのマスク姿のまま色んなポーズをしたグラビア写真集出してくれ

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:47:18

    >>153

    人獣型の腕が翼プテラノドン形態もいいな

    後ろからのしかかりたい

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:04:17

    ふわふわ翼につつまれるのもいいけどプテラノドン の皮膜に密着されるのも悪くない気がしてきた

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:45:26

    ルナーリア族とラピュタ族似てるな

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:18:06

    いい………(語彙力)

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 05:55:41

    雄尻

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:23:02

    >>171

    後ろからガッと鷲掴んで揉みしだきたい

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:34:21

    羽根もあるからやっぱりバックだよな!

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:41:29

    キングを全裸にしていい香りのオイルでマッサージしたいです先生

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:30:49

    手の平サイズまで小さくなったキングを鳥籠に入れて愛でたいよ
    だけど自力で鳥籠切断して脱走しそうだよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:17:35

    >>169

    プテラノドンの体表ってツルツルなのかな

    イルカみたいな感じ…?

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:18:21

    >>175

    少量の媚薬を混ぜ込んで全身に塗りたくりたいですね

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:28:53

    >>178

    じわじわと襲ってくる快楽に声を殺して耐えて欲しい

    翼の付け根あたりを強く押されて思わず声が出たらいいな

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:28:44

    ルナーリア族は羽や羽の付け根が性感帯だと思うので背中を重点的に責めたい

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:06:09

    >>178

    塗ってる最中に「ぁ…」って感じに微かに喘いでほしい

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:22:21

    >>171

    なんか男の尻ってピーマンみたいな形イメージしてるんだけど妙に丸いなこの人の尻…

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:31:43

    >>170

    ロボット兵の肩に乗るSBSアルベルはとても可愛い














    身長は大きくてもまだ子供なSBSアルベルにベタベタ触りたい

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:00:33

    🥗キング閲覧注意

















    日に日に大きくなる腹部を愛おしそうに抱きしめてくれ

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:36:36

    キング様🥗ネタも似合うところが凄いよな
    原作でそんな描写ないのになんでやろな

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:54:24

    🥗アルベルちゃんにホルガ村みたいな真っ白い洋服を着せてお花まみれにしたい

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:46:16

    翼の生え際は触るとくすぐったがりそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:45:58

    🥗キングのプテラノドン形態は野良の雄プテラノドンたちに求愛されそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:17:43

    >>187

    でも生え際が一番ふわふわしてるから気持ちいいんだよな

    わしゃわしゃしたい

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:46:27

    キングの雄っぱいに激突するラッキースケベ
    ただし相手はタヒぬ

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:23:35

    >>190

    少しでも触れた奴は問答無用で燃やしてるイメージがある

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:15:01

    シャワーとか寝顔を覗きに行ったヤツの命はない

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:42:45

    🥗キングさま抱卵してくれ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:59:53

    アヘ顔のキング様ください

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:31:44

    >>194

    声を殺してもいいし♡喘ぎしても美味しい

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:05:23
  • 197二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:13:22

    井戸に向かってひたすらキング様の尻!乳!太腿!と叫ぶ下っ端になりたい

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:40:27

    >>190

    >>192

    セクハラした奴全員死んでて草

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:42:10

    喘ごうとしても上手く喘げなくてマグロになっててもいい

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:43:22

    >>197

    圧倒的不審者で報告不可避

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています