【ネタバレ注意】よふかしのうたのマヒル君

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:39:26

    「それから最期の時まで会えなかった」とまで明言されてるけどやっぱり死ぬんだろうか……

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:46:17

    マヒルくんが年取って死ぬまで一回も会わなかったのかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:49:52

    それはそれで悲しいよ
    今必死に追いかけてんのに

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:57:07

    修学旅行でも会えないってことか

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:01:14

    マヒル君の最期とは言われてないし…
    (キクさんの)最期のとき、かもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:13:35

    なんかそういう叙述トリック的なやつであって欲しい
    なーんだみたいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:16:43

    ここら辺の展開ダレンシャンっぽくて良いよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:59:30

    >>5

    コウくんも普通に候補に入りそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:28:48

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:29:53

    メインキャラは死なないでほしいなあ…
    やさしい終わり方が見たい

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:33:45

    キクさんが死ぬのもなんかなあって感じするんだよな

    本人はそう望んでるかもしれないけど

    >>5

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:44:16

    「(人としての)最期まで」かもしれないし・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:40:56

    キクさんがよぉ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:09:41

    わざわざ「最期」ってしてあるのがなあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:45:44

    このままキクと一緒にどっかいったから会えないとかは絶対になさそうだしどうなるか分からないな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:28:25

    マヒルが人間としての最期だったり?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:29:29

    マヒルくんじゃ無くてコウくんに何か起こるって事もありえない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:40:43

    人間としての最期(吸血鬼になる)じゃないかってのは言われてるなあ
    コウくんとマヒルくんどっちのなんだろうね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:56:33

    修学旅行のお土産3人ともセンス悪そうだねってコメント(アプリ)でシリアス展開忘れそうになる

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:42:45

    べつに楽しい修学旅行で終わってくれても全然いいんですよ?
    まあそれだと話進まないんだが

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:38:28

    どうせなら北海道でガチバトルしてほしいけど
    それすらも叶わないってことだからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:08:37

    >>16だったらその後バトルになる可能性があるんじゃないかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:05:10

    ナズナちゃんと探偵さんみたくなるのが理想か?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:05:15

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています