ウィーたちが集めた情報によると

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:46:20

    遊飛は来週も酷い目に遭うんじゃないんデスカイ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:47:23

    やっぱりヒロインは遊飛なんじゃないでスカーイ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:52:16

    遊歩がレッドブートを使ったということは次回はジョインテックトスケラトプスお披露目で遊飛大活躍回なんじゃないんデスカイ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:54:28

    というか未だにエースカード出してなくないでスカイ?ジョインテックレックスってもう登場してたっけでスカーイ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:58:03

    >>4

    カッパ戦で活躍してたんじゃないんデスカイ?

    アースダマーを失ってデュエルがダメダメになったと言う割にテルにリベンジ果たしてるのはバリベルギャーとのキズナの力を感じるんじゃないんデスカイ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:00:00

    >>5

    素で忘れてしまってて申し訳ないんでスカーイ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:09:52

    ユウディアスも大概酷い目にあってるはずなんだが、本人のフィジカル強すぎるうえに超ポジティブ思考だから実質ノーカン状態だしな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:10:23

    >>6

    意識集合体であるウィー達はこのように情報を共有しながら吟味していく生きものなんデスカーイ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:17:28

    数年振りの遊戯王男ヒロイン

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:38:50

    結局ウィーたちが遊飛に精神攻撃を仕掛けたのはいい反応で興が乗ったからなんデスカイ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:45:45

    >>10

    鏡を嫌うウィー達はウィー達を知られる、ウィー達のことを調べようとされるのが嫌だから妨害したんじゃないデスカーイ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:47:42

    告白すると2割程のウィー達は確実に情報収集そっちのけで小学生を虐めて楽しんでいたんデスカーイ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:01:22

    サガスナ担当のウィー達は、遊飛さんをUTSに閉じ込めておく方が情報収集し易かったから、鏡を撤去しながらゴーハユウナ捜索を妨害した
    そういうことでいいんデスカーイ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:08:42

    >>13

    地下に行かれると人目を避けるのに必死で情報収集の精度が落ちる気もするんデスカーイ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:15:08

    もしかしてここはあにまんのウィー達が情報共有をする場所なんじゃないデ・スカイ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:41:08

    >>10

    遊飛を戦闘不能にすることで遊歩かユウディアスに光メタを当てる寸法じゃないデ・スカイ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:48:01

    もしかしてウィーたちと合羽井テルがUTSサイドにつけば大抵のことはどうにかなるんじゃないデスカーイ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:53:01

    >>17

    ロヴィアン盗賊団やアースダマーのようかウィー達や合羽井テルにもわからない事があるからなんでもとはいかないんじゃないデ・スカイ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:08:54

    女児の鼻っ柱を折りたい覗き魔と、男児を地下で監禁したい狂科学者の最悪のタッグを生み出さないでくれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:52:28

    ウィー達は出るたびにデッキを変えるタイプかもしれないんじゃないデ・スカイ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 02:34:02

    >>20

    実はアニメ公式Twitterがウィー達のモンスターを紹介してないんデ・スカイ

    スカイフォッシル達はカード化されず、メタを辞めたデッキが後から登場する可能性があるんデ・スカーイ…?

    \スカーイ/ \スカーイ/ \デューワー/

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 02:41:28

    遊歩さんとのデュエルで、情報に縛られず未来に広がる可能性を信じてデュエルすることのドキドキワクワクを知ってしまったウィー達は、メタデッキの使用を辞めてしまうかもしれないんデスカーイ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 03:22:39

    光メタだけでは他の相手とは戦えない
    再デュエルの機会があれば新しいカードを使う可能性は高い…のじゃないデ・スカイ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:27:31

    >>23

    実際屋上に出てから口上とともにデッキを組み上げてるから複数デッキ使いっぽいんじゃないデスカイ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:27:56

    結構この人……人?顔イケメンじゃないデ・スカイ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:21:58

    >>25

    やろうと思えば遊飛さんに擬態も出来るとはいえ、どうせ構成するならイケメンの方がいいんデスカーイ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:27:28

    >>21

    ゆるキャラみのあるスカイフォッシルに愛着が湧いていたウィー達には悲しい情報ですが、お別れをする覚悟もしておくんデスカーイ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:34:48

    >>26

    成人トレンチコート以外の年格好への擬態も見せて欲しいんじゃないんデスカイ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:38:00

    タイトルは「・」無しだけど台詞的には「・」有りがいいんじゃないんデ・スカイ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:40:14

    コーラスだけじゃなく本人の敗北ボイスも「でゅーわー!」なの好きなんデ・スカイ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:43:35

    あらゆるものに擬態は出来ても、持って生まれた類稀なる美声(CV.野島健児)は変えられないんデ・スカイ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:44:56

    ところでウィー達が集めた情報によると、メイン3人の中で遊飛のデュエルが微妙に少ないんじゃないデ・スカイ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:09:19

    >>32

    記憶に間違いがなければユウディアスさんの対戦数が6回と頭抜けていますが

    遊歩さんはウィー達とのデュエルで3回目、

    兄である遊飛さんも来週3回目のデュエルを行うはずデ・スカーイ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:15:32

    >>33 最初のデュエルがチュートリアルで、2戦目がvsテル。そっから結構時間たったから、記憶に無いんじゃないんデ・スカイ?安立マニャのテレビ番組で唯一デュエルして貰えなかったのも大きいデ・スカイ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:18:20

    ユウディアスの「遊歩はカードこそ使っていないがラッシュデュエルをしている!」の言葉を信じるならば、遊歩さんは4回デュエルをしていることになるんじゃないデ・スカイ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:34:17

    >>35

    彼のぶっ飛んだ理論をどう読み解くかは、ウィー達の中でも意見が分かれるところデ・スカイ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:18:17

    まさかこのためだけにライバルキャラの名前にウィーをつけたんデ・スカイ?と疑ってしまうくらいには
    ズウィー↑ジョウの言い方が気に入っているんデ・スカーイ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:43:41

    化石デッキ使いは英語かぶれのイケメン縛りなんデ・スカイ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:48:42

    >>38

    帽子キャラなのも共通しているんデ・スカイ

    宇宙に関係ある(彗星/宇宙人)奴等が揃いも揃って地の底の遺物使ってるのも面白いんじゃないんデ・スカイ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:54:59

    >>29

    「ウィーたちのターン ドロー デ・スカイ」の言い方が結構好きなんでデ・スカイ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:58:44

    ピーピング使いは緑髪というお約束でもあるんデ・スカイ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:00:47

    >>31

    どっかで聞いたことあると思ったら、あの勝鬨君と同じ声優なんじゃないデ・スカイ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:04:25

    >>42

    何?スカイフィッシュとは写真に写った虫の残像ではないのか⁉︎

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:16:21

    >>40

    ウィー達のおかげで気がついたのですが

    ロバート・「デ」・ニーロ

    などの人名にも見られるこのスペイン語の前置詞「de」は英語だとofやfromに近い意味を持つので

    「ドロー・デ・スカイ」は空から取り出したドローとも読めてかなり洒落てるんじゃないんデ・スカーイ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:46:26

    >>44

    スペイン語のdeもイタリア語のdeも意味は同一ですが、ロバートの父親はイタリア人だから彼に限ってはイタリア語だと補足しておくんデ・スカーイ


    そしてウィー達が表紙に選出される(かもしれない)デッキ改造パック、疾風のフォルテシモ‼︎(仮)のフォルテシモもイタリア語なんデ・スカーイ?デュワー

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:31:10

    >>39

    化石使いの大先輩がリンクスに実装されたすぐ後にウィー達が登場したのも巡り合わせが良いんデ・スカイ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:32:36

    ウィーとスカーイとデューワーが脳から離れないんじゃないんでス・カーイ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:41:00

    スカーイ
    スカーイ
    スカーイ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:42:56

    >>48

    デューワー

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:52:14

    >>37

    ウィー


    のつく他の単語も聞きたくなってきたんじゃないんデ・スカイ?

    来年のゴールデンウィークが楽しみデ・スカイ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:47:58

    パックから切り札を呼ぶほどの対策が必要なメタデッキを披露したウィー達がこの先バトルする確率は限りなく低いんじゃないデ・スカイ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:59:26

    ウィー達の美声は来週まで聴き放題なんデ・スカイ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:17:40

    >>51

    複数デッキ使いで次からはメタ読みをやめるのではないんデ・スカイ?派のウィー達と

    数話限りのゲストキャラだヨ派のウィー達がいるんデ・スカイ?


  • 54二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:38:33

    ウィー達のデュエルがこれきりなら、再決闘希望のお便りを送ればいいんじゃないデ・スカイ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:42:42

    モンスター効果発動時の「情報拡散!アノマロカリスは奇妙なるエビという意味〜」という解説が心の底から好きなんデ・スカイ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:31:52

    ウィー達は冬に発売されるゲームには出演できるんデ・スカイ?

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:50:52

    皆さんウィー達のことが好きすぎなんじゃないデ・スカイ?

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:54:00

    >>54

    スタッフを洗脳しようとするな

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:51:00

    >>56

    タイガーさん達でさえ未実装の最強バトルロイヤルと仕様が同じならば、ウィー達の出演も怪しいんじゃないデ・スカイ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:15:01

    >>55

    初代○ケモン図鑑デ・スカーイ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:26:56

    >>47

    メェメェメロディ〜キャトルメェ〜ティメェ〜ション♪の合唱にも釣られなかった遊歩さんが

    思わず真似してしまうくらいの中毒性があるんデ・スカイ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:51:37

    >>47

    ズウィージョウは癖になるイントネーションじゃかいデ・スカイ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:10:58

    今日塾のバイトでWeについて教えてた時ちょっとよぎってしまったデ・スカイ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 02:33:45

    スカイフィッシュ〇〇みたいな名前と思ったら須海とはなかなかかっこよくないデ・スカイ?

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:40:55

    図らずも秘密暗号UTSの仕組みを知ってしまったウィー達はUTSの社員研修を受けたことになるんじゃないんデ・スカイ?

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:48:49

    >>65

    つまりウィー達も実質UTS社員になったということデ・スカイ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:22:00

    ウィー
    Oui

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:25:54

    遊歩さんは「口頭で交わされた過去の情報は、ウィー達でも獲得出来ない」というウィー達の弱点を見抜くように、UTS特別警戒態勢を発動したんデ・スカーイ

    ズウィージョウも周りを警戒して「ザベリ・ドゥ・ギルライ・ベルギャード」と同胞だけに分かる伝言を残したんデ・スカイ?

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:54:07

    >>68

    ズウィー↑ジョウとウィー達の話は繋がっているかもしれないんデ・スカイ?秘密暗号ももう一度くらい使われる機会がありそうデ・スカーイ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:13:38

    未だにユウディアスがこの訳を喋っていないのも、ウィー達のような宇宙人に聞かれるのを阻むためなら中々賢いデ・スカイ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:29:12

    ウィー
    we

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:32:01

    明日にはスレタイの真相が判明するんデ・スカイ?

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:13:00

    かがみをすてろは暗号でもなく普通に捨てさせたいだけだったんデ・スカイ?
    そのあとのUTS暗号もあったからかがみを捨てろも同じような暗号だと勘違いしてたんじゃないデ・スカイ?

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:01:37

    >>73

    シャイなウィー達は鏡に映ることを嫌うんじゃなんデ・スカイ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:37:29

    >>72

    遊飛さんに恨みはないけど日曜日が待ちきれないんデ・スカーイ

    なぜならウィー達スカイフィッシュ星人にとって新鮮な情報はこの上ない好物

    その味は甘くてクリィーミィで


    こんな素晴らしいデータをもらえる私は


    きっと特別な存在なのだと感じました

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:45:23

    鏡は嫌いだけど容姿に頓着してないわけじゃないのでイケメンに擬態しておくんデ・スカイ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:27:37

    >>70

    考察があっているならば遊歩さんはこの情報を餌にすれば良かったのにはったりだけでウィー達に挑んだ

    それは事務的に言えばコンプライアンスを遵守していて人間的に言えば友達思いなんじゃないデ・スカイ?

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:34:51

    >>77

    1話でユウディアスをタダ働きさせようとしていたときから大分仲良くなってるんデ・スカーイ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:25:06

    >>66

    実質UTSになってしまったんデ・スカイ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:35:43

    これは準レギュラー入りを期待してもいいんデ・スカイ?

    スカーイ> (・ω・э )Э

    スカーイ> (・ω・э )Э

    スカーイ> (・ω・э )Э

    デューワー♪> (・ω・э )Э

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:38:57

    >>79

    ウィー達UTSと共に苦境を乗り越えてきた仲間面してないデ・スカイ?

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:49:50

    >>79

    なんだこの不審者!?

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:59:25

    >>80

    ウィー達でさえ手に入らなかった情報が手に入るチャンスだからパーロン城までは同行しそうデ・スカイ?

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:06:33

    >>79

    ゴロッセオまで案内して別れる可能性もあるけど先行カットに出られるとは思ってなかったんじゃないデ・スカイ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 06:04:20

    君たち、ウィーのことが好き過ぎるんじゃないんデ・スカーイ?

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:58:30

    もしかしてウィーたちは囚われのお姫様の立ち位置になるんじゃないんデ・スカイ?

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:59:37

    >>1

    まさか遊飛さんよりウィー達のほうが酷い目に遭うとは思わなかったデ・スカーイ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:00:48

    >>86

    ウィー達が……ヒロイン……?

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:01:37

    助けてくださいデ・スカーイ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:07:46

    >>85

    冒頭の人間態からバラけるシーンとか最高だったデ・スカイ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:09:41

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:10:45

    全部は捕まらず一個体だけでマスコットと化す可能性もあるんじゃないデ・スカイ?

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:10:50

    >>89

    全員一緒に行動してたとは限らないんじゃないんデ・スカイ?

    残ってるウィー達で小さいお人形位の形態になって大半かっさらわれた事とか拐われたウィー達の今の状況とかをUTSに売り込みに行ったりして欲しいんデ・スカイ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:17:14

    ・肩乗りマスコット
    ・ぬいぐるみ
    ・ショタ
    ウィー達の別形態候補は結構あるんデ・スカイ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:21:37

    漫画版だとズウィージョウが掃除機のような装置を利用していて、アニメでもアースダマーという情報欲しさにチュパ太郎を嗾けてきた前科があるんデ・スカーイ?

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:26:53

    >>94

    ショタにはもうなったことあるのがすごいデ・スカイ>>26

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:27:29

    ウィーたちがアースダマー染み込まれて敵としてUTSの皆さんと再びデュエルする展開があるんじゃないんデ・スカーイ?
    しかし、ウィーたちの情報によると、アースダマーに催眠効果は確認されてないんじゃないんデ・スカーイ。

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:30:25

    >>95

    アニメ派のウィー達では知り得ぬ情報感謝デ・スカイ

    もしこれも彼によるものだとしたらズウィージョウ…中々切り替えの速い男だと言わざるを得ないんじゃないデ・スカイ?

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:40:04

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:41:43

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:20:18

    >>95

    シリアス路線のキャラっぽいのに掃除機が得物なのシュールじゃないデ・スカイ?いや世の中には掃除機がメインウェポンのラスボスもいるから大丈夫かもしれない(自己解決)

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:29:25

    今後の出番が確定したのが嬉しいんじゃないデ・スカイ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:03:37

    この先ユウディアスがズウィージョウと再び激突する時、ウィー達のことを思い出しながら光ギャラクシーメタデッキを乗り越えてくれると嬉しいんデ・スカーイスカーイスカーイ……(掃除機の吸引音)

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:18:18

    遊飛の精神的脆さとお調子ものなところが等身大の十歳児で微笑ましかったデ・スカーイ
    コイントスで状況が好転していくのもギャンブルデッキで上振れしまくったとき思い出して小気味良かったんデ・スカイ

    ズウィージョウ戦で死ぬかもしれないってときに俺ごと倒せと決意出来たのも得意のギャンブルだったんデ・スカイ?

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:28:14

    >>95

    遊歩、遊飛、次回はマナブとストラク宣伝の流れなので再来週あたりに囚われたウィー達とズウィー↑ジョウがデュエルするんじゃないデ・スカイ?

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:53:58

    >>105

    あのう二戦目くらいは勝ちたいのでズウィージョウとのデュエルは他の方にお譲りしてもいいデ・スカイ…?メタ的に勝てる気がしないんデ・スカイ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:59:26

    >>104

    他に何か出来る状況じゃなかったとはいえこの時の遊飛さん自分の命でギャンブルしてたんデ・スカーイ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:54:19

    >>107

    己の命を軽率にベットしててちょっと怖いんじゃないんデ・スカイ?

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:28:25

    どのみち意識消えそうだからせめて上官の野望は阻止して欲しい、その後自分の命がどうなるかは運次第って話だから命をベットするのとはニュアンスが違う気がするんデ・スカイ?結果がどうなるかは間違いなく博打だったんデ・スカイ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:57:10

    ヒロインポジいただきデ・スカーイ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:48:08

    偶然を味方につけていくタイプの遊飛が一話アバンで喋ってた「ユウディアスと出会ったのは絶対に偶然なんかじゃない」って台詞が感慨深くなってきたデ・スカイ?

    【公式】第1話「こちら宇宙人トラブル相談所!」


  • 112二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:42:05

    >>110

    残念最強ヒロインは遊飛だ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:43:22

    ユアスカキテル?

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:28:46

    >>113

    掃除機に吸われる前のウィー達、普段の敏捷さが嘘のようにのろのろ泳ぎながら歌っていたんデ・スカイ

    遊歩さんとのデュエルを思い出して浮かれてたんじゃないデ・スカイ?

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:58:59

    >>113

    その答えはデュエルの中で見つけるしかないんじゃないデ・スカイ?

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:04:48

    >>113

    Twitterで「須ゆあ」なら何件か見掛けたデ・スカイ

    情報強者と思考力特化がお互い利用しつつクールな恋愛してる感あって刺さる人には滅茶苦茶刺さるんじゃないデ・スカイ?

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:40:13

    >>114

    化石から太古の情報を得ようとするウィー達のデッキと最新技術を取り入れつつも歴代のエースドラゴンをリスペクトしている遊歩さんのデッキのぶつかり合いは盤外戦術も込みで面白かったんデ・スカイ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 03:50:52

    スカゆあなのか須ユアなのか

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:45:13

    わざわざ掃除機を持っていたということは正体不明のウィー達のことを事前に知ってたんデ・スカイ?

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:10:05

    >>119

    よく考えると怖いデ・スカイ

    UTSを張ってるうちにウィー達を知ったのだとしても尾行に成功してるあたり遣り手じゃないデ・スカイ?

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:15:02

    ウィー達、人間界の交通機関を乱れさせた容疑でMIKに収容されたのなら来週マナブが解放してくれそうデ・スカイ?
    ズウィージョウ陣営に捕まってる場合はみつ子さんに3分クッキングされそうで恐ろしいデ・スカイ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:29:59

    配信されてるんデ・スカイ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:23:28

    >>111

    888万人の同胞がざわ…ざわ…していたのも賭博黙示録ユウヒの伏線だったんデ・スカイ?

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:41:07

    >>121

    思ってたより普通の魚っぽい外見だからマジで料理ネタはありそうデ・スカイ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:34:31

    今のところウィー達を捕まえたのはロヴィアン盗賊団、MIK、ズウィージョウのいずれかの可能性が高いんデ・スカイ?

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:43:45

    ウィー達を夏らしく蒲焼きにするのはやめるんデ・スカイ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:55:50

    >>125

    盗賊団に捕まってた場合ユウナに関わると失踪する話と繋がってきそうデ・スカイ?

    ユウナに関してはそもそも依頼を持ってきたロンドンが怪し過ぎて奴の本名がロヴィアンでパーロン城の主だったと明かされても驚かないデ・スカイ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:07:15

    今のところどこに捕獲されててもおいしいポジションだけどズウィージョウ陣営のとこだと美味しくされてしまうんデ・スカイ?

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:10:58

    ウィー達(エクシーズのすがた)

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:21:05

    宇宙さんが流通してたおかげでユウディアスはカード効果を読めるくらい日本語が堪能になったんデ・スカイ?

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:38:23

    >>130

    地下居住区で流通しているなら日本語訳版だった可能性もあるんじゃないデ・スカイ?

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:45:50

    >>131

    地下居住区の看板は日本語ではなく他星の言語が使われていたから、野村くんの為に用意された日本語訳版かもしれないデ・スカーイ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:56:46

    >>130

    ユウディアスが宇宙さんで日本語を学んでいた場合、フィクションあるあるの何故か言語通じてる問題がご長寿漫画によって解決して脱帽するんデ・スカーイ

    ところで8万53年前には存在した日本語って一体なんデ・スカイ…?ウィー達は考えるのをやめた

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:58:02

    >>76

    MMOでキャラメイクするときイケメンを作るよりも不恰好なアバターを作る方が難しいあの現象がウィー達にも起きてるのかもしれないデ・スカイ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:49:08

    毎度のことながらユウディアスは純粋すぎるんじゃないデ・スカイ?
    この主人公、毎話かわいいを更新しているんじゃないデ・スカイ?

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:20:04

    >>129

    ☆4デ・スカイ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:35:14

    >>135

    青年の姿でかわいい振る舞いをされると、戦争を体験してさえ悪意に染まることなく実直なままでいられたユウディアスのメンタルに畏敬の念も湧いてくるんデ・スカイ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:26:06

    >>135

    ウィー達の情報によると毎週ユウディアスのサジェストにかわいいが出てくるくらいには共通認識のようデ・スカーイ

    ウィー達も掃除機に詰まっている場合じゃないデ・スカイ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:32:19

    ところでウィー達の内誰かがダイソントラップから逃れていた場合、
    囚われたウィー達の状況はリアルタイムで情報把握出来るのデ・スカイ?
    意識集合体であるウィー達は離れていてもシンパシーレベルで思考共有、認識可能でもおかしくないデ・スカイ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:23:36

    >>139

    ここのウィー達はネット環境さえあれば記憶をクラウド同期出来る生き物なので向こうのウィー達も似たようなことしてるかもしれないデ・スカイ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:48:03

    あにまんの情報を制するものは宇宙を制するというウィー達の座右の銘は伊達じゃないデ・スカイ
    もしウィー達がウィー達同士で一度合流しなくても離れた状態で視界・思考・記憶をリアルタイム同期可能なら
    逃れたウィー達が囚われたウィー達のいる場所や状況を遊飛たちに事細かに伝えることでフォロー出来れば展開的に面白いのデ・スカイ
    尤もこれはただの蜃気楼かもしれないデ・スカイ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:47:08

    >>111

    偶然が味方についていなくても出会えていたと言い切れるくらいの運命がそこにあったんデ・スカイ?

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:42:52

    >>121

    マナブは宇宙人に友達を攫われたと思い込んでいたにしてはウィー達異星人に温情をかけてくれるので(そのせいで問題が起きた時に後手後手に回りがちデスカイ?)彼の管轄に収容されるなら安牌デ・スカイ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:01:08

    野村のノは分かるけど遊飛の几はどこから来たんデ・スカイ?よく見たら汎用の汎でも凡骨の凡でもなかったんデ・スカイ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:25:10

    >>144

    そのマークは前々回ウィー達がマッチョについて説明した時から紹介されているので

    野村のノではないと思うのデ・スカーイ ランクなどを表すマークじゃないんデ・スカイ?

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:10:27

    ユウナちゃんに加えてウィーの救出もしなちゃいけないみたいデ・スカイ?

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:26:04

    >>145

    これはビバルデューワー♪ > (・ω・э )Э

    名前じゃなくてランク関係の記号だったんデ・スカ〜イ

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:32:48

    >>147

    天体用語だったんデ・スカイ?

    普通に筋肉モリモリの意味だと思ってたんデ・スカイ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:19:09

    それにしても最終戦争はラッシュデュエルと相性良すぎじゃないデ・スカイ?

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:42:36

    >>147

    ここのスタッフ86とハローで言葉遊びしてそうデ・スカーイ

    ゴロッセオも56ッセオなんデ・スカイ?

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:45:59

    >>147

    知らなかった…そんなの…

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:13:15

    ゴロッセオはゴロつきが集まるからゴロッセオなんだと思うんデ・スカイ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:46:01

    ランク名のチークゥ=地球説は見たことあるけど“Thick”Diskから持ってきたのは初めてみたんデ・スカイ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:29:59

    ほぼ2週間もこのスレが落ちずに残ってるってことはウィ-達が視聴者に残した爪痕はとても大きいんじゃないデ・スカイ?

    イケボかつ分裂して活動できる便利さで動かしやすい上に特徴的な語尾が刺さってるんじゃないデ・スカイ?

    スカーイ> (・ω・э )Э

    スカーイ> (・ω・э )Э

    スカーイ> (・ω・э )Э

    デューワー♪> (・ω・э )Э

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:33:47

    このスレ、意識集合体というウィー達の設定とデスカイという疑問系が匿名掲示板と奇跡の融合を果たしているんデ・スカイ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:35:12

    >>133

    ユウディアスのノートも地下居住区の標識も徹底して異星の文字が使われていたからここだけ日本語なのも奇妙な話デ・スカイ

    一話の赤いパックから出てきたカードが日本語版だったのを鑑みると、あの世界の日本語は本当に古い言語なのかもしれないデ・スカーイ?

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:49:49

    実質このスレはウィー達のゴーラッシュ感想スレなんじゃないデ・スカイ?

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:24:38

    須海って何歳なんだろうな

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:29:50

    >>158

    それはウィー達の秘密デ・スカイ

    集合体内で世代交代を繰り返しているとしたら年齢は考えるだけ無駄かもしれないデ・スカイ…?

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:13:15

    ウィー達はどうやって増えるんデ・スカイ…?人型ではそういう行動しなさそう・しても意味がなさそうなのはなんとなくわかるんデ・スカイ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:23:58

    集合体ってことは自分自身で繁殖を繰り返してる可能性が……?

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:07:05

    ウィー達は魔法カード、「増殖」を発動デ・スカーイ
    自分フィールド上にウィー達を可能な限り守備表示で特殊召喚デ・スカイ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:27:15

    プラナリアみたいに分裂するタイプだったりするかも知れないんデ・スカイ

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:34:47

    明日なんデ・スカイ

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:20:45

    これは朝に備えて、寝るのが賢明なんじゃないんデ・スカーイ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:33:42

    無駄に可愛らしいスカイフィッシュ定型出来てるの草

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:24:36

    ウィー達を掃除機で吸ったのがお嬢さんなら来週ウィー達の出番もありそうデ・スカーイ?

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:27:08

    ゴロッセオならばデュエルパワーを溜めやすいというウィー達の情報が活かされてなくて面目ないんデ・スカイ?ウィー達の情報に間違いがないのならこれはパワーがどこかに中抜きされてるとかの理由があるんデ・スカーイ?

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:48:16

    ここ3週間ほど耳が野島健児のコーラスに浸かっていたから出演が途切れると禁断症状が出そうになるんデ・スカーイ

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:03:46

    >>168

    MACHOこと暗黒物質(ダークマター)≒デュエルパワー≒アースダマーだとしたらゴロッセオは宇宙人たちを戦わせてモンスター実体化用のエネルギーをかき集めてるのかもしれないデ・スカイ

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:02:38

    須海は一人で全種族を担ってるみたいな可能性もあるんデ・スカイ?

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:54:24

    かわウィーの力

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:06:32

    >>171

    ウィー達のデッキがこの先どうなるかは未知のワクワクに溢れている一方で、ウィー達が宇宙のあらゆる種族に擬態出来ることはほぼ確定しているんデ・スカーイ

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:23:24

    ウィー達のデッキよりもウィー達の特殊能力の方が情報開示されてるのおかしくないデ・スカイ?
    情報集積はもちろん高速移動・擬態・電気系統の操作が出来るんデ・スカイ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:06:07

    ウィーも結構かわウィーんじゃないデ・スカイ?

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:36:21

    ウーパールーパーみたいなとぼけた顔してるわりに肉食魚っぽい牙が生えててかわウィーんデ・スカイ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:52:20

    新鮮なネタを仕入れるためにウィー達はアニメージュ9月号を購入したのデ・スカイ
    放送予定を確認すると…何話とは言わないがウィー達の体に関する興味深い単語があって面白かったのデ・スカーイ
    他に購入したウィー達もきっと気になること間違いなしデ・スカイ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:07:55

    スカーイ> (・ω・э )Э


    スカーイ> (・ω・э )Э


    スカーイ> (・ω・э )Э


    デューワー♪> (・ω・э )Э

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:37:17

    >>177

    情報屋の名に恥じない働きデ・スカイ

    仕事帰りに本屋に寄るんデ・スカイ

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:36:56

    ニコニコ動画での配信が始まってるんデ・スカイ

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:20:49

    睫毛・前髪・カチューシャなどの特徴が似顔絵と一致していることから、ゴーハ・ユウナはロヴィアン盗賊団の仲間なんじゃないデ・スカイ?

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:51:52

    ゴーハは地下登場、七星は蒼月の上司、霧島は誰かの部下(報酬話で「多分」って発言した)、六葉は街のトップ……前作から悉く要素反転してるし西園寺は空から来て上城は最後に登場するんデ・スカイ?

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:16:08

    【ネタバレ注意】ウィーが見つけた20話から22話までの遊技王ゴーラッシュのあらすじデ・スカーイ。

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:16:41

    >>183 たまには知らなくても良い情報もあるんじゃないんデ・スカーイ?

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:45:34

    >>184

    先が見えないことでよりワクワクするという情報をウィーたちは先日のデュエルで手に入れたんデ・スカイ

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:51:15

    >>181

    このお嬢さん予告でウィー達よりも凶悪な顔してて謎の敗北感を味わったんデ・スカーイ

    ラッシュデュエルの開発者と宇宙人居住区に潜む盗賊団が懇意にしているとすると、ユウナが本当にラッシュを作ったのか怪しくなってくるんデ・スカイ?どこかから盗ん……入手したものをゴーハ・ユウナ名義で流通させた可能性も浮上してきそうデ・スカイ?

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:48:18

    次回はゴーラッシュ初のフュージョンが見られそうで楽しみデ・スカイ

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:17:40

    >>166

    ゴーラッシュ世界でデフォルメされるとライナックもここまでかわウィーくなってしまうんデ・スカーイ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:55:22

    10月発売パックの表紙はウィー達かロヴィアンの二択になりそうデ・スカイ?


  • 190二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:59:33

    霧島とつながりがあるし、ロヴィアン盗賊団の頭目は、ひょっとしてロミンさんにそっくりなのではないデ・スカイ?
    セブンスラストでは借りパク魔になっていたし、ありえない話ではないんじゃないデ・スカイ?

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:13:07

    もしかしてこのスレはまだまだ続くんデ・スカイ?

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:22:01

    >>191

    このスレはウィー↑達の数だけレスが続くんデ・スカイ。

    よって、ウィー↑達が200以上いるならば、当然スレは完走するんデ・スカイ。

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:56:57

    >>186

    ボロボロの赤いロボットの残骸が出てきて…

    みたいな展開になるかもしれないんデ・スカイ?

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:26:43

    アニメージュを入手したウィー達の情報によるとユウディアスは○学生(発売日が近いため配慮)との情報があってめちゃくちゃぶったまげたデ・スカイ ズウィージョウも実際の年齢はウィー達が思っているより一回り二回りも小さいんじゃないんデ・スカイ?

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:57:47

    ウィー達の書き込み読んでたら以前にも増してUTS三人組に親しみ覚えるようになったんデ・スカイ
    サンキューウィー達

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:32:31

    >>194

    ウィー達も実はウィー達が思う以上に幼かったんデ・スカイ…?

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:39:43

    >>196

    一つの種族の集合体であるウィー達に年齢という概念を当てはめるのは難しいのではないデ・スカイ…?

    あまり考えることのない事例故よくわからないのデ・スカイ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:01:34

    このスレもそろそろ完走しそうなんデ・スカイ?まさかここまで長く続くとは!!読めなかったこのウィー達の目をもってしても!!デ・スカイ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:03:08

    >>188

    ワンチャン女の子説あるかもデ・スカイ?

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:05:22

    スカーイ> (・ω・э )Э



    スカーイ> (・ω・э )Э


    スカーイ> (・ω・э )Э




    デューワー♪> (・ω・э )Э

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています