インフレラッシュの初期に登場したせいで取り残された男

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:12:05

    5億でガープのライバルって懸賞金低すぎるよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:12:33

    別に

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:12:58

    懸賞金って強さの基準じゃ無いし

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:13:07

    持病+老いデバフであの強さ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:13:16

    海賊じゃなくてギャングだから上がりにくいとか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:13:47

    実質国のお抱えだしな
    懸賞金は控えめなんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:13:53

    ナワバリ(恐らく国から秘密裏に許可されている)に近づかなきゃ基本無害っぽいし……

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:14:23

    全盛期が大航海時代より前なのも原因っぽい

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:14:50

    頭突きで大陸レベルの氷を割れる男

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:15:30

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:16:46

    >>8

    大海賊時代以前の面子明らかに金額低いもんな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:18:10

    そもそも八宝水軍のサイがレヴェリーに護衛で出れるレベルの扱いだし

  • 131022/07/26(火) 19:18:42

    >>10

    というかモロ海賊団の名前が「八宝水軍」だったわ(アホ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:19:10

    海賊を引退したって言ってたから懸賞金レートがはねあがったあたりは活動してなかったのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:20:26

    >>13

    まぁ「国の航海戦力じゃん」って意味ならおかしくはないから…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:22:31

    そんな悪いことしてるイメージないし
    国が政府に金掴ませてた可能性もある

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:22:58

    >>12

    そもそもドレスローザにいたのも確か国に頼まれて捜査だったしな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:23:48

    >>17

    そうそう

    花ノ国が戦争中だから武器の出どころを〜っていう

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:24:05

    >>13

    まあ、水軍名乗ってる族の可能性もあるから表現的には間違ってもいないような

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:24:58

    七武海より七武海してるじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:25:25

    ドリーやブロギーの5倍ぞ?

    こっちは100年くらい前の懸賞金だっけ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:25:31

    ちなみに今額が出てるキャラの中では23位の懸賞額になる

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:25:33

    逆に国の、それも世界会議出席する国のお抱え水軍なのに5億つけられてるのやべーだろこの爺さん

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:26:15

    >>21

    100年前に一人一億つけられて、当時は誰にも止められなくて半ば野放しで終わった

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:28:24

    本来3億越えたら中々上がらないもんなんで
    四皇の傘下でもないし喧嘩売ってたわけでもないのに5億は普通にやばい
    辞めた後も捕まるでもなしにあの年まで生き残って後進育成までしてるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています