小さい頃に父親の膝の上でモンハン2を見ていた子が

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:41:01

    今は成人してサンブレイクを遊んでいるという現実
    ソースは俺

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:41:49

    で?そいつには膝の上でサンブレイクを見る子供はいるのかい?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:42:18

    >>2

    大学生に子供を求めるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:43:01

    モンハン2なんて流行りもしてなかったドイマイナーゲーやってたやつに子供いるとは思えないんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:44:08

    もしMHP2のことをモンハン2と呼んでいるならば
    俺はお前を狩らなければならない

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:45:04

    >>5

    確かスティックで操作するやつだよな?

    触らせてもらったけどろくに操作できなかった思い出

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:45:20

    >>4

    世の中にはね・・・色々な人がいるんだよ・・・

    ドマイナーゲーをやり込む父親も多分

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:46:13

    MH2はPS2でP2はPSPなんだしそこ間違えてるわけがないだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:46:15

    >>4

    父がモンハンを始めたきっかけは好きなアーティストがブログでモンハンをやっているのを見かけたかららしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:47:10

    >>6

    スティックだったらPS2だし

    ポータブルじゃないMH2だね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:48:13

    陰キャオタに無理矢理オンライン加入させてそいつん家でオンに潜ってた地元のイジメっ子はもう2児のパパで地元一番の豪農の跡取りだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:35:47

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:37:06

    >>12

    そうそれ!意外と分かるもんなんだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:26:36

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています