Sims4で管理人ちゃんと擬人化あにまんまん【Part2】

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:45:16

    管理人ちゃんの将来の夢「途方もないお金持ち」達成目指して2人で共同生活がんばるゲー!


    前スレ

    Sims4で管理人ちゃんと擬人化あにまんまん|あにまん掲示板作ってみたがあんまり似てないか髪はMOD入れたbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:47:54

    現在の状況

    「途方もないお金持ち」ステップ2/4まで達成
    管理人ちゃん、犯罪者組織でトップに昇り詰める
    あにまんまん、2度目のロマンスが訪れる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:51:37

    クズを突き抜けて悪のカリスマになりつつある管理人ちゃん好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:51:41

    管理人ちゃん

    オタク・・・ゲームをしていると幸せになり、遊び足りないと緊張する
    意地悪・・・他のシムにいたずらすることに喜びを感じ、ケンカに勝つと自信が出ます
    人見知り・・・人間関係を築くのは遅いですが、親しい友人の周りでは元気になります
    キュート・・・かわいく見えるので、恋愛と友情がわずかに速く進みます
    不器用・・・あまりに失敗するのでがっかりを通り越して笑ってしまう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:52:15

    あにまんまん

    きれい好き・・・家の雑用をすると機嫌が良くなります
    善人・・・ポジティブなムードレットを持つシムが近くにいると幸せな気分になります
    外交的・・・フレンドリーな社交によって強力なムードレットを獲得します
    ぞっとする・・・非常に醜いので、恋愛関係はほぼ進みません
    元気づける・・・友人や恋人、家族をとても大切にしています

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:06:05

    TVを見ながら楽しくおしゃべりをする管理人ちゃんとあにまんまん
    たまに管理人ちゃんがあにまんまんを罵ったり怒鳴ったりしだして険悪になるから油断できない

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:06:50

    徹底してカスな管理人ちゃん好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:06:54

    part2に入っただと!?!!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:09:30

    途方もないお金持ちってどれくらいの額だろうか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:11:21

    管理人ちゃんだって女の子だから恋愛のアドバイスもできる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:49:13

    2階建てにリフォームして家が広くなった
    置く場所ないしなと思ってたバーカウンターを購入

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:50:38

    ウフフなことをしたい管理人ちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:56:40

    なんで管理人ちゃん急にそんな気分になったのかと思ったらラブコメ見てたからみたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:08:20

    管理人ちゃんがラブコメ見てると「気ぶってんのかな…」ってなるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:01:54

    保守だゲー

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:49:17

    果たしてここの管理人ちゃんとあにまんまんはくっつくのだろうか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:52:32

    >>16

    あにまんまんの幸せの為に管理人ちゃんとはくっつかないでくれ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:02:26

    管理人ちゃんがあにまん民のみんなに会いたがっています

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:06:18

    誕生日を迎えるあにまんまんの誕生日パーティーを計画する

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:27:24

    あにまんまんのバースデーケーキを作る管理人ちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:32:54

    誕生日おめでとうあにまんまん

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:39:01

    片付けはあにまんまん
    管理人ちゃんは外でゴミ箱ひっくり返して遊んでる

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:40:26

    俺も管理人ちゃんとあにまんまんで似たようなスレ立てたけど大体似たような感じで笑う

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:50:12

    とりあえずバースデーケーキはつくる管理人ちゃんかわいい
    後片付けさせてるけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:09:48

    バースデーケーキ作って株上げたと思ったら外でゴミ箱ひっくり返して遊んでるからプラスマイナスゼロだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:17:40

    ケーキ作るなんて見直したぞ管理人ちゃ...主役に後片付けさせてんじゃねえ!後なんでゴミ箱ひっくり返て遊んでんの!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:42:56

    管理人ちゃん⋯!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:12:27

    管理人ちゃんカス過ぎて笑う

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:39:12

    下げて上げて下げる管理人ちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:18:53

    あにまんまんが不憫で逆に好きになってきたな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:27:37

    生きる目的を見失って悲しみを抱くあにまんまん

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:36:54

    職場へのハッキングで勤務評価の操作に成功して幸せな管理人ちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:00:59

    人気小説最新話のネタバレ情報をゲットした管理人ちゃん
    さっそくネットでバラまいてみたけどクソ展開だったせいで誰にも信じてもらえず叩かれてしまった

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:12:58

    目標3/4達成!途方もないお金持ちラストステップに入った

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:15:08

    >>33

    ボーボボかな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:24:20

    >>31

    幸せにしてやってくれ管理人ちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 02:31:58

    あにまんまん曇らせ展開入ってない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:44:50

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:15:01

    ハッキングを駆使する管理人ちゃんと生きる目的を失っているあにまんまんの続きが気になるぜ!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:55:11

    達成されない夢の恐怖により鬱エンドに向かいそうなあにまんまん
    回避するなら、管理人ちゃんと子作りするか、家族を作る夢を諦めて別の目標を設定するかだが……

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:13:30

    管理人ちゃんを誘惑してみるゲー

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:15:26

    あにまんまんの渾身のアピール

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:16:43

    管理人ちゃんの心にはうまく刺さらなかったようだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:35:21

    管理人ちゃん迫真の不快

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:43:44

    諦めずに何度か恋愛関係のアプローチしてみたら少し関係が発展した
    良かったねあにまんまん!
    管理人ちゃん会話中にスマホ見てるけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:00:47

    原作再現みたいな感じになってる!?
    頑張れあにまんまん!管理人ちゃんを振り向かせろ!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:02:25

    おめでとうあにまんまん🎉

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:59:44

    そこそこ時間経ってる気がするけどそこまで仲良くないんだね

  • 49スレ主22/07/30(土) 09:39:33

    >>48

    ほっとくとあにまんまん罵倒してすぐ険悪になるからね、管理人ちゃん

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:46:39

    それでも誕生日にケーキ作ってくれた(ただし片付けは自分)から好きって要するにDV男から離れられないダメ女では?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:35:54

    お金だけはちゃんと稼いでくれるし…

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:52:45

    あにまんまん、管理人ちゃんとファーストキス

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:53:59

    あにまんまんやるじゃねえか

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:58:50

    今日もハッキングやウイルスでしっかり稼いできた管理人ちゃん

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:53:26

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:23:32

    このまま行くとこまで行ってくれよおおおー

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:37:25

    主に管理人ちゃんのコミュ力のせいで関係が全然発展しない
    コマンド連打でゴリ押しで関係性進めてみる

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:40:34

    管理人ちゃんオラァ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:45:34

    「ウフフなこと」をしたからといって暴言吐かれた事をあにまんまんはまだ許してはないみたいだよ、管理人ちゃん

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:57:43

    子作りの結果、無事あにまんまんに孕まされた管理人ちゃん

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:30:39

    よかったねあにまんまん

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:41:18

    身重なのに結構激しいダンスする管理人ちゃん

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:43:09

    困ったな…>>59からの>>60の下りでちょっと興奮してしまった

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:52:46

    陣痛が始まった!

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:56:59

    管理人ちゃんとあにまんまんの赤ちゃんが生まれた!
    女の子でした

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:57:49

    おめでとう管理人ちゃんあにまんまん

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:00:17

    名前を決めないといけない
    どうしよう

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:14:41

    命名、サヤカちゃん

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:15:21

    そして病院から戻ってまっすぐパソコンへ向かう管理人ちゃん

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:18:17

    >>68

    可愛い名前だな

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:18:50

    子供ができて嬉しそうなアニマンマン
    掲示板を荒らす管理人ちゃん

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:13:55

    わァ…ァ…しばらく目を離していた隙に凄まじく関係が進展してる
    おめでとう管理人ちゃんあにまんまん!

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:47:57

    子供ができてもやることは変わらないんだ管理人ちゃん…

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:09:33

    むしろ子供ができたからこそハッキングに精を出してお金を稼がなくては

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:57:24

    経産婦荒らしハッカーはニッチ過ぎない?

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:02:18

    掲示板荒らしても儲けなんて出ないだろ!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:43:04

    赤ちゃんをあやす管理人ちゃん

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:49:36

    サヤカちゃんが歩けるようになった

    性格
    無言・・・しゃべることができません
    大人しい・・・癇癪を起すことがありません

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:51:58

    管理人ちゃんと一緒にダンスを踊るサヤカちゃん

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:59:32

    管理人ちゃんがちゃんと(?)親してる…!

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:59:06

    >>75

    そんなニッチな需要にお応えできる海外ドラマ『グリーンアロー』をオススメしておくゲー

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:02:33

    サヤカちゃん言語障害なのかまさか…
    あにまんまんと管理人ちゃんよ立派に育てておくれ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:04:59

    このレスは削除されています

  • 84スレ主22/08/01(月) 22:59:45

    >>83

    基本はお任せ

    でも自律行動だとなかなか取ってくれない行動もあるから、時々は操作してる

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:19:19

    「話すことができません」ってなってるけど、普通におしゃべりしたり会話スキル習得したりするんだよなあ
    これってどういう特性なんだろ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:27:00

    テ、テレパシー…

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:20:02

    刺々しかった人が子供ができたことで親性が芽生えるのいいよね
    仲睦まじく暮らしてほしい

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:24:09

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:48:06

    コミュ障…?

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:35:33

    サヤカちゃんを寝かしつける管理人ちゃん

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:46:42

    あにまんまんとサヤカちゃんは親密度MAXでとても仲良し
    管理人ちゃんとの親密度はなかなか上がらない、管理人ちゃんもそこそこ世話してるのに

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:47:55

    お仕事から帰ってきた管理人ちゃんをお出迎えするサヤカちゃん

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:50:08

    ハグしようとよちよち歩いてきたサヤカちゃんガン無視して一人で家に入る管理人ちゃん

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:50:36

    >>93

    そういうとこやぞ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:12:40

    サイテーだよ、管理人ちゃん…

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:51:16

    サヤカちゃんをお世話してるあにまんまん見てぇー

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:12:25

    サヤカちゃん可哀想…

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:00:35

    >>92

    管理人ちゃんマトリックスみたいな装いしてる!?

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:01:25

    >>98

    管理人ちゃんの仕事着かっこいいんだよね


    そろそろ年を取って老人になるころなんだけど、将来の夢を達成するにはまだまだ寿命が足りないので、「若さの薬」をあにまんまんと一緒に飲んで寿命を延ばすことにする

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:08:58

    サヤカちゃんをお風呂に入れてあげるあにまんまん
    管理人ちゃんは台所でお皿洗ってくれてる

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:16:37

    家事手伝ってくれるとかなんか感動的

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:27:22

    管理人ちゃん、お前変わったな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:47:26

    あにまんまんと管理人ちゃんが育児と家事分担しとる
    尊い……

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:25:35

    >>99

    とほうもない金持ちだっけ。寿命が足りなくなるほどの目標なのか

    後に死神が取り立てに来るとかあったりして

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:29:53

    >>99

    字面だけ見たら壮大かつロマンチックで草

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:57:34

    これ…サヤカちゃんが大人になったら老けてないあにまんまん管理人ちゃんを見て疑問に思わないだろうか…

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:57:42

    気付いたら「途方もないお金持ち」達成まで折り返し過ぎてた
    あと$98,656稼げばクリア
    管理人ちゃんは1日にだいたい$2,000~$2,500くらい稼いできます

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:14:19

    稼いだお金で旅行とかできないのだろうか
    育児費用も気になる

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:37:26

    サヤカちゃんのお誕生日
    管理人ちゃんに手伝ってもらってロウソクを吹き消すサヤカちゃん

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:41:56

    サヤカちゃんの年齢が上がりました

    新しい特性
    やんちゃなわんぱく者・・・陽気で機転が利く
    バランスの取れた・・・感情的に安定しています
    フレンドリー・・・とても親切で楽しい
    命知らず・・・無謀で大胆な性格です

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:43:11

    成長したサヤカちゃんの外見

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:09:21

    結構良い感じの人格になったね

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:15:18

    >>112

    両親とは似ても似つかない

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:38:56

    ほしゅ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:14:43

    きちんと管理人ちゃんあにまんまんの個性を受け継いでるやん!

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:22:04

    サヤカちゃんも成長したしバルコニーを子供部屋に改装する

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:31:10

    サヤカちゃんのお部屋完成

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:53:57

    子供にラブラブを見せつける管理人ちゃんとあにまんまん

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:14:34

    サヤカちゃんは学校へ
    あにまんまんは家の掃除
    管理人ちゃんはソファでテレビ見ながら二度寝

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:14:55
  • 121二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:09:25

    >>118

    子供の反応がリアルだ・・・

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:04:48

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:05:20

    >>120

    トイレ掃除してるあにまんまん偉い!

    管理人ちゃんは仕事疲れなんだろうなそうに違いない

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:16:53

    気付かなかったけど、持ち物に「宿題」とか入ってた
    ずっと宿題サボってた模様

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:22:36

    仕事先のレストランで、あにまんまんが即興で作ったメインディッシュが人気を博して評価が上がった

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:02:13

    >>125

    この材料で作ったのか…

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:10:57

    管理人ちゃん、また太ってきた気がするな
    運動させてやらなきゃ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:13:13

    >>117

    2000もかかってなくて草

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:14:55

    管理人ちゃんの不器用さがひどい

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:30:59

    ある意味器用すぎんだろ!管理人ちゃん頑張ってるなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:18:16

    >>124

    風呂の中のモザイクはいったい…

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:23:56

    >>131

    多分管理人ちゃん。髪型と、風呂が泡風呂っぽい。泡風呂に入ると「誘惑的」なムードになるんだけど左下の管理人ちゃんがピンク色→誘惑的な状態だから。

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:29:38

    セール中だったので、DLCいくつか買ってきた
    「seasons」「city living」「get to work」「eco lifestyle」の4つ

    サヤカちゃんと親友関係になるあにまんまん

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:31:27

    あにまんまんが管理人ちゃんと別れたがってる

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:38:00

    考え直したみたいだ、よかったね

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:48:17

    $200,000稼ぐ道のりが思ったより遠い
    管理人ちゃんには副業でアルバイトもしてもらおう

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:49:01

    あ、だめだ
    副業できないのか

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:10:16

    サヤカちゃんの誕生日パーティ
    管理人ちゃんと二人でケーキ作り

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:17:33

    みんなでお祝い

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:18:16

    高校生に成長した

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:18:56

    高校生になってる。育ちが良さそうな子だ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:59:02

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:17:05

    ほしゅゲー

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:41:54

    なんだかんだ親してるんだな管理人ちゃん…

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:01:36

    あにまんまんとお祭りにきた管理人ちゃん

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:10:43

    お祭りのハッキング大会で優勝した管理人ちゃん
    おめでとう!

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:38:37

    ハッキング大会とは

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:20:12

    管理人ちゃん目標達成まであと$30,000

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:09:31

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:09:34

    たまにツッコミどころがあるの笑う

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:10:02

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています