最近知恵袋みたいにあにまん使うやつ多くないか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:28:57

    何故かみんなも律儀に答えてるし

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:29:56

    何か問題でも?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:30:27

    >>2

    問題はないけど

    みんな優しいなってさ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:31:11

    スレ建てしなくてもわざわざ良い暇潰し相手が来てくれるのは楽でいいわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:31:40

    どこで聞いたり調べたりしたらいいのかわからんのやろ
    良く言えばあにまん民を信頼しているということ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:31:56

    毒親相談とかをあにまんでするのは笑う

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:32:48

    >>6

    あにまんしか相談できるところないらしい


    どんな人生だよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:32:56
  • 9二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:34:49

    相談系はやりすぎると個人情報とかばらしそうだからやめときなって思っちゃうけどね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:35:34

    というか無条件でネットの人間信用しすぎだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:35:43

    尚、ピッコマン

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:36:22

    だってYahoo!知恵袋って質問するとこじゃなくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:37:37

    >>8

    ピッコマンにスレ乗っ取られて可哀想だなって思ってたけどピッコマンアンチはともかく普通にピッコマンの貼った画像にかんして「そんな重いかな」とか「なんの漫画のキャラ?」とか聞いてるだけのやつも消してたの意味不明すぎて草

    最後はお気持ちでスレ爆破

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:38:17

    テレビニュースは信じられないけどネットニュースは信じられる!みたいな危うさを感じる
    リアルに失望絶望してネットに逃げる心理はわからんでもないが

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:40:39

    言うほど律儀に答えられてるか?
    アニメ漫画主体だろって言うならそれはそれで規約がほぼ守られてないあたり色々とガバカバな場所やからとしか言えんしな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:40:46

    >>11

    自分の考え以外は許さないで

    他の考えも”こういうのだぞ”、”これなのにいいのか?”って意見を変えさえようとしてくる知恵袋よりウザいやり方

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:42:18

    知恵袋より早く回答が来そうだからじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:05:29

    あにまんは俺って頭いいじゃん?みたいな奴多いから喜んで答えるよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:07:28

    >>13

    あのスレの最初にそれ書いたら即消して画像貼りつつ荒らしやめろとか書いてたからただのピッスレだったというオチもあるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:08:55

    >>17

    これ

    PC動かなくなったトキはありがとうと思ったわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:09:25

    あいつは何で知恵袋の時のような対応が出来ないのか

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13263929583

    これだと回答者に丁寧に返信してるのにここだと心が荒んでいる

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:10:00

    この掲示板は教えたがりのオタクが多いからクソみてえな質問でも答えてくれる

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:16:00

    ダメなら管理人さんが何かしらするだろうし何もないなら節度を守って自由にしていいんじゃねーの

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:23:36

    分からないことがあるときは適当なことを自信満々に書いておけば誰かが正しい情報をソースつきで教えてくれるライフハック

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 05:04:37

    レスバするよかマシや

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 05:14:50

    優しい世界が1番や

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています