いずれ豊胸手術が進化して本物以上の形と柔らかさになったとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:46:31

    人類はどのように変わるかな?
    巨乳が金持ちで貧乳が貧乏人みたいな世界になるかな?
    ※形は絶対崩れないし垂れないかつ柔らかい豊胸手術が確立されてるというもしもの話です
    人間の話です
    特定の人を下げる意図はありません

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:51:16

    コンタクトか裸眼かくらいのどうでもよさになる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:53:13

    スレ画天然爆乳すぎるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:53:51

    牛かわよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:54:18

    本物以上の形と柔らかさなら自分につけて自分の胸えっちじゃん…で一生満足できるかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:55:45

    その他の整形技術も発展してルッキズム云々…って想像ならしたことあるけど現代でも巨乳が絶対的正義って訳じゃないからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:56:25

    どんな精巧な手術だとして遺伝しないだろうし家庭環境に限らず
    天然巨乳は生まれるだろうからバレにくくなるってだけじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:57:05

    >>6

    ブラジルとかは胸を小さくするのがトレンドだしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:57:19

    でも体にメス入れることに抵抗ある層は絶対いると思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:57:51

    豊胸が発展するなら多分逆も然りだろうし
    好きなように整形というか成型する人が増えるだけじゃねーの

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:59:39

    >>8

    ふくよかさが食しか楽しみなくシェイプできない貧乏の象徴みたいに揶揄されてるからとか聞いたがマジなんかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:01:22

    >>10

    キャラクター作る系のゲームみたいにスライダーで気軽にサイズ変えられる世界きてほしいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:04:50

    手術してまで巨乳になりたい人なんて限られるし
    今とそんな変わる気がしないが

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:19:17

    この設定だと
    大きさより垂れなくなる方が恩恵でかい気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:24:49

    >>14

    そう だからデカくても形崩れない素晴らしさにみんな気づくと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:30:09

    でも垂れないようにしたいと思う人は元々大きい人じゃないかな
    豊胸手術の意味ないような

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:31:45

    手術はともかく何かしらのサプリや錠剤を経口摂取すれば理想的なバストになるみたいなのだったら流行りそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:34:05

    >>16

    胸って小さくても垂れるよ

    たれなくなる手術だけしたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:39:06

    爆乳ハイパーバトルが始まる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:40:06

    垂れてしまう天然巨乳の地位が下がってしまうではないか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:42:27

    豊胸や整形がカジュアルになれば例えば乳がんとかで切除せざるを得なかった人への希望になる側面もあるのかな、そこまでいくなら母乳がでて乳腺が腫れないバストも実装してくれとも思うが

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:48:25

    本物以上の形と柔らかさというがどこまで柔らかくなれば気持ちいいんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:54:09

    豊胸したい人は嬉しいだろうし興味ない人はどうでもいいだろうし
    社会全体にはあまり変わらんと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:01:51

    デケェ乳見ると思いっきりひっぱたきたくなるよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:08:11

    >>15

    デカい人は重さで悩む方が多くない?🤔

    あと足元見えない下り階段の恐怖

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:17:19

    満員電車だとお互いに困りそうだしサイズ変換も出来たら便利

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:18:32

    下段のガードが甘くなるから蹴りが有効

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:22:08

    >>25

    つまり求められているのは『反重力形状記憶ブラ』『背景透過機能付き衣類』か

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:18:00

    >>28

    あとは蒸れ防止的な機能も欲しい

    夏は汗疹になって辛いし

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:24:07

    >>1


    元々胸がない人はシリコン入れると2段になるから

    大胸筋下に入れるんだけど、☂️の持つところみたいな器具を大胸筋の下まで入れてバリバリって上にあげて剥がすから整形の中でもトップクラスの激痛だよ


    ボルタレン内服じゃ痛みは消えない

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:38:05

    >>29

    すでに吸汗速乾衣類は存在するから、そこに補助具的な物があればいいわけだ

    たしかヌーブラ備え付けシャツとかもあったし、その発展線上で行けるはず


    足元確認は『シャツ内蔵ナノカメラ』+『視覚補正バイザー』のセットの方が技術進化的に在りえるかもしれん

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:07:32

    巨乳の蒸れってブラジャーで覆われている部分じゃない?ワイヤーあたりがえぐい気がする
    もちろん谷間も汗かくけど
    ブラしてる限り避けられない悩みのような

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:09:47

    安価で簡単に何度も可変可能になる方がいろいろ大きく変わりそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:41:05

    ( ˘ω˘ ).。oO(ノーブラで吸汗速乾シャツなら蒸れないのだろうか……?)
    ( ´ω` ).。oO(例えば室内独りで過ごすときとか)

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:44:56

    運動するときだけ胸0にしたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています