デクと先代達が混ざった人格を考えてみる

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:50:28

    OFAとAFOは同じような力なら、弔AFOの合体人格と同じようなこと起こるかもなって思って

    どんな性格になりそう?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:54:59

    6代目と混ざったらブツブツとネチネチが混ざって面倒臭いやつになる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:05:17

    明るい性格そうなのが五代目くらい(お師匠もワンチャンあるか?)で他はそうでもないっぽいから比率的に陰寄りの性格になりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:05:50

    混ぜる人格多くない?
    雰囲気オールマイトに似てる(byデク)5代目の陽キャ感に期待しよう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:06:02

    先代の性格ってイマイチ判明してないよね
    過去編ないんかね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:09:34

    デクの顔で喋り方5代目になったら笑う

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:11:42

    AFOと会ったとき時々「兄さん」って言い出すの本編でもあったら怖いな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:13:23

    万縄さんの豪快そうな性格が合わさったら
    陽なタイプのヲタクに…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:15:01

    >>8

    万縄さんは元ネタ的に女性にモテそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:18:06

    オールマイトとデクinオールマイトの会話見たい

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:25:36

    お師匠と混ざったときのオールマイトの反応が気になる

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:26:17

    >>9

    子供と老人と粘着質でやばい怪異にもモテそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:26:26

    デク「俊典!久しぶりですね」

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:26:41

    >>11

    グラントリノの反応も気になる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:31:18

    >>7

    ブラコンが荒ぶる絶対荒ぶる

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:32:27

    オールマイトと同じになれて心が満たされるデク君ワンチャンある?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:34:02

    >>11

    オールマイトに合うたび突然泣き出すデク

    気がついたら死柄木に説教しているデク

    反射的に正座して混乱する死柄木

    弟はそんなこと言わないとキレるAFO

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:36:47

    >>17

    弔がAFOの養子に入ってるとしたら年下の叔父さんでおばあちゃんの高校生って事になるのか

    複雑なご家庭やね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:37:39

    初代混ざったとき大歓喜だけど、二代目が出てきて一気にテンション下がる顔金玉は見たい

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:40:25

    >>19

    単品で欲しいんじゃないのかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:50:58

    AFOって弟の個性だけ奪おうとしてるのかな?
    ジェネリック弟に入れて人格移植したら弟とまた会える的な

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:00:27

    >>16

    これはトガちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:14:27

    >>21

    スター戦での台詞見るに欲してる理由は弟の個性だからってだけでもないし初代の復活とかは狙ってないんじゃねーかなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:19:57

    >>23

    弟の個性だから狙ってるわけでは無いのは同意

    けどスター戦みると世界征服したら弟にドヤ顔したい気持ちはあるのかなって思った

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:13:46

    継承者落ち着いてる人多いからよく見るとデクじやないけど
    明確にキャラチェンして面白くなりそうなの万縄さんくらいかな

    デク(初代)「緑谷くんの体を借りて現世でも会話できるようになったぞ!やめるんだ兄さん!」
    弔(AFO)「他人の体を借りて危険が及ぶ行為をする弟は解釈違いです!目が大きくてそばかすで天パの弟も解釈違いです」
    デク「…………」

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:38:59

    >>25

    弟の厄介ファンで草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています