【微下ネタ注意】トールって魔法で人型化とか物体復元とかできるけど【メイドラゴン】

  • 1育乳に興味がある男◆/Ftg0Up0P621/10/05(火) 22:14:35

    その気になれば小林さんのおっぱい大きくすることも出来んのかな?

  • 2育乳に興味がある男◆/Ftg0Up0P621/10/05(火) 22:16:17

    まぁトールなら「小林さんは今のままでも情欲を誘うには十分すぎますよ!」とか言いそうだけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:17:52

    多分小林さんは「憐れみか?憐れみをくれてやるってかア〝ァン!?」ってキレる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:18:29

    イルルが陳子はやせるんだし生けなくは…いやトールってイデアに反した変化って可能な描写ってあるっけ?

  • 5育乳に興味がある男◆/Ftg0Up0P621/10/05(火) 22:20:48

    >>3

    確かに小林さんはそう言いそうだなぁ

  • 6育乳に興味がある男◆/Ftg0Up0P621/10/05(火) 22:39:33

    >>4

    確かにルコアさんが言ってたイデアがどうのこうのって話を考慮するとトールでも自在に外見を変えられるワケではないみたいなんよね…

    イルルが小林を男にした魔法も原理は一緒なのかもしれない

  • 7育乳に興味がある男◆/Ftg0Up0P621/10/05(火) 22:47:20

    でもイデアの変換とは全く別にそういう魔法が使える可能性はあるね
    ホルモンかなんかを操作するとか余分な脂肪を移動させるとか……

  • 8育乳に興味がある男◆/Ftg0Up0P621/10/05(火) 23:10:23

    ・人化
    ・認識阻害
    ・復元
    ・ワープトンネル
    あたりは結構普通に使ってるからおっぱいの増減くらいは出来てもおかしくなさそう。

  • 9育乳に興味がある男◆/Ftg0Up0P621/10/05(火) 23:37:51

    巨林さん……

  • 10育乳に興味がある男◆/Ftg0Up0P621/10/05(火) 23:52:28

    もし魔法での豊胸が出来なくても、ドラゴンの世界からとてつもない豊胸作用があるアイテムを取ってくることは出来るんだろうなぁ 多分。
    今までも薬の材料とか色々持って来てたし。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:57:26

    その辺含めて、滝谷君が二期で忠告してくれたから・・

  • 12育乳に興味がある男◆/Ftg0Up0P621/10/06(水) 00:19:34

    小林さんは膨乳アイテムとか出されても>>3みたいに断りそうだけど、「まぁでも……いやダメだダメだ……いやでもちょっとだけなら……」みたいに少し葛藤する可能性はあるかも

  • 13育乳に興味がある男◆/Ftg0Up0P621/10/06(水) 01:07:30

    小林「ねぇトール、確かに言われた通り胸は大きくなったんだけどさぁ……」バインッバインッ
    トール「期待通りの効果ですね小林さん!まぁ小林さんがどんな姿になっても私の愛は不変ですけど……♡」
    小林「ルコアさんよりずっとデカくなるとは聞いてなかったんだけど⁉どうすんだよ寝室から出られないんだけど!!」ボヨンッ

  • 14育乳に興味がある男◆/Ftg0Up0P621/10/06(水) 01:54:30

    カンナ「小林やわらか~い」ボヨン ボヨン

  • 15育乳に興味がある男◆/Ftg0Up0P621/10/06(水) 03:03:33

    ルコアさんなら出来るんだろうなぁ多分

  • 16育乳に興味がある男◆/Ftg0Up0P621/10/06(水) 05:51:40

    >>11

    あったねぇそんな話……黄泉戸喫のこと説明してた時だね。

    (まぁその前にトールの作った薬飲んでネコ耳生えたからちょっと手遅れな気がしなくもないが)

  • 17育乳に興味がある男◆/Ftg0Up0P621/10/06(水) 15:56:18

    トールの魔法は絶妙に万能なせいで膨乳に限らず「何が出来て何ができないのか」の判断が結構難しい

  • 18育乳に興味がある男◆/Ftg0Up0P621/10/06(水) 16:31:36

    トール本人は胸への関心薄そう

  • 19育乳に興味がある男◆/Ftg0Up0P621/10/06(水) 17:45:08

    ルコアさんはやろうと思ったら80トンくらいにはなれそう

  • 20育乳に興味がある男◆9BP/N.DJCI21/10/06(水) 18:47:55

    そういやイルルの胸はあれでも頑張って小さめにとどめているって言われてたな
    留めなかったらどれくらいデカくなるんだろう?

  • 21育乳に興味がある男◆/Ftg0Up0P621/10/06(水) 18:58:48

    イルル歩けなくなりそう

  • 22育乳に興味がある男◆/Ftg0Up0P621/10/06(水) 20:38:44

    トールの魔法って認識阻害と物体復元だけでもだいぶ便利だよね

  • 23育乳に興味がある男◆/Ftg0Up0P621/10/07(木) 05:52:28

    今思うとトールが認識阻害できるのって小林目線だとすげぇ不安なことのように思えてきた
    小林さんにセクハラし放題じゃん……実際にはしないとしても怖い……。

  • 24育乳に興味がある男◆/Ftg0Up0P621/10/07(木) 06:29:51

    僕も魔法使いたい……

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 06:31:22

    その…少し恐怖を感じています…

  • 26育乳に興味がある男◆/Ftg0Up0P621/10/07(木) 08:22:48

    カンナちゃんって人化以外にも魔法って使えるんだっけ?

  • 27育乳に興味がある男◆/Ftg0Up0P621/10/07(木) 17:18:22

    >>8で挙げたヤツ以外にもトールってなんか魔法使ってたっけ?

    二期最終回では衣装チェンジもしてたけど

  • 28育乳に興味がある男◆/Ftg0Up0P621/10/07(木) 17:54:47

    トールって魔法以外にも飛行、火炎ブレス、尻尾再生、消毒唾液といった人間には難しい能力色々持ってるから
    魔法とそれ以外の能力を区別するのも地味に難しいかも

  • 29育乳に興味がある男◆/Ftg0Up0P621/10/07(木) 18:02:46

    消毒する唾液、絵面のせいで無用の長物と化したけどアレもし普通に使えたら何気に便利よね

  • 30育乳に興味がある男◆/Ftg0Up0P621/10/07(木) 18:14:53

    …豊胸作用のある分泌液とかも出せたりして…トールならワンチャン…。

  • 31育乳に興味がある男◆/Ftg0Up0P621/10/07(木) 18:51:54

    まぁ出せたところで小林さんが飲むのを嫌がるかもしれんが…

  • 32育乳に興味がある男◆/Ftg0Up0P621/10/07(木) 19:17:16

    汗や血を飲むようなモンだからなぁ

  • 33育乳に興味がある男◆/Ftg0Up0P621/10/07(木) 19:39:40

    尻尾食べるのも即答で断ってたしね

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:27:45

    一人でずっと喋ってるううううう怖ぁ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:33:47

    やっぱり一人でスレ伸ばしているよねこの人
    流石にもう伸びないんじゃない?

  • 36育乳に興味がある男◆/Ftg0Up0P621/10/08(金) 07:35:55

    >>13(自レス)

    「母乳まで出るとは聞いてない!!」ってパターンもありそう

  • 37育乳に興味がある男◆/Ftg0Up0P621/10/08(金) 07:51:54

    トールが飲もうとして拒否られてるシーンが容易に想像できる……。

  • 38育乳に興味がある男◆/Ftg0Up0P621/10/08(金) 08:08:43

    んでもってカンナやイルルが「飲んでみたーい」とか言ってトールが嫌がるまでがテンプレ

  • 39育乳に興味がある男◆/Ftg0Up0P621/10/08(金) 08:31:05

    ルコアさんは出そうと思えば出せそう

  • 40◆/Ftg0Up0P621/10/08(金) 19:23:01

    ↑絶対翔太に飲ませようとして拒絶されるパターンだ……

  • 41◆m.bL7a07BUtW21/10/09(土) 01:17:06

    もし小林がホントに豊胸魔法かけられたら

    >>3みたいな怒りも見せるだろうけどその反面コンプレックスが無くなった解放感もあって結構複雑な気持ちになりそう

  • 42◆/Ftg0Up0P621/10/09(土) 06:26:51

    魔法でイルルの分けられないかな…?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:02:17

    このレスは削除されています

  • 44◆/Ftg0Up0P621/10/09(土) 17:04:25

    >>43

    改めて考えるとトールたちの魔法って作者にとっても便利だよね

    家具とか建物とかぶっ壊しても次の回にはすぐ元通りでOKになるし

    TSや幼児化みたいなシチュもできるし

  • 45◆/Ftg0Up0P621/10/09(土) 18:16:04

    >>42(自レス)

    すまん今更なんだけどトリップミスってた

  • 46◆/Ftg0Up0P621/10/09(土) 22:22:03

    小林さんの腰痛や風邪は魔法で治してなかったから
    もしかしたら人体に対して使える魔法はあまり無いのかな?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:25:10

    こわいこわいこわいこわい

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:25:35

    なんなんだよもうこのスレ!

  • 49◆/Ftg0Up0P621/10/10(日) 00:47:05

    >>48

    本当は小林さんが膨乳できるのかをもっと皆で議論したいんやけど、

    なかなか人が来ないから仕方なく一人で書き込んどるんや……。

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:09:41

    >>49

    だとしてもトリップは外そうよ!!!!

    読んでるとSAN値が削られるんだよ!!!

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:39:25

    >>50

    分かった……。

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:56:08

    とんだ事故スレ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 02:32:41

    明確に「トールの魔法でもこれは出来ない」って言われてることってあったっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています