♀トレ「もうすぐハロウィンだね」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:20:40

    ♀トレ「何のコスプレしようかな~。リクエストあったら教えてね」

    ウマ娘(誘われてるな)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:20:56

    ♀トレ「あ、でも。あんまり露出が多いのはダメだよ。流石に外ではちょっとね。家の中ならともかく」

    ウマ娘(逆に試されてるのか?)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:22:53

    ライス「お姉さまも吸血鬼の衣装着れたら、ライスとお揃いだね!」

    お姉さま「良いね~」

    ライス「あ、でも気をつけないとね。見えるところに痕が付かないようにしないと」

    お姉さま「うん?」

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:25:48

    ウマ娘と一緒にライブを!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:30:51

    >>4

    ₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

    くだらない言葉をもう一度叫んで

    ₍₍ᕦ(🎃)ᕤ⁾⁾ ₍₍ʅ(🎃)ว⁾⁾

    ₍₍🙏⁾⁾

    ₍₍🎃⁾⁾

    誰にも染まらない心抱いたなら

    ₍₍₍(ง🎃)ว⁾⁾⁾

    新しい世界はもうそこにあって

    ₍₍ᕦ(🎃)ᕤ⁾⁾ ₍₍ʅ(🎃)ว⁾⁾

    🙏

    🎃

    開け放たれた 碧すぎる空

    ₍₍ ʅ(🎃) ʃ ⁾⁾

    一粒の涙

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:32:00

    (淫紋シールならいけるか…?)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:32:58

    かぼちゃ見ただけで面白いと感じるのだいぶミーム汚染されてるなって思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:37:08

    カレンチャン(逆にカレンが耐えられない状況を作りに来るなんて)

    カレンチャン「やるね、お姉ちゃん。カレンも負けないよ!」

    お姉ちゃん「うん?うん」

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:40:34

    会長がとりっくおあとりっくおあとりっくして来て悪戯のみになるのが本当会長

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:55:20

    フクキタル「ふむふむ。占いによると、トレーナーさんのコスプレは狐耳が吉、と出ています」

    ♀トレ「狐耳かー。それと合わせるとなると、あ、白無垢とか!」

    ♀トレ「狐の嫁入りー、なんちゃってー!」

    フクキタル(そっか、私この人と結婚するんだ・・)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:09:11

    この狐娘・・・・・・
    幸せになれよ

    ндρρч♪щёddiйg☆

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:17:14

    どうせならウマ耳もいいかなーほらお揃いお揃いとか言ってクソボケカウンターを溜める♀トレもありじゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:32:01

    >>4

    今年のハロウィンはこれのコスプレ増えそうではある

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:50:10

    >>12

    ♀トレ「ほら、ウマ娘耳にウマ娘尻尾で私もウマ娘ちゃん!お揃いお揃い!」


    デジタル「やぁん。ちょっとトレーナーさん。あたしがウマ娘ちゃんに手を出せないの分かってそういうことを・・」


    デジタル(いや、この人はウマ娘ちゃんじゃなくて人間だし、けど普通に好きだし)


    デジタル(手出しできるな・・?)

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:07:39

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:19:08

    >>14

    これは勇者

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:30:07

    マックがお菓子パクパクしてもハロウィンは無礼講にするトレーナー
    量は管理する
    栗祭りはランダムイベントだけれど時期的にはハロウィンと被りそうよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:37:25

    ♀トレ「王道ならジャックオーランタンかな」

    ウマ娘(『私を食べて』てことか)

    ♀トレ「うわー、サキュバス衣装なんてものもあるんだね。流石にこれは・・」

    ウマ娘(『私を食べて』てことか)

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:38:47

    限界お姉ちゃん私。カレンにえちちな格好されたら手を出す以外はなんでもしてしまう自信ある

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:21:18

    ♀トレ「マーメイドは、流石に無理があるかな」
    ウマ娘(脚部拘束)

    ♀トレ「ミイラ衣装は、ちょっと露出多くて恥ずかしいかな」
    ウマ娘(全身緊縛)

    ♀トレ「キョンシーも可愛くて良いよねー」
    ウマ娘(強制従属プレイ)

    ウマ娘(トレーナーの気持ちはうれしいけど、もう少し自分の身体を大切にして欲しいな)

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:22:23

    このトレーナーあざとくない?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:26:22

    ハロウィン用のお菓子を用意するように宣言しつつ直前にこっそりお菓子を隠して悪戯の口実を作りそうなウマ娘ステークス

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:37:53

    ダメだ、>>4見てから偽マフティーに思考支配されて文字が目に入らねえ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:54:22

    ふーん、ウィッチじゃん(仮装)

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:59:21

    ♀フラトレ(ゴルシからゾンビのコツ聞いておかなきゃな…)

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:04:06

    >>23

    マフティーのしてる事間違ってるよ

    だからあんまり気にしないで行け

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:28:26

    ♀トレ「じゃあゾンビなんてどうかな?えーと、アレって同属増やすときは相手を噛むんだっけ?」

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:11:38

    タキオン「定期的に発光している君が、今更どんな仮装をしたとしても、インパクトは薄そうだねぇ」

    ♀トレ「誰のせいじゃい」

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:34:53

    ♀トレ「男装もありか。ヴァンパイアとか狼男とかカッコよくていいよね」

    ネイチャ「・・・分かった。アタシもそれで良いと思う。でも、優しくしてよね?」

    ♀トレ(何故そんな覚悟を決めたような顔を?)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています