ネットで会う約束をした人

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:18:19

    実際に来た人

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:19:47

    エッッッッッッッ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:26:51

    塔までデートと聞いたのに散々雷落とされたんだが

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:27:47

    顔の毛が多い女の子だね・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:28:09

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:28:50

    素っ裸なんですが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:56:16

    ある場所まで一緒に来て欲しいと言う依頼にデートかと思い砲モロコシを担いできたらでけぇ龍が出てきたハンターVS退屈なんてさせないと意気込んだら微妙な反応をされた祖龍
    ファイッ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:59:15

    もう依頼書じゃなくて突如自宅の前にやって来て意味深な事言ってくる系謎美少女からの誘い文句やん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:22:22

    俺はゴシャハギ出てきたよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:58:20

    ここで秘蔵の擬人化弾を一発

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:05:53

    >>10

    君には失望したよ、ギルドナイトに通報しておいた

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:07:13

    >>11

    ははは!こんな化け物倒せる私が人間の時に負けるとでも?返り討ちにしてやんよ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:08:39

    >>12

    人間の“時”に負けるとでも!?

    やっぱりお前モンスター形態になれる化け物じゃねーか!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:09:48

    空飛んだり雷落としてくるから実質ラムちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:15:27

    デートにトウモロコシ担いでくる男の人って…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:28:11

    カジキマグロ担いでくる男よりはいいだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:31:20

    ミラルーツがわざわざ人の形になって筆記用具とギルドに依頼する依頼書用意してそれにこの文面書いてギルドに提出に来たと思うと面白いな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:43:56

    >>17

    ギルドの方々どんな気持ちだったんだろうな……

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:44:45

    >>18

    襲撃されるよりマシだな…。

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:45:20

    このクエストのせいでミラルーツ=女のイメージがこびりついて離れないし、そんなの関係無しにルーツはエッチだと思います

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:45:22

    オフ会にドラゴン来たらそれはそれで嬉しいからセーフ
    食らえ砲モロコシ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:56:21

    律儀にミラボレアスの討伐って記載してるの笑うし、天廊が雷が見えるくらい高い場所まで届く様に建てられたのを鑑みると「素敵な所」と思ってるのはマジっぽいのも笑える

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:54:00

    ギルド「すいません討伐対象は明記してください」
    ミラ「あ、はい」

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:57:03

    他のスレであったけどヒノエ達みたいに乗り移ってんじゃないの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:08:18

    >>24

    乗り移ってるとしてもミラ(の意識)が依頼書いてるのには変わりないし……

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:49:47

    きっと今まで狩ってきた強豪達の素材で作った武器を担いで来るんだろうなあ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:45:25

    すげーウキウキしてるのが伝わってくる依頼文

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 02:58:11

    照れると赤くなって可愛い
    でも少女態の方が好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 03:01:19

    でも怒ったら赤衣の男に変身するし…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 03:01:36

    >>23

    開口一番に あっ!て言っちゃうタイプで草

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 03:03:11

    そりゃお前デートのお誘いに鎧と武器装備して来るなんてドレスコードがなっちゃいないし怒られても仕方ない

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 03:06:21

    ボレアスちゃんはだいしゅきホールド覚えたけどルーツちゃんはどんな技覚えてくるんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 03:10:12

    ヤり終わったら舌ペロして気絶するの好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 03:10:13

    竜人族が共鳴してたとしてもミラの人格は依頼文のそれなんだよな多分

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 05:11:18

    昔ドレムディラだったかのえっちな小説を読んで滾ったので、ミラルーツちゃんのえっちなSSか画像か写真をくれませんか?人型の方が嬉しいですが人龍問いません。

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 05:14:05

    こんなもん受領するギルドもギルドだし、呼ばれてホイホイどころかちょっとウキウキしながら向かうポッケ村のアイツもおかしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 05:15:26

    共鳴だとするとギルドに払われた報酬金はほぼ無関係な一般竜人族少女のお財布から出されたことになりそうなので擬人化説の方が好みです!

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 05:16:04

    >>18

    (この娘めっちゃ共鳴してるけど誰と交信してるんだろう……あ、財布からガバッて抜いたぞガバッて。うわあオツリ受け取らないで帰っちゃった)

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 05:20:19

    竜人族は特徴が分かりやすいから、依頼文から見て普通の人間の少女の姿してる気がするんだよね。モンハン依頼文はそういうの細かいイメージ。
    じゃないと1人知らないところに放り出された可哀想な少女が誕生してしまう…

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 05:27:53

    こんな内容で正式に依頼として受理するギルドサイドにも問題がない訳では無い気がする
    いやまぁ赤衣のやつとかも大概なんだけど……

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 05:37:13

    >>31

    じゃあなんスか。

    鎧に麦わら帽子片手にトウモロコシ担いで行くのがマナーなってないって言うんスか

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:10:43

    俺はユニクロ着ていってるからセーフ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:20:50

    >>39

    耳は髪型でどうとでも隠せるけど指の数とかあるしなぁ

    とはいえギルドが依頼人の種族なんかそんな気にしてないって可能性もあるけど(明らかに怪しい奴の依頼も金さえ積めば請け負ってくれる)

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:26:45

    ミステリアス少女ムーブしながら律儀に金を出して依頼書も記載してるミラルーツ(推定)
    大仰語り不審予言者ムーブしながら律儀に金をryなミラボレアス(推定)
    ミラ族はプロレス大好きな真面目系なの?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:34:21

    >>44

    ジャッジメント繋がりで具眼の審判者辺りもアルバさんじゃないか説もあるし黒龍連中は滅ぼすモードの時以外はプロレスやってるだけなのかもねぇ。

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:30:33

    元からそういう裏設定が有ったのか後から理屈付けて拾ったのかは分らないけど
    今見ると共鳴っぽいよねこれ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:09:28

    >>46

    変身能力があるよりは

    ・れっきとした知性がある

    ・竜人は実は古代人が龍を制御するために作った端末(妄想)

    ・テレパシー能力を逆に利用してハッキングして乗っ取る事ができる


    みたいな設定されてるのかもね

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:53:11

    ある場所まで一緒に来てってことは主人公とは元々知り合いなのかな

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:55:12

    >>48

    討伐対象にミラボレアスって書かれててそれを受けるような酔狂なハンターなら見ず知らずの小汚いおっさんにも付いていくでしょ


    それが可愛い女の子ならホイホイなんてもんじゃねぇ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:38:44

    上げ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:54:02

    >>41

    そうだが?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:19:27

    ほら…モロコシ見た目が面白いからウケると思ったんやろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:25:56

    そしてミラルーツを討伐した後、白いドレスの少女が来るのを一人待ち続けるハンター

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:35:21

    きみ強いね♡これからもたまに戦おうよ♡と少女にいわれるのはアリですか

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:42:00

    ギルドも「金持ちで博識なお嬢様誑かしてハンターさんも悪い人だなぁ~w」くらいの感覚で受領した説

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:54:23

    >>32

    胸に押しつぶされてグリグリされるの…好きだよね…?(焼死)

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:09:32

    デートに着ていく服?持ってる中でなるべく高いやつを着ておけ とアドバイスされフル装備で行ってしまうハンターさん

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:14:18

    >>44

    知性が高いモンスターだし廃墟とか塔の頂上にずっといるのは暇そう

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:30:18

    >>57

    ハンターさん「なるべく(防御力が)高い奴、ヨシ!」

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:55:06

    >>59

    ドレスコード…?偉い人と会うときの格好だからフル装備だな!よし!

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:02:40

    上げ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています