ピッコロ劣情スレ其の参

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:24:18

    ピッコロを見ると(主に下半身に)ハチャメチャが押し寄せてくるあにまんz戦士達の為のスレ。ピッコロさんを中心としたcpネタなど自由に書き込んでください。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:26:58
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:37:27

    まさか参にまで続くとは...ピッコロさんちょっと性的に見られ過ぎじゃない??

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:37:48

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:41:06

    そう言えば映画のピッコロさんの帯って赤かったな、アニメじゃ青だけど原作では本当は赤だったのかな?弟子と完璧オソロで可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:42:48

    >>1

    この画像、かなり前にヒロイン達の仕草?的なので可愛いいヒロイン達に混じってこのピッコロさんもいたの思い出したわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:43:11

    10までうめ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:48:03

    ピッコロさん以外流血しない映画

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:49:18

    こうして見ると顔ちっっさ……
    手のひらが大きめなのもあるかもだけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:51:29

    ピッコロさん物語が進むに連れ道着の露出度が上がるんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:59:02

    ピッコロさんとかき氷デートしたい…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:12:10

    3スレ目記念カキコ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:43:47

    わーい其の参だ!

    両手で口おさえちゃうの可愛いな
    いかがわしい事されてる時も両手でおさえるのかなニチャァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:57:01

    >>5

    原作のピッコロは帯が赤くて、腕や腹の縞々は肌色?なんだ。今回の映画に際して原作カラーにしたらしい

    黄ッコロさんは変化が薄すぎるからカラーチェンジするのもわかるんだけど、オッコロさんはピンク胴着じゃない方が似合うと思うんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:16:02

    毎度スレ画のチョイスが良すぎなのよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:28:47

    スレ画、映画なのか……?存じ上げてないけどかわいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:34:01

    ピッコロさん恋愛よくわからないらしいがナメック星人というだけではなくナメック星人として若いからという可能性もあるのかな。

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:52:03

    >>16

    ブウ編のアニオリ描写なのだ!

    ブウ編は随所で可愛いピッコロさんが見れるから原作もアニメもおすすめ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:02:50

    前は原作のクールな渋いキャラのピッコロさんを見るだけで幸せだったのに...
    あの口笛ソングを聴いたらヒロピンコロさんでしか抜けなくなっちゃった...
    なっちゃったからには...もう......ネ...

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:34:46

    ドラゴンボールZの製作陣はピッコロさんを萌えキャラとして描いてるところがある
    見ろよバレーボールで恥ずかしがってるピッコロさんをよ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:46:04

    明日映画4回目行ってくる
    今度は前の方に座ってピッコロさんを全身に浴びるんだ......
    地元の4DX上映終わってるのが悔やまれる

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:55:54

    口笛でナメック星人とキメセクができるという親切設計

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:37:27

    小学生の頃から兄につられてドラゴンボール見てたけど最近見てなかったんだよね。
    けど予告のガンマズが気になって久しぶりにちゃんと映画館で映画見たら見事にピッコロさんにハマり、おかげで映画見た日から今日までずっとピッコロさんのことしか考えられねえ脳になっちまった…。
    渋くてかっこいいのに、かわいいくてえっちいとかズルいよ…。
    とりあえずまた映画見に行くし、現在ドラゴンボール再履修中です。

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:38:50

    ピッコロさんってギャップがすごい

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:40:39

    >>18

    ありがとう。原作しか読んでないから知らない事知れて、このスレでもっと詳しくピッコロさんシコれるよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:50:04

    誕生から成長まで丁寧に描写された人だからかどうしても好きになっちゃう。安定した安心感がある

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:56:36

    よく考えればフリーザ編、人造人間編でほんの一瞬だけど最強になったり愛されてるな

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:04:18

    れ……劣情というやつらしいな
    …………わからない………

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:06:21

    ビックリしたときのリアクションもかわいいよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:20:19

    >>29

    かわいい

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:38:18

    >>29

    フリーザ編のこのメンツめちゃくちゃ好きなんだよな...

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:24:06

    >>29

    どさくさに紛れてめちゃくちゃ変なポーズしてるな

    可愛い

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 05:42:34

    スレ画のポーズTwitterで女しかやってるの見たことないの反論で使われてたな

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:26:37

    >>31

    チビ共の保護者みたいな顔してて実は年齢的にクリリンが2人の保護者なの本当に面白い...後ろの2人は10歳にも満たないと言う事実

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:55:34

    無性キャラは抜いてもホモじゃないから助かる

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:26:43

    こんなに劣情の眼差しを向けられても、よく分からない…ってなるのほんとにエロ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:58:24

    イキってて可愛い(3歳)
    個人的に漫画の4本指好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:59:52

    よく見たらセリフの漢字が少ない気がしなくもない(スペース問題だろうけど)

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:00:07

    マジュニア3歳「世界中にしらせておけ!!」「孫悟空の息をとめたあとふたたびきさまらの王になってやる!!!」
    「ピッコロさまの天下がよみがえるのだぁ!!!」
    ちよっと舌っ足らずな感じがしないでもなく可愛い

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:34:17

    元大魔王と思えないぐらい他種族を慈しんでるピッコロさんの優しい顔で映画4回目も無事成仏できた
    そして同時にこんなピッコロさんに劣情を抱く自分を地獄に堕としたくなった
    まあ今晩のおかずもピッコロさんなんだけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:52:12

    二次創作だと英語圏では凸有が多くて日本だと凹が多いピッコロさん
    声優から受ける印象の違いか性癖の違いか…(ピッコロさんの英語ボイスは野太い男って感じの声)

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:29:14

    海外勢はオレコロさん好きそうだな

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:00:51

    ピッコロさんにはハードAVでよくある電流攻めが効きそうにもなくて悲しい

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:46:29

    あんな魅惑的な雄っぱいを惜しげも無く露出しておいて
    PG12にすらならないってどうなってるんですか映画
    ありがとうございます

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:03:14

    環境や生まれの関係で愛を知らなかったピッコロが悟飯との触れ合いで愛を知り、パンの送り迎えに結構行ってるらしいレベルまで家族みたいになるの性癖にくるし悟飯ファミリーに染められている感ある。恋愛ではないが悟飯とピッコロは運命レベルの相性の良さ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:48:55

    ピッコロさんは処女で童貞......
    どうにかなりそうだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:17:42

    鳥山明のピッコロ愛に溢れた映画だった…
    ありがとうスーパーヒーロー…

    あとガンマ二号生き返らせてくれ
    もっと二人の絡みが見たい

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:53:23

    >>37

    うーーーーんかわいい

    一回ぐらい征服させてあげたくなる

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:46:04

    知的で博識キャラで何でも知ってます的な雰囲気醸し出してるくせに恋愛についてはさっぱり分からないってのは劣情向けられてもしゃーない

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:08:08

    このスレのおかげで毎日生きれる

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:40:24

    ピッコロさんに征服される地球も悪くない

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:50:31

    魔族…
    魔族って何(哲学)

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:08:05

    悟飯は学会発表、ビーデルは格闘教室とそれぞれ用事が出来た時にパンちゃんの授業参観に行くピッコロさんはいる

    あのマントとターバンのままで行って「何あの人…」「緑色だ…」ってザワザワしてても美味しいし
    ピッ!でちゃんとしたスーツ着て行って「背たっか…」「緑だけどイケメン…」ってザワザワしてても美味しい

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 04:53:12

    >>37

    こうしてみると背中キレーだな......

    普段隠されてる分いけないものを見てる気分になる

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 06:28:34

    神やネイルの知識もあるから一緒にはできないけど年齢的には悟飯と変わらないの脳がバグる

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:36:22

    悟空パパの前ではピッコロさんも子供扱いよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:21:38

    >>56

    ピッコロと言えば悟飯だけど、個人的には悟空とピッコロのコンビも超好き。そもそも悟空の為に産まれたようなもんだし...

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:23:58

    ある日誰かが神龍に「ピッコロさんに恋愛感情を芽生えさせて」とか願いに来て
    そこで神龍はピッコロ様と願いの主がいつかつがいになることを確信するんだけど
    神龍としてはずっと清くて綺麗なピッコロ様でいてほしくて
    でも呼び出されたからには自分の役目を果たさなければいけないという葛藤
    そんな神龍×ピッコロもいいなと思いました

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:13:27

    ピッコロさんの産卵シーンが見たいよ〜ママ〜ッ😭

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:51:21

    >>57

    孫!呼び好き☺️

    でも実際悟空呼びしてる時とどっちが多いんだ?物心ついた時(出生直後)から悟空のことばかり考えて生きていたと思うと呼ぶのですら趣深い

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:25:18

    >>60

    個人的には感情の動きが激しい時は悟空呼びになる印象があった

    それはそうとこのシーンいいよね……

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:23:45

    SHの映画公開直後のピッコロさんのTwitterサジェストが「ピッコロさん ママ」「ピッコロさん かわいい」「ピッコロさん ヒロイン」とかあって凄く興奮してたんだけど、流石に今はそんなサジェスト出てこないだろって検索したらまだ「ピッコロ 美人」とか普通に出てきてダメだった

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:29:57

    パンには甘々なの年月を経た落ち着きみたいなのあって好き

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:42:48

    ピッコロさんとパンちゃんは「じじと孫」と思ってたけど「伯父と姪」でもいいなと思うようになった

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:46:42

    ポッと出のくせにピッコロさんと一つ屋根の下で暮らし同じベットで寝ているペネンコを許すな!

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:49:18

    >>45

    インタビューで中の人が「お互いがお互いの命」って表現してるくらいだからな…(悟飯とピッコロさん)

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:30:29

    >>62

    でもマジでピッコロさん(とネイルさん)は美形だと思う

    原作を見る限り戦闘タイプ=美形なのかな?


    レッドリボン軍のマスクしてても隠しきれない鼻の高さ

    マスク外した際の顔の小ささ


    間違いなくナメック界で類稀なる美人

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:54:52

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:48:15

    第六宇宙のナメック星人2人しかいないけどこいつらが卵を産んで増やすんか…

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:06:39

    スレ画って何話か分かる人いる?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:45:11

    >>70

    Z263話の9分15秒のシーンだぜ!

    もう超かわいいからいっぱい見てほしい

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:57:11

    アニメの方で人造人間と戦うピッコロさん見返してるんだけど
    エロ過ぎて逆に見続けられなくて途切れ途切れちょっとずつ見てる

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:00:23

    えっあれ悟飯ちゃん限定なの!?ってなった画像

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:03:14

    >>73

    え!もはや同人グッズじゃん!えっちすぎてびっくりしてる。

    そんなエッチなピッコロさんの姿をカードにまで残していいのか

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:04:21

    >>73

    悟飯ちゃんはピッコロさんの危機にいち早く飛んでいくから…(逆も然り)

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:08:33

    >>73

    これ絶対入ってるよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:10:04

    孫悟飯が羨ましすぎてどうにかなりそう
    ずっと一緒にいろよもう

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:12:28

    セルマックスとオレコロさんのスチェンカのシーンセクシーすぎて駄目

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:36:53

    >>71

    サンキュー!

    話数だけでよかったんだけど時間まで教えてくれるのさすがだぜ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:43:45

    ピッコロさんはカッコいい、頼れる、厳しくとも優しい、面倒見が良い、クーデレとツンデレのハイブリッド、今後作中で結婚や恋人ができることはほぼないという夢女にとってかなり嬉しい要素満載なのに、悟飯に対して敗北感がつきまとってくる
    くそったれ……!
    アタシ、絶対負けないんだから…😭😭

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:46:35

    トランクス×マイ爆撃されて死亡した夢女だから、もう自分にはピッコロさんしかいないのよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:51:05

    >>77

    孫悟飯は自分が死ぬまでピッコロさんはずっといると無意識に思ってそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:10:24

    >>80

    悟飯「勝てんぜおまえは…」

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:25:32

    >>81

    Zで影も形もなかったブルマより年上の無印のキャラが同い年まで若返ってカップリングされるとか誰も予想出来ねえな…

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:28:07
  • 86二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:29:34

    過去スレざっと読んできたけど15年近く前から2chで俺×ピッコロさんネタされてるの見て妙に興奮した

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:24:50

    >>82

    そして死んだ後も自分の子孫に囲まれさせるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:33:09

    >>87

    ピッコロさん大好きな悟飯の子供の世話を手伝う→ピッコロさん大好き子供になる→その子の世話を手伝う以下似たような繰り返しで悟飯一族+aの仲の良い親戚ポジションにおさまる可能性あるもんな。GTでは死んでしまったけど

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:15:29

    ついに地元の映画館に上映終了予定の文字が出ちまったぜ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:23:27

    うれしそうなのかわいい

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:41:21

    悟飯には妻も子供もいるというのに何だろう、この敗北感は…

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:20:19

    基本脳筋しかいないドラゴンボールの世界で、敵陣地に潜入、敵戦力の把握、味方への応援要請ができるピッコロさんが貴重すぎる

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:19:36

    >>92

    ただし悟空たちを呼び戻す願いを思いつかなかったりお茶目なところも忘れないのが抜け目ない

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:33:21

    ピッコロさんは悟飯の幸せを願って、悟飯が独り立ちする年齢や結婚とかを期に距離を取ってそっと姿を消す孤高な存在だと思っていた時期もありました。
    まさかベビーシッターからおしめ代えにベビーフード作り、修行に幼稚園のお迎え、一緒に誘拐ごっこするまでどっぷり悟飯一家...というか人間社会に馴染むとは思わなんだわ...

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:46:21

    >>91

    美人な妻と可愛い子供と頼れるピッコロさんがいる悟飯。勝ち組すぎる。それだけ努力して苦労してるし頼れるピッコロさんは悟飯の影響でかいけどさ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:31:04

    悟飯一家から一緒に住まないかと言われる(←?)
    断るが近くのサタン所有の山で暮らす(←???)

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:58:50

    大魔王、神様、ピッコロの3人いる光景見てみたいんだよな
    ピッコロさんどんな感じになるかな?
    ……揃ったら揃ったで良い雰囲気になる気配が見えないけど
    子供の教育方針をめぐる夫婦喧嘩もどきになるかな?
    で、オレに口出しするな!のピッコロさんになるかな?

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:23:00

    >>96

    ピッコロの孤独を愛するは一人の時間が欲しいレベルなのでは?全く孤独じゃない

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:04:42

    耳が良いから誰かと一緒に暮らすのはしんどそう
    ナメック星人と違って地球人はやかましいから人里離れた静かな所が良い

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:08:42

    ピッコロさんは悟飯との絆も尊くて好きなんだけど、悟空との関係もとても良い好き
    魔師弟とは違う形の信頼関係が味わえるブウ編は本当に良い…宮殿でのやりとりにOBと顧問みを感じる好き
    互いの理解が深まった到達点を見た後で絆される前の悪い顔のピッコロさんと怒ってる悟空を改めて見ると興奮する
    「貴様も一緒に消せるなら俺には最高だ」と言って魔貫光殺砲を撃った直後にラディッツに「孫悟空はすぐ生き返る」とか言う心境が複雑すぎ。悟空これどういう気持ちで聞いてたん?好き

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:05:21

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:02:37

    孫悟空コロス!を目標に生を受けたピッコロさんだけど不本意に叶っちゃうし、自分の死期が近いことも勘付いてるしでサイヤ人編のピッコロさんは内心ぐちゃぐちゃそうでかわいい

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:28:13

    >>96

    わかる……

    ナチュラルに神殿から地上に繋ぎ止められてる……

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:34:06

    ご都合展開で分離して
    地球の文化に興味津々なネイルさんと天然おじいちゃんな神様に振り回されてるピッコロさんは正直見たい

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:44:33

    >>104

    神の任から解放された神様をナメック星に連れてってほしい、何か思い出すかも知れないし

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:25:55

    >>103

    確か前スレこんな穏やかな地上に神のつなぎ止め方あるんだというスレ好き。まじでそう思うわ。天女でさえ羽衣燃やす必要あるのに

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:32:24

    赤ちゃん時代のパンちゃんの喃語や幼児期の怒涛のなんで?に付き合うピッコロさんがみたい…絶対癒し空間

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:21:57

    Twitterで回ってきた『エッチな』の概念分からないピッコロさんがエッチっていう(多分ファイターズ)

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:57:18

    >>107

    あとイヤイヤ期も

    ご飯食べるのもイヤイヤして「何が気に食わんのだ…?」って困惑してるピッコロさん見たい

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:48:36

    悟飯家の家族写真でナチュラルに入ってそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:48:02

    ピッコロさんは家族のつもりじゃないけど、悟飯一家はピッコロさんのことを大切な家族の一員だと思っている
    ピッコロさんは自分も悟飯一家なんだと認めて、どうぞ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:24:59

    パンちゃんが保育園のお絵かきの時間に描いたパパママパンの横に描かれた緑色で手が異様に長い"ピッコロさん"という存在に怪異の気配感じたい
    なおその日のお迎えはピッコロさん

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:45:53

    そういえば映画でピッコロさんの家に恐らくパンちゃんが描いたと思われるイラスト飾ってあったよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:54:33

    Twitterで見た「家族じゃないから家族写真に自分が入るのはおかしい」って逃げ出そうとするピッコロさんを「家族写真だからピッコロさんが入らないのはおかしい」って捕まえる悟飯のイラストが尊かった

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:29:37

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:30:29

    >>113

    あとピッコロさんは椅子とか、なんなら野外でも寝れちゃうのに、わざわざ寝室あるのも誰かが泊まりにきた用なのかなって思って尊い。今はペネンコの保管所になってるみたいだけど。

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:08:40

    >>116

    わざわざ階段をつけてある(本人は飛べるから必要ない)しパンちゃんが遊びに来たとき用かな?


    尊い…

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:49:15

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:55:35

    ピッコロさん足なげーな…ほんとに長い……
    スタイルいいから拘束されてる姿が映えるんだけど、手足引きちぎって脱出するから叶わない願い

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:31:52

    >>119

    腕組みながら蹴り技するの好き

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:49:43

    今日発売の最強ジャンプのヒーローズで黒衣ピッコロさんちょっと出てくるかな?て思ってたんだよね……
    最後のページ ジレンVS黒衣の戦士
    ……アーケードとアニメの方が早そうだな
    来月号出るとしても最後の1ページだけだろうし、漫画版は実質10月だな
    ……あれ?アニメ2話(3/31)と3話(6/30)って3ヶ月空いて……
    9月までお預けフラグじゃねえか!

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:44:35

    >>117

    パンちゃんがお泊まりする前提で作られたベッド…尊い…

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:17:05

    >>112

    緑色ででかいのにピッコロという名前は怪異にありそうな名前で草。もしくは実物見なければイマジナリーフレンドかも疑うかもしれない

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:55:03

    今回の映画はピッコロさんのことをかわいいと思ってる人間が制作した映画=つまり映画よりさらにピッコロ成分を多めにしてた脚本を書いた鳥山先生はピッコロさんのことをかわいいと思っている
    Q.E.D (ガバガバアナグラム)

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:05:31

    ドラゴンボールの映画の中で前回のブロリーだけ見てなくて、今見てきたけどピッコロさんの登場シーンがBGMも相まって絶望の中の唯一の光って感じがして演出がめちゃくちゃエモかった。
    あとベジータにフュージョン見せるために悟空とお手本見せてるピッコロさん頬ピクピクしてて可愛いかった。

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:19:24

    >>120

    えっ脚長…スタイル良…

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:43:01

    アニメのガーリックJr編のピッコロさんが神様と連動してるせいで電気攻めにあったり、ぐったりしちゃったりしてるのエロいなって思ってしまった…

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:38:44

    >>110

    300年くらい悟飯一族の誰かの家族写真に写り続ける可能性もあるのかな

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:13:53

    >>128

    歴代ご飯一族の結婚写真に写り続けるピッコロさんか…良きだな…。

    写真撮る過程もピッコロさんは映らないつもりだったのに毎回ご飯一族に写って欲しいと言われて写ってたらなお良い。

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:30:05

    多分前回のスレで悟飯の部屋にピッコロの人形が置いてある画像あって、その時は悟飯ちゃんはピッコロさんのこと大好きだもんな〜って流してたのに改めて考えるといくら大好きな人でも身内の人の人形を手作りして部屋に飾っておくのって普通にやばいな

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:49:05

    ついピッコロさんのいかがわしい創作しちゃってあとから罪悪感でどうにかなりそうだったけど
    原作のフリーザ編見返したらピッコロさんの戦闘シーンエロ過ぎてこりゃ性的な目でみちゃうのも仕方ないですわヨシって開き直れた

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:49:59

    >>130

    もはや偶像崇拝……

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:19:28

    好奇心でピッコロさんが攻めをやってる作品見たら
    生殖器がないからひたすら手とか口で相手のこと刺激しててすごくえっちだった
    相手が達して魔族っぽい笑いしてるのも良かったしこんなんもうサキュバスじゃん……

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:36:53

    悟飯ちゃん基本的に優しい人なのにピッコロのキャラソンでドSになってるのピッコロさんの様子も合わせてわらう

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:13:11

    口笛の気持ちカラオケで歌えて歌詞に採点の音程も付いてるのは草なんよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:18:53

    ピッコロさんだいだいだーいすき♡って歌ってるのも歌詞は普通に可愛いけどその時の映像が絶賛悟飯庇って攻撃くらってるシーンチョイスなので悟飯ちゃんはやっぱり生まれながらの生粋なドS...

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:22:50

    5歳か6歳ぐらいの年齢でピッコロさんのコスチュームを自作する悟飯やばいわよ
    夢女でもそんなことはしねぇ(n敗)

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:43:17

    >>137

    キビトさんがくれた衣装はペアルックみたい…って恥ずかしがってて「え?ペアルックが恥ずかしいって感覚あったの??」ってなった

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:12:25

    映画でブルマと通話してる時にうっすら開いた口から見える鋭い歯が俺を狂わせる

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:37:13

    ピッコロさんにオレが守ってやるって言われたい人生だったな……

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:52:57

    >>139

    最初のvs2号戦でレッドリボン軍の話して正面向いてる時に見える牙もスキ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:57:50

    マジュニア編観てるけど悟空が口から入ってえずいたり追尾爆力魔波が自分に来て慌てたりぎゃんかわいい

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:07:25

    あの牙はひょっとして弱点である口内を守るために生えているのでは……

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:46:22

    >>138

    ピッコロさんはよくてキビトさんはダメなのか…そうか…悟飯ちゃんだもんな…。


    1回悟飯ちゃんの人間()関係図とか悟飯ちゃん内の優先順位を見てみたい

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:55:31

    映画のピッコロさん、ひとりだけ衣服ズタボロで上半身裸でエッロイ
    お御足は道着が少し破れててチラリズムしてるし、お背中はすべすべえちえちで会話が耳に入ってこないわ
    オススメはヘドを慰めるあたりで服の隙間から見れる膝小僧から脹脛

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:10:58

    知識豊富なのにエッチっていう概念が分からないって…それ自体がエロなのでは…???

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:53:27

    何度見てもスレ画好き
    二の腕きゅっとなってる…

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:15:41

    >>136

    この頃からビーストの素質はあったんだな

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:21:21

    バブコロちゃんとマジュニアくんの間くらいの少年期ピッコロさんが見てみたい
    拾い画だけどゲーム?のこの子が可愛い

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:29:11

    敵目線から見たらピッコロさんは戦況を把握分析して味方に指示を飛ばす軍師的役割を担ってるから、早めに倒しとかないと厄介だけど、ピッコロ本人が高耐久&ボコるとブチギレビースト悟飯出現っていう糞デストラップがあるっていう

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:48:40

    >>149

    かわいっ……!!

    ショタコロさん!

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:42:21

    まだデンデが神じゃないときって神様もしくはピッコロさんが死亡したらドラゴンボール使えなくなっちゃうから、ぶっちゃけピッコロさんそんな戦いの前線に行っちゃ不味いのでは???って放送してた当時思ってた。
    実際の人造人間編の未来ではピッコロさんが死んでドラゴンボールが使えなくなったから死亡した戦士とか生き返らせること出来なくなった訳だし…。

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:25:55

    >>152

    まるでお姫様だよね

    みんなもっとピッコロさんを守るべきだよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:22:16

    >>152

    未来だと悟飯以外の戦士はみんな一度しんだことあるから地球のドラゴンボールじゃ復活できんのよ

    逆に、ドラゴンボールがあれば未来悟飯を蘇らせれたんだ

    ピッコロさんなら、生き返れるとはいえ悟飯がしぬの嫌だからなりふり構わず盾になりそう…

    …とか前まで思ってたけど超で出た漫画だと悟飯関係なく前線出てしんだようだからなんかもうこまる

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:42:35

    未来悟飯ルートにならないようにしようと思ったら、人造人間との戦いに参加させないようにピッコロさんの手足をもいで監禁しなきゃならない

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:03:09

    >>153

    クウラ映画とか顕著

    あの映画のピッコロさんはマジでヒロイン

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:03:51

    >>155

    手足もいでも自分で再生しちゃう…。

    ピッコロさんの監禁方法求む。

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:24:30

    困ったときの大魔王封じ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:46:55

    >>158

    魔封波返しという技をピッコロさんは編み出しててですね…

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:55:34

    >>158

    悟飯ちゃんはピヨコさんを狭くて暗い炊飯ジャーに封印するような酷いことしないからブルマに頼んで大体何でも揃ってる一軒家に騙して誘い込んで出入口に大魔王封じのお札を貼ったりしそう...いや、超精巧なドールハウスとかの方が可愛いかな?どちらにせよ、ピッコロにとってはどんなに環境が良くとも、父親からの記憶として刷りまれたトラウマだから封じられたと気付いた時にパニクってほしい

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:05:55

    良く考えたらピッコロさんって魔封波返しで神様に一泡吹かせてるし悟空も一応、1キルしてるし、悪の芽なんてそもそもピッコロが何もしなくとも絶えたりはしないしで父親の望みはほぼ叶えてるんじゃない?世界征服もまぁ、現神の後見人みたいな立場だからある意味達成してるようなもんだし...最強の悟飯もビースト化で立派な魔族的な感じになったし、親孝行な子を持ってピッコロ大魔王も地獄で鼻高々にしてるだろうなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:40:00

    >>160

    時系列めっちゃズレるけど

    例のぬいぐるみでギチギチになったドールハウスを思い浮かべてしまった

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:31:38

    アニメのピッコロさんマントヒラヒラしてて映像映えしてすげーカッコいいよな

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:30:46

    長身だからマントが映える映える

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:51:29

    「ピッコロ ドレスコード」で検索してみな、飛ぶぞ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:34:51

    映画公開終了早過ぎない?
    せめて8月いっぱいやってほしいんだが…

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:39:16

    >>166

    お盆休みがあるのに地元の映画館は4日で終わってびっくりした


    ここからが本番ってやつなのに…

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:29:09

    ワンピースと入れ替わりだからしゃーない

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:43:59

    映画見たがピッコロさんがあざとくかっこよすぎて私がパンちゃんだったら初恋になるわというレベルだった。あとパンちゃんのお迎えのたびにぬいぐるみを買っていると考えパンちゃん3歳を考えると2世帯住宅に住んでいる相性の良い親並みにお迎えたのんでそうだな。

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:34:55

    最近SHの映画の影響でレジェンズ始めたんだけど、早速ピッコロさんヒロインしててダメだった

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:21:12

    >>170

    笑った

    いじめるなという悟飯ちゃんのワードチョイス子どもらしくて好き

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:10:55

    >>170

    ・デンデが神になる前はピッコロの死=ドラゴンボール使えなくなる・ちゃんと映えるので腕切ったりメタ的な対象年齢を上げなくても痛みつけることができる・それをみた悟飯をキレさせることができる。亜種囚われの姫的な意味でのヒロインポジション力高いよねピッコロさん

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:12:31

    >>172

    ピッコロも痛みつけられたり、場合によっては囚われるようなヒロインに似た役割になっても情報収集をしたりただではおきなさそうなのがいいよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:15:16

    魔貫光殺砲とか爆力魔波とか、これはゲームだけど魔空包囲弾とか技名がカッコよくて好き
    魔って文字が入ってるとセンスあるようにみえる

    なおオレンジピッコロ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:18:13

    >>172

    深夜テンションなので書くがなんか珍しいナメック星人とかみたいな理由でさらわれたピッコロを悟飯、パン、ゴテンクスコンビ(共通点子供の頃ピッコロと関わりある者)で奪還する映画やらないだろうか。

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:19:39

    >>174

    てきとうにつけたとしてもオレンジピッコロはセンス悪いけど漢字の技名はかっこいいの多い印象。カタカナになると多分センスが死ぬタイプ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:32:29

    ウマ娘の水着イベ見てたら水着ピッコロさんもいいなって思ってきた
    上半身は惜しげなく見せるけど下半身って中々見られないからえっちだと思う

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:02:24

    あの見た目と声で無知シチュできる可能性高いのえっち

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:33:51

    悟天とトランクスとの関係も仲のいいおじさんみたいな仲でいいと思う。映画で悟飯の攻撃するためにはためてる間にピッコロさんがボコられてたとき真っ先に助けに入ってたし

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:25:18

    >>176

    横文字センスが死んでおる!

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:45:11

    >>180

    ナメック語とカタカナは相性が悪いんだろうか

    かわいい

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:49:16

    >>180

    ポポのツッコミ草

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:20:57

    気円斬と魔貫光殺砲が自分的にはドラゴンボールで一番カッコいい技だと思ってる

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:57:02

    ビーデルさんといい関係築けてそうなの良いけどビーデルさんにとってどんなポジションなんだろう?悟飯は師や第二の父かピッコロさんはピッコロさんですだろうけど。いらないとはっきり言っているのに二階の部屋がペネンコで埋まっているほど送っているのよほどパンをがっかりさせないために喜んだふりしたのかわいい

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:12:43

    >>184

    面倒見てくれる優しい叔父さん…?

    でもビーデルさんからケータイプレゼントしてるから家族の1人なのかも

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:10:28

    ピッコロは仲の良い叔父さんみたいに時々パンの面倒もしくは修行だけなら毎日しているのかなと映画出る前は思ってました。想像以上に悟飯家族に組み込まれてた。

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:49:22

    一緒には暮らせないですか…

    それなら夕飯だけ毎日一緒に食べましょう!
    パンの子守りをお願いします!
    パンの修行相手をお願いします!
    パンの幼稚園のお迎えをお願いします!

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:48:00

    >>185

    血は繋がっていないが家族割使っていても違和感ないレベルだったね。

    >>187

    水しか飲まないのに夕飯毎日食べるの悟飯達が好きなのもあるのだろうけど悟飯夫婦の押しが強いのかピッコロが押しに弱いのかどっちなんだ?

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:56:50

    >>188

    悟飯家にねだられたら最初はなんでおれがみたいな感じで拒否るけど、最終的には好きにしろって受け入れちゃいそ〜。

    つまり押しに弱い説あると思います。

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:11:57

    ピッコロさんは再生しちゃうから拘束する系とか切断系の監禁は厳しいけど、酸素濃度を下げて真っ暗にした部屋とかだとピッコロさんよわよわになってうまくいきそう
    なんだったら催眠ガスとかでもイケそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:44:41

    まあどんなに強いナメック星人だろうが人間の口笛には敵わないから…

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:14:34

    >>184

    ビーデルとピッコロの関係ってじいやかドラえもんじゃないかな

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:14:39

    ピッコロ念遅れるだろうからそれをなくすためには不意打ちとナメック星人の子供の人質と強力な麻酔ガスでも用意するべきかと思うがそれでできるやつ巨悪だよ。子供の人質をなんとか逃して捕まってしまうピッコロさんはエロいと思います

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:51:21

    ヒロピンが似合う226cm

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:01:32

    ママじゃん……

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:34:24

    >>195

    ママ…

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:47:00

    >>195

    これはごはんへの愛情がわかる抱きかた

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:13:42

    念力で攻撃する技が好きだから、映画でピッコロさんが念力で岩をガーっと浮かせてギュっとまとめて敵にぶつけて、魔貫光殺砲のチャージ時間を作るっていう戦い方してて嬉しくなった

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:06:58

    >>195

    保育園向かってそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:04:07

    映画の評価高いの嬉しいな。
    海外で盛り上がってその熱が日本に逆輸入されて、遅れて爆発的にヒットしたりしないかな。
    時期がズレて宣伝が足りてないの本当に勿体ない。
    製作陣には興収少ないからって失敗作だとは思わないでほしい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています