【既報】よわよわメンタルのヴァーダイトくん

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:51:44

    そんな・・・あまりにも弱すぎる・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:53:06

    なんでそんなナイーブな感じの顔してんだ...

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:53:15

    コイツ賢いな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:55:09

    あの…週末重賞出走なんですけど大丈夫なんですか…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:57:11

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:57:13

    なそ
    にん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:58:06

    >>4

    レースになると大丈夫なんだ

    何故かレース前によわよわメンタルになって飼い葉桶をギュッとしないと落ち着かないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:58:58

    鞍上の小牧息子共々応援してる
    頑張ってくれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:01:19

    前回は1Rで時間がなかったけど、今回は8Rで飼い葉桶を抱きしめる時間はたっぷりあるから大丈夫でしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:07:39

    >>7

    おいおいかわいいの具現化か?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:13:55

    でもこの子たいていのお馬さんが怖がる雨と雷全然平気なんだよね……

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:16:03

    基準わかんねえよ...

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:17:18

    キャラが立ちすぎてる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:18:17

    まああがり症の人間がみんなビビりかっていうとそうでもないしそういうもんなんだろうなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:19:28

    色々自分の中で考えてメンタルよわよわになるけど周りに怯えるわけではないって感じ?
    かわいい

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:22:40

    ビビリがすぎるんだな、本当に

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:29:21

    賢いし自分の状況を理解できてるんだな
    かわいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:30:03

    すんごい緊張しいなんだな 可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:53:51

    飼葉桶抱えてるの可愛すぎやろ
    クッションとか吊るしてあげればいいのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:03:08

    こんなにヘタレだが姉兄はマリアライト、クリソベリル、クリソライト、リアファル、伯父はアロンダイト、甥にはオーソクレース、従兄弟はダンビュライトというどこまで行っても見渡す限り重賞馬のスーパーエリートだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:05:53

    ふふ可愛い
    多分言われてないだけでみんな色々と個性があるんだろうなぁ
    やっぱりお馬さんはかわいいなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:08:24

    競争馬界の森久保乃々かな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:09:34

    >>22

    なんかそれっぽくて草

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:10:36

    >>22>>1

    目線の俯き加減が…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:15:01

    同じくあがり症を抱えるヒトミミとしてはヴァーダイト君の気持ちがマジでわかりすぎるぐらいにわかる
    だから様子が気になっていつもツイッターで確認しちゃうんだよなあ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:16:52

    ヴァーダイトぉ!可愛いぞぉ!や、ふふっ良いね…。
    するトレーナー達が見える見える…。

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:18:20

    ていうかアニメのレースの映像を識別できるとか普通に賢いな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:18:28

    こういう子の為にyogiboが有るのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:20:33

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:21:12

    障害馬では5歳はまだまだ若手だしこれからやね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:21:50

    >>27

    映像というよりは歓声とかファンファーレとかの音声でビビったんじゃないかなぁ・・・

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:23:36

    >>1

    あー、もしかして。実況アナウンスや観客の歓声とかのガヤ音でレース環境とか察知してるんかな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:24:56

    >>26

    シーザパ姉さんがにじり寄って来そうw

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:25:42

    腹痛起こしたりしないだけまだ適応できてるとも言えそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:26:56

    アカウント名はそれでええんか…
    ビックリシタナモーも担当した厩務員さんとかなの?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:10:15

    >>35

    そうだよ

    元々はビックリシタナモーを主に上げてるアカウントだったと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:23:01

    本番前が一番緊張してナーバスになるんだよね
    わかるわ…
    いざ始まると、もうどーにでもなーれ☆の精神でテンション上がったて乗り切れるけども

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:24:55

    障害レースってそんなに歓声うるさいっけか
    やっぱりアナウンスかファンファーレとかその辺?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:25:42

    >>26

    ヴァ「無理んですけど…絶対ビリなんですけど…。」

    ヴァ「おおおお、もう出たからにはヤルンダイトなんですけどおおおお!!!」


    実際こんな感じとか可愛すぎる…

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:28:02

    かわいい
    代わりに抱きしめられに行きたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:29:40

    >>40

    メキョッ♡

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:36:26

    飼葉桶がライナスの毛布みたいだな

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:42:11

    これがレース前にナヨナヨし出すのか、かわいい

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:56:28

    ヴァーダイトォ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:59:11

    >>39

    ヤルンダイトの響きが名剣ぽくって好き

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:01:41

    バトル漫画だと殺る前はダメだけど殺るとなったら覚悟決まって相手を瞬殺するタイプ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:05:12

    >>46

    実際才能は間違いないっぽいし…

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:08:31

    つか、ォ!のCVはプリンセスなんだよなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:42:53

    馬が可愛すぎて飼い葉桶まで可愛く見えてくるな
    ナイスネイチャの桶に「ナイス」って書いてあったの思い出した

    確か親父は破壊してシリコン製のになったんだっけ?この子はお利口さんだね

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:14:41

    >>48

    アイドル世界とシンクロしてる声優なんてボーノくらいだぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:34:02

    まさかリアルォ!がおるとはな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:36:58

    新潟JSは8Rだからゆっくり飼い葉桶抱き締める時間ありそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:37:51

    現役馬にレースと勘違いされたのならウマ娘アニメ凄いな
    どの話やろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:42:24

    飼い葉桶ぎゅうするの可愛い
    安心毛布みたいなのかな?どこに行く時も大事な飼い葉桶だけは持ってかないとだね

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:45:52

    血統価値だけで種牡馬にしてみてもいいと思うんだけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:47:13

    エルの血を引くディープ産駒…国内に居場所あるかなあ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:47:48

    ヴァーダイトくん、母父がエルなんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:48:02

    >>50

    フクも割とまんまだぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:50:42

    >>45

    アロンダイト「ケ!?」

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:08:21

    >>59

    ヴァーダイトの叔父さんじゃないですか...

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:29:05

    ディープ産駒ってのは頂点以外はなんでどいつもこいつも可愛いんだ...?しかも父の種付け料のお金はちゃっかりペイあいてて流石だなってなった、障害においてはいい感じだし今週の新潟ジャンプが楽しみや

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:34:08

    レース開けたらヤルンダイトォ!するヴァーダイトちゃん可愛いね…

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:37:14

    姉は超肝が据わってるタイプだったのにどうしてこうなった

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:22:18

    餌を寄越せってうるさい馬はよく聞くけど飼い葉桶寄越せって言う馬は初めて見た

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:25:19

    持ってると落ち着くぬいぐるみみたいな感じなんだな

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:40:48

    ヘタレだけどわがままなお坊ちゃん気質ってツイートあったし兄姉が活躍して叔父もG1馬で生まれた時から貴族みたいに大切に育てられたとかかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 04:45:24

    ゲートが開く音とか足音に反応してるのかな
    ウマ娘から入ったんだけど現地観戦に行った時「ウマ娘で聞いたことある音!」ってなった

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 04:50:05

    >>34

    自分なりの不安解消ルーティーンを持ってるのは強いよ

    気持ちのスイッチを入れられるってことだし・

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:55:59

    かわいすぎる。頑張ってほしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:06:32

    この子障害転向から時間経ってないし正直飛ぶのはかなり下手だけど平地走るスピードは大抵の障害馬と地力が違うからジャンプフォームが綺麗だけど平地部分加速する技術がまだまだの小牧くんと相性が良いって見てほっこりした
    そういうお互いのダメなとこ補える相棒いいよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:21:09

    >>1

    キョドリ顔無限に見てられるわ…

    かわいい

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:25:45

    ジャンプ下手だけど平地力で絶対王者に君臨してた有馬記念8着おじさんが居たな……

    今?平地力は落ちたけどジャンプが上手くなったのでまだ王者してるよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:16:06

    あのおじさんなんなんだろうね

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:03:05

    戦績データ見たけど最近障害に転向したんだ
    今のところ調子いいみたいだしはよオジュウチョウサンと対峙できるよう祈っておこう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています