好きな組み合わせ、見てみたい組み合わせは?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:51:50

    あえてCPではな好きな組み合わせを語ろう!
    コンビだけではなく、三人組でも四人組でもなんでもいいです!
    メジャーマイナー問いません

    本編でもキメ学でもどんどん来い!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:43:42

    スレ画の3人組と小鉄くんの年相応な絡みが見たい

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:03:59

    >>2

    可愛いだろうなぁ

    見たら癒されるんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:49:35

    キメ学で見たいのは高等部1年組
    かまぼこ隊と玄弥はもちろん恋雪との絡みも見てみたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:02:54

    キメ学でしか見られそうにないから冨岡姉弟が見たい
    トミセンに彼女疑惑→お姉さんでしたとか超ベタでもいいから姉弟が揃ってる所が見たいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:39:40

    禰豆子と玄弥

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:05:21

    キメ学って本編では接点のなかったキャラ同士を扱ってくれるからいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:12:48

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:13:25

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:22:30

    >>8

    そうだね接点のあるキャラばかりだしね

    気になったのが千寿郎と累くんの組み合わせ

    どんな会話をするんかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:42:01

    雷兄弟

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:55:36
  • 13二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:40:12

    >>9

    話してるのみたいと思って書いたけど、玄弥は思春期だから女の子とは会話無理かもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:10:27

    カナエと蔦子

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:13:43

    >>12

    面白そう!

    兄上と義勇の会話ってほのぼのとするイメージがあるわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:56:01

    >>12

    兄上の冨岡レビュー聞きたすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:31:35

    刀鍛冶編が好きなのもあるけど
    小鉄と無一郎の組み合わせが好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:43:21

    >>14

    姉コンビか

    ほんわかしてそうだけどどちらも芯がしっかりしてそうで会話してほしいかもね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:53:51

    実弥としのぶの組み合わせ
    あるようで無かったのでどんな接し方するのか見てみたい
    元気かぁ?って聞いているのとか

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:27:55

    柱同士なら現役時代の宇髄と冨岡
    決戦後は家族ぐるみで仲良くなってるけど現役時代はキャリアの長さの割に接点なさそう…というか完全にクラスの陽キャと陰キャ状態だからどんなやりとりするのか気になる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:30:26

    >>19

    不死川兄弟と胡蝶姉妹の絡みは見てみたいかも

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:08:43

    琴葉としのぶ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:28:18

    時透ツインズと禰豆子の絡みは見たい

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:33:20

    猗窩座と千寿郎くんが見たい。なにかのきっかけで知り合って兄と違って弱いなと呆れるそうだけど千寿郎くんの姿から煉獄さんの「強さとは肉体に対してのみ使うものではない」の意味を知ってほしいし、
    千寿郎くんには全てを知られていて敵を討とうとされても黙っておいてやたらと励ましに来る謎のお兄さんだと思われていてもすき

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:00:51

    >>14

    キメ学時空ならカナエ先生が蔦子さんのショップに来ることもあるかもしれない

  • 26漫画探偵◆DhjX0gt6tk22/07/29(金) 22:28:01

    鳴女と響凱のユニット『ぽぽんべべん』
    1st アルバム「鬼怒哀楽」絶賛発売中!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:21:06

    >>26

    アルバム欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:30:28

    響凱さんと鳴女ちゃんの組み合わせは見たいな

    鳴女ちゃん「良い、響凱?音楽ってのは魂よ。うまく弾こう うまく叩こうと意識するんじゃなく貴方の魂を鼓に込注ぐのよ」
    響凱さん「小生に出来るであろうか…?」
    鳴女ちゃん「やるのよ響凱」

    鳴女ちゃんのロックな魂が響凱さんに受け継がれる…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:24:55

    >>28

    小生は胃が弱そうだから鳴女のロックを摂取したら胃に穴があいちゃいそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:09:09

    キメ学で狛治と妓夫太郎
    悪友のイメージがするから会話を見てみたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:44:26

    キメ学で狛治さんと慶蔵さんの絡みが見たい…

    慶蔵さんは射的屋で元気そうにしてたのですごく安心した
    帆上先生のキメ学ってこういうちょいちょいとしたところでさり気なく喜ばせるような事してくれるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:57:54

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:06:11

    梅ちゃんと恋雪
    仲が良さそうだからきっと女子トークも盛り上がると思う!

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:52:53

    >>33

    梅ちゃんが鬼いちゃんの自慢をたくさんして恋雪ちゃんが楽しそうに聞いてるのが目に浮かぶな

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:43:20

    >>34

    恋雪ちゃん、本当に笑顔で梅ちゃんの話を聞いてそうだね!

    そんな二人の会話をそっと見守る妓夫太郎と狛治が見たい

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:12:20

    >>31

    もしかしたら玄弥と絡みあるのかな?

    見てみたいな慶蔵と玄弥の絡み

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:23:10

    カナエと禰󠄀豆子
    禰󠄀豆子に対するカナエの反応が見たい

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:50:43

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:59:59

    カナヲと冨岡さん
    痣の経過も診察してるし、最終決戦後は普通に喋ってるんだろうな…と思うが想像がつかない

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:12:00

    恋雪ちゃん「梅さんのお兄さんはワイルドでカッコよくて素敵ですね♪」ニコニコ
    鬼いちゃん「そ、そうかぁぁぁ?褒められるのも悪い気はしねえなぁぁぁ〜」
    梅ちゃん「当然よ!アタシのお兄ちゃんは世界一カッコいいんだからっ!」フンス

    梅ちゃん「アタシのお兄ちゃん程じゃないけど恋雪の旦那さんもとってもカッコいいわよ!」
    狛治さん「い…いや…俺はそんな褒められるような人間なんかじゃ…」
    鬼いちゃん「謙遜すんなよなぁぁぁぁ〜梅が俺以外のやつを褒めるなんて本当に珍しい事なんだからなぁぁぁ〜胸張れよなぁぁ〜」ポンポン

    こんな感じで

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 06:34:33

    >>39

    二人とも炭治郎のおかげで人生好転した者同士だね

    どういう会話になるのか凄く気になる

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:08:40

    悲鳴嶼としのぶ
    カナエが亡くなった後、どういう風に接してたのか気になる

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:33:29

    >>40

    可愛すぎる!

    恋雪ちゃんも梅ちゃんも大好き!

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:44:58

    玉壺と中等部の子たちを絡めたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:10:41

    >>41

    2人の共通の話題が炭治郎のことかしのぶカナエのことしか無いな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:03:29

    妓夫太郎としのぶ、梅ちゃんとカナヲの組み合わせが気になる
    同じクラスメイトなのには驚いたわ
    会話が成立するのかな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:12:35

    しのぶと猗窩座
    毒使いと毒で大切な人を奪われたと言う因縁がどうなるのか気になる

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:56:34

    >>47

    多分バチバチになるか慰め合いみたいな感じになりそう


    童磨の悪口で盛り上がりそうな感じはする

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:10:05

    猗窩座としのぶは最初はバチバチに仲悪そうだけど童磨は糞野郎で意見が一致して和解しそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:04:25

    お館様と鬼になる前の梅ちゃん、妓夫太郎が見たい。この2人はほんとに生まれが悪すぎて命を救ってくれる人が童磨しかいなかったから鬼生を送ることになったし性格も歪んじゃったんだと思うからご都合展開過ぎるけど悲鳴嶼さんとかに手を差し伸べたときみたいにこの兄妹にも寄り添ってあげてほしい。お館様みたいな大人がいてくれたら幸せに人間として生きれたはずだからほんとに見たい

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:34:59

    保守 

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:15:18

    無限列車でしのぶさんが助っ人で現れたりして結核の青年と対面したら病気のことを察して、鬼を殺せる毒を作ったほどの医学知識で結核の青年が生き延びられる薬も作れたのかなって考えたことならある。あと鬼に協力した人間が法的に裁かれることはないんだろうけどでも鬼殺隊から見たらどう映るのかが知りたくてしのぶさんははっきりと嫌な気持ちを口に出しそうだから

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 04:49:08

    魘夢と配下の人間達の日常が気になる。人を殺して夢の縋るようにな子たちに他に居場所(または居たい場所)はなさそうだから任務がなくて用事があるわけでもないのにみんなで集まってご飯食べたりしてそう、無言で。魘夢がみんなを集めていても良いし魘夢抜きで無言で時間を共有してるだけでも良き

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:02:20

    伊之助、アオイ、ひささん
    アオイとひささんとそこそこの時間を一緒に過ごしたら伊之助はどれくらいぽわぽわするのか気になる。伊之助がアオイへの気持ちを自覚した後だと最高

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:39:46

    >>54

    ここってCP以外のスレみたいだけどそれはアリなの…?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:47:59

    >>55

    どうなんだろう?

    恋愛感情なしの組み合わせという意味だったらナシかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:52:08

    レス主はともかくスレ主は定期的に見てるだろうしNGだったら消したり色々してくれるんじゃない?

    >>54は公式CPがそうなる手前なのかな?微妙かもしれないね

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:52:21

    猗窩座と蜜璃が見てみたい
    煉獄さん関係でバチバチになる想像がつく
    「杏寿郎は強かった!なのにこの女が継子?」
    と信じられない表情を浮かべる猗窩座と
    「貴方のせいで師範は死んだ!許さないしキュンとしないの」
    という蜜璃が見たい

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:37:28

    保守   

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:05:44

    恋雪ちゃんは病弱で
    梅ちゃんは貧乏で
    オシャレなところとか遊びに行ったこともなかったろうから
    2人していろいろ遊びに行ってキャイキャイしてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:11:18

    恋「私こんなところきたのはじめて…」
    梅「たいしたことないわよ!ビクビクすんじゃないわ!」(内心ドキドキ
    恋「梅ちゃんすごいわねえ」
    梅「ふふん!あたしにまかせときなさい!」

    ものかげからおにいちゃん達「あいつらだいじょうぶかぁ…?」

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:01:39

    思いっきりご都合時空だけど兄上、獪岳、善逸、縁壱が見てみたい。兄上と獪岳は弟(弟弟子)への負の感情を抱いている者同士だから気が合ってぽつぽつと愚痴をこぼし合いそうだしなんなら原作でも兄上が獪岳を上弦に推薦してたから実際にもそこそこ気に入られてたのかもだし
    その様子を眺めて縁壱は複雑というか獪岳が羨ましいなって腐ではなく兄弟愛みたいな意味で嫉妬してそれを善逸にどうにかしてもらえないか直談判しに行くとかしそうでめちゃめちゃ楽しそうなことになると思う

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:22:20

    恋柱鬼ifで堕姫と蜜璃ちゃんが普通の女の子みたいに好きな人の話をしたり「あのお店の新作着物がかわいいのー♡」って情報交換したりしている鬼の仕事とは関係ない日常は見てみたい
    整った顔しててたくさん食べても全く太らない蜜璃ちゃんは他人に厳しくて美意識も高い堕姫から見ても評価高そう

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:55:10

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:52:10

    >>64

    なんで?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:20:51

    真菰と禰豆子とスレ画の三人組が見たい

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:32:41

    >>63

    優しくて明るい恋鬼についつい絆されて意地悪花魁エミュが崩れて梅ちゃんが出て来た状態の鬼娘ふたりは可愛い

    絶対可愛い

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:01:37

    >>67

    可愛いほの画

    見てみたいわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:06:58

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:35:22

    伯治の病弱な父親を珠世様に治してもらえて
    お礼は健康な伯治の血でokな優しい世界

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:24:11

    >>70

    それいいね!

    珠世さんにお礼したい狛治に笑顔で

    「親孝行な子ね」

    と頭を撫でてほしい

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:37:36

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:06:15

    ほしゅ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:13:04

    キメ学の時空で慶蔵さんと狛治のお父さんの会話が見たい
    「うちの愚息が迷惑をおかけして申し訳ありません」
    とペコペコ謝る狛治のお父さんと
    「いやいやお陰で助かっています!うたの娘がおたくの息子さんになついていますし」
    と笑顔で話す慶蔵さんを想像できるわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:14:39

    >>74

    うたではなくうちでした

    誤字ってすまん

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:21:15

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:17:39

    >>5>>14

    ネタバレだけど

    カナエ先生はトミセンにお姉さんがいることを知っている!

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:22:47

    >>77

    マジで!?じゃあいつか冨岡姉弟が誌面に並ぶの期待できるね!

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:07:11

    >>77

    え!?見てみたい!

    鷹子さんとカナエさん美人だから並べると眩しく感じるんだろうな

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:12:56

    鬼兄妹と他上弦
    というか上弦全員揃ってくれ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:00:52

    目に数字入ったままキメ学時空に存在してる人(鬼)達は無惨との縁続いてるんだろうか
    だったらあの時空でいつか集まって初日の出4コマみたいな事やって欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:03:41

    炭治郎と時透ツインズの絡みは見てみたい

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:47:32

    元柱が揃ってるところが見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています