慎二と士郎が仲良くしてるのを見たい

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:03:48

    なのでオススメssとかイラストとか漫画とか教えてください
    二次創作だけでなく公式のも

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:05:01

    ホロウやろう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:06:19

    >>2

    やったさ

    あれは最高だった

    あとセイバー√のキャスターと葛木先生の話があったのも最高

    結論 ホロウは最高

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:07:26

    stay nightの最初のコミカライズ読もう
    短いエピソードだけど慎二と士郎が仲良かった時代の話収録されてるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:08:24

    ちょっと違うけどはい


  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:09:30

    fateの初期の二次創作で慎二がビリーザキッドを召喚して士郎と共闘するSSあったと思うけど、もう流石に失われちゃったかな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:10:37

    公式グッズをお前に教える

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:11:50

    これもお前に教える

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:12:11

    heaven'sfeelコラボカフェの漫画でヒロイン達が衛宮の高跳びを見て、失敗しろって思ってるのに慎二だけが応援してるやつ好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:13:01

    FH一章は慎二の表情全てが最高すぎてムヒョヒョみたいな声映画館で出しちゃった

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:14:52

    >>9

    どうせコイツ飛べるまで諦めないんだしさっさと成功しちゃえよ


    みたいに思ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:15:15

    >>10

    わかる

    一章はなんで言い返してこないんだって表情だった

    2章は誰も慎二ことを気にしなくて苛立つ?表情がよかった

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:16:31

    慎二の死体の眼を閉じさせてやるの好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:19:23
  • 15二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:57:33

    だっと先生の漫画版Fate/SNのおまけは良いぞ。士郎と素直じゃないけどいい感じな慎二が見れる。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:59:45

    >>7

    これハチマキのカラーからしてクラス違うのに態々一緒に食べてるってこと…?最高じゃん

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 08:22:51

    衛宮ごはんでたまに出てくるワカメいいよね…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 08:26:51

    >>7

    棘のない表情の慎二がいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 08:29:40

    >>1

     

    もう無料期間終わってるんだね残念

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:43:33

    はい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:46:27

    >>10

    慎二見るためだけに3回は行ったわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:52:34

    fgoでシンジを最後のマスターにしてエミヤ召喚しようぜ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:32:33

    20周年で月姫みたいにリメイク出して納期の関係で没になったイリヤルート(慎二共闘ルート)を実装してくれませんかね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:55:28

    なんでこの二人仲良くなれたんだ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています