湊がカスなのはあれとしても

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:54:52

    黒桐がキレるのって珍しいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:56:17

    黒桐がキレるほどのクズだったからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:57:26

    そりゃ女の子に対して暴行してました
    本人は懺悔よりも、殺されることへの恐怖しか感じてませんって感じだったし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:58:39

    このスレ画そんなガチな奴なんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:59:44

    >>4

    ネタにされる画像あるあるの本編じゃ全然笑えないパターン

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:00:24

    >>4

    ふじのんをレイプした奴らの友人に頼まれてその相手を探しに行って理由を聞いたら

    自己弁明始め出すし何が悪いか全くわかってない感じの物言いだからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:01:48
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:01:57

    >>4

    そら(レ○プした後面白いからって理由で金属バットで背中フルスイングしたら)そうよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:01:59

    叩き出さなかっただけ温情。
    友達からの頼みだろうがあの話聞かされたら普通秒で追い出すわ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:04:43

    >>9

    ぶっちゃけここで人殺しをさせるのも放置するのも嫌だったからだろうしな、コクトー殿が大人しく復讐されて来いとかの性格ならとうにしんでらぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:06:30

    逆にここでキレない奴とか善性無い最悪な奴だろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:07:15

    小説だと「一番安全な場所」としてにこやかに警察に突き出そうとしてるの好きなんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:08:21

    コクトーが黙れって言うくらいやからなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:09:42

    複数人でゴウ姦した時点で3アウトチェンジだしその後リアクションがないからって金属バットで殴るのでもっかい3アウトチェンジだわ。小説の地の文だと薬物も使われてなかったっけここ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:11:45

    聖人が駆け寄って殴りつけてもおかしくない程度の下衆だからね、スレ画になるのは当たり前なのよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:13:24

    >>6

    ぶっちゃけこのクズ死んだほうがいいし刑務所内で獄中死してくれねーかなーと読みながら思ってたわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:15:11

    有名な話だが刑務所にもヒエラルキーというものがありその中でもレイプ犯は最下位に位置するのだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:19:25

    去勢されたんだっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:20:50

    >>18

    きのこ曰くふじのんにやったことを二度とできなくされたそうだから多分…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:21:22

    ちなみにイラスト担当の武内崇曰く、陰部を切断されているらしい[12]。

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:22:48

    脅してレ〇プとか薬使ってるとかもあって人には言えないのかと思いきや、
    それよりもふじのんが超能力で男4人ねじったとかいう不可思議現象を誰にも信じてもらえないと思って人に言わないクズっぷり

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:23:14

    いくら何でも治安が悪すぎる…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:23:15

    良かった、ゴミ以下のクズの遺伝子が後の世に残されなくて……

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:23:50

    湊少年のモデルってコンクリ事件の少年って聞いたけど、真偽ともかくそのくらい胸糞の奴

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:25:22

    >>24

    確かその事件の犯人の苗字も湊だったはず

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:26:31

    藤乃に殺された被害者はトラックの運転手以外、全員ガチでクズの犯罪者だからな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:26:54

    >>22

    型月は基本的に伝奇世界なので治安がゲロカスなのだ…確かHF映画で飴()になったのも路地裏でフラフラしてる桜を見つけてあわよくばとやってきた不良だし

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:28:36

    >ルックスは最高でしたけど、やってもあんまし面白くなかった。人形を抱いてるみたいな感じで。

     でも……そうだ、あの時は違った。最近の話なんですけど、仲間のひとりに危ないヤツがいたんです。

     そいつ、いくら殴っても無表情の藤乃を面白がって、しまいには金属バットを持ち出して背中を殴りつけたんです。

     ぱぁん、って藤乃はふっとんで痛そうに顔を歪めてた。

     オレ、それで逆にホッとしました。ああ、こいつでも痛がるんだなぁって。あの夜だけはあいつ、人間らしくてよかったから覚えてるんですけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:30:45

    >>28

    うん、これは死んでよし、つか殺意を抱く程度のクソ野郎だな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:31:55

    残念でもないし当然というのがよく似合う

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:32:54

    読んだ当時は「人間らしくてよかった」はバットで殴られて痛がってることだと思ってたんだが(それでも最悪だが)
    これどうもそのバット殴打後にヤッた時の具合がよかった的な話っぽいな…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:33:30

    自分のした事を反省すらしてない時点で匿いたくもないし通報してさっさと裁判沙汰にしてやるのが一番なんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:34:11

    何が恐ろしいかってこのチンピラが式とコクトーが通ってた偏差値高そうな高校(一応進学校らしい)出身らしい所だよな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:35:44

    >>16

    >>17

    他の囚人にいびられた挙げ句に「事故死」しても驚かないような奴ではある

    仕事で何度か刑務所に行ったことのある我が親父殿いわく「彼らは正義感が強かった」らしいからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:36:16

    >>28

    このシーンの声優さんの演技すごいなって思うんだけど、最初は殺されるって恐怖に震えてる感じなのに、暴行してたときの話し出すと、ほんの少しだけ愉悦が混じるっていうか、コイツ怖がってるけど、自分がやったことに関しては全然反省してないんだなってわかる

    アニメ用にセリフも変わってるから余計それが伝わってくる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:36:20

    一応ちゃんとした学校に通ってたとしても論理感は底辺以下の汚物が存在するのが型月世界だからな、恐ろしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:37:50

    >>34

    なお獄中での罪は罪として問われないものなので、まぁそういうことは起きたとしても……事故として処理されるそうな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:38:06

    >>33

    地頭いいんだろうけど育ち悪くて道踏み外すやつなんていっぱいいるよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:42:46

    この後ふじのんは湊がもってた携帯に毎晩電話かけて「今日も貴方のお友達に居場所を聞きました。知らなかったので〇しました。お友達が大事なら自分から会いに来て(来なくても辿り着くまでやる)」って復讐はじめるんだけどコイツ全然出ていかないんだよな。
    「電話を捨てたら即〇す」って言われてるから、友達の犠牲者が増える前に携帯捨てようって黒桐に言われてもイヤとかいうし…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:44:24

    >>28

    『あんま絡みなかったけど探しに来てくれた先輩』にようやく心開いて喋ることがコレという……

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:44:56

    ちなみにふじのんが行ってる最近FGOに来た有珠や人形師の青崎橙子も通ってた礼園女学院ですが、ふじのん頃はちょっとシャレにならない規模で売春が行われててふじのんが襲われたのもそれの売り子と間違われたのがきっかけだったりする。なおふじのんの実家が主に出資してる学校なのでふじのん卒業後はどうなったのか察せられる

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:46:31

    >>41

    あ!忘却録音と繋がってんのか!

    アニメしか見てなくて知らなかった

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:46:54

    >>40

    やっぱり強●魔にはろくな奴はいないから全員コロコロするでちゅ!という🍄の結論は凄いな……まるで反論する気になれねぇ、しないけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:47:20

    こんなんでも生きてるって情報があると型月的に再登場&ギャク化でふじのんと組まされそうとか前は思ってた

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:49:56

    >>44

    冷静に考えたらそんなのしたらいけないどころの騒ぎじゃないよな、当時でんなことしてたら凄い勢いで炎上しそう……

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:21:01

    >>41

    アレすぎる教師(と呼びたくない)の仲介で1クラス丸ごと売春あったのは事実だけどそのせいで襲われたかは明言なかったような

    こういっちゃなんだけどイイとこのお嬢様の通院に車手配されてないあたりふじのんの義父もどうかしてる いくら疎んでるにしても世間体とか考えてないのか

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:22:50

    >>27

    殺人考察(後)でも薬中や薬の売人に触れるしな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:06:46

    「こいつ許されねえだろうし裁かれるべきだな」とは思うけど、個人的に嫌悪感とか殺意とか抱いてないしむしろこいつに対しての暴言で気が滅入る
    思えばシャイニースターもそうだった

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:09:41

    >>48

    クズ行為働いた相手に対してクズ呼ばわりが暴言ならなんと評価してやれば良いんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:13:17

    >>27

    サーヴァントとか魔術師とか吸血鬼とか基本敵がファンタジー入ってる悪党だったりするからあんま感じないだけで

    神秘に関わってないただの人間でもヤバいやつ普通にあるんだよね型月世界

    敵対するのが一人を除けば全員常人だったはずの空の境界だからようやくクローズアップされるだけで

    ゼロの龍之介とかああいうのも出現するし

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:20:14

    >>49

    別にクズ呼びが暴言とは言ってないのだが

    上手く説明できないけど「殺せ」とか「死んで当然」とかだったり煽りとかだったりの直情的な感想を見るのはなんかイラつくし気分悪くなる

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:27:09

    >>51

    相手が誰であったとしで言葉汚いノリが見ててキツいってのはまぁ分からんでもない

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:30:45

    >>51

    その精神でこんなインターネットの場末に居てはいけないわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:32:27

    なんか急にお気持ち言い出すやつ出たな

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:35:46

    そんなメンタルでよくあにまんなんて覗けたな…大抵のスレでこういう発言ゴロゴロいると思うけど…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:36:14

    >>33

    有名な学校だからって治安良くなるわけじゃないからな

    入学するだけでステータスになるから入ったもん勝ちと勘違いした馬鹿が紛れ込むし学校や卒業生を多く抱える進路先は一部の馬鹿の不祥事でブランドに傷付けたくないから内々に処理して事件を隠そうとするからな

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:37:36

    >>53

    一部例外はあれどここではみんな蛮族語彙になりがちだからね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:40:01

    まあそういうスレでは何も言えないんだから言えるところで言ってやろって精神なんでしょ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:40:49

    >>55

    ある程度は割り切ってる

    青岩院の時は景虎さんの心情を捻じ曲げてまで批判してる人がいたから「それは違うだろ」って反論したことがあるけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:41:43

    とりあえずカルデアに来てくれたふじのんにホットケーキ作っても良ーい?ふわふわしてあったけぇのいっぱい食べて癒やされてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:48:34

    あいつらバットより前にも普通に薬物暴行やってるしかなりやばいよな
    ふじのんにやられなくてもいつか地元のヤクザとかのシマに手を出して処分されててもおかしくない気がする

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:54:42

    底辺、というか「人間のフリをした別のナニカ」って思わないとやってけない奴は一定数いる
    ふじのんに手を出した奴も然り

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:59:23

    >>60

    アイスのせてホイップクリームで囲んでチョコスプレーかけようぜふじのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:00:51

    >>62

    というかそれくらいの相手じゃないとコクトーはキレないからな……スレ画になってる時点で救いようのない生き物を見てる感じだもん

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:01:42

    >>24

    気になってコンクリ事件調べてみたけどエグすぎるだろ…

    加害者全員死刑でいいよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:01:57

    >>62

    でもアイツらも人間なんだよね・・・

    環境次第で聖人も悪人も星の数ほど生まれるんだよ・・・

    やっていけない云々じゃなくてそれが現実

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:03:02

    >>65

    未 成 年

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:11:24

    あんまり現実の話しすぎても気が滅入るしほどほどにしとこう
    まあ湊ケイタとそのグループの良い所って浅沼晋太郎さんと安元洋貴さんが型月作品に出演されたことくらいだけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:13:12

    >>59

    もしかして「子育て相談」的なスレタイだったあれの話?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:22:35

    >>68

    足がネジになった中村悠一もいるぞ

    主役声優にキャリアアップしだした頃だったから聞き覚えのあるイケボが面白い悲鳴あげててわろたわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:23:47

    >>69

    それも見てたし「このスレ限定の設定です」とは言ったけど違う

    「至らぬ子で申し訳ありません」発言を無視して見捨てただの見限っただの見殺しにしただの言ってる人がいてな・・・

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:06:20

    >>71

    そういうスレじゃないから別のとこでやりな

    そろそろ目障り

    スレ主いるならこのレスごとお気持ちのやつ消したほうがいいよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:17:26

    >>70

    能登さんに捻じり切られたと本人当時の役柄しっかり覚えてるという

    言ったのはわしゃがなだったかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:35:24

    >>8

    それに加えて「あ〜、やっぱりまぐろ女かと思ったらこういうの痛いんだなぁって安心したんだよね」とか言ったら義憤にも駆られよう

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:43:34

    正直ふじのんとヤレるならこの不良たちに生まれ変わりたいよな

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:46:11

    >>75

    いやだ

    捻れるか男性器を失うかの2択は選びたくない


    何もしない選択肢があるならそれを真っ先に選ぶ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:46:30

    >>28

    これ見るとなんらかの作用で精神おかしくなってたとかありそう

    荒耶絡みで

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:48:40

    >>75

    しっかり致せ、100億円貰う代わりに五感を失う選択するようなモンだぞ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:49:08

    >>77

    藤乃を刺客にするために仕向けたとかだったか?

    じゃあ藤乃がああなったことに対する不良達の責任って8割くらい?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:49:34

    >>75

    不良を殴り倒せるほどの不良にならなりたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:01:33

    >>79

    小説の「境界式」を読み返しただけなので間違ってるかもしれんが不良と荒耶の関連性は見つからなかった

    まあもし荒耶が不良に接触していたとしても不良たちはもともとやばい奴らだったんじゃないかな

    橙子さんも不良がバットで殴ったことに対して「連中の事だ。フルスイングしたろうな」というくらいだし

    彼らは彼らのために藤乃を凌辱したんだろうしその末路も不良たち自身の招いたことだろう

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:16:21

    >>73

    調べたら出てきた

    空の境界、小説は読んだけどアニメは見たことなかったから見てみたいなー

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:18:21

    >>75

    ふじのんの全部を受け入れられるような理性的で落ち着いたイケメンを目指せよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています