ビッグバードの夢を見た

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:10:02

    まず何か広場みたいなところで、ステージにビッグバードがいたんだ。

    周りに人がたくさん集まってた。たぶんお前らあにまん民だと思う。

    ステージで講演か何かしてたんだろう。俺も周りもみんなビッグバードがあのビッグバードだってことは認識してたはずだ。

    ビッグバードが話してた内容とかは覚えてない。ここからは遠かったし人も多くて、聞こえなかったのかもしれない…


    それでそのときビッグバードスレも建っていたはずだったんだ。

    でも俺は何故かそのスレを見つけられなかった。あにまんトップからはどうやっても行けないスレだったみたいなんだ。

    俺はどうしてもビッグバードスレが見たかった。だってビッグバードスレってすぐ消えちゃうだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:10:28

    お前、疲れてるんだよ

  • 3>>121/10/06(水) 00:10:42

    そのときビッグバードが、人間で言うところの耳あたりに何か紙をしまうのが見えた。

    俺はその紙にビッグバードスレのURLが載ってると思ったんだ。何故かは分からないけど、夢の中だし、何の疑いもなく。

    でもそれは間違っているような気もしていたし、実際間違いだった。

  • 4>>121/10/06(水) 00:11:33

    ビッグバードが客席を回って(講演は終わった?)俺の近くに来たとき、俺はビッグバードスレが見たい一心で、ビッグバードの顔の側面に差してある紙に手を伸ばした。伸ばしてしまったんだ。

    紙を取ろうとした俺の手はビッグバードにすごい力で掴まれて、動けなくなった。

    至近距離で見る無表情なビッグバードの顔と、着ぐるみ特有のふわっとしたグローブでしかし強く腕を掴まれる感触が夢の中ながら鮮明に伝わって、怖かった。

    それでビッグバードはその紙を自分で取り出すと、俺の耳の中にぐりぐり押し込んできたんだ。無理矢理。強い力で。

    紙っていうのは名刺ぐらいのサイズで、名刺より少し柔らかいぐらいのやつね。それを筒状に丸く巻いたようなやつ。巻いた…というかおみくじみたいに折り目付いて細く畳まれたやつだったかもしれない。

    とにかくそれを耳にぐりぐり押し込まれて、すごい怖くて痛くて…耳から血が出てた。

  • 5>>121/10/06(水) 00:12:12

    押し込む手を離されて、紙を開いてみたらさ、次のビッグバードはあなたです、みたいな趣旨のことが書かれててさ。

    それと規約文。夢を壊さないためにこのことを他の人に知らせたりネットに書いちゃ駄目だ、って…

    破ったらどうなるか、何か酷いことが起こるだとか書いてあったような、書いてなかったような。落ち着いて読めなかったから全部ちゃんと読めなかったし、分からない。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:12:16

    は?ss?

  • 7>>121/10/06(水) 00:12:59

    気づいたら何かの装置と電極?みたいなのが持ってこられてて、その電極を自分の体に付けたら、ビッグバードが俺の動いた通りに動いたんだ。

    それだけじゃない。いつの間にかビッグバードが腹のあたりで真っ二つの着ぐるみになってて、これを着ろって。からっぽの断面が目に焼き付いてたよ。

    俺はビッグバードになりたかったわけじゃない。ただ見ていたかっただけなのに…

    気づいたら周りにそれらしい人なんてどこにもいなかったけど、俺がこうなったってことはさっきまでのビッグバードも他の誰かがやらされてたのかなって思って…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:13:35

    いや話しとるやんけ

  • 9>>121/10/06(水) 00:13:46

    でも結局俺はビッグバードをやらなかったんだと思う
    よく覚えてないけれど
    たぶん、夢の中で誰かにビッグバードのことを話したり、あにまんに書こうとしたんだ

    そのときビッグバードが来た

    何をされたのか覚えてない。でも俺はとにかくビッグバードが怖い

    たぶん規約を破った俺は殺されなきゃならなかったんだと思う。

    体が成長していってその過程で妊娠するとか言われた気がする。でもどうなったのかよく覚えてない。
    たぶん何かの負荷を掛けられてすごい勢いで寿命を絞り尽くされたようなイメージ。

    それだけならそう大したことない気がするのに、何かビッグバードに側に寄られた気配というか感触を思い出してすごい怖いんだ

    なんでだろうな?たぶんされたことはそれだけだと思うんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:13:48

    ぜひ、続けてくれたまえ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:14:05

    無駄にしっかりと読める文章なの腹立つ

  • 12>>121/10/06(水) 00:16:12

    以上で終わりだ

    やっぱここに書くしかないと思ったし、俺はもうただの夢だと思ってるだけどさ、もしも、もしかしたらさ、これをここに書き込んでしまった俺は……
    どうなるんだろうな
    すごい怖い

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:17:10

    何??都市伝説???

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:17:58

    お前の脳は荒みにやられちまった…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:18:12

    お前荒みスレの見過ぎなんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:18:20

    えっ、マジでこんな夢見たの?マジで疲れてんじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:18:58

    お前さぁ、疲れてんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:19:00

    お前疲れてるんだよ……寝ようぜ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:20:22

    おやすみ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:20:31

  • 21>>121/10/06(水) 00:36:01

    どうしよう、これ書くって決めたときはもう怖くなかったのにまた怖くなってきた
    ビッグバードが隣にいる感覚がする…
    ちなみに紙ねじ込まれたのは左耳ね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:41:12

    猿夢かな?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:41:55

    あいつらマジの被害与えてんじゃねーか

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:45:24

    着ぐるみという性質をうまく利用してるな

  • 25>>121/10/06(水) 00:46:10

    大丈夫、俺はいつも通り孕ませも四肢切断も内臓姦も大好きだよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:47:42

    あっ頭がもうビックバードに…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:47:48

    おや?

  • 28>>121/10/06(水) 00:57:43

    現実でこのことを書き込んでしまった俺はやっぱりビッグバードに殺されるのかもしれない もっと酷いことをされるのかもしれない
    …疲れてるんだな、そうだよな、もう寝るよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています