ゾンビのやつの女の子なんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:19:34

    めちゃくそかわいいから薄い本誰か出しておくれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:21:55

    本編は!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:22:31

    本編にエロい展開あるから…!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:23:30

    それはそれとして沢山みてえじゃん……!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:24:26

    まずは本編読んでどうぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:24:36

    でも対魔忍もエロゲなのに薄い本出てるじゃん!!
    だからこの娘の薄い本があってもいいじゃん!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:24:52

    そもそもこれってえっちな漫画なの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:25:04

    出たら買うのかい?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:26:42

    >>7

    R18でHシーンはあるよ

    主軸はゾンビ物

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:27:22

    >>9

    マジカよもうその情報だけで興奮する

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:27:50

    ゴムに穴開ける深月ちゃんが見たい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:28:35

    >>8

    そりゃかうよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:28:36

    髪の飾り見る度にスターオーシャン2のレナを思い出す

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:30:54

    抱かせろちゃんっていう凄まじく尊厳を踏みにじっているあだ名すこ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:38:47

    >>14

    言われてる側なのにね…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:39:36

    もしかしてこの子って本当は抱かせられたちゃん?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:39:46

    漫画版クリスマスHがカットされたのいっぱい悲しい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:40:50

    ぶっちゃけこの絵柄だから抜ける
    ゲーム版はあまり興味なかったが漫画の絵柄は好きだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:41:11

    >>17

    後で回想として描かれるかもしれないだろ!

    市役所で映画見てるところとかで!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:48:52

    >>16

    抱かれたちゃん?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:50:01

    クソ抜けるから続き更新してほしいけどしばらくエロ展開無いよな原作

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:50:58

    最新話エロはなかったけど普通に面白かった

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:52:15

    >>19

    敦史くんと映画見てる横で雄介とのセッを思い出すのか……

    幼馴染のAくん不憫すぎる……

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:54:58

    ゲーム版では原作にないエッチなシーンが追加されていることをお前に教える。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:57:12

    >>11

    ゴムに穴は開けないけど実際原作では抜こうとした主人公掻き抱いて中出し懇願してたぞ


    色々あった結果吊り橋効果と恩義が恋愛感情に繋がり、そしてめちゃくちゃヒロイン面しだすのが可愛いんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:58:38

    >>25

    マジかよ原作読むわ

  • 272521/10/06(水) 00:59:31

    つか直接的なワード使っちゃったな
    問題あるようだったら消して構わないので……

  • 28原作読めマン21/10/06(水) 00:59:38
  • 29二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:01:39

    あんな事言ってた割にはかなりチョロインだよねこの子

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:02:41

    原作だから当たり前なのに「着たままやるか」って台詞あって吹いた。

  • 31原作読めマン21/10/06(水) 01:04:18

    >>29

    まあ命助けて貰ってるからね……

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:06:34

    命助けてもらったのもそうだけどかなり弱ったところを支えられたのもある

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:09:20

    >>31

    いや助けて貰った事だけなら確かにそうなんだけど「男の人って〜」ってみたいな台詞言ってたり手使ってアレしてる時もガチ泣きしながらだったくせにちょっとヤッたらあっさり堕ちてしまった事に対してチョロいと思った

    この手エロモノにありがちな主人公が相手をあっさり快楽堕ちさせられるマジカルチ○ポだったのかもしれないけど

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:10:23

    クソチョロって言われるけどあの娘の立場なら大抵の女性が惚れるか好意的に見るかすると思うよ、だって男側にメリットなんてほぼねぇもん。

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:10:34

    この娘には幼馴染いる疑惑あるらしいんだけど、その幼馴染の事を深月ちゃんが好きだったとか言うNTR展開かガチモンのBSS展開になったりする?ガラスハートなんでそんな展開あったら耐えられそうにないから誰か教えて下さい🙇‍♂️

  • 36原作読めマン21/10/06(水) 01:11:53

    >>35

    NTRはないと作者が公言してる

    BSSは行間を読めば見出せる

  • 37原作読めマン21/10/06(水) 01:14:31

    >>33

    ヤッたら堕ちたと見るか堕ちたからヤッたと見るかは人次第

    原作読めマン的には後者

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:15:48

    >>35

    幼馴染はいるけどぶっちゃけ恋愛感情と呼べるものまでの気持ちは抱いていない。(まぁ、もしかしたら将来付き合うことになるかも位の好意はあった)

    幼馴染君に関しては出番が少なすぎて…その…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:15:57

    >>34

    一切の無償で助けてるならともかくヤれるってメリットあるやんけ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:16:09

    >>33

    そこは深月の神経の太さというかプライドの高さが元だね

    手でするのを「介護と思えばこんなの……」って言い聞かせてたような子だから、堕ちるとかじゃなくて強がって平気なフリしてた

    平気なフリしてたら、まあ色々あって受け入れてもいいか……、なんなら受け入れたいな……みたいな流れ

    この色々は読めば分かるし、読まんと分からんから読まずに言ってるなら読んでくれ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:18:47

    >>40

    この子の見た目はともかく男が不快だからあんま読みたくは無いなぁ

    この子がこいつ以外にやられたりゾンビにヤられるシーンあるなら見る

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:20:37

    ただ食料を消耗して餓死を待つだけの停滞が続いていた
    主人公が来てからは手伝いであれこれ活動するようにもなったから停滞からの脱却の象徴的存在でもある
    そして完全に惚れた決め手が例の壮絶事件なので

    セックスは無関係ではないが、それが主軸の快楽堕ちではけしてない、と俺は思う
    それだけの説得力を持たせる心情描写は織り込まれてる

  • 43原作読めマン21/10/06(水) 01:21:27

    >>41

    そんなシーンはない

    でも読め

    読まないならつべこべ言うな

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:22:37

    >>39

    順序が逆なんだわ、ヤれるから助けてたんじゃない

    「見つけた生き残りをわざわざ見捨てるほどクズじゃないからある程度助けになってはやるけど、それでギブとテイクが合わなくなるのを笑って許せるほど俺は奴隷根性たくましい聖人サマじゃないんだよ、これ以上を求めるなら何かしてくれよ、例えば体で払うとか、ホントに体で払ってきたコイツ……」

    ってとこ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:22:53

    >>41

    よくある陰の妄想系やで

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:25:05

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:25:15

    >>41

    読みたくなけりゃ素直にブラウザバックしてもろて

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:26:07

    >>41

    スレ違いだ

    ここで言ったところで誰も共感はしてくれない

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:27:15

    このレスは削除されています

  • 50原作読めマン21/10/06(水) 01:28:36

    >>46

    わかりづらくてごめんね

    「つべこべ言うな」が本音だ

    読むつもりもないなら広告から入ってくる断片的な情報だけでグチグチ言わないでほしい

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:29:37

    この子かわいいけど弟1人死んで、もう1人は大怪我したりでかわいそう

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:30:28

    >>49

    根拠も示さず「きっつ」とだけ言われましてもね

    懇切丁寧に解説してやってこんなこと言われるの筋違いでしょ、せめて何に対しての「きっつ」なのかぐらい明確にしてくんないかね

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:32:04

    >>51

    ゾンビに襲われないとはいえ手術に踏み切る主人公は普通にカッコいいわ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:33:38

    >>53

    あそこの描写何であんなしっかりしてるの?

    作者何者?

  • 55原作読めマン21/10/06(水) 01:35:20

    >>52


    >>49はそもそも「広告漫画とその原作とかまともなわけねー」くらいに思ってる。多分他のスレにもいる荒らしと同一人物。

    「長文擁護湧いてきた、信者キモ」って言いたいんじゃないかな。

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:35:34

    やっぱり興味もねえ奴を>>46みたいな人間に見せる広告はカチコミかけて滅ぼさなきゃいけねえなあ!(ビビッドアーミーに親族を殺された男)

  • 57原作読めマン21/10/06(水) 01:36:46

    >>56

    広告が悪い

    それはそう


    でも俺も広告から入ったクチなので……

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:36:51

    >>56

    この広告は表示しないみたいなのがあればいいんだけどね

    存在自体は否定したくない、あれがなければ俺はこの小説読まなかった訳だし

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:36:54

    これに限らずマジで不快な広告は廃止してほしいっすね

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:37:17

    >>55

    荒らしか、成程

    ロクなもんじゃねぇな

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:38:27

    ゲームやったけど2までは知性体ゾンビとかで結構先の展開楽しみな感じやったのに3は結局人間同士の内ゲバ始まって知性体も大して出てこなくておもんなかったわ
    何故この手の作品はどれもこれも人間同士の内ゲバに終始してしまうのか
    進撃でさえ失速したし(面白くないとは言ってない)ガチでこの展開になって面白くなった作品ねーんじゃねぇか

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:38:49

    >>57

    この掲示板で2回くらい言った事だけど家族から勧められるまで王様ランキングとかどっからどう見てもクソっすよって感じだったからな

    よくないなあこういう先入観植え付けるのは

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:40:50

    好きな漫画でもスマホ広告になったら異様につまんなそうなクソ広告になってたりするし
    実際に読めば面白い作品は沢山あるんだろうな
    それはそれとして電車にいる時とかにデカデカ表示されると困るんすよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:41:25

    性別関係無く興味無い広告見せられるのはキツいわな
    ワイは男やからこういう広告も普通に見れるけどこれが所々ホモ広告まみれになってたらと思うと不快感半端無いなとも思うし

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:42:12

    一応、adblockとかでPCでは広告を表示しないようにできますし……

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:44:20

    興味がないだけならいいんだけど地雷を踏まれると困るんだ
    俺は地雷がNTRくらいしかないから命中率低いんだけど地雷が多い奴はもう地雷踏みすぎて四肢全部失ってるんじゃねえのって惨状よ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:45:39

    >>54

    麻酔とか術後の体調の変化とか細かくて好き

    先生も良く乗り越えてくれたわ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:45:39

    >>63

    名作もこの手の広告の手にかかるとクソ漫画にしか見えなくなるんよ

    ダイとかガッシュとか

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:45:42

    >>65

    年々下がってるPC所有率考えたらそれは無理な話だ

    PCで常用的にネット見てるやつなんか半分もいないんじゃね

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:46:47

    >>66

    最近の広告NTR物死ぬほど多いからキツくね?

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:47:36

    せいぜい3ページ分の広告で面白さを伝えるってのがどだい無理なんだ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:47:56

    >>70

    ろくに見ないんだけど普段の行いでそういう広告を回避してるのか

    それとも俺が不都合な事実を記憶から消してるだけで>>66は思い込みだったりするんですかね

  • 73原作読めマン21/10/06(水) 01:48:31

    広告会社のセンスが全ての元凶

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:49:08

    抱かせろの場面だけ見たらイキってるようにはまあ見える
    実際は高確率でイベントが終了する選択肢を選んだのにイベントが続行した場面

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:49:18

    >>72

    嫌な記憶消せるのは一つの才能

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:49:53

    >>72

    広告は普段見るサイトとかである程度方向性変わるから、中学受験対策とか何とかそういうワードで検索かけまくってりゃその内ある程度は調整できるような気がする

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:49:59

    >>72

    一時期はカラミ盛り連打とかしてたからなぁ

    アレはNTRじゃねーだろって意見もあるがなんか世間的にはそんな扱いだし

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:50:25

    嫌なら見るなが通用しない時代だからねぇ
    ネガティブな事だから曝け出さずに鬱憤抱えてる人沢山いるよなぁ

  • 79原作読めマン21/10/06(水) 01:52:16

    溜め込んでるからそれを吐き出したい、って気持ちはわからんでもないが
    匿名掲示板だからって楽しんでるところに水を差して欲しくはない

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:52:17

    >>77

    アレは何より坊主頭に貼るトーンがそれでええんかって感じなのがなんか、性癖とかより視覚的に嫌だった

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:53:07

    >>66

    俺は結構地雷多いからキツイは最近のチノちゃんっぽい子と触手のやつも純愛だって聞くがそれ以前に小さくて可愛い子がそういう行為してる広告を不意に見せられるのがマジで不快

    出来れば話題にも出したくないレベル

    記憶から消去したい

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:53:14

    >>69

    iPhoneでも消せました

    adfilterといのがあるみたいです

  • 83原作読めマン21/10/06(水) 01:53:38

    カラミざかりは胸糞悪くて抜ける

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:56:30

    その変のR18広告は平気で流していじヤバの広告は停止させる無能采配
    いじヤバが悪影響あるから停止はわかるが他の胸糞広告も変わらんでしょ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:56:52

    広告あり

    広告なし

  • 86原作読めマン21/10/06(水) 01:57:23

    俺は地雷ないから広告もあんまり気にならないな
    広告で見かけたエロは一通り抜いたと思う

    強いて言うなら好きな作品のアンチは地雷

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:57:58

    よし、そろそろ本題の「深月ちゃん可愛いし二次エロ増えていいだろ」に戻ろう皆

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:58:14

    >>74

    RTAで発狂するタイプの確率ガバ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:58:16

    >>78

    嫌なら見るな出来ねーのは辛いわな

    気になるなら見ろ言うけどそういう事じゃねーんだよな。

    「何も起きないはずがなく」のやつとかも中身気になるっちゃ気になるけど中身見たいかって言われたら全くそんな事ねーし

    何より自発的に見たら広告の宣伝みたいのに乗せられちゃった形になって広告を助長する気もしてそれも嫌な感じだし

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:58:48

    >>24

    まあ原作実はHシーンそんな多くないしな

    エロゲとして出すならオリジナル増やさないと物足りないだろうな

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:59:22

    よし、なら性癖の話でもするか
    もし深月ちゃんがうっかり避妊に失敗したとしてなんとかやっていけると思うか?

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:59:50

    >>74

    適当にじゃあ明日も来るねーって言って流して二度と行かないって選択が1番確実だった

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:00:01
  • 94二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:00:42

    >>36

    それは主人公から深月が寝取られるって意味では?

    幼なじみくんからしたらBSSだし既に

  • 95原作読めマン21/10/06(水) 02:00:56

    >>91

    深月「雄介さん責任取ってください」


    敦史くんは曇る

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:02:04

    >>91

    そもそも言えばあの状態の奴と出来た子がまともな状態で産まれて来れる子供とはとても思えん

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:02:27

    >>91

    個人的には、子供もゾンビに襲われない体質なのか気になる

    だとしたら、新人類じゃん

  • 98原作読めマン21/10/06(水) 02:03:55

    >>94

    そうだよ

    BSS苦手な人は敦史くんに心情移入しない方がいいよ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:04:30

    >>96

    武村×深月の子供がゾンビワクチンを作る鍵になる……?

  • 100原作読めマン21/10/06(水) 02:04:50

    >>97

    雄介もそうだけど新人類と言うよりは半ゾンビ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:05:18

    どうにか堕すしかないやろうね
    牧浦センセの出番だ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:05:39

    つうかあの幼なじみくん
    勝手に嫉妬して勝手に「彼氏」名乗るからな
    深月ちゃんそのせいで主人公に避けられてちょっと曇る

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:06:02

    >>99

    世界から死ぬことを望まれるこの世に生まれた事が消えない罪の歩く溶源性細胞ルートかもしれん

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:07:20

    >>102

    深月(好きな人に向かってめちゃくちゃ余計なこと言ってきた……)

    と感じてたと思うと幼馴染くんも不憫だ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:07:30

    >>103

    これ以上感染経路増やしてどうすんだよ!?

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:08:12

    >>104

    だ、誰も得しねえ……BSS特有の悲しい事象……

  • 107原作読めマン21/10/06(水) 02:09:31

    >>102

    あれ嫉妬かなあ?

    そこまでおかしいことしてないと思うけどな

    絶望的に噛み合わなかっただけで

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:09:50

    >>106

    所詮幼なじみは敗北者じゃけぇ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:10:22

    そういえば俺は平気だけど、俺と性交した深月は感染するのでは?と後から心配したことありましたね?

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:10:58

    >>109

    ゾンビのあふれた世界で私も襲われないが始まる

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:11:25

    最終的にどんな終わり方するんですかね

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:11:39

    >>107

    仮にも今まで保護してくれてた人なのに敵意持ちすぎでしょ

    しかもあの時は抱かれたと思ってなかったんだし

    しかもひとつの毛布に仲良くくるまって寝てるの見てるし嫉妬だと思う

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:11:57

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:12:34

    コミカライズ告知から音沙汰あった?

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:15:05

    >>114

    なろうの活動報告は更新されていないですね……

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:16:08

    コミカライズされてるわけだから、少なくとも制作側は原作者に何らかのコンタクトをしてるはずだよなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:17:55

    心配はしてたけど手でした時も自分から抱かれる気になったときも
    微塵もAくんの事思い出してないので深月ちゃんからAくんへの恋愛感情ないですね

  • 118原作読めマン21/10/06(水) 02:19:32

    敦史:長いこと一緒にいた子と離れ離れになって、季節が変わるほどの時間が経って、ようやく会えたと思ったらなんか目付きのやべーやつと同じ毛布にくるまってる
    ちょっと話を聞いてみたら深月もあの男のことをかなり信用してるらしい
    でも深月って勉強はできるけどちょっと危なっかしいところもあるし、言葉巧みに丸め込まれたのかもしれない
    とりあえずあの男が本当に信用出来るとわかるまで深月とは引き離すべきだ
    彼氏ではないけど、そう言っておけばとりあえずあの男も納得するだろう

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:21:25

    うーん従順になったサマが見られる映画のくだりカットは痛いですなぁ、これは痛い。

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:22:14

    >>118

    それどっちみち嫉妬じゃなくても完全にエゴだよね?

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:23:13

    原作読めマンはSSも書いてたしちょっとAくん贔屓だよな

  • 122原作読めマン21/10/06(水) 02:25:20

    >>121

    悪い子じゃないもん

    年相応なだけだもん

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:26:15

    >>118

    https://novel18.syosetu.com/n3271bm/33/

    そう言って近づいてくるが、同じ毛布にくるまった雄介と深月を見て、顔を強張らせる。


    嫉妬とも取れるし、そうでないとも取れそう

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:26:50

    悪い子じゃないけど、それはそうとウザい

  • 125原作読めマン21/10/06(水) 02:28:12

    >>120

    好きな子のために一生懸命なのに空回りしてるのが好きなんです


    他に例を挙げると、

    3章前半のスバル

    「うたわれるもの」のヌワンギ

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:28:15

    >>122

    確かにまあ悪い子ではない

    でも深月ちゃんがその行為を迷惑だったのは悲しい

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:30:53

    深月ちゃんの「ごめんね・・・」が

    「知らない男の人に抱かれてごめんね」じゃなくて
    「あの人の事好きだからあなたにこたえられないのごめんね」
    の意味なのが悲しい

  • 128原作読めマン21/10/06(水) 02:31:16

    物語の展開上、二人の関係の敵みたいに扱われてるけど彼自身は何も悪くないしゾンビウイルスがなければ順当にくっついてたはずなんだ……

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:33:14

    >>128

    まあそれはそう

    でもその場合深月ちゃん成長しないかも知れんw

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:33:37

    アンジャッシュで処女失った事知ったらどう思うんだろうか
    そして、深月から誘っている事実

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:36:48

    深月ちゃんかわいいよなー
    全年齢版書いてくれないかな
    そっちをエロと同じ絵師でコミカライズしよう
    18禁部分カットで

  • 132原作読めマン21/10/06(水) 02:40:13

    >>131

    一応青年コミックなんだぜアレ

    成年コミックじゃなくて


    イチモツは白抜きされてたり局部映さなかったりしてるからセーフ判定

  • 133原作読めマン21/10/06(水) 02:41:27

    >>121

    書いてたし続き書くつもりだよ

    完全に原作にない部分書くことになるから難産なだけで

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:41:42

    エロ抜きだと、3章終盤の地下鉄で助けが来なくて詰みなんだよなぁ

  • 135原作読めマン21/10/06(水) 02:42:39

    >>134

    そうじゃん

    エロ抜きだと時子ちゃんとの関係がゼロになる!

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:43:34

    >>134

    カットといってもなかった事にするんじゃなく

    エロの直接描写書かないだけやで

    ようは朝チュンみたいな感じにするだけでやる事はやってるという感じ

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:44:30

    >>132

    マジかよあれでかよ

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:45:16

    >>137

    GANTZとか見てみい、青年マンガだけどまあまあセックスしとるど

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:46:29

    漫画は完全に抜く用に書かれてるのに

  • 140原作読めマン21/10/06(水) 02:47:27

    >>139

    実際抜ける

    でも原作の地の文の方が抜ける

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:48:16

    俺は早く優を失ってガン曇りする深月を見たい。

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:48:53

    >>140

    つまり原作を朗読しながら漫画読めばさらに抜けるな!

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:49:27

    >>140

    生えてるというところに「現実世界の日常が崩れた」とか感じてたイカレ感受性マンだから、コミカライズで深月ちゃんが無毛になってんのが哀しい

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:49:28

    つうか漫画買いたいんだけどファンザで取り扱ってくれねえかなあ
    kindleはエロで汚染させたくねえんだメインで使ってるから
    コミックシーモアとかも使った事ねえし・・・

  • 145原作読めマン21/10/06(水) 02:49:53

    >>141

    それも見たいけどコミカライズ版で優生存ルートやってくれるなら見たい気持ちもある

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:49:57

    >>142

    自分の声で抜けるとかお前プロか?

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:50:30
  • 148二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:53:31

    脳内で音を変換すれば……

    朗読する必要ないなこれ

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:57:40

    >>143

    でも二次元の絵を見るなら無毛がいいなあ

    これは解釈違いだろうけど

  • 150原作読めマン21/10/06(水) 03:01:36

    >>143

    局部は描かれてないからそう見えるだけじゃない?

    シュレディンガーのワカメ

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 04:21:56

    シーモアのレビュー欄で低評価つけてるのほとんど女で笑う
    お前らこれエロ漫画だよ?w
    何でわざわざ男向けのエロ漫画読みにきて怒ってるんだwアホだろw

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 04:25:17

    >>151

    この掲示板にもいる熱心なアンチも女性なのかな…?

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 04:36:59

    あにまん掲示板とかまとめサイトにいるアンチは
    多分広告アンチだろうな
    中身とか読んでないよあいつら

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 07:48:54

    >>151

    世の中広いからそういうキ◯◯イ結構いるよね…

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 08:37:40

    >>118

    結果的にその行為による武村深月間の冷却期間が、深月の慕情を加速させてるだけなの悲しい。って言うか深月からの好感度が元々高かったことや、再会後の微妙に器の小さいムーブやら、それが逆効果だったこと等しすげえBSSとして

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 08:39:45

    >>155

    なんか誤送。 焦点当てると凄いBSSとして完成度高いのではないかこのAつし君と言いたかったんです。

  • 157原作読めマン21/10/06(水) 08:42:51

    >>156

    そう! そうなんですよ!

    めちゃくちゃ哀れで可愛いんだ!

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:05:31

    >>61

    進撃は人間同士の内ゲバ部分が主題だろ!?

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:18:52

    >>61

    内ゲバがないと慣れっていうホラー物最大の敵が襲ってくるから、あの手この手で変化つけてくのがホラー作品さんの日常だから… ジェイソンさんが宇宙行ったり、貞子がムシニなったり、としおがなんか幼女との一見ラブコメに見えなくもないドラマしたり、チャッキー人形がギャグキャラになったりしょうがないんだ。

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:19:28

    >>7

    漫画版は青年カテゴリ定期

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:30:18

    この作品の内ゲバ、緊迫感あって面白かったけどな
    というか物資が限られてる世界で人間皆協力してやってける訳ないやろ(現実を見ながら)

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:57:43

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:58:38

    グロいところあったら教えて

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:04:03

    >>163

    ゾンビ物にそれ聞く!?

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:05:10

    >>164

    だってエッチな事しか聞かんし……捕食リョナ好きだし

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:07:48

    >>78

    お嬢様スレとかで鬱憤を吐き捨ててほしい


    ファンがいそうな所に突撃してお気持ち表明とか、アンチの類似行動やん

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:08:54

    >>163

    母娘が生きたまま食われたり、人間の娯楽の為に人を痛めつけてゾンビがひしめく階に落としたり

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:10:46

    >>165

    とりあえず無料で読める1話の時点で

    自分が特別だと気づいてなかった主人公が今のゾンビは人に襲ってこないと勘違い→ご近所の親子と一緒に避難しようとする→親子だけ目の前で大量のゾンビに襲われて食われる

    の流れあるよ

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:12:19

    >>167

    えーい原作の何話か教えてくれー

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:15:24

    >>138

    ヤンジャンは4PまでスケベOKだからな

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:16:45

    >>170

    4ページを4Pって表記した罪は重い

    単行本は4頁になってたけど

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:32:49

    >>158

    分かるけど露骨に内ゲバになった王政編で人が離れたのは客観的に見ても間違いないかなって

    内ゲバにしては割と面白い進撃ですらこれなんだからこの手の作品みんなこの展開やりたがる割にはこの展開が好きな奴って殆どいないんじゃないかって思ってしまう

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:35:42

    つうかこのスレのサムネだけでも抜けそうな表情やな
    顔と表情重視の俺にとっては

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:38:37

    別に彼氏じゃないです
    なんで確かめなかったんですか
    ってはっきり言われたあつしくん...
    まあ他に相手きっといるよ

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:39:27

    >>167

    後者が気になる

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:44:48

    >>174

    その場面Aくんが見てる二次はよ

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:49:27

    >>173

    嫌々やってるやられてる時が抜ける

    それ以外は微妙

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:51:03

    >>175

    深月ちゃんが疑似家族でウッキウッキな頃、偵察にいった主人公が目撃する人間の蛮行や


    体育館にゾンビを閉じ込めるのに成功したので、面白半分にイジメ・迫害対象の人間をそこへ突き落とし始めた


    犠牲者の中には、それを止めようとした警官もいる


    そうした蟲毒を経て、人間への憎悪で知性に目覚めた特殊ゾンビが生まれた

    警官は、知性ゾンビのリーダーに転生した

    遊んでた人間たちは皆殺しに

    主人公も彼らに見つかり、目を付けられる

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:56:51

    >>177

    あにまんでレイプの性癖が嫌われてる理由が分かったわ

    こういう主観で声デカイ人がいるからなんだな

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:02:36

    >>178

    ふむそれは女の子もやられるのかい

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:04:25

    >>180

    やられる

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:06:13

    >>181

    よし何話か教えてくれ


    ちょっと時間がなくてな。

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:08:33

    >>1

    というかこの娘はちゃんとメインヒロインなんか?

    弱いオタクのワイはこの娘と主人公の純愛が見たいんやが

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:12:47

    >>183

    メインヒロインだが主人公は他に2人エロエロするぞ

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:12:51

    >>183

    大丈夫や

    メインヒロインだし最初は嫌々手でやってるけど

    自分の意思で処女捨てる

    まあ主人公は別の女も抱くけど

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:17:10

    別の女抱くんかい!
    ちくしょう純愛なんてなかった……

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:19:08

    >>184

    ゾンビともう一人?それとも人間の女が後二人出てくるの?

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:19:19
  • 189二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:19:31

    >>187

    君の目で確かめてくれ!

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:19:59

    >>184

    ハーレム物だったのか…

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:20:51

    >>186

    つうかそもそも深月ちゃん抱く前にゾンビ女抱いてるし・・・

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:20:54

    >>190

    ハーレムでは

    ない

  • 193原作読めマン21/10/06(水) 18:21:54

    >>176

    書く予定だから気長に待ってくれ

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:22:19

    まあでももうひとりの女抱いたのって
    控えめにいってAくんのせいだよね
    深月ちゃんも曇るし

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:28:53

    俺のクソ広告を浄化してくれた神

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:29:18

    Aくんが余計なことしなければ主人公が深月から離れて別の女と体重ねることもなかったんだ
    深月は普通に主人公のこと好きになってたのに嫉妬で引き剥がして、その結果やること全部裏目
    思春期男子は哀しい生き物だね……

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:34:52

    >>196

    だが、それがいい

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:38:33

    >>196

    まあもうAくんは手遅れだったからなあどうせ

    主人公に気持ちが向いてる以上何やっても裏目に出るし詰んでる

    タイムリープでもして主人公と出会う前に深月ちゃん助けない限り無理だな

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:50:37

    でも隆司が助かったのはさやかちゃんのおかげだし、さやかちゃんが行動する気になれたのは雄介と親密になれたからだし、さやかちゃんが雄介を気にかける様になったのは深月ちゃんが優が死んでしまった事と雄介に人殺しをさせた事を悔やんでいたのをほっとけなかったからだよ

    敦史の失恋には間違いなく意味はあったんだ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:50:55

    便女

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています