中原ミズキという元・DAの情報部員

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:33:17

    言動の割には結構謎のお方
    結婚を求めているということは昔はリコリスとかではない(リコリスは戸籍がないし)っぽいし、DAにいた経緯が気になる

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:38:31

    リコリスも一定年数勤めたら戸籍貰ってDA職員みたいなコースあるんじゃない?
    まさか全員子供のうちに殉職するってこともないだろうし

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:40:37

    それだとミズキさんの人生が生存率の低い仕事を生き抜いた末に行き遅れたみたいになるんですが

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:43:33

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:44:34

    孤児だけで組織回す訳にもいかないし普通に他所から雇われたんだろう
    政府と協力してるっぽいしお役所からの出向とかも有り得る

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:47:30

    コンピューター関連に強いぽいけど、女子力はどうなんっすかね……
    せめて家事が出来れはまだ結婚に希望ありそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:51:24

    まずリコリス自体がいつからいるのか問題とかになるからな……。五話は予告をミュートにして映像だけ見る限りではミズキさんメイン回感あるしそこでいろいろわかるかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:57:56

    >>7

    そうかミズキさんメインか5話…

    音声が強すぎて映像頭に入ってこなかったんだよね、何あれ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:05:08

    他のアニメだったら元DAにハッキングを仕掛けた犯罪者だったがDAに誘われた……とかできるけど、リコリス世界観的にそういう輩は消されそうだしなぁ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:22:04

    >>5

    元DAってことで辞めてるし、そのうえ今は外部組織勤めだしで出向にしてはおかしくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:08:43

    千束とは昔からの付き合いぽいけど……一体いつからの付き合いなんだろう?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:23:39

    関係ないけど、兄貴と同姓同名なせいでマトモに見れないわこの人

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:48:58

    涙吹けよ中原

    そういや元DAであって元リコリスとは言ってないのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:52:18

    >>3

    前半はともかく行き遅れたはその通りじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:57:05

    楠木司令の秘書が千束の戦い見るの初めてらしかったから前任がミズキなのかなとか思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:01:20

    感性はまともそうだけど、一般家庭生まれなのかが気になる

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:03:14

    結婚とかやめた理由的にまだまともな感性は持っている模様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています