ターボ朝日杯勝ったもん!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:14:30

    皐月賞とNHKマイルカップどっちに行くもん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:14:54

    両方だもん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:15:56

    皐月入り松国ローテはやめろもん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:16:01

    桜花賞→皐月賞→NHKマイル→オークス→ダービー→安田→宝塚→そして伝説へ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:16:52

    とりあえず皐月行って勝ったらダービー直行負けたらNHKマイルもん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:16:56

    >>4

    途中で絶対死ぬもん


    殺人ローテだもん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:17:16

    阪神JF→朝日杯FS→ホープフルS→チューリップ賞→弥生賞→桜花賞→皐月賞→NHKマイルC→オークス→日本ダービー
    こそ王者のローテもん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:17:40

    NHK→安田もん
    現役最強マイラーになるもん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:18:13

    >>7

    多分耐えられるのイクノディクタスくらいだもん!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:18:23

    朝日杯までのローテによるもん
    1800m以上走ってるなら皐月賞行きそうもん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:18:23

    >>4

    >>7

    架空馬とかダイス馬のネタスレでたまに見る化け物だもん

    何ならそういうネタスレですら全部勝ってるの見たことないもん

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:19:18

    スプリングS使ってマイルか中距離か見定めるもん

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:19:54

    >>12

    なんで弥生じゃなくてスプリングもん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:20:37

    1600までしか走ったことないなら共同通信杯で距離適性1回見ときたいもん
    順調に行けば共同通信杯→皐月賞→ダービーのゴルシローテしたいもん
    ぶっちゃけ今の時代にNHKマイルCで勝っても皐月賞に比べて旨味がショボいもん

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:20:54

    マイルで勝ってるならNHKマイルカップの方がいいんじゃないかもん
    2000m行けるなら最初からホープフル行っとけもん

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:21:30

    >>13

    そらもうミホノブルボンとナリタブライアンを見習った結果もん



    時系列がおかしいもん…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:21:31

    >>12

    1800走らせるなら間隔的に近年流行りの共同通信でよくね?もん

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:23:17

    ぶっちゃけ血統にもよるもん
    それこそゴルシ産駒とかなら「てめえスタミナあんだろ皐月勝ってこいやオラァ!」するけどカナロア産駒やモーリス産駒なら皐月賞は躊躇するもん

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:23:58

    前哨戦や共同通信杯使うべきかは体質によるもん
    使い込み難しいなら避けて直行がいいもん
    朝日杯勝ってるなら賞金漏れは100%ないもん

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:24:58

    皐月かNHKかというよりダービー走る気があるかで
    あるなら皐月ないならNHKもん

    まぁ今年もシンザン記念→ニュージーランドT→NHKマイルC→日本ダービーの
    マテンロウオリオンくんとかいたけどもん

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:27:51

    正直共同通信杯と皐月行ってから決めてもいいもん
    アドマイヤマーズもそう言ってるもん

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:02:31

    >>7

    ウワーッ!ウイポローテ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:49:24

    ハルウララだってトリプルティアラとクラシック三冠と春秋スプリントと春秋マイルと春秋グランプリとドバイとケンタッキーと香港と凱旋門と勝ってるんだもん!!ターボにできないことはないんだもん!!!!!

    ここだけハルウララが|あにまん掲示板新馬戦を除いて>>1〜>>112のレースに出走した世界線ゾロ目で勝利、00でレコードJBCスプリントbbs.animanch.com
  • 24二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:03:47

    >>23

    これまだBCクラシックとドバイワールドカップ入ってないだけ有情な気がしたわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:08:24

    直行ローテで勝てるのはサトルコントとかの化け物だけって今年のキラアビでバレたはずだもん
    大人しく前哨戦を使って距離適性を測るもん

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:15:12

    >>15

    その辺は輸送の都合もあるから一概には言えないもん

    ドウデュースも美浦の厩舎だったらホープフルを使ってた可能性はあると思うもん

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:16:53

    >>25

    前哨戦が3月じゃ遅いってのが最近の流れもん

    やはり共同通信杯もん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています