愛しいスカイさん!おはよー!チュッ(笑)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:27:30

    もう私とスカイさんは既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください(笑)

    明日の晩は抱っこして、腕枕して寝てあげますからね

    スカイさん!私にもチュッは?(笑)

    まだお風呂かな?一緒に入りましょう! 今度!って…もう私とスカイさんは、何でもありですよね?(笑)

    また湯船に浸かって、ちょっと恥ずかしそうな顔のかわいいスカイさんを見せてくださいね! チュッ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:27:46

    相手を変えたらいけると思ったのか俺

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:28:20

    でもスカイを追いつめるために視野が狭くなってる感あっていいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:30:00

    ちなみに(笑)ないバージョン

    愛しいスカイさん!おはよー!チュッ

    もう私とスカイさんは既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください

    明日の晩は抱っこして、腕枕して寝てあげますからね

    スカイさん!私にもチュッは?

    まだお風呂かな?一緒に入りましょう! 今度!って…もう私とスカイさんは、何でもありですよね?

    また湯船に浸かって、ちょっと恥ずかしそうな顔のかわいいスカイさんを見せてくださいね! チュッ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:30:38

    えぇ…何言ってるのさフラワー…
    流石のセイちゃんも軽く引いてるよ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:33:10

    >>5

    愛しいフラワー!おはよー!チュッ(笑)


    もう私とフラワーは既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください(笑)


    明日の晩は抱っこして、腕枕して寝てあげるからね


    フラワー!私にもチュッは?(笑)


    まだお風呂かな?一緒に入ろう! 今度ね!って…もう私とフラワーは、何でもありでしょ?(笑)


    また湯船に浸かって、ちょっと恥ずかしそうな顔のかわいいフラワーを見せてね! チュッ




    うーん…?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:34:34

    >>6

    なんでこれを本人の前で言えないんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:35:17

    >>7

    言ったら言ったでドン引きされそうだからじゃないかな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:41:26

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:46:23

    >>7

    >>6言われたいの…?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:47:13

    >>10

    (笑)から目を背ければまあ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています