【SS】IN MY DREAM

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:44:58

    激動のトゥインクル・シリーズ、最初の3年間を乗り越え、私とトレーナーさんの絆は以前にも増して強く大きくなりました。
    私は確信しております。貴方が、私の王子様であるのだと━━━。

    「トレーナーさん……おやすみなさいませ」

    おはようから1日の終わり……眠りに落ちる直前まで、私はずっと貴方のことを想っておりますわ。
    最近に至っては、夢の中にまでトレーナーさんは私に会いに来てくださるのです。
    夢の中のトレーナーさんは、現実の優しくて、頼りになる誠実な貴方とは違う……とっても意地悪で、強引な人。
    夢の中で貴方は、いつも見晴らしの良い草原で、私を待ってくださっているの。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:45:27

    「姫、今日も来てくれたんだね」
    「……はい、トレーナーさん」
    「今はトレーナーさんじゃなくて王子様、だろ?また呼び名を間違えるなんて……いけない子だ」
    「ああっ……ごめんなさいですわ」
    「そんな不出来な姫には……おしおきが必要だな」
    「きゃあっ……!」

    王子様にに強引に手を引かれ……私はお城の一番奥深く……姫の寝室へと連れ込まれてしまいます。
    部屋中に赤いバラが敷き詰められ、むせかえるほどの艶やかな香りで、頭がぼんやりしてきます。匂いのせいか、芯から火照る体には力が入らなくなってきて……。

    「さぁ……始めようか」
    「……おうじ、さまぁ……」

    部屋の中心に据えられたシルクのベッド……そこに押し倒されてしまいました。
    現実では私の方が何倍もパワーがありますけれど……ここは夢の中。私は抵抗も許されず……。
    王子様の寵愛を、この身で受けるのです。
    刺激的に、情熱的に……。
    私はがやめてと声を上げても、王子様は手を止めてはくれません。
    それどころかますます激しくなって……。
    この蹂躙は、日が登り、夢から覚めるまで続くのです。

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:46:01

    窓から差し込むぼんやりとした光……そろそろおはようの時間が来ているのだと、感覚で理解します。
    気が狂いそうなほどの寵愛。けれど、私は思ってしまう……目覚めたくないと。
    それほどまでに、私は王子様、貴方のことを……。

    でもやっぱり、夢は夢!
    幻に囚われるよりも、本物の世界の方が、もっともっーと輝いてますわ!

    さぁ……目覚めましょう?
    トレーナーさんが、待っていますわ!
    夢なんて、この拳でぶち破ってみせます!
    どっせーい!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:47:20

    「━━━!おはようございますですわ〜!!!」
    「おはようプリンセス!今日も一段とご機嫌だな?」
    「ええ、昨晩も夢見がとっても良くって!」
    「どんな夢を見たんだ?」
    「それは……あれ?忘れちまいましたわー!?」

    ……本当は、はっきりと覚えているのですけど……まだトレーナーさんには、教えられませんわ。
    私の本心がばれてしまいますから。
    時を経て成長したとはいえ、私とトレーナーさんはまだ子供と大人。
    今この気持ちを伝えては、トレーナーさんを困らせてしまうだけです。
    悲しみも、涙も、共に分かちあってきた、たった一人のトレーナーさん……。
    あんな夢を見てはいましたけれど、本当は、綺麗なベッドも、美しい花も要らないのです。
    そんな貴方からの、本物の愛さえいただければ、それだけで十分。
    いつか私がもう少し大きくなったら……必ずこの手で、掴み取ってみせますわ!

    それまでは、また今日も夢見る貴方の幻で、我慢して差し上げます。
    また今夜、会いましょう。
    愛していますわ━━━私の王子様♪

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:47:44
  • 6二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:49:40

    普段はちゃんこしてますというパワーワード

    愛し合うプリンセスと王子様はいつまでも一緒

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:57:11

    これがオーガニックちゃんこですか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:49:41

    そういえばヒロインの名前もヒメだったな。

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:52:26

    トレーナー、プリンセスのおっぱい好きなんだも?
    おっぱいが好きだからここまで来たんだも?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:58:02

    イーンマイドリー赤いバーラのはなぁー↑↑(既に苦しい)
    へやーじゅーにいっぱーいしっきつめぇて↑↑↑(もうむり)
    シルクッのベェドでッ愛し合おあっさまで↑↑↑↑(声にならない)
    アイキャンッゲナフヤーラーーー↑↑↑↑↑(絶命)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています