[閲覧注意]安価+ダイスで行く特異点

  • 1神の視点22/07/30(土) 00:16:50

    前スレです

    [閲覧注意]安価とダイスで行く色々有り特異点2|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/843682/前スレです前スレ最後のダイス上から順にdice1d5=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前回と前々回のスレではすっかり忘れてたコイカツでの濡れ場の再現もやっていきます。頭を空っぽにしてボチボチやっていきましょう



    引き続き『マスターはぐだ子とぐだ男の2人』『この世界のカルデアに男性サーヴァントはいない』『ぐだ男は女性サーヴァントの大半と関係がある(正妻はぐだ子)』『ぐだ男は行為(意味深)で強い(相手の状態によっては負けることも)』

    以上の設定を引き継いでやっていきます



    それでは早速安価

    突如発生した特異点に向かったぐだーず

    レイシフトはうまくいっただろうか?>>4

    1.失敗して全員がバラバラに

    2.ぐだーずが離れ離れに(それぞれに鯖がついてる)

    3.ぐだーずのみ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:18:17

    1

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:22:17

    3

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:26:33
  • 5神の視点22/07/30(土) 00:28:30

    ぐだーずが離れ離れになった…がそれぞれにサーヴァントがついているようだ

    誰がついている?>>8

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:29:10

    キングハサン

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:29:28

    ヘラクレス

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:29:32

    ぐだ子:マシュ
    ぐだ男:ジャンヌ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:29:37

    ガレス

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:29:43

    オジマン

  • 11神の視点22/07/30(土) 00:31:50

    >>6

    >>7

    >>10

    あーごめん色々面倒な事になるからこの世界では男性サーヴァントはいない事になってるんだよね

    >>1でも書いたけどカルデアにはいないし特異点にもいない

    主じゃ扱いきれないんだ

    ごめんね

  • 12神の視点22/07/30(土) 00:32:53

    ぐだ子にはマシュが、ぐだ男にはジャンヌがついているようだ

    どっち視点でいく?>>15

    >>15

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:33:42

    ぐだ男

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:33:52

    ぐだ子、

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:34:01

    ぐだ子

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:34:02

    ぐだこ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:34:47

    質問
    ディオスクロイとかの男女混合は女子だけで呼び出せるのか
    前に解説あったら読み逃してごめん

  • 18神の視点22/07/30(土) 00:35:56

    >>17ん〜まあヨシとしましょう

    けどお良さんだけは勘弁してくれ…あの人だけはマジで無理なんだ、そういう目で見れないんだ

  • 19神の視点22/07/30(土) 00:38:20

    特異点に降り立ったぐだ子とマシュ

    しかしレイシフトはうまくいかなかったようでぐだ男や他のサーヴァント達と離れ離れになってしまった

    さらにカルデアとの連絡も繋がらず(基本ずっと繋がらないです)かなりピンチだ

    しかし何もしないわけにはいかない

    とりあえず近くの村に向かう事にした

    無事につけばいいが…>>21

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:40:02

    無事についた

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:40:14

    事故ってマシュとキスした

  • 22神の視点22/07/30(土) 00:44:18

    歩いている最中転けてしまいマシュとキスをしてしまった

    ぐだ男との行為のときプレイの一環としてやったことはあるが…突然の事だったので気まずい空気になる2人

    暫く歩いて村に着いた

    なにをしようか?>>25

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:44:54

    ダイスかな?
    聞き込み

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:45:23

    サーヴァントがいないか探す

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:45:40

    最近変わったことがないか聞き込む

  • 26神の視点22/07/30(土) 00:46:31

    >>23

    ごめん普通の安価


    聞き込みを始めた2人

    どうやら最近変わったことがあったようだ

    何があった?>>28

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:47:49

    野菜がよく育つ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:47:57

    最近変な連中がうろついているらしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:48:06

    不妊だったはずのふうふにこができた

  • 30神の視点22/07/30(土) 00:49:51

    住人の話によると最近変な連中が彷徨いているようだ


    情報を集めていると日がくれてきた

    寝床を確保しなければ、どうする?>>33

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:51:01

    老夫婦が止めてくれるらしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:51:13

    野宿

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:51:19

    コチラをイヤラシイ目で見てくるおじさんが泊めてくれるというので行ってみる

  • 34神の視点22/07/30(土) 00:57:24

    寝床を探していると1人のおじさんがうちに泊まらないかと言ってきた

    明らかに自分達の胸や体をジロジロと眺めているが…他に見つからず、噂のこともあるので行ってみるしかない

    ついた家で夕食をご馳走になり、就寝する2人

    朝まで何もなければいいが…>>36

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:57:38

    何もなかった

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:57:48

    泊める代わりにレズプレイを見せろと要求

  • 37神の視点22/07/30(土) 00:59:14

    いざ就寝する時になって男が対価を要求してきた

    なんでよ2人のレズプレイをみたいらしい

    ぐだ男以外の男に見せるなど絶対に嫌だが…どうする?>>40

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:00:03

    やらない

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:00:13

    やる

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:00:19

    マシュ、殺れ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:00:24

    やむを得ない

  • 42神の視点22/07/30(土) 01:01:48

    >>40

    それは文字の意味のままで…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:02:36

    おじさんブッコロのつもりで取ったけどやるかやらないかの2択ならやらないです

  • 44神の視点22/07/30(土) 01:05:19

    >>43

    ごめんいきなり○すのはちょっと…


    流石に拒否する2人

    しかし男はならば出て行けと言ってきた

    どうする?>>46

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:05:54

    帰る

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:06:01

    マシュが裸を見せる事で納得してもらう

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:06:06

    出てく

  • 48神の視点22/07/30(土) 01:09:12

    すぐに出て行きたいが噂のこともある

    ぐだ子を守るためにもできれば泊まりたいマシュはぐだ子に待ってもらって男を別室に連れて行き、裸を見せるのでどうか納得してくれないかと頼んでみた

    本来はぐだ男以外の男に裸を晒すなど絶対に嫌だが正妻のぐだ子を守るためならしょうがない

    男は満足するだろうか…>>50

    >>50

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:10:01

    満足

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:10:06

    しない

  • 51神の視点22/07/30(土) 01:12:18

    裸を見るだけでは満足しない男

    男が要求してきたのは…>>54

    (どんなプレイをするかで)

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:16:25

    パイズリフェラ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:18:32

    二人で手こき

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:18:41

    放尿

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:18:42

    男が受けでのSM

  • 56神の視点22/07/30(土) 01:22:35

    男が命じたのは目の前で放尿することだった

    抱かれるよりかは…そう思い男の目の前で放尿するマシュ

    本来小さい子供しかしない尿を見られるという行為にマシュはとてつもない羞恥心を感じてしまうのだった…

    その後>>58

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:23:40

    恥ずかしくて顔を真っ赤に

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:23:43

    その日は終わり

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:23:45

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:23:50

    満足したらしい

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:24:36

    59は本人なのかなりすましなのか…
    後者なら消したほうがいいかと

  • 62神の視点22/07/30(土) 01:24:58

    その日は終わり、次の日になった

    今日はなにをしようか?>>65[ダイス]

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:25:50

    ぐだ男たちと合流、もしくは捜索

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:26:14

    サーヴァントの情報収集

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:27:11

    男がさらに対価を要求したのでしたがう

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:27:12

    拠点作り

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:27:31

    ぐだーず探索

  • 68神の視点22/07/30(土) 01:28:48

    >>61

    前スレでちょくちょく出てたなりすましですねー

    そういう人たちは即刻消していきます

  • 69神の視点22/07/30(土) 01:29:26

    下から順

    dice1d3=2 (2)

  • 70神の視点22/07/30(土) 01:30:28

    サーヴァントの情報を手に入れた

    どんな情報?>>75[ダイス]

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:31:32

    近くの村に剣を持った美しい女性がいるようだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:32:07

    ものすごくでかい怪物を倒したサーヴァントの話

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:32:42

    盗賊に襲われてたのをぐだ男とジャンヌに助けられた

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:32:49

    酒場に新人が入ったようだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:33:28

    娼館に新しく上玉が入ったようだ

  • 76神の視点22/07/30(土) 01:34:21

    下から順に

    dice1d5=1 (1)

  • 77神の視点22/07/30(土) 01:38:17

    どうやら最近この村の高級娼館に新しく超美人(美少女)の娼婦が入ったようだ

    あり得ないがすこし気になるので調べてみると、本当にサーヴァントがいた

    いたのは…>>79

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:39:20

    メイヴ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:39:25

    頼光

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:39:29

    キアラ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:39:31

    キアラ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:39:41

    スカサハ

  • 83神の視点22/07/30(土) 01:43:54

    サーヴァントは頼光だった

    しかしあり得ない、頼光はぐだ男のハーレム中でもぐだ男に対する愛情がトップクラスに深い

    他の男に抱かれるなどあり得ないが…何があった?

    >>88

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:44:38

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:44:57

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:45:14

    SMの攻め専門店で情報収集。格好以外実害がなかった

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:45:52

    実質怪物相手の護衛みたいなもん

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:45:56
  • 89二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:46:01

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:47:31

    このレスは削除されています

  • 91神の視点22/07/30(土) 01:48:33

    ごめんコテハンつけ忘れてたのでやり直し


    >>88

    ごめん流石に同じので埋めるのは…

    抜いて>>89まで拡大してダイス

    上から順

    dice1d5=2 (2)

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:49:07

    同じ安価で埋めてしまったのは悪いけどイマイチダイスなのか安価なのかわからん
    できればダイスの時は表記してほしい

  • 93神の視点22/07/30(土) 01:50:00

    >>92

    それはごめん、普通にこっちのミス

  • 94神の視点22/07/30(土) 01:53:00

    情報を集めてみるとどうやらここの店長はとても強いらしく頼光は敗北

    犯され強烈な快感を与えられ快楽堕ちしてしまったようだ

    まともに攻めても頼光にはかなわないし、これからどうする?>>96[ダイス]

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:53:23

    一旦帰る

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:53:30

    ぐだ男のほうに視点変更

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:53:39

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:53:46

    他のサーヴァントをさがす

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:53:55

    とりあえず帰る

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:54:45

    このレスは削除されています

  • 101神の視点22/07/30(土) 01:57:58

    ごめんダイスやるには近すぎた…キリいいし>>100までで行きましょう

    下から順

    dice1d6=1 (1)

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:01:44

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:02:47

    安価違くね?

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:06:53

    下からが読めてなかった恥ずかしい
    加速

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:07:05

    ましゅ

  • 106神の視点22/07/30(土) 02:08:59

    正妻のぐだ子をいかせるわけにはいかないとマシュが潜入する事になった

    早速『面接』があるらしい

    どんな内容?>>108[ダイスなし]

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:11:40

    イヤラシイ衣装を着てダンス

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:11:50

    年齢・経験人数とかどんな内容が好き・NGとか

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:11:52

    パイズリフ○ラ

  • 110神の視点22/07/30(土) 02:26:19

    色んな質問をされることになったマシュ


    「んじゃまずは年齢は?」「…19歳です」

    「未成年?まあいいや、経験人数は?」「…1人です」

    「恋人?」「は、はいそうです…」

    「恋人いるのにこんなことするんだ〜清楚そうな見た目に反して淫乱だね」「その、お金が必要で…」

    「そ、まあよくある話だね。で、どんなプレイが好きなの?」「それは…口での奉仕とか」

    「フ○ラね、はいはい」「うぅ…」

    「で、なにかNGとかある?スカト○とか」「そ、その…本番はなんとかNGでお願いします」

    「…え〜いや流石にそれは無理だよ、うち娼館だよ?体売るのが仕事なの。恋人に操を立ててるつもりなのかもだけどこんなところに来る時点で同じだから」「そ、それは…」

    「はぁ〜もういいや、もう帰っていいよ」「な!(そ、それは…)わかりました…本番も大丈夫です」

    「…まあいいか、じゃあ次に>>113するから早く移動してね」「わかりました…」




    よっぽど変なのはやめてね、今日はこれで寝ます

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 06:06:51

    フ○ラ奉仕

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 06:08:57

    vip客with頼光と顔合わせ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 06:09:08

    指名用の写真撮影

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:32:56

    大丈夫、まだあわてるような時間じゃないぞマシュ
    今回はちゃんと料理(意味深 したいね

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:25:53

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:01:47

    写真撮影か、まぁ大丈夫でしょう

  • 117神の視点22/07/30(土) 12:01:33

    再開するのはしばらく後になりますが先に希望を聞きたいことがあるので安価


    娼婦は強制住み込み?or終わったら帰る?>>120

    強制住み込みなら夜にぐだ子が男にナニか要求され、帰るならマシュがされます

    頼光はどちらにせよ住み込みで

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:03:40

    終わったら帰るで

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:04:17

    前回とまた違ったものが見たいから帰るで

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:04:36

    帰宅できる

  • 121神の視点22/07/30(土) 12:23:35

    すいません今気づいたんですけど帰れるならなんで店長が頼光を無理矢理引き込んだかわからないですね

    そこら辺も決めます


    店長に気に入られない限りは帰れるor他の理由>>124

    他に理由があるならそれもお願いします

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:26:18

    頼光さんの洗脳に手間取っているから

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:26:53

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:27:07

    前者

  • 125神の視点22/07/30(土) 12:28:21

    それじゃあ店長に気に入られない限りは大丈夫って事にします

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:35:01

    >>123

    ごめんね、ミスって自分で消しちゃった。採用どうもです

  • 127神の視点22/07/30(土) 13:04:50

    「それじゃあ指名用の写真撮るから早く移動してね。衣装はdice1d3=1 (1) だから」

    「ッ⁉︎わ、わかりました…」


    1.なし、つまり裸

    2.バニー

    3.踊り子

  • 128神の視点22/07/30(土) 13:09:49

    指名用の写真を全裸で撮る事になったマシュ

    ぐだ男以外の男達に裸を晒し、さらに写真をとられることでぐだ男への罪悪感が増していく

    指示通り様々なポーズ、表情で撮られていくマシュ

    その次に指示されたのは…>>132

    (ヤるとしても本番はなしで)

  • 129神の視点22/07/30(土) 13:11:33

    すいませんダイスいきます
    安価数+1で

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:12:41

    特に何もなく解散

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:13:29

    オナニーしてみよっか

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:14:29

    パイズリ

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:15:04

    男優の写真撮影

  • 134神の視点22/07/30(土) 13:17:02

    >>133

    ごめんAVでもないのに男優ってどういう事?

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:18:46

    娼館なんだから男がいても不思議じゃないなって思ったけど本人じゃないからわからん

  • 136神の視点22/07/30(土) 13:21:01

    >>135

    んーマシュに対する指示だしな…悪いけどちょっとよくわからないから抜いてダイス


    下からdice1d3=1 (1)

  • 137神の視点22/07/30(土) 14:53:04

    テストとしてパイズリをする事になったマシュ

    先輩のために身につけた技術で他の男に奉仕し、顔に大量の精○をかけられるのだった…


    そのあとは>>140[ダイスなし]

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:58:23

    頼光が呼んでいるようなので向かう

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:59:56

    解散した

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:59:59

    なんか知らんけど頼光とばったり出会って連れ出すことに成功した

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:00:02

    お尻を突き出して尻穴を良く見せるポーズ

  • 142神の視点22/07/30(土) 15:09:02

    今日はとりあえずここまでで明日から本格的に働くらしい

    一旦帰されたマシュだったが、娼館から出る直前に頼光と会った

    どうやら『仕事』が終わったので店長の元へ向かっていたようだ

    再会を喜ぶ2人

    しかし頼光は明らかに変わっており、店長の事を惚けた顔をしながらいかに素晴らしいか語っていた

    変貌した頼光を見て焦るマシュ

    当初の目的通り頼光を助けるため、うまく騙くらかして連れ出すのに成功した

    その後どうなった?>>144

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:10:58

    ぐだ子の礼装で頼光の洗脳状態を解除、元通りになる

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:11:03

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:11:24

    ぐだーず合流
    頼光をなんとかできないかヤッてみる

  • 146神の視点22/07/30(土) 15:23:00

    なんとか頼光を連れ出したマシュだったが、今日の奉仕にこない頼光を探していた店長と遭遇してしまった

    さらにマシュを見て気に入ったようで店長が2人とも俺の部屋に来いと命じた

    頼光は喜んで了承し、マシュもここで逆らっても2人には抑えられるだけなので了承した


    部屋についた2人

    命じられたのは?>>150[ダイス]

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:23:46

    ダブルフ○ラ

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:24:01

    マシュは見学で頼光がぐだ男よりデカいチ○ポて抱かれるのを見る

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:24:43

    店長へ金的

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:24:47

    二人ともお尻を突き出してローション(秘密の媚薬入り をつけてケツ穴をオナニーを見せつける

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:24:52

    2人とも同じ恋人を囲っているらしいので寝取られプレイ

  • 152神の視点22/07/30(土) 15:25:38

    下から順

    dice1d4=3 (3)

  • 153神の視点22/07/30(土) 15:38:18

    新人のマシュは見学で頼光が抱かれるのを見学することになった

    頼光に突きつけられるチ○ポ、それはぐだ男より巨大なもので、うっとりした顔をしながら奉仕する頼光

    ぐだ男に抱かれる時より気持ちよさそうな嬌声を上げ、頼光はたっぷりと中○しされてしまうのであった…

    それを見ていたマシュの様子>>158[ダイス]

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:39:01

    自分も抱いてほしい

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:39:07

    ドン引き

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:39:14

    怒りに似た感情

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:39:18

    オ○ニーしてる

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:39:36

    体が疼いて止まらない

  • 159神の視点22/07/30(土) 15:40:27

    上から順

    dice1d5=1 (1)

  • 160神の視点22/07/30(土) 15:43:22

    あの頼光が堕ちてしまうほど強烈な快楽を与えるセ○クスを見せられ続けたマシュは自身も我慢できなく、なりその快楽を欲するようになってしまった

    自ら抱いてくれと懇願するマシュ

    店長の反応は…>>163



    (変なのはやめてね)

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:46:23

    無視してヤリ続ける

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:49:49

    ニヤリと笑う

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:49:58

    タイプじゃないらしい

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:50:00

    そこでガニ股して腰振りダンスしてろとライコウとヤリながら見る

  • 165神の視点22/07/30(土) 16:19:05

    抱いてくれと懇願するマシュだったが、どうやらマシュは店長のタイプではないようだ

    ただ頼光と知り合いなのでなんとなく連れてきただけらしい

    欲しいモノを与えられず体が疼き続けるマシュはオナ○ニーで我慢するしかなく、店長に犯される頼光とほぼ同時に絶頂してしまうのであった…


    その後途中で解放され帰路に着くマシュ、頼光はまだ抱かれているようだ

    自ら抱かれる事を懇願した事を思い出し自身への嫌悪が凄まじいようだ

    しかし一日はこれで終わりではない

    まだ泊まらせてくれる男への奉仕がある

    今日要求されたのは…>>170[ダイス]

  • 166神の視点22/07/30(土) 16:19:29

    一応本番なしで
    安価+1します

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:20:25

    足コキ

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:20:50

    お尻を突き出してローション(秘密の媚薬入り をつけた手でケツ穴をほじられる

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:21:19

    厭らしいマッサージプレイをして手マ〇

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:21:19

    割とキツめのSMプレイのS役

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:21:53

    ガニ股で尻穴を見せつけるダンス

  • 172神の視点22/07/30(土) 16:25:53

    下から順

    dice1d5=3 (3)

  • 173神の視点22/07/30(土) 16:29:32

    先にぐだ男達のサイズ(意味深)決めますか


    ぐだ男dice1d20=17 (17)

    店長dice1d20=8 (8) +5

    泊めてくれる男dice1d20=20 (20)

  • 174神の視点22/07/30(土) 16:30:22

    >>173

    ごめん店長のはぐだ男より大きいってなってるのでぐだ男+5で

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:31:07

    店長よりもぐだ男の方が大きい、って何だこのモブ男!?

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:32:37

    え、ぐだ男に+5するの?最強じゃないですかぐだ男……

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:33:44

    店長のがぐだ男の+5って事でしょ

  • 178神の視点22/07/30(土) 16:33:56

    >>176

    ごめん店長がぐだ男+5のサイズってこと

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:36:32

    そういう意味ですね、ごめんごめん
    じゃあみんなサイズはこういう感じか

    ・ぐだ男=17
    ・店長=22
    ・止めてくれているモブ男=20

    ってことですね

  • 180神の視点22/07/30(土) 16:57:14

    男はマシュに疲れているようだからマッサージをさせてくれと言った

    大人しく従うマシュだったが当然ただのマッサージではなく、徐々に胸やアソコを弄ってきた

    そしてエスカレートしていき、最後は手マ○で激しくイカされ潮を吹いてしまうのであった…



    次の日

    マシュは娼館へ行き、ぐだ子が単独行動する事になった

    ぐだ子はどうする?>>183

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:58:05

    娼館に新たな上玉が入ったらしいので確認

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:59:17

    他のサーヴァントの情報集め

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:59:25

    近くに海があるらしいので向かったら水着サーヴァントと出会った

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:59:28
  • 185神の視点22/07/30(土) 17:02:24

    近くに海があるらしいので向かってみる事にしたぐだ子

    するとそこには水着サーヴァントがいた

    誰?>>190[ダイス]

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:02:57

    ネロ

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:03:18

    巴御前

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:03:28

    玉藻の前

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:03:34

    ジャンヌオルタ

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:03:51

    モードレッド

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:03:52

    玉藻

  • 192神の視点22/07/30(土) 17:04:20

    下から順dice1d5=3 (3)

  • 193神の視点22/07/30(土) 17:05:58

    いたのは玉藻の前だった

    何をしている?>>195

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:07:38

    孤児院のシスターと子供たちが経営している海の家のお手伝い

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:07:41

    ぐだ男とえちえち

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:07:44

    ナンパを受けて岩場に向かっていた

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:07:48

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:10:33

    海のどこでイチャイチャしているのぐだ男達は?

  • 199神の視点22/07/30(土) 17:20:19

    ビーチで玉藻とぐだ男が周囲の人に見せつけるかのように激しく交わっていた

    ぐだ男は傾国の美女の体に溺れ、玉藻はそんなぐだ男を嬉しそうに見ている

    まだ終わりそうにないが…どうする?>>201

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:20:49

    混ぜてもらう

  • 201二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:21:08

    ぐだ男が無理やりヤッテくる

  • 202二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:21:09

    待つ、そして見ていて体が疼いていたところをナンパされる

  • 203二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:21:46

    >>201ぐだ子ともヤルって意味ね

  • 204二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:22:08

    玉藻の体に溺れてるのに気づく余裕とかあるかなぁ

  • 205二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:23:35

    本当に溺れているのは誰なんでしょうね(ぐだ男も竿役だぞ

  • 206神の視点22/07/30(土) 17:25:59

    ダイスで決めますか

    dice1d2=1 (1)

    1.気づく2.気づかない


    2だった時のために>>200>>202でダイス

    上から

    dice1d2=1 (1)

  • 207二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:28:55

    何だろう、今回のぐだ男、日焼けしたヤリチン竿役に見えるぞ(期待大

  • 208神の視点22/07/30(土) 17:36:55

    玉藻と激しく交わっていたぐだ男だったが、ぐだ子に気づくとこちらに来るよう言った

    どうやら玉藻と並べて同時にしたいらしい

    最初は他の人の前でなんて…と拒否していたぐだ子だったが、ぐだ男が痺れを切らし無理やり連れてきてヤリ始めてしまった

    軽く抵抗していたぐだ子だったがそれもすぐに無くなり、ぐだ男との行為に夢中になるのだった…


    [視点変更]

    ぐだ子がぐだ男と合流したと知らないマシュ

    今日から本格的に娼婦としたの仕事が始まるようだ

    早速指名が入ったらしい

    要求されたプレイは?>>212[ダイス]

  • 209二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:38:04

    ケツ穴をオナりながらダンス

  • 210二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:38:53

    ガニ股ローション尻穴をガンガン手で弄る(媚薬入り内緒ね

  • 211二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:38:56
  • 212二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:39:35

    尻を叩きながらお漏らしさせるプレイ

  • 213神の視点22/07/30(土) 17:40:55

    しばらく中断します

  • 214神の視点22/07/30(土) 18:14:52

    ダイスだけ

    上から順

    dice1d4=3 (3)

  • 215神の視点22/07/30(土) 18:47:15

    まだしばらく出来そうにないんで感想とか色々やってくれると嬉しいです

  • 216二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:50:17

    舞台が海もあるのはありがたい、前とは違ったシュチュが欲しかったんだよなぁ
    娼館は使いやすいのは判るけど、何度もそれだと面白くない

  • 217二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:54:05

    シンプルにぐだがぐだ子と女性鯖ととっかえひっかえヤリまくるのが読みたい
    自分で書けとか他所行けって言われそうだけど

    ところで質問なんだけどアストルフォとか蘭陵王とかの扱いってどうなってる?
    普通に出禁?

  • 218二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:58:33

    現在の状況

    ぐだ子・ぐだ男・玉藻の前
    ・ぐだ子が単独行動中に、近くの海で盛り他に人たちに見られようとお構いなしのぐだ男と玉藻の前
    ぐだ男に誘われ3pで青姦で楽しむ
    マシュ・頼光
    ・娼館で接待中、マシュはともかく頼光が店長の掌中に居る。しかも店長は頼光さんよりも強い武闘派

    マップ
    ・村(規模は結構ありそう
    ・村には娼館がある
    ・村の近くには海がある
    ・ぐだ子とマシュが泊まらせてもらっているモブ竿役の家(マシュにセクハラ中

  • 219二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:00:18

    >>217

    残念ながら完全にこのスレでは出禁、このスレのカルデアは女性系のサーヴァントしか召喚できないらしい

  • 220二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:04:33

    出来れば前とは違った要素、というか場所を考慮してほしいね
    安価やダイス次第と言われちゃそれまでだけど……
    どうせなら色々な境遇・状況・場面・立場に居るぐだ子達を楽しみたいです

  • 221二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:07:25

    うぅ店長じゃ抜けない、ぐだ男に酷い事されるハードフル純愛で抜かせろッ

  • 222二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:19:55

    ぐだ男を好青年のまま攻め重視のヤリチン野郎にしようぜッ!!(願望

  • 223神の視点22/07/30(土) 19:35:39

    >>216

    正直娼館ネタはすげー扱いやすい

    指名という名目で簡単にヤレるし従順にさせるという名目で快楽堕ちもさせやすいし、そこから救出のシチュだったりさらにそこから敗北して寝取られて〜みたいなのも作りやすいし

    けど確かにマンネリ気味ですね


    >>217>>221>>222

    すまねぇぐだ男オンリーになることはたぶんない

    自分は純愛描写が苦手なんだ。嫌いなわけじゃないしむしろ凄い好きなんだが自分が描写するとなると別なんだ

    羞恥で頭が爆発して死んでしまう


    >>217>>219

    すまねぇ自分には男性サーヴァントを混ぜた描写は不可能なんだ

    Fateの男性キャラでは勃たないんだ

    ディオスクロイみたいな混合は女性だけ来るって事で、ただしお良さんはだめです(迫真)


    >>220

    まあそこら辺はこれから様子見で

    前スレでもあったけど同じ展開が何度も続くようなら変えてくかも


    >>218

    まとめありがとうございます

  • 224二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:40:12

    純愛を書けとは言わんけど竿は一本でいいと思うんだよなあ

  • 225神の視点22/07/30(土) 19:42:24

    >>224

    すまねぇ自分は純愛は好きだが陵辱もNTRも好きな雑食なんだ(前スレのぐだ男寝取られ性癖覚醒は結構楽しかった)

    竿が一本になることはないと思う

    ごめんね

  • 226神の視点22/07/30(土) 19:49:59

    まだ他になにかあります?

  • 227二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:51:54

    忙しそうだが、スレ主は大丈夫か?主に睡眠時間

  • 228神の視点22/07/30(土) 19:53:12

    >>227

    正直かなりヤバい

    今日出勤中に事故りかけてしまった。これから夜は短くなるよ

    明日は休みだから今日は遅くやるかもだけど

  • 229二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:55:36

    おいおい、気をつけなさいよマジで
    まぁ様子から察する。あんまり大事にならなくて良かった

  • 230二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:56:28

    冗談抜きで冷や汗ものだ、これからは自重しないといけませんね

  • 231神の視点22/07/30(土) 21:20:01

    再会しまーす



    SMプレイのS役をする事になったマシュ

    かなりハードなプレイのようだ

    拘束・鞭打ちと次々に攻め立てていく

    しかしマシュ本来の優しさが影響してあまり強く責められなかった

    結果お客さんはあまり満足できず、怒られてしまう…

    その後仕事は終わり、帰路に着くのであった



    [視点変更]

    ビーチで盛りまくっていたぐだ男達

    いつの間にか夜になっていたので帰る事にした

    ぐだ子とマシュが拠点としている家に到着し、ぐだ子が男にもう2人泊めてほしいと頼んでみる

    最初は流石に4人は…と言っていた男だったがら玉藻を見た瞬間その考えは変わった

    かつて大国を傾けた女体に普通の男が我慢出来るはずもなく、一瞬でアソコが大きく勃○しまった 

    一旦は了承し、家に招き入れる男

    その後玉藻だけを呼び出し、マシュにしたのと同じように泊めて欲しければ体を寄越せと脅すのだった…


    玉藻はどうする?>>233

  • 232二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:20:29

    拒否

  • 233二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:20:35

    このレスは削除されています

  • 234二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:22:34

    見下して相手にしない

  • 235二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:22:49

    って早いよちょっと!?

  • 236神の視点22/07/30(土) 21:23:40

    これコピペかな?

  • 237二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:24:40

    コピペでしょうね、打つのが早すぎる、やられた

  • 238二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:24:43

    一分待たずに書いてる当たり展開予想してコピペしてたんやろうな

  • 239神の視点22/07/30(土) 21:26:02

    >>238

    まあ我ながら自分の結構わかりやすいですからね…

    まあいいか、展開予想くらい悪い事じゃないし

  • 240二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:27:34

    スレ主、それなら次からは安価集めてダイスでお願いしたいのですが宜しいですか?

  • 241神の視点22/07/30(土) 21:28:22

    >>240

    まあそうだね

    安価楽だけど次からもっとダイス増やすよ

  • 242二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:29:03

    >>241

    スレ主の慈悲に感謝します

  • 243二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:34:12

    再開してから質問で申し訳ないけど寝取り嫌な側からすると一撃で完了するのが不快でしかないんやけどこっちも安価さえ取れば一発で寝取り返すのはありなん?

  • 244二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:36:44

    あー是非そうしてほしい、一時の寝取られは許容範囲だけど、やっぱね
    ぐだ男もムカついて寝取り返しもするよ、というかさせたい

  • 245神の視点22/07/30(土) 21:40:43

    >>243

    一時発情して体を許すとかはあっても一撃で完全寝取られ完了はたぶんないですね。今回の玉藻とかも

    あってもダイスで完了か否か決めると思います

    どっち優先とかはあまりしたくないので寝取られた鯖を寝取り返す時もダイスでその時成功したか否かを決めたいと思います

  • 246二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:11:59

    保守

  • 247神の視点22/07/31(日) 00:36:29

    男の要求に応える事にした玉藻

    しかし体を許すつもりはなく適当に前戯で骨抜きにするつもりだった…が、男のイチモツを突きつけられた瞬間その考えは変わった

    大きい方なぐだ男すら上回る巨大なイチモツを突きつけられ、思わず腰を抜かしてしまう玉藻

    更に日中ぐだ男とヤリまくっていたのもあり発情し、体の疼きが止められなくなった

    玉藻は自身を抱こうとする男を止められずにそのまま体を許してしまい、男にたっぷり抱かれ子宮にぐだ男以外の子種を植え付けられるのだった…


    玉藻のその後>>252[ダイス]

    (男を○すとかはやめてね)

  • 248二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:37:12

    ぐだ男にバレないようこっそり男に抱かれるようになる

  • 249二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:37:46

    心は堕ちてないが命令には逆らえず、股を開くようになる

  • 250二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:38:03

    態度がムカついてので去勢拳を喰らわせ男を気絶させる
    口直しにぐだ男に男の精液を見せつけ滾らせ、獣のように交わうが逆にぐだ男に屈服する

  • 251二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:38:21

    ぐだ男が見て怒りのワンパンで男を気絶させ、玉藻の前を塗り返すようにベロキスしながら犯す

  • 252二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:38:22

    ぐだで口直し

  • 253二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:38:26

    ぐだ男に上書きしてもらう
    満足するかどうかはダイス

  • 254神の視点22/07/31(日) 00:39:39

    下から順

    dice1d5=3 (3)

  • 255神の視点22/07/31(日) 00:55:48

    男に与えられた快楽は強烈だったが、それはそれとして自身を寝取ってやったみたいな反応をする男にムカつき去勢拳を食らわしてやった


    口直しと上書きも兼ねてぐだ男の元に向かう玉藻

    部屋に入るなりすぐに下着を脱ぎ、アソコから精○が垂れるのをぐだ男に見せつける

    当然大きく動揺するぐだ男

    そんなぐだ男に玉藻は『先程あの男に抱かれた』事、『男のアソコはマスターより大きくて気持ち良くしてくれた』事、『子宮にたっぷり射○されぐだ男の精○など上書きされた』事、『これからまた抱かれにいく』事を伝える

    自身の女を奪われる事など嫌なぐだ男は玉藻を襲い、徹底的に種付けし上書きしてやった

    その後誰が主人かを言わせる事でなきを得るのだった…


    これでこの家は使えなくなった

    最近怪しい奴等が動いているという噂がある

    どうしようか?>>>>258

  • 256二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:56:21

    玉藻が男を治療しもう一回頼む

  • 257二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:56:49

    海で拠点にしていた家に移住する

  • 258二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:56:54

    この家を再び拠点にするために玉藻が男を治癒
    2人に交互に抱かれる日々を送る

  • 259二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:56:59

    世話になっていた海の家の孤児院に行く

  • 260二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:57:08

    このレスは削除されています

  • 261二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:58:23

    このレスは削除されています

  • 262神の視点22/07/31(日) 00:59:14

    ごめんミスった

    上から順

    dice1d3=3 (3)


    ダイスって書き忘れてましたね

    すいません

  • 263神の視点22/07/31(日) 01:06:24

    この家を拠点にするため玉藻は男を治療する事にした

    その後目覚めた男は怒り狂ったが玉藻が制し、自身の体を抱いていいから住まわせてくれと頼む

    当然了承する男

    それから玉藻のぐだ男と男に交互に抱かれるという少々奇妙な日々が始まるのであった



    それぞれの玉藻の満足度(気持ちよさやら幸福度なんかも全部総合した値)

    ぐだ男dice1d100=69 (69)

    男dice1d100=69 (69)

  • 264神の視点22/07/31(日) 01:06:42

    >>263

    すげー互角じゃん

  • 265二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:08:36

    アレの総合力ではぐだ男が上で、モブ男は竿がデカさが上ってことかな?

  • 266二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:09:26

    >>263

    これ男の好感度最底辺だろうし純粋な気持ちよさは男の方がずっと上なんじゃ…

  • 267二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:10:21

    そうか?背徳的シュチュを玉藻の前が楽しんでいるように見える

  • 268神の視点22/07/31(日) 01:13:38

    >>266>>267後々やりやすくするためにそこら辺も決めときましょうか

    dice1d2=1 (1)

    1.背徳的シチュを楽しんでる

    2.楽しんでない

  • 269二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:15:20

    玉藻、夏の獣が前面に出てある意味ハイになってるな、うん

  • 270神の視点22/07/31(日) 01:16:03

    ずっと男男言うのもアレなんでなんか名前決めましょうか
    なんか適当なのいくつかお願いします
    良さそうなの選びますので

  • 271二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:16:41

    玉藻えぇ……これは更にワカラセなければ!

  • 272二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:17:24

    このレスは削除されています

  • 273二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:17:41

    巨根男

  • 274二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:17:57

    ヤリチン男の娘

  • 275二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:19:10

    女大好き美少年の革を被ったゴブリン野郎

  • 276神の視点22/07/31(日) 01:19:27

    >>272

    >>274

    すまねぇ最初の安価でコイツおじさんって事になってるんだ

    >>273で行きましょう

  • 277二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:20:10

    >>276

    しょぼーん、仕方ないか。消しとくね

  • 278神の視点22/07/31(日) 01:30:26

    玉藻が2人に感じる満足度は互角

    ぐだ男には愛情が、巨根男には背徳的シチュの影響があるようだ

    いつどちらに傾いてもおかしくない様子、巨根男に寝取られないよう注意しなければ



    マシュが帰宅した

    怒られていたら帰る時間が遅くなったらしい

    ぐだ男と玉藻に娼館のことを話したところ、当然怒ってやめさせようとした

    だがマシュが自ら頼光さんに近づくにはこれしかないと進言し、玉藻と同じく後で上書きしてもらうことでなんとか納得してもらった



    次の日、マシュは今日も娼館に向かっていった

    ぐだ男達はこれからどうしようか?>>281[ダイス]

  • 279二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:31:05

    どうやら娼館に新しく上玉が入ったようなので調査

  • 280二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:31:17

    ぐだ男がマシュを娼館対策の為に辱めの調教をする

  • 281二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:31:27

    店長がまたサーヴァントを連れてきたので誰か調べる

  • 282二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:31:51

    このレスは削除されています

  • 283神の視点22/07/31(日) 01:33:19

    んー既にマシュは娼館に向かったってあるけど…まあこれくらいいいか


    下から順

    dice1d3=2 (2)

  • 284神の視点22/07/31(日) 01:34:14

    ぐだ男がマシュに娼館対策のため辱めの調教をする事にした

    何をしようか?>>287[ダイス]

  • 285二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:34:41

    >>283

    すみません、それと柔軟な対応ありがとうございます

  • 286二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:35:04

    激しい尻穴攻め

  • 287二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:35:06

    青姦

  • 288二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:35:08

    上半身を壁に埋め込んで拘束しバックから犯す

  • 289神の視点22/07/31(日) 01:35:37

    上から順

    dice1d3=2 (2)

  • 290二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:36:26

    この世界線のぐだ男、青姦がお好みらしいな

  • 291神の視点22/07/31(日) 01:36:49

    青姦する事にした

    どこでしょうか?>>293[ダイスなし]

  • 292二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:37:19

    海の岩場

  • 293二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:37:33

    海のどこか

  • 294二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:37:37

    うえ

  • 295二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:39:19

    海岸の人目の付かない所

  • 296神の視点22/07/31(日) 01:45:12

    ビーチでやる事にした

    2日連続で極上の女を白昼堂々と抱くぐだ男にビーチ中の男達から嫉妬の視線を向けられる

    マシュはビーチ中の人間から視線を向けられ、羞恥心でいっぱいになりながらもイキまくるのであった…


    時間になったのでマシュは娼館に向かった

    これからどうする?>>298[ダイスなし]

  • 297二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:45:52

    裏方のお仕事

  • 298二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:45:59
  • 299神の視点22/07/31(日) 01:48:35

    どうやらまた店長が新たにサーヴァントを連れてきたようだ

    頼光と同じ状態なのだろう

    誰?>>301[ダイスなし]

  • 300二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:48:57

    キアラ

  • 301二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:48:58

    巴御前

  • 302二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:49:01

    キアラ

  • 303二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:49:05

    光のコヤンスカヤ

  • 304二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:49:06

    キアラ

  • 305二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:51:59

    >>301

    あ、巴御前の霊基は水着の方でお願いしますね

  • 306神の視点22/07/31(日) 01:55:15

    どうやら新しく娼婦になったのは巴御前らしい

    水辺にいたときにその場にいた店長に気に入られ戦闘になり負け、その後頼光と同じ状態になったようだ



    [視点変更]

    ぐだ男と青姦した後娼館に到着し、仕事を始めたマシュ

    早速指名されたようだ

    要求されたプレイ内容は…>>311[ダイス]





    あと悪いんだけどキャラ指定でキアラはこれからはナシにしてほしいです

    強すぎてどうしたらいいかわからないので

  • 307二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:55:51

    無理矢理股を開かせて尻穴を良く見せるようにして辱めるように穴をローション(媚薬入り でほじくる

  • 308二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:56:54

    マシュを無理やり四つん這いにしてガシガシ手マ ン(ローション媚薬入り

  • 309二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:57:31

    むち打ち、打つ方

  • 310二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:58:01

    逆さまにしてお股を舐めまわし、マシュは逸物を咥える

  • 311二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:59:19

    ガニ股腰振りダンスで厭らしくケツ穴広げて見せて誘わせる

  • 312神の視点22/07/31(日) 02:00:23

    下から順

    dice1d5=3 (3)

  • 313神の視点22/07/31(日) 02:04:00

    鞭打ちをすることになった

    昨日の反省を活かしバチバチ攻めていくマシュ

    教えられた言葉攻めも含めつつ、今度は客を満足させるのだった



    [視点変更]

    今日もぐだ男と巨根男に交互に抱かれる玉藻

    今日の満足度は…

    ぐだ男dice1d100=76 (76)

    巨根男dice1d100=56 (56)

  • 314二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:04:48

    巨根だけしか能がない竿役のくずがよぉ

  • 315二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:05:44

    ぐだ男鬼強い!

  • 316神の視点22/07/31(日) 02:07:31

    やはりぐだ男に抱かれる方が嬉しいそうで、今日はぐだ男とシテイル時の方が楽しかったようだ


    [視点変更]

    店長に堕とされた頼光と巴

    今日の命令は…>>320


    (変なのはやめてね、これ終わったら一旦戦況確認します)

  • 317二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:09:21

    正気にした巴さんをがに股腰振りダンスを強制、弱弱マン〇をガシガシ手〇ン

  • 318二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:10:28

    背面にしてケツを上げさせて媚薬を尻から流し込み尻穴オ〇ニーを見せつけろ

  • 319二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:10:49
  • 320二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:10:54

    娼館破壊

  • 321二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:11:58

    トイレに埋め込んで拘束し文字通り肉便器にして調教する

  • 322二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:41:23

    >>320

    変なのやめてって言われたでしょおじいちゃん

    スレ主、これ抜きでダイスしていいからね

  • 323二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:50:54

    マンネリって指摘されてるし自覚あるのにいつまでも改善しないのが悪いやろ

  • 324神の視点22/07/31(日) 06:26:47

    >>317

    すいません催眠とかじゃないので…

    >>320

    ちょっとそれはさすがに…


    悪いけど追加安価した2つ

  • 325二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 06:28:08

    ぐだ男から寝取りプレイ

  • 326二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 06:28:57

    村の無料肉便器

  • 327二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 06:29:53

    >>323

    改善されてないからってやっていい理由にはなならんぞ

  • 328神の視点22/07/31(日) 06:43:13

    下から順

    dice1d4=4 (4)

  • 329神の視点22/07/31(日) 09:53:41

    店長は2人に背面になりケツを上げろと命令した

    早速始めるのか…そう期待する2人だったが実際に入ったのはイチモツではなくチューブだった

    そしてそのチューブから大量の媚薬を注ぎ込まれ、さらに発情する2人

    店長は入れて欲しければケツ穴オナ○ニーをしてよりエロかった方に入れてやると伝えた

    聞いた瞬間始める2人

    マスターにすら見せたことのない激しいケツ穴オナ○ニーを披露し、汚い嬌声を上げながら無様にイッてしまうのであった…



    [視点変更]

    次の日、マシュは既に娼館に向かったようだ

    ぐだ男達は今日どうしようか?>>332[ダイス]

  • 330二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:54:14

    ぐだーずが探索は
    玉藻は居残りでヤられる

  • 331二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:54:52

    村で動きやすくするため玉藻が領主に枕

  • 332二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:55:59

    ぐだ男は玉藻の取り合いばかりしているのでぐだ子が1人でビーチへ行きナンパされついていく

  • 333二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:01:38

    このレスは削除されています

  • 334神の視点22/07/31(日) 10:02:05

    ミスった

    上から順

    dice1d3=1 (1)

  • 335神の視点22/07/31(日) 10:04:35

    ぐだーずが探索へ向かい、玉藻は巨根男からの要求で居残りになった

    心配だが…大丈夫だろうか?


    探索へ向かったぐだーず

    得られた情報は…>>340[ダイス]

  • 336二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:06:34

    百物語を語る褐色の女性が海の家のにいる

  • 337二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:06:56

    近くの村に様々な銃器を操る女性がいるようだ(更に爆乳)

  • 338二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:08:18

    ビーチでライフルみたいな水鉄砲を持った女性がチャラ男に犯されてるらしい

  • 339二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:08:46

    孤児院に水着のシスターがマルタという名前らしい

  • 340二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:08:48

    遠くの町で新しく領主の秘書になった女性がいるらしい

  • 341神の視点22/07/31(日) 10:10:32

    上から順

    dice1d5=5 (5)

  • 342神の視点22/07/31(日) 10:14:28

    どうやら遠くの町で新しく領主の秘書になった美しい女性がいるようだ

    秘書…コヤンスカヤだろうか?


    向かいたいが今この村を離れるのは…距離がかなりあるようだし、時間がかなりかかってしまう

    それに店長を放っておけば更にサーヴァントを集めて自分の物にしてしまうだろう

    しかし今のままでは戦力が…どうする?>>344[ダイスなし]

  • 343二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:15:23

    今はまだ行かない、サーヴァントを探す

  • 344二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:15:29

    いく

  • 345二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:16:09

    戦力の補給、サーヴァントを探す

  • 346神の視点22/07/31(日) 10:21:23

    他にサーヴァントの情報もないしこちらの戦力は玉藻とマシュ
    相手は頼光と巴御前で更にその2人を余裕で倒す店長がいる
    もし戦闘になればこちらが負けるだろう
    放っておくとさらにサーヴァントを集めるかもしれないが…他に手がないので戦力を増やすためにコヤンスカヤがいるかもしれない町に向かう事にした
    しかし今マシュは娼館で働いている
    今日は無理だ、明日から向かう事にした

  • 347二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:21:53

    行くならせめて何らかの対策はしてほしい、不自然過ぎると違和感を感じる

  • 348神の視点22/07/31(日) 10:27:02

    >>347

    店長のサーヴァント集めの対策ですか?

  • 349二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:27:27

    分かる、別に寝取られるのは良い
    だけどしょうもない感じで、お前分かってるなら何かしら予防策講じろって思う
    そういうので寝取られると、熱が出ない、冷める。そういうの経験ない?

  • 350神の視点22/07/31(日) 10:28:59

    対策か〜例えば何がありますかね?

  • 351二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:31:15

    娼館に関わらないようにさり気なく情報を発信してサーヴァントに警戒してもらうとか

  • 352二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:32:25

    伝言を残しておいて、カルデアの仲間なら気づく暗号を残すとか、かな?

  • 353神の視点22/07/31(日) 10:34:22

    >>351

    だいたい鯖が入って有名になって噂が広まってません?それでぐだーずも気づいたわけですし

    >>352

    伝言か〜今回なら店長と戦うのは避けろとかですかね?

  • 354二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:36:13

    そんな感じですね、犠牲になった二人の名前を挙げれば相応の警戒と用心をするでしょう

  • 355二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:36:43

    一応サーヴァントには霊体化もありますし、隠密もそれなりに可能だよね?

  • 356神の視点22/07/31(日) 10:42:08

    >>355

    ぶっちゃけ霊体化は特異点の性質でなしにしようかな〜って思ってます

    じゃなきゃこれまでのスレでもなんでやらなかったんだってなるし頼光も巴も撤退できたろうし

  • 357二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:43:12

    >>353

    逆にあの真面目でマスターを慕う二人が娼館に?って思いませかね?

    娼館側が主人公のゲームなら警戒値が上がって女サーヴァントが中々集まらないとかなってそう

    それで館長がフィールドに闊歩するっていう手間がかかるデメリットが付いてきそう

  • 358神の視点22/07/31(日) 10:45:01

    >>357

    ごめんその噂が広まった時点で警戒するよねって事です

  • 359二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:45:20

    >>356

    娼館の特殊な結界とか一定の特殊なフィールドとかならどうですかね?

    頼光も巴も純粋に逃げる暇も余力がないほどの力の差でやられたってことにすればいいのでは?

  • 360神の視点22/07/31(日) 10:46:04

    >>358追記

    だから近づくのは少なくなるか調べようとするか…みたいな流れになるかと

  • 361神の視点22/07/31(日) 10:47:57

    >>359

    ん〜じゃあぐだ男以外の竿役のだいたいは霊体化を無効化する結界を張れることにしますかね

  • 362二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:49:33

    了解、長話で進行を止めてすみませんね。意見を聞いていただき有難うございます

  • 363二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:50:56

    >>359

    それなら堕ちたサーヴァント側もぐだ男達からサーヴァント奪おうとして霊体化してくるだろうけど大丈夫なん?

  • 364二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:55:39

    アサシンならともかく、例の二人が霊体化しても気配察知して気付くしぐだ男達も同じと思うけど違うかな?
    それと堕ちたサーヴァントが娼館側から離れられない理由をつければ、こう聖杯の魔力を使って支配しているとか

  • 365神の視点22/07/31(日) 10:56:41

    >>363

    >>364

    まあそこら辺はおいおい考えましょう

  • 366神の視点22/07/31(日) 10:57:59

    [視点変更]

    今日も今日とて働くマシュ

    早速指名が入ったようだ

    今日のプレイは…>>370

    >>370

  • 367二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:58:46

    彼氏の事を聞いた客が寝取りプレイ

  • 368神の視点22/07/31(日) 10:59:07

    すいませんダイスです
    安価+1で

  • 369二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:59:21

    マシュのケツ穴に異物を入れて花壇にする置物プレイ

  • 370二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:59:26

    ついに本番

  • 371二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:59:42

    とうとうヤられる

  • 372二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:00:18

    首輪をつけて躾けるわんこプレイ

  • 374神の視点22/07/31(日) 11:01:02

    下から順dice1d4=3 (3)

  • 375神の視点22/07/31(日) 11:01:55

    すげー1/4で本番回避を引くか

  • 376二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:03:43

    ダイスの女神がお前ら早漏か、もっとちゃんと前準備しろと仰ってる……童貞だよチクショウ

  • 377神の視点22/07/31(日) 11:05:00

    今日のプレイも変態的なモノようで、お尻の穴異物を入れ花壇にする置物プレイのようだ

    入れられる異物とは…>>379[ダイス]

  • 378二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:05:49

    先輩のアソコより巨大なバイブ

  • 379二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:05:53

    酒瓶(媚薬入り

  • 380神の視点22/07/31(日) 11:06:52

    上から

    dice1d2=2 (2)

  • 381神の視点22/07/31(日) 11:10:18

    入れられたのは大量の媚薬が入った酒瓶だった

    ガチガチに固定され酒瓶をお尻に突っ込まれる

    すると媚薬が溶け出しマシュは発情が止まらなくなるが、オナ○ニーすらできないので気が狂いそうになってしまう

    マシュは大丈夫だろうか…>>383

  • 382二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:11:42

    尻をブンブン振りながら潮を撒き散らす

  • 383二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:11:46

    大丈夫なはずがなく、客のチ○ポを欲してしまう

  • 384二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:11:58

    アヘ顔で股が突き出るほどお漏らしが止まらない

  • 385神の視点22/07/31(日) 11:17:31

    しばらく放置され、我慢できなくなったマシュ

    先輩のことすら忘れ犯してください、お客様のチ○ポくださいと恥も外聞も捨てて懇願してしまう


    そんなマシュに客は…

    dice1d2=2 (2)

    1.犯す2.犯さない

  • 386二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:18:15

    おぉ趣が分かっている客じゃないか!いいね!

  • 387二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:19:03

    こういうのは焦らせば焦らす程良き味わいになる

  • 388神の視点22/07/31(日) 11:22:50

    今回はあくまでマシュを置物にするプレイ

    置物を抱くつもりはなく、マシュがどれだけ狂おうと放置するようだ

    結局マシュがどれだけ懇願しようとマシュが抱かれることはなかった…



    その後帰路についたマシュ

    しかし媚薬の効果は残っており、マシュの脳内はヤられる事でいっぱいだった

    家に帰れば先輩がいる

    それまで我慢できればいいが…>>390

  • 389二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:23:40

    我慢できた

  • 390二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:23:48

    マシュとやりたがっていたが金が払えずできなかった男と遭遇
    誘われヤられてしまう

  • 391二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:23:51

    我慢する

  • 392二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:24:10

    家まで我慢できず人目につかない所で脱いでオナる

  • 393二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:24:49

    >>392

    お、それ良いなぁ。個人的に見たかった

  • 394神の視点22/07/31(日) 11:31:34

    急いで帰宅するマシュだったが、途中で男に声をかけられた
    話を聞くとマシュとずっとヤりたかったそうだが娼館で買えるだけの金が払えないようだ

    本来なら即断っているがマシュは発情しており我慢ができない
    さらに発情しているのを見抜かれ手を掴まれて勃○したアソコに触れさせられてしまった
    ついに我慢できなくなったマシュ
    もはや先輩のことは頭になく、男についていき安いラブホで朝まで盛ってしまうのであった…

  • 395神の視点22/07/31(日) 11:33:22

    [視点変更]

    巨根男に残るよう命令された玉藻

    巨根男の狙いは分かりきっているが大丈夫だろうか…

    dice1d2=1 (1)

    1.大丈夫2.大丈夫じゃない

  • 396二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:34:19

    賢い女は好きだよ

  • 397二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:36:39

    >>396

    そういう女ほど堕ちるとエロいもんな

  • 398二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:37:26

    分かってくれる同士が居てくれて嬉しいよ

  • 399神の視点22/07/31(日) 11:37:48

    どうやら大丈夫なようだ

    様々な手で攻め立てる巨根男だが玉藻はぐだ男への想いで耐え、どれだけ犯されようと中○しされようと必死に耐えるのだった



    次の日

    今日はコヤンスカヤがいるかもしれない町に出発する日だが…朝になってもマシュが帰ってこない

    もしかすると娼館で何かあったのだろうか?

    どうする?>>401

  • 400二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:38:09

    探しに行く

  • 401二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:38:25

    探しに行く

  • 402神の視点22/07/31(日) 11:40:14

    マシュを探しにいく事にした

    どこにいた?>>404

    >>404

  • 403二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:43:21

    ラブホの前

  • 404二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:43:26

    ゴミ箱に入れられていた

  • 405二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:43:29

    路地裏で大量の男に身売りしてた

  • 406二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:43:43

    路地裏で大の字になって下の口から精液噴いてた

  • 407二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:44:19

    皆路地裏シチュ好き過ぎだろ

    まぁ俺も好きだけど

  • 408二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:45:04

    ゴミ箱に無残に放置されて股から白濁液流れているシチュはどう?

  • 409神の視点22/07/31(日) 11:48:10

    探しているとゴミ箱に人らしきモノがいたのでまさかと思い、確かめてみた

    するとそこにはアへ顔を浮かべ、全身を精液濡れにして痙攣しているマシュがいた

    誰かに犯されたようだがとても幸せそうな顔をしている

    そんなマシュを抱き上げ、ぐだ男は絶望に似た怒りを巻き上げるのだった



    マシュの満足度

    dice1d100=1 (1) +30(媚薬補正、最大は100)

  • 410二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:49:04

    >>409

    31でこれか

    ここほマシュはすごい快楽に弱いんやな

  • 411二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:51:20

    ボテ腹裸踊り出産ショーでもしないと満足しないなこりゃ

  • 412神の視点22/07/31(日) 11:52:02

    その後マシュの体を洗い、怒りのままマシュを抱きまくるぐだ男

    子宮に入った精○を上書きし、塗り替えるのであった


    マシュの満足度dice1d100=57 (57)

  • 413二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:54:02

    >>412

    ぐだ男に抱かれてもこれか…

  • 414二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:55:14

    半分以上だからそこそこ十分だよ、今のデンジャラスビースト(性欲 マシュにはね

  • 415神の視点22/07/31(日) 11:56:47

    マシュも戻り、改めて出発する事にした一行

    その旨を巨根男に伝えたところ、当然止められた

    玉藻を味わったせいでもう他では満足できないのだろう

    最後に今日一日抱かせろと言ってきた

    それに対し玉藻は…

    dice1d2=1 (1)

    1.了承2.断る

  • 416二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:57:33

    >>415

    あらら...これはちょっとマズイ感じ?

  • 417二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:57:40

    ん?

  • 418神の視点22/07/31(日) 11:58:40

    昼飯食べるので中断します

  • 419二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:59:29

    お別れの去勢拳を最後に食らわせるのかもしれない

  • 420二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:04:07

    >>419

    【抱かせろ】に了承してるんやで...?

  • 421二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:04:56

    >>419

    一応納得してヤってた相手にそんなことするかなぁ…

  • 422二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:13:13

    寝取られるかどうかはダイスで決めるらしいし、ダイスの女神がぐだ男と巨根男、どちらに微笑むかだな...

  • 423二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:15:50

    >>422

    正直どっちに微笑んでも嬉しい

  • 424二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:18:08

    みんなはどっちに女神が微笑んでほしい?
    俺は巨根男

  • 425二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:21:43

    巨根に微笑んだ方が面白そうだから巨根

  • 426二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:22:10

    飯食いに行こう、ちなみにぐだ男だな。巨根でもモブには華がない

  • 427二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:00:24

    このレスは削除されています

  • 428神の視点22/07/31(日) 13:00:58

    コテハンつけ忘れた…




    最後に今日一日だけ巨根男に抱かれる事にした玉藻

    今までのお礼やお情けだと誤魔化しているが、実際は巨根男とヤれなくなるのが惜しいようだ

    かなり傾きかけている玉藻

    今日一日がラストチャンスである以上巨根男もこれまで以上に本気になるだろう

    玉藻は大丈夫だろうか…

    dice1d2=1 (1)

    1.寝取られた2.大丈夫だった

  • 429二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:01:42

    あちゃー寝取られちゃったか、玉藻ったらお茶目さん

  • 430二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:05:57

    やったぜ

  • 431二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:07:01

    ダイスの女神は巨根男に微笑んだか…

  • 432神の視点22/07/31(日) 13:15:47

    しばらく中断します

  • 433二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:18:15

    これからどうなるんだ…玉藻は巨根男の元に残るだろうしぐだーずとマシュだけでいくのかな

  • 434神の視点22/07/31(日) 15:26:48

    「ぉ゛お゛~~~~~~~~~~~~っ♡ 生意気ごめんなひゃいっ♡ あなた様っ♡ ご立派すぎるぅうううう♡ 私のオマ○コ♡ イキっぱなしになってますからぁ~~~♡ ひっひっひぃ~~~~っ♡」

    「お゛っ♡ お゛っ♡ お゛っ♡ お゛っ♡ お゛うううっ♡ 豪快っ♡ 腰の使い方好きっ♡ オマ○コの襞ぜんぶ擦り潰されちゃってますからぁぁぁあぁ゛♡ あひっ♡ ひっひぁぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛♡」

    「ますたぁあぁあっ♡ とぉおぉ♡ ぜんぜんっ♡ 違いますっ♡ チ○ポも腰使いも♡ 天才っ♡ 交尾のプロですぅッ♡」

    「はひっ?! 主従関係でございますかぁっ♡ はひっ♡ 是非♡ 是非♡ 私を従者にしちゃってくださいっ♡ だってぇ~、オマ○コ負けちゃいましたもの♡ このご立派なデカ○ン様なら大歓迎っ♡」

    「なんですぅ? お゛ぅ♡ マスターに秘密の性奴隷契約♡ なんて神秘的で官能的♡ 玉藻♡ オマ○コじゃなくて子宮にキちゃいますぅううう♡ わかりましたっ♡ 契約しますっ♡ させてくださいねっ♡」

    「んっっぐううううううっ♡ ひぃぃいぃ~~~~~~~っ♡ オマ○コ灼けちゃう♡ 熱いっ♡ ヤリ○ン巨根さんっ♡ 強すぎですよっ♡ マスターが弱すぎっ♡ なんでしょうねぇ~~♡ いぐっ♡いぐっ♡いぐぅぅぅぅ♡♡♡♡♡」




    玉藻は寝取られてしまった…

    玉藻は巨根男の元に残ることにしたらしい

    しかしぐだ男にうまく誤魔化さなければならない

    どう誤魔化そうか?>>438[ダイス]

    (どう誤魔化すかだけでお願いします)

  • 435二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:28:14

    娼館の警戒のため残ると伝える
    なおそれは嘘で実際は巨根男とひたすらヤりまくる

  • 436二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:29:45

    他にもサーヴァントの情報がある(嘘)があると話し、別行動すると伝える

  • 437二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:29:46

    体調を崩しまして……そわそわ

  • 438二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:30:06

    娼館の監視

  • 439神の視点22/07/31(日) 15:30:57

    上から順

    dice1d4=2 (2)

  • 440二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:31:45

    スッゲェ…完全に寝取られてら

  • 441二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:32:53

    よし、これで大義名分でぐだ男をよりハードなプレイで玉藻を寝取る口実ができたぞ

  • 442二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:38:08

    >>441

    マスターと交互に抱かれる日々を送った結果マスターより気持ちいいと明言してしまいましたが大丈夫ですか...?

  • 443二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:39:33

    馬鹿野郎、無理なものを超えて寝取るとか主人公らしくて良いじゃねーか(竿役の

  • 444二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:40:30

    マスターも修行して戻ってくればいいよ(軽い

  • 445二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:42:47

    >>442

    拳突っ込んだり衆目に晒すなりしてチンポ以外の方法で開発調教すれば良いじゃん。

  • 446神の視点22/07/31(日) 15:52:00

    完全に寝取られてしまった玉藻

    ぐだ男達には他のサーヴァントの情報を得たので調査する(嘘)と伝え、村に残る事にした


    すこし不思議がったが、そのままぐだーずとマシュは出発

    コヤンスカヤがいるかもしれない町まで遠い、何もなければいいが…

    dice1d3=1 (1)

    1,2トラブル発生3.無事着いた

  • 447二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:53:29

    何だろう

  • 448神の視点22/07/31(日) 15:58:57

    トラブル発生!

    エネミーに襲われたようだ

    襲われたエネミーは…

    dice1d3=3 (3)

    1.盗賊団

    2.触手

    3.その他>>450


    エネミーの数

    dice1d100=36 (36)

  • 449二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:59:28

    このレスは削除されています

  • 450二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:59:39

    このレスは削除されています

  • 451二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:59:42

    海魔

  • 452二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:00:36

    あーすまん、予測してやろうと思ったけど……ごめん。ミスったかな

  • 453神の視点22/07/31(日) 16:01:06

    ごめんエネミーがなんなのかの安価だから

    >>451でいきます

  • 454二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:02:07

    了解しました

  • 455二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:02:19

    海魔36匹ってどうなってんだココ

  • 456神の視点22/07/31(日) 16:02:47

    36体の海魔に襲われてしまった…

    こちらの戦力はマシュのみ、勝てるだろうか…

    dice1d100=41 (41)

    36以下で勝利

  • 457二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:04:57

    勝率3割以上もある時点で頑張った方だよ

  • 458二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:05:57

    結構奮闘したし残り数匹ぐらいだよな

  • 459二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:07:54

    うーん敗北して五匹くらい相手しそう

  • 460神の視点22/07/31(日) 16:08:29

    海魔に敗北してしまった

    やはりマシュだけでは厳しかったようだ

    海魔の目的は…

    dice1d3=2 (2)

    1.女性をひたすら犯す

    2.繁殖

    3.その他>>463


    残った海魔の数

    dice1d36=13 (13)

  • 461二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:09:04

    この海魔の数的に既に肉袋にされてるヤツいてもおかしくないね

  • 462二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:10:01

    >>461

    一部の奴らが新たな孕み袋求めて来たとか?

  • 463二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:12:14

    このレスは削除されています

  • 464神の視点22/07/31(日) 16:14:27

    ごめんコテハンつけ忘れてた



    ぐだ男の扱い

    dice1d3=3 (3)

    1.放置2.捕まる3.その他>>466


    他のサーヴァントはいるか

    dice1d2=2 (2)

    1.いる2.いない

  • 465二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:15:08

    サーヴァントに助けられた

  • 466二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:15:19

    一緒に攻められ人外の快楽を与えられる

  • 467二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:15:40

    他のサーヴァントに救出された

  • 468二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:16:44

    いなかったかー、残念だな

  • 469二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:17:50

    悲しいけどロストしちゃったら仕方ない

  • 470二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:19:19

    >>469

    つまり孕み袋として使えなくなったら餌にされる…?

  • 471神の視点22/07/31(日) 16:20:53

    海魔に捕まり繁殖場に連れていかれる3人

    そこにいた海魔の数は…

    dice1d200=187 (187)

  • 472二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:20:55

    グロはやめてくれ、そういうのは趣味じゃない

  • 473神の視点22/07/31(日) 16:21:29

    >>472

    流石にグロはないよ

    リョナは自分も無理

  • 474二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:22:18

    >>473

    腹パンとかも無しですか?急所蹴りとかも……

  • 475二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:22:32

    マシュが倒しきれなかった13匹と合わせればちょうど200匹か

  • 476二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:22:44

    >>471

    本当にただの尖兵だったんだな…

  • 477神の視点22/07/31(日) 16:24:15

    >>474

    正直苦手だねー

    止めはしないけどすげー簡単に終わらせると思う

  • 478二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:26:44

    なるほど、分かりました。リョナ系は無しですね

  • 479神の視点22/07/31(日) 16:35:46

    海魔の繁殖場に連れていかれた3人

    マシュとぐだ子は繁殖のため触手の海へ、ぐだ男は魔力源として犯されこれまで味わったことのない人外の快楽を与えられていた



    それから数日後、マシュとぐだ子の出産が始まったようだ

    2人が産んだ数は…

    ぐだ子dice1d100=23 (23)

    マシュdice1d100=2 (2)

  • 480二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:36:43

    バットENDルートに行ってしまったか

  • 481二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:37:48

    >>480

    まだわからないから…前スレでもぐだ子が出産して精神崩壊したけどなんとかなったから…

  • 482神の視点22/07/31(日) 16:46:23

    どうやらマシュはシールダーとしての能力でうまく避けているようだ

    3人の様子は…

    ぐだ男dice1d6=5 (5)

    1〜3.耐えてる4.堕ちかけ5.堕ちてる6.精神崩壊

    ぐだ子dice1d6=1 (1)

    1〜3.耐えてる4.堕ちかけ5.堕ちてる6.精神崩壊

    マシュdice1d4=3 (3)

    1〜3.耐えてる4.堕ちかけ

  • 483二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:47:16

    ホ モ ! !

  • 484二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:47:43

    アカン、ぐだ男が敵キャラのなってしまう……

  • 485神の視点22/07/31(日) 16:47:50

    >>482

    ごめん避けてるってのは妊娠出産をってことね

    子宮口をガードする的な

  • 486二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:52:12

    ぐだ男が海魔と融合してしまいそうな雰囲気

  • 487神の視点22/07/31(日) 16:59:56

    海魔に今まで交わってきたどのサーヴァントよりも遥かに強烈な人外の快楽を与えられ、頭がバグってしまったぐだ男

    情けなく喘ぎ声をあげ、必死に懇願する

    海魔も何回でも射○できて魔力を供給できるぐだ男を大切に大切に扱っていた

    これからどうなるのだろうか…>>491[ダイス]

  • 488二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:01:07

    ぐだ男が海魔と融合し女サーヴァントを手中に収めようとする

  • 489二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:02:11

    このレスは削除されています

  • 490二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:02:58

    諦めないマシュたちの胸やケツ穴揉んで海魔の手伝いをする

  • 491二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:03:25

    海魔のリーダーとなり女サーヴァントのハーレムを作る

  • 492神の視点22/07/31(日) 17:05:21

    上から順

    dice1d4=4 (4)

  • 493神の視点22/07/31(日) 17:17:45

    海魔はぐだ男を完全に堕とすために耳から触手をねじ込み、堕とすための手がかりはないかとぐだ男の記憶を覗いていた

    するとサーヴァントというぐだ男を慕う雌達の存在を知ったようだ

    この男を利用すれば多数の孕み袋が手に入る

    そう考えた海魔は懇願するぐだ男に『ほしいのならお前の雌達を捧げろ。捧げればくれてやる』、そう伝えるのだった

    即了承するぐだ男、更に海魔は孕み袋をもっと増やすためにぐだ男にもサーヴァント達と交わらせて子供を作らせる気のようだ


    まずはぐだ子とマシュ

    特にマシュはまだ孕み袋としての機能を満たしていないので徹底的に攻められるのであった…

    結果

    ぐだ子dice1d4=3 (3)

    1〜3.陥落4.耐える

    マシュdice1d4=4 (4)

    1〜3.陥落4.耐える

  • 494二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:19:17

    流石マシュ、鉄壁だな。もう守る相手は堕ちてるけど

  • 495神の視点22/07/31(日) 17:20:50

    ぐだ子が新たに出産した数

    dice1d100=16 (16) +10

    マシュが新たに出産した数

    dice1d10=9 (9)

  • 496二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:21:10

    ぐだ子まで堕ちちゃった、これはもう駄目ですね。悪役ルート入りましたか

  • 497神の視点22/07/31(日) 17:30:48

    ぐだーずが堕ちた事を知ったマシュ

    マシュの様子は…

    dice1d5=2 (2)

    1〜4.絶望し陥落

    5.それでも耐える

  • 498二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:32:57

    脆き雪花の壁だな

  • 499神の視点22/07/31(日) 17:33:55

    堕ちたマシュが産んだ海魔の数

    dice1d100=46 (46) +10

  • 500二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:35:36

    まーたかなり産んだな、数余裕でヤバいじゃん

  • 501神の視点22/07/31(日) 17:38:15

    完全に陥落し、全てを海魔に捧げる事を誓った3人

    早速サーヴァントを集める事にする

    予定通りコヤンスカヤの元に向かうか村に戻るか…どうしようか?>>504

    >>504

  • 502二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:39:18

    向かわない

  • 503二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:39:28

    向かう

  • 504二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:39:41

    これなら娼館の二人にも勝てると戻る

  • 505神の視点22/07/31(日) 17:43:50

    現在の海魔の数は291体

    これなら娼館の2人にも勝てるだろう

    早速向かう事にした…が、海魔に堕とされている間に店長がdice1d5=3 (3) 人サーヴァントを連れて来たようだ

    まあ大丈夫だろうが

  • 506神の視点22/07/31(日) 17:45:05

    店長が連れて来たサーヴァント>>512[ダイス]


    (この中から3人とります)

  • 507二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:45:53

    ブーディカ

  • 508二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:46:04

    シェヘラザード

  • 509二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:46:28

    紫式部

  • 510二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:46:38

    ゼノビア

  • 511二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:46:48

    クリームヒルト

  • 512二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:47:28

    アイリスフィール〔天の衣〕

  • 513神の視点22/07/31(日) 17:48:47

    dice3d6=4 2 1 (7)

    下から

    被りは一個上で

  • 514神の視点22/07/31(日) 17:51:58

    店長は天の衣・クリームヒルト・紫式部を手に入れたようだ

    これでサーヴァントの数は5人

    簡単にはいかないだろう

    先に玉藻を確保する事にした


    しかし騒ぎを起こせば娼館に勘付かれるだろう

    うまく誘い出さなければ、どうやろうか?>>517[ダイス]

  • 515二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:53:11

    寝床に忍び込み起こさないように犯して分からせる

  • 516二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:54:06

    マシュとぐだ子に誘い出してもらい睡眠薬を含ませる

  • 517二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:54:51

    夜、感づかれない様に侵入する

  • 518神の視点22/07/31(日) 17:56:31

    すいません
    しばらく中断します

  • 519神の視点22/07/31(日) 18:32:11

    申し訳ありません
    諸事情により今日は、もしかすると数日更新がないかもしれません
    理由はFGOプレイヤーならわかっていただけるかと

  • 520二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:07:04

    しゃーないな、久方ぶりの祭りじゃもん

  • 521二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:38:45

    >>505

    細かい事だけど、海魔の数316体だと思う

    多分ぐだ子もマシュも堕ちて無い時のぐだ子23体+マシュ2体の25体数え損ねてる

  • 522二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:05:50

    316体!!数ヤバイ!!

  • 523二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:10:47

    こんだけ産んだらさすがにユルユルになってそう

  • 524二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:20:02

    ま、まあ200体は捕まった時点で最初から居たから、産んだのはぐだ子が49体マシュが67体の116体だから…

    …いやそれでも多いな

  • 525神の視点22/08/01(月) 01:07:13

    ダイスだけ

    上から順

    dice1d3=1 (1)

  • 526二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 06:48:41

    睡姦レ◯プか…

  • 527二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:21:27

    今更だけどジャンヌはどうしたんだろう

  • 528二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:17:50

    ホントだ、最初の安価でぐだ男と一緒に居る事になってたジャンヌがぐだ男の登場時点でもう居ない

  • 529神の視点22/08/01(月) 12:10:07

    >>527

    >>528

    完全に忘れてた…はぐれた事にして理由を安価で決めましょうか




    最初はぐだ男と共に行動していたジャンヌ

    しかし村に来る前にぐだ男とはぐれてしまったようだ

    その理由は…>>530

    >>530

  • 530神の視点22/08/01(月) 12:10:33

    すいません、ダイスです
    安価+1で

  • 531神の視点22/08/01(月) 12:10:59

    >>537までお願いします

  • 532二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:11:46

    情報収集

  • 533二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:11:49

    ジャンヌを狙った男と戦闘になり、攫われた

  • 534二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:12:26

    ぐだ男にバイブ刺して放置プレイで洞窟に置いて行って忘れていた

  • 535二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:12:44

    途中で別行動してた海魔と戦闘になり敗北
    (後でぐだ男達と合流して孕み袋に)

  • 536二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:13:23

    オークに襲われ敗北
    洞窟で今もヤられまくってる

  • 537二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:13:54

    海の近くで子供に水(睡眠薬入り)を盛られ睡眠レ〇プされて寝取られた

  • 538神の視点22/08/01(月) 12:15:20

    下から順

    dice1d6=4 (4)

  • 539神の視点22/08/01(月) 12:17:07

    ごめんやっといてなんだけどやっぱりジャンヌがそういう事するのちょっと考えにくいから抜いてやり直しさせてほしい


    上から順

    dice1d5=4 (4)

  • 540二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:15:27

    しばらく更新は難しそうか、仕方ない。自分もマラソンしているし
    fgo、やることが……やることが多い……っ!

  • 541二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:47:57

    これぐだ男が襲われてるジャンヌ放っておいて玉藻と盛ってるクズになるのでは…?

  • 542二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:55:12

    情報収集に一度分かれて何日後かにまた落ち合おうとして
    ぐだ男は海で玉藻に会い、ジャンヌは道中エネミーに襲われた、とかならまだセーフ

  • 543二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:00:33

    このレスは削除されています

  • 544二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:00:59

    このレスは削除されています

  • 545神の視点22/08/01(月) 21:01:25

    もうそれで行きましょうか

    とりあえずジャンヌは後回しにします




    玉藻を堕とすべく、巨根男の家に侵入したぐだ男

    どうやら巨根男は不在のようで玉藻が全身を精○濡れにして眠っていた

    巨根男にかなり犯されたようだ、幸せそうな顔を浮かべている

    海魔から褒美を貰うべく、玉藻を堕とそうとするぐだ男であった…

    結果dice1d3=1 (1)

    1,2.勝利3.敗北

  • 546神の視点22/08/01(月) 21:13:39

    できれば玉藻に勝って欲しかったんだけどな…

  • 547二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:20:24

    玉藻が勝った√でもええんやで

  • 548二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:05:27

    睡姦した後からまたダイスを振ればいいんですよ

  • 549二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:30:19

  • 550二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:08:31

    保守

  • 551二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:02:06

    玉藻にはまず卑しくも寝取られたザコ雌としてお仕置きせねば……っ!

  • 552二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:29:17

    海魔によってオラオラ系モードのぐだ男の寝取り、滾る

  • 553二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:37:55

    罰として海魔産ませないとな
    …コレ最終的にどっかの蟲野郎みたいな存在にならない?

  • 554二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:10:07

    このレスは削除されています

  • 555二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:11:02

    このレスは削除されています

  • 556神の視点22/08/02(火) 20:11:06

    玉藻を海魔の孕み袋とすべく、玉藻を堕とす事にしたぐだ男

    連れて来た海魔に拘束させ、ひたすら犯す事にした

    巨根男とヤりまくって疲れていた玉藻は拘束されても起きることはなく、そのまま犯されてようやく目を覚ますのだった

    玉藻は既にぐだ男ではなく、巨根男に寝取られ性奴隷契約を結んでいる

    当然抵抗する玉藻だが…

    結果

    dice1d2=2 (2)

    1.寝取られ返された2.むしろぐだ男を堕とした

  • 557神の視点22/08/02(火) 20:11:43

    >>555

    ごめんちょっと誤字とか色々失敗があったからやり直した

  • 558二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:12:45

    そういうのダイスやり直さなくてもいいとおもうんだ……うん

  • 559神の視点22/08/02(火) 20:14:03

    >>558

    コテハン間違えたの流石にダメかなって…

    ダイスそのままがよかったらそっちでもいいけどどうします?

  • 560二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:14:52

    個人的にはさっきのが良かったです

  • 561二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:19:25

    自分はこっちがいいな〜
    正直海魔に堕ちてるより鯖に堕ちてるぐだ男の方がいい

  • 562二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:20:48

    >>561

    俺もこっちがいい

    もう負けるのほぼ確だろうし海魔よりかは玉藻にトロトロにされた方がいい

  • 563二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:21:40

    マジか、今の玉藻に堕とされるのはなんかちがうなーって思うけど

  • 564二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:22:12

    お仕置きしたい(直球

  • 565二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:23:01

    >>563

    ほら今までぐだ男相手は『傾国の女』の技術を使わず手加減してたとか…

  • 566二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:24:31

    こら、それ言っちゃうと巨根男にも通じちゃうじゃないか

  • 567二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:24:46

    >>564

    傾国の女にヤられるのもよくない?

    いやどっちもいいけど堕とそうとした男が逆に堕とされるの見たい

  • 568二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:26:10

    >>566

    巨根男相手はそれ込みで堕ちたんやろ

    それなら奪い合いで勝った事にも納得いくし


    愛情はぐだ男相手が勝ってたから早く終わらせるために使ったら逆に…みたいな

  • 569二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:26:33

    すまない、ワイはどちらかというと生意気な女を分からせたい派なんだ

  • 570二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:50:27

    人の趣味嗜好は違うからこればっかりは意見分かれるよね

  • 571二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:16:28

    さて、どう転がるか……ぐだ男、玉藻をワカラセてくれ!

  • 572二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:36:12

    保守

  • 573二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:29:30

    保守

  • 574二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:51:49

    保守

  • 575二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:51:07

    保守

  • 576二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:30:41

    保守

  • 577二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:10:31

    保守

  • 578二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:23:41

    保守

  • 579二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:17:39

    保守

  • 580二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:35:06

    保守

  • 581二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:02:29

    保守

  • 582二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:46:58

    保守

  • 583神の視点22/08/06(土) 15:52:31

    このスレまだ残ってたのか…もうとっくに落ちてるもんかと

    すいません、ちょっと今周回してるのとこれもうバッドエンド√にしかならないと思うのでここで終わりにしたいと思います
    保守してくれた方には申し訳ないですが…もしかしたら水着イベ始まるまでにもう一回やるかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています