vtuberの3Dって

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:51:33

    にじさんじの魔使マオの3dお披露目見てたらめちゃくちゃクオリティすごくてびっくりした、髪の動き滑らかすぎるだろ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:52:07

    技術革新すごいよな 加速してる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:54:36

    業界全体としても格段にクオリティ上がってるからな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:54:41

    にじさんじの3dそこまでクオリティ高いイメージなかったけど、すごくクオリティ上がったな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:55:13

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:55:38

    そんな素晴らしい3D技術を用いて実現されたローションカーリング

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:55:56

    魔使、フレンとすごい良かった
    初期に作った人もアップデートしてほしいけど時間と金が難しいよな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:55:57

    卓球の玉とかトラッキング出来るのは控えめに言って頭と努力の方向性おかしい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:56:01

    >>6

    代表作だからな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:56:12

    ライバーのやりたいことに合わせて色々やってくれるのが好感度高いわ
    見てよあのやしきずの指!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:56:23

    >>6

    マグロ舞元

    GIF(Animated) / 3.28MB / 450ms

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:56:32

    にじさんじの3Dは謎の小物が増えてくのが好き
    やけにクオリティ高いし

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:56:37

    あっでも社長の肩はちょっと直して欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:57:08

    初期に作られたひとのモデルのブラッシュアップも進んでて、前後で見比べると一目瞭然だよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:57:19

    いつかレバガチャのお土産もトラッキング出来るようになってマジの食レポ出来るようになるんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:58:30

    >>6

    スタッフ「怪我が怖い。機材がダメになる。やりたくない」

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:59:11

    なんか数々の高度なモデリングたちがV界隈の1人のアバターが使うだけで終わるの勿体ないなって感じる
    俺も使いたい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:59:16

    >>16

    当たり前すぎる…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:00:44

    一部リスナーから大人気の椅子くん

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:01:36

    >>17

    やろう。VRchat。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:03:01

    >>20

    Macでも出来たらやってたかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:03:14

    にじ3Dもどんどんクオリティ上がってる
    黛のとか一瞬2Dと見分けつかないときある

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:17:04

    ARライブを生で見たかった

    内製にこだわってる辺りすごいよな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:46:23

    >>12

    誰かの3Dお披露目とか3D企画で出たものが別の人のところで出たりするのがなんか好き

    物語性を感じる

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:47:18

    チャイカの超絶ドリブルおもちいな好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:52:02

    初期の3Dと最近の3Dの差は凄いからな……

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:57:12

    愛園さんの3D可愛過ぎてびっくりした
    あのダイナマイト過ぎるボディをそのまま再現するのはちょっと無理あるのでは……?って思ってたんだけどなんかすごいめちゃくちゃよかった……にじ3Dも可愛い……びっくり……

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:59:10

    新しい子達の3Dに期待しつつ初期に作られたモデルの改良も待っているぞ……

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:55:21

    >>26

    相変わらずナナフシだな…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:57:22

    本当クオリティあがったよな。
    でもたまにウーパルーパー剣持が恋しくなる

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:58:06

    個人勢だと兎鞠の3Dえげつなくない?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:59:10

    >>31

    兎鞠はヤバい


    個人勢だから汎用性とか無視してガンガンクオリティ上げられるのが強い


    あと天開司もどんどん進化していく

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:00:21

    >>32

    ガッチさんが次も3ケタ万のモデルにするらしいし、AllGuysはやばい

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:00:48

    てぇトレは凄腕モデラー二人居るユニットだから衣装の質も量もヤバイ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:04:22

    推してるライバーまだ3D来てないんだけど、お披露目配信のクオリティどんどん上がってて期待しちまうよ…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:08:29

    あんま知らないんだけど相羽ういはって子の見た時太ももすっご…ってなった

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:10:38

    ぶっちゃけクオリティとかわからんから、くじじゅうじの時点ですげええええ!ってなってた。でも最近のがさらにすごいって言うのもわかる

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:12:47
  • 39二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:17:29

    >>33

    外注する資金とか自作する技術が必要なのは勿論だけど、個人勢の強みが出てるよねあの4人

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:51:59

    おニュイの競馬場とかましろ君のきさらぎ駅みたいな絶対今後使わねーだろってやつでも作ってくれるのは本当にいい環境だと思う

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:55:14

    >>40

    なんというか、採算とか会社の計画とかよりもライバーのやりたいを優先してくれるのはとても好感が持てる

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:10:09

    >>36

    衣装の装飾とかも細かいし作り込みえぐいよねういはちゃんの3D

    その上よく動いてくれるから映えるのなんの

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:13:07

    >>9

    舞元のじゃなくてにじさんじの代表作だからな

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:53:21

    2Dも良いけどおっぱい見るなら3Dよ!!

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:54:35

    カメラ寄ってくれるの助かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています