【閲覧注意】モンスター娘ハンターGにありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:23:50
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:32:11

    建て乙です

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:59:12

    乙。早速なんだけどゼノ・ジーヴァちゃんって身体の中身うっすら透けてるし身籠ったら子宮が膨らんで行くのが視覚的にもわかるのえっちだなと思います。

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:11:02

    モンスター娘由来の武器はモン娘の衣服とか体力にだけダメージを与え防具はその逆とかありそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:12:35

    >>3

    ゼノ・ジーヴァちゃんは原作を考えると赤子なのでは、

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:17:23

    レウス子はレイア子ちゃんにべったり
    レイア子ちゃんはクック子やゼクス子やレギオス子に言い寄られる高嶺の花

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:30:08

    上位までは余裕だったハンターがG級のモンスター娘にわからされちゃうやつください

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:44:32

    >>5

    確かに赤子ではあるけど誕生後直ぐにブレスとか吐いてたし生態的にも親の庇護を受けられないからある程度完成した状態で産まれてくるだろうから人間換算で12歳くらいだと考えれば人間でも一応前例があるしセーフじゃない?

    あんなの古龍基準で考えれば夜泣きみたいなもんとか、人間側の前例って信長に苦言を呈されたアレだろって言われたらその通りなんだけど、単なる猥談スレだし細かいことはどうでもいいんじゃないかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:43:58

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:44:22

    >>8

    ロリゼノジーヴァちゃんシコ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:55:17

    だが待ってほしい二次元には色んなものがあるが見た目大人の色気ムンムンで中身赤子というキャラもなくはない
    ゼノジーヴァちゃんもそれに入る可能性はないだろうか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:50:11

    ねえ、飛竜のタマゴモンスターの巣から奪ってくるのって源氏物語計画……?

    産まれたばかりのナルガちゃんに刷り込みで親だって思わせて大切に育てて大きくなったら襲いたい
    「お父様!?やめて!!」
    みたいなのいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:53:31

    >>12

    これだとライダーってめちゃくちゃろくでなしじゃねえか!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:54:39

    G級に行くとモンスターもG級になる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:57:43

    >>14

    設定上はG級、あるいはマスターランクに行けるのは大陸に一人か二人くらいの超がつく性豪なんだよね。プレイヤーハンターは当たり前のように抱き潰して嫁堕ちさせてるからわかりづらいけど。

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:02:30

    無差別にかつ貪欲に男を貪り(意味深)まくるオストガロアを絶倫ハンター✕4人で討伐(意味深)して、本能レベルで刻み込んで男を認識すると無意識に無抵抗になって媚びるまで調教してやりてぇなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:16:57

    >>12

    いけないことなんだけど‥‥本当はいけないことなんだけど……自分が手塩をかけて光源氏したモン娘を嫁にしてええええ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:19:36

    探索ツアーがモン娘回転レイプツアーになっちまうー!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:45:51

    ラージャン娘が好みなせいなのか狩場に突っ込んでいくガチレズわがまま第三王女……だと?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:00:31

    >>19

    見つかって反省の意を込めて木に縛りつけて、そして目の前でラージャン娘とイチャラブ濃厚ックスをヤリ始めて脳を破壊したい。気高いラージャン娘が雌の顔で悦んで組み敷かれるのを見て股を湿らせるんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:07:43

    >>20

    いいね。第三王女が惚れたラージャン娘は気高く力強い姉御肌なモン娘だったのに目の前ではハンターのガンランスを喜んでご奉仕し、挙げ句の果てには甘い声で媚びてお尻を擦り付け、そのまま後背位で突かれて組み敷かれながら一番奥に出されるのをえっろいトロ顔で喜んでるのを目の前で見せつけられて脳破壊されるとか……うっ……ちょっとシコってくる。

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 06:55:54

    ゼノジーヴァって確かオトモがウェディングドレスだったよな……?
    見た目ロリにしろ中身ロリにしろ、ヤバいモンスター娘な気がしてきたぜ……

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:23:50

    >>22

    おまけに防具スキルの冥灯龍の神秘は切れ味(意味深)の消費を抑えたり、ボウガン(意味深)の弾を消費せずに発射できる

    色々といけない事をみっちりと教え込むハンターがちらほら出そうですね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:43:40

    ライトボウガン使いのハンターは速射、出るのは速いが何度も立て続けに出すことによってモン娘を魅了する
    ヘビィボウガン使いのハンターは溜め撃ち、出すのは遅いが溜めに溜めた強力なのを撃ち込んでモン娘を魅了する

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:51:14

    ところで登場時に無垢無垢言われてたガランゴルムちゃんは
    無知シチュが似合うという解釈でよろしいですか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:53:49

    >>25

    性知識はあるけど、まさか自分が襲われることはあるまい……とのほほん無防備してたら、いつの間にかハンターさんのベッドの上で裸にされてた「あれ!?なんで!?」ってなるそばかす目隠れ巨乳美女お願いします

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:17:27

    >>17

    小さな頃からパパ!って慕ってくるモン娘が徐々に自分好みのドスケベボディになっていき、初めての発情期でパパ♡パパ♡って自分を慰めてるところに入ってそのままじーっくりとチン堕ちさせていきたい。背徳感と興奮でち●ち●おかしくなりそう。

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:38:22

    レギオス娘ちゃんは裂傷無効のスキルをつけさせてから、ハンターさんの大剣を刃鱗研ぎしてあげるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:46:22

    クルペッコちゃん「げぇハンター!…クックック今日はいつもみたいに音響即落ち二コマなんてしないし秘密兵器だってあるんだから!イビルジョー先輩!よろしくお願いします!!(ブオーッ)」

    クルペッコちゃん「あのイビルジョー先輩?ハンターはあっちなんですけど…今日は巨乳が食べたい気分?…いやああああ!助けてハンターさん!襲われる!!!(ギャン泣き)」


    クルペッコは巨乳三下娘だと思うんだみろよあの巨乳…エッチだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:46:46

    >>28

    仲良くなるときにハンターさんがセルレギオス防具がないから無効出来なくて

    「傷ついてもいいから君と一緒にいたい」

    って口説かれてるんだよなわかる

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:48:24

    >>29

    あ、ハンターの精力次第では呼んだ娘も含めて抱き潰される子だ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:10:14

    >>21

    交尾が一区切りする度に脳が壊れて発情し切った王女様の目と鼻の先に交尾でぐちゃぐちゃにかき混ぜられて湯気が立って濃い匂いを撒き散らすラージャン娘の股を拡げて突きつけさせたり、そんなラージャン娘の体液と自分の体液がこびり付いたガンランスを突きつけながら、ラージャン娘にどんな風に堕とされて何を感じたのかやガンランスがどれだけ凶悪だったのかの話を王女様に囁かせるんだ

    それで迫真に迫る囁きでその話と目の前の交尾の跡だけで半分堕とされた王女様がつい股やガンランスに舌が伸びそうになったりおねだりしてきても、王女様に手を出す訳にはいかないのでって無視して囁きを続けたりまた目の前で交尾を再開して王女様の脳を変な風にこじられるんだよね...

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:17:29

    >>29

    ベテランハンターになると「オラァ!もっと啼いて目当てのやつを呼ぶんだよ!」ってヤラれて、目当てのやつが来たらボロ雑巾のようにそこらにポイ捨てされるんだよね。

    そしてかろうじて身体が動くようになったタイミングで目当てやつを捕獲♀して戻ってきたハンターがネコタクが回収にくる(クエスト完了後の帰還時間)まで暇つぶしにまたヤラれて「また会ったらよろしくな!」って帰られて、そしてそのハンターが来るのを願って今日も危険度の高いモンスター娘がうろつくエリアを彷徨うんだよね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:32:52

    >>33

    もう娶ってやれよ……もうその娘ハンターさんじゃなきゃ満足できなくなってるよ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:02:35

    >>34

    俺はこういう一見雑に扱われてる子が本当に虐げられそうになったらブチギレたハンターさんと嫁のモン娘たちが助けに来て助けられてほしい。


    その後ペッコちゃんは普段のボロ雑巾のようにハメ潰されるやつじゃなくて優しいけど弱いところを容赦なく突かれて子宮にどぴゅどびゅって注がれる孕ませえっちに狂わされて身も心もハンターさん専用のお嫁さんになるのみたい。

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:08:52

    >>35

    基本は一緒にいないけどベテランハンターが危険なモンスター娘を相手にするクエストに赴く時だけ、何故か見知ったクルペッコいる現地妻な関係か。それもありだな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:18:29

    >>36

    危険(意味深)なモン娘と違って何回かケツ揉まれるだけで腰砕けになって出来上がるペッコちゃん。


    で、その後は今回のターゲットと一緒にキャンプでネコタクがくるまで仲良くハメ潰されてそう。

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:41:27

    >>37

    ペッコちゃんには身も心もどれだけ堕ちてても夫婦芸の如く毎回こりずに三下ムーブをしてからの即堕ちをしていて欲しい

    けどマジでヤバいモン娘と戦う直前には信じてますってほっぺにチューして去っていってハンターがガチでヤバくなった時にモン娘達の援軍を呼ぶんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:41:41

    ガララアジャラちゃんに巻きつかれてぇ~
    駄目押しに麻痺牙くらいてぇ~
    一切抵抗できなくなったこちらを見てご満悦そうに舌なめずりしながら捕食(性的な意味で)されてぇ~

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:48:01

    >>38

    これは正妻の風格

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:01:36

    イタズラっ子のブルファンゴちゃんはハンターとモン娘が戦ってる(意味深)時、絶妙なタイミングでタマ揉みや前立腺を指でぐりぐりしてくるから童貞からベテランまで等しくファンゴちゃんをわからせてる。

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:13:41

    他の娘にかまけてる最中に刺してくるランゴスタちゃんはヤンデレだった?!

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:50:06

    >>42

    小柄理系っ子でハンターさんを逆レするために自作の痺れ薬を入れた注射をえい!って感じかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:53:38

    >>43

    ランゴスタちゃん達基本集団で襲ってくるよね

    つまり全員ハンターさん大好きで共有する気満々なヤンデレ理系姉妹達か...

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:57:10

    >>42

    >>43

    >>44

    それでお持ち帰りされちゃってクイーンランゴスタちゃんに献上されちゃうんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:58:02

    >>44

    けどハンターは意に返さなくて、娘達がクイーンと団欒してる所に乗り込んで「お前達のせいでクエスト失敗しそうなったぞ!反省しろやぁ!」って母子共々ハメ潰して去っていくんだよね…そしてランゴスタ一家は余計にハンターに執着してちょっかいを出すようになる

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:07:37

    ラオシャンロン娘とかいう巨女の腹ダウンで潰されたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:09:40

    ハンターさんが幽境の谷に行くと無数のゼノ・ジーヴァちゃんを喰い散らかしたアルバさんがいるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:09:47

    クンチュウとかいうモンスター娘をハンターから守る百合の鑑

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:13:17

    シュレイドとかいうモン娘を乱獲してはエロ改造とか機械姦、エロ生体パーツ化を繰り返してた悪の王国をたった一体でわからせて滅ぼしたミラ娘ちゃんとかいう英雄

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:21:22

    そして同族だけど寂しがりやでちょくちょく特定のハンターだけを指定して依頼を頼むルーツ娘ちゃん

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:24:32

    >>51

    そうなると例の依頼文がまんまラブレターになるのか……ピュアで可愛いなルーツちゃん

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:40:14

    >>17

    わざとギィギに噛みつかれにいくヤツは間違いなくいる

    そしていつの間にか成長したギギネブラに襲われるヤツもいる

    多分別の地方ではフルフルで同じ事が起きてる

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:45:41

    >>53

    ギィギちゃんやフルフルベビーちゃんって白髪ロリがちんち●を頬張って延々としゃぶり続けてくれるんだよね?よし、孤島か雪山にいこう!

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:57:24

    >>54

    栄養満点の育ての親の◯液を飲んで野良の個体よりすくすく成長していくんだよね

    成体になってもその味が忘れられず癖になってるから何もないときは幼体の時と変わらず咥えっぱなしになるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:08:26

    >>55

    あの……上の口もいいけど下の口でもしたいです。

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:13:51

    >>56

    ならギィギとフルフルベビーの2体を確保すれば万事解決だな

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:55:27

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:59:35

    クエスト名「不穏な気配」
    ポポと戯れてるとポポちゃん大好きなティガさんが物陰から参戦します。
    場合によってはセクハラハンターと勘違いしたガムートさんが参戦します

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:18:47

    強いモンスター娘を狙って襲いにやってくるアルバトリオンちゃんは危険すぎない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:35:53

    ウラガンキンちゃん何処が硬いんだろうね……やっぱり、顎かな?

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:02:17

    >>60

    アルバは世界に害を及ぼすほどやつじゃないと出てこないから、強いのを狙って乱入するのはネギあたりかな。

    ネギならネギで再生能力を活かしてハンターにもスキル「滅尽龍の飢餓(攻撃を当て続けると体力回復)」を付与して疲れ知らずで互いが満足するまで貪り合ってそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:57:37

    >>44

    もし捕まっちゃったら休みなく犯され続けても問題ないように四六時中研究と改造をされ続けながら発情した全裸のランゴスタ姉妹達に全身を覆い囲まれて休む暇もなく延々と愛を囁かれながら犯され続けるようになるんだ

    偶にクイーンランゴスタさんも混ざったりその内寿命すら来なくされて文字通り永遠に愛され続けるようになるんだよね...

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:50:36

    >>54

    >>55

    俺の記憶違いでなければギギネブラって戦闘中に卵生んでたはずなんだけど大丈夫?相当ヤバイことしようとしてない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:25:21

    >>64

    ギギネブラちゃんの夫だけど彼女曰く産もうと思えば単独でも産めるみたい。でも産むなら僕に種付けされて孕んだ子供を産みたいって言ってるからまあ、子沢山だよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:26:35

    >>64

    つまり...光源氏したギギネブラちゃんにしゃぶらせてる間にも濁流のように次々とHな習性の付いたギィギちゃんが産まれて行ってはしゃぶったりするのに混ざっていって取り返しのつかないことに...てこと!?(だよね?)

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:43:41

    >>66

    そうそう。性欲魔神のハンターを腹上死させるほどに増殖したギギネブラちゃん達。

    物理的に枯れ果てたハンターからは精を得られず、飢えた彼女達はやむを得ず他の相手を求め外へ。

    鍛え上げられたハンター達ならいざ知らず、単なる村人達にギギネブラちゃんの大群に抵抗する術などなく、その村は歴史から姿を消すこととなった。

    とかなりそう。

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:55:27

    狩ったモンスター娘から剥いだ素材で装備を作るのか…

    …ふぅ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:02:00

    >>68

    (防具の解説を見て)防具そのものが自分だけの絶対的なマーキングになるミラ装備を筆頭とした装備達よ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:38:28

    >>68

    それもいいけど俺はチン堕ちさせたモン娘の着ていた服や下着(毛皮や鱗)を持って帰って防具や武器に加工してるってことにしてる

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:07:25

    >>68

    モン娘には狩ったモン娘達から剥いだ素材を見た時にこれ程強いハンターなのかと好意を持つタイプと滅多にいないが私の前にこんなにも他の女を抱いたの?と独占欲を見せて嫉妬するタイプがいるからモン娘にコレクションを見せるときは見極めなければいけないという

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:31:08

    ちょっと下品なんですがね
    闘技場で戦えるモンスターをモン娘に置き換えてみると
    教官が調教済みの娘に狩猟(エロ)テクニック教えて貰って練習相手にさせて貰ってると思うと……

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 03:14:02

    バレバレの擬態で縮こまってるバサルたんに後ろから突っ込みたい♂

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 03:15:37

    >>72

    物心ついた頃から教官の調教済みモン娘達には親が居ない時にお世話されてたり遊び相手になって貰ったり一緒にいたずらをしたりと仲良くしていたら尚良い

    人妻筆下ろしシチュをならぬ調教済みの仲の良い姉さん達による筆下ろし+訓練シチュか...

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 03:22:41

    バサル娘は鎧みたいな服を部位破壊で剥がすと肉付きの良いお腹が丸見えになると良い
    ぷにぷに意地悪しながら子宮を刺激して戻れなくなるまで堕としたい

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 03:38:58

    モガの村のハンターとかいう無限の時間さえあれば森に延々と現れ続ける娘たちをハメ潰し続ける性豪中の性豪

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 03:44:37

    カムラのハンターも探索ツアーで延々気炎万丈できる益荒男よ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 06:10:28

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 06:27:52

    そういや、Gの前にポータブルだっけ?
    モンスター娘ポータブル、家でも外でもモンスター娘と戯れられるよ!やったね!

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 06:29:02

    青い星も導きの地で延々と調和(意味深)できるじゃん。というかアステラかセリエナのマイハウスに何らか事情で来れない、または人の環境に慣れないモンスター娘が導きの地というある意味別荘で現地妻やってる感じかな

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:32:47

    スラッシュアックス使いのハンターはビンのエネルギー(意味深)を溜めて零距離解放突き(意味深)でパンパン突いて爆発(意味深)させてるのか
    最近はスラッシュチャージャー(意味深)ですぐにエネルギーを回復させたりして責め続けられるらしいな

    ナルガちゃんに種付け零距離解放突きプレスでパンパン突いて一番奥で爆発させてエネルギー(意味深)を注ぎ込みたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:32:06

    >>60

    アルバちゃんはジーヴァ族を襲いに来るだけだから…

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:41:12

    >>82

    自分の快適空間でぬくぬく引きこもってるゼノジーヴァちゃんをじゃあオラオラこいよオラァ!!と言わんばかりに家凸して引きずり出そうとするアルバちゃんは絶対気が強いアナ●が弱そう。

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:13:28

    操竜は強制百合プレイの技かな
    操ったモン娘に責めさせて弱らせてから自分で狩った()り場合によってはそのまま百合堕ちさせたり
    もしくはモン娘同士でイチャコラしてる所に好きなモン娘を突っ込ませて同じ様に操竜モン娘で相手のモン娘達を責めたり逆に操竜モン娘が相手のモン娘達に責め堕とされたりと色々出来そうだな!

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:51:35

    タマミツネ娘「ふふ……水属性やられでスタミナ消費が増加、泡やられでうまく動くこともできないね……今日こそボクの勝ちだよ!!」
    ハンターさん(スッ)
    タマミツネ娘「それは、ロクロッヘビ!?卑怯だぞ、猟具生物を使うだなんt、あぁぁんっ♥」

    ヒノエ「ヨモギちゃんもいるんですから、マイハウスでするときはもう少し声を抑えてほしいものですが……あっ、うさ団子もう20個ください」

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:27:57

    >>85

    僕っ子王子様系か……自身がメスってことをわからせたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:36:28

    エスピナスちゃんがなかなか起きないからって寝ているところをイタズラして、ばれて激おこ逆転レイプされたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:49:19

    >>86

    タマミツネの巣には外には滅多に出て来ないあらあらポワポワ系お姫様のタマミツネ娘がいるんだろうね

    メスに堕とした僕っ子王子様系タマミツネ娘に巣まで手引させてまとめてわからせてしまいたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:55:10

    >>88

    王子様系イケメン女子とぽわぽわお嬢様系女子が目にハートを浮かべたメスの顔をながら竿を争うようにしゃぶるとかちんち●がイライラするようなこと書きやがって……

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:25:15

    鳥竜種という軽く揉んだだけで負けちゃうメスガキ集団
    纏めて分からせてぷにロリオナホハーレム作りたい

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:25:47

    シェンガオレン娘は美脚巨女で放尿弾丸を発射する変態で

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:40:19

    元々タマミツネが好きなのもあって泡プレイで優位に立とうとする王子様系ミツネちゃんの解像度がヤバいわ、可愛いね♡
    泡やられ(大)にしたいミツネちゃんを前に仕留めて作ったミツネ装備フルセット(事実上の回避性能体術攻撃)でガン攻め分からせ結納したい

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:11:31

    R-18GもOK?

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:16:28

    >>93

    絶対にダメ、ってほどではないけど、なるべくならやめてほしいかな

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:13:21

    マルチプレイは性癖のぶつかり合いで上手く行かず、性癖が被ったら被ったで独り占めしようと抜け駆けバトルになるな……

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:14:50

    >>95

    複数のハンターに口説かれるモンスター娘乙女ゲーかな?


    大連続狩猟クエストは人数分会えるからいいね

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:17:48

    超大人数に一斉に襲われる巨大娘のラヴィ娘ちゃんか

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:29:49

    >>97

    最大で4人PTが8組の32人か、ふむ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:30:32

    >>97

    フロンティア産もいたな、そういや……

    やったことないけど、パリアプリアの卑しん坊大食いキャラはモンスター娘にしたら可愛いだろうな……軽く調べたら、公式でつぶらな瞳扱いされてて草

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:54:55

    >>95

    そこはもうそれぞれの自慢の武器(意味深)を比べてもらって誰のが一番すごかったかの勝負だな

    太くて固くて一撃が重い大剣(意味深)

    テクニックで勝負の片手剣(意味深)

    パワーを溜めて一気に解放のチャージアックス(意味深)

    速射で連続攻撃のライトボウガン(意味深)


    テクノブレイクで果てちゃった(乙)ハンターから脱落していって最後に残ったハンターがお持ち帰り出来るんだな

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:59:37

    逆に百竜夜行は猛り狂った(意味深)モンスターたちがカムラの里に押しかけてくるイベントか…
    そりゃこちらも歴戦の猛者とモンスター娘たちを満足させる大砲や連射砲を用意して迎え撃つわけだわ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:03:35

    ヨモギちゃんの超高速手マ○だと!?
    ヨモギちゃん無邪気だから手加減とかなさそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:08:23

    近くにいる娘を何体も同時にイカせるほどのテクを持つけど一発でスタミナ切れになる里長よ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:10:37

    >>102

    自分より遥かに大きな大型モン娘や主モン娘達を身動き取れないようにがっしりと四肢で固めてメロメロになるまで超高速手マ○で躾けるヨモギちゃんか...

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:44:58

    愛弟子がモンスター娘を堕とし易いように糸で縛ってくれる教官……

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:07:47

    こいつは龍歴院のハンター
    見ての通り嫁が多い

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:11:01

    >>106

    古龍の嫁が多そう

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:54:33

    アンジャナフちゃんはですね、気が強くテクも上手いので攻めだと多くのモンスターに優位に立てる女の子なのですが感じやすい体質と少々マゾっ気があるせいで上に立たれるとすぐに堕ちてしまうんですね
    レウスカプの共通玩具とされてる場面もよく見られます

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 03:10:07

    >>99

    ドンちゃんはいいぞ

    腹ペコ属性なのに味にうるさかったり、食べまくるとお腹がポッコリ膨らんで可愛かったり

    設定上全身が粘液でヌメヌメしてたり、ひたすら弱かったりして可愛いんだ

    まん丸お目目のドンちゃんとぬるぬるなプレイ(意味深)したいなあ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:43:26

    後ろから脅かされて卵産み落としちゃうガーグァ娘とか絵面が危なさそう
    たまに💩出ちゃうし…

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:56:41

    クルルヤックとかいう性癖ぶっ壊れた卵泥棒。

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:30:08

    >>111

    場合によっては下位の新人ハンターのはじめてのクエスト相手になって童○泥棒になるやつじゃん

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:39:22

    >>106

    こいつは青い星。

    機械姦やオモチャでモン娘がよがるのを見るのが大好きでモン娘を拉致りまくってた変態国シュレイドの所業をきっかけにラオシャンロンちゃんが逃げるレベルに人間嫌いになっていたミラボレアスちゃんを持てる戦闘力やエロテクなどの文字通り全てを賭けてチン堕ちされたやべぇやつ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:44:37

    ミラ系統って要するに意中の相手に対するラブレターを出してる訳だよね……そしてグチャグチャにされると

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:47:06

    ぐちゃぐちゃにしたいからラブレターを出すSっ娘か逆にぐちゃぐちゃにしたいから出すMっ娘かはたまたそのハイブリッドか...

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:50:53

    ミラ系は恋した人に一途だけど確実に誘い受けして大きくて立派なガンランスでぐちゃぐちゃにされるのを望んでたりしたら抜ける

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:12:08

    人間嫌いなミラボレアスちゃんは青い星に一目惚れしてどうしていいか分からずに、王国の人間がどうしていたかを思い出してラブレター書いたはいいけど肝心なところでへタレてギルドに預けちゃうんだ……

    そう考えるとミラ系は大体挑戦的なラブレターを書いて渡す段階でヘタレてギルドに預けちゃうシャイガールなのか。

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:18:49

    人間嫌いのボレアスちゃんが人間に惚れたと聞きつけたバルカンちゃんとルーツちゃんがちょっかいかけに襲来するところから始まる三姉妹のラブコメを

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:52:18

    メスガキキュリアちゃんに他のモン娘から搾り取らせた奴を貢がせる引きこもりのガイアデルムちゃん
    メルゼナちゃんにキュリアちゃんの親権を奪われそうになって外に飛び出るも猛き炎にまとめて頂かれてしまうのだった

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:58:21

    やっぱり女防具に近しい姿になるのだろうか
    それはそれとしてボテ腹を晒せ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:04:38

    ルーツ様は最初のうちは本当に星を眺めたりするだけで段階を踏んでイチャイチャしそう感はある……そして多分ミラ系の中で一番独占欲と性欲が強い。

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:40:58

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:16:11

    >>119

    ガイアデルムちゃんは引きこもってるせいで全体的にムチムチしてて髪がボサボサなタイプだけど何故かめちゃくちゃエロく感じそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:50:25

    血気つけてメルゼナちゃんと精気の奪い愛のどろどろセッ○スしたい(50分)

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:07:07

    >>120

    ゼノ娘はヒラヒラのウェディング風の装いでボテ腹か…夜は鬼神化して攻めてしまうな

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:12:19

    一族の中で最も有望な生まれたての幼女が化物みてぇなハンターに手籠めにされて孕まされたと聞いて戦々恐々としながら幽境の谷を魔改造し始めたムフェト娘、家を特定されてその化物ハンターとアルバ娘に両方向から凸される

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:10:52

    >>126

    アルバちゃんとムフェトちゃん並べて後ろから突きたいなこうなると

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:38:23

    >>123

    しゃぶるのめちゃくちゃ上手そう。バキュームフェ●とかされたら一瞬で果てそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:03:53

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:33:57

    ハンマー使いはモンスター娘の頭、もとい口に自分の自慢のハンマー(意味深)を入れて打ち付けてスタミナ奪ったり気絶させたりしてお持ち帰りするのが得意なんだよな

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:18:27

    モンスター娘 ラギアクルス
    青い衣装に赤い髪が映える俺っ娘
    孤島周辺でモンスター娘や屈強な漁師を(性的に)襲いまくり「大海の王者」と恐れられていた
    いつものようにエピオスを襲っていたある日、彼女の狩り場に迷い込んだ初心者ハンターと出会う
    「おまえがもっと強くなったら相手してやるよ」
     軽くあしらうラギアクルスだったがその出会いが彼女の運命を大きく変えることになるとはまだ知らないのだった

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:00:16

    百竜夜行でバサルモスとかは「ママぁ……どこぉ……」みたいな感じで泣いてそうだよね……保護してあげたい。

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:26:12

    >>132

    ハァハァしながらいってそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:46:20

    >>132

    >>133

    母娘丼かあ……

    グラビモスママとバサルモスちゃんかあ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:57:35

    >>134

    細身で中がキツキツなバサル娘

    ムチムチで中がふわとろなグラビ母

    尚両方巨乳

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:20:02

    >>134

    >>135

    始めは冗談みたいに堅々だった身体を先に討伐したバサル娘ちゃんと一緒に丁寧に解していって、最初の堅さが嘘みたいにトロトロふわふわになった身体に全力の鬼人化をぶつけるんだ

    討伐した後は二人を捕獲して二人に挟まれたり挟んだ親娘丼を楽しみたい

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:18:36

    バサル娘は大人しく泣き虫なロリ巨乳なので持ち運びに適している。なので一度捕獲して連れ帰り、抱きオナホとして調教した後でグラビ娘を捕まえに行くんだ
    バサル娘を囮にしても良し、狩場で犯しながら移動して見せつけて興味を持たせるのも良し。来たら2人がかりでキャンプにお持ち帰りよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:26:54

    これ以上、解放してしまうと俺はジンオウガになってしまうってそういう・・・?

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:18:07

    ティガ娘はお肉大好き
    眠り肉で眠姦孕ませ
    痺れ肉で拘束調教
    毒肉で強制発情
    もちろん普通の生肉で懐かせ和姦もOKの幅広い狩りが楽しめる

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:20:12

    リオレウス娘「くっ、卑怯だぞ!罠を解け!!」
    アイルー「怖そうなモンスターだニャ」ツンツン
    リオレウス娘「んっっ♡なっ、何を……何処を触って、あぁっ♡♡」

    アイルーってもしかして煽り上手か?

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:43:10

    高台で盟勇とともに楽しく雑談しながら猟具生物集め

    攻撃不可の位置にいるハンターを見つけたモンスター娘は怒りながら「おりてこい!こわいのか!ひきょうものめ!」と煽ってくる。後に猟具生物の餌食になるとも知らずに……

    あるいは「や、やめて、その猟具生物で何するつもり……?」と怯えるモンスター娘もいるかもしれないが

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:47:04

    頼れる相棒のメスガキアイルー娘か...

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:50:53

    「ハンターさん、モンスター娘を見事に乗りこなしてるニャ!」
    これは煽り上手

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:03:50

    バサルモスちゃんを嫁にして孕ませて産ませて
    嫁のバサルモスちゃんがグラビモスママに育って
    娘のバサルモスちゃんを
    「貴方も大きくなったわね、今日は3人で寝ましょうね。大丈夫よ、パパは優しくしてくれるからね♥️」
    って夫兼ご主人様に娘を差し出すんだ
    そうしたら近親親子丼よ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:09:53

    ほしゅ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:02:55

    オニクグツとかいう一瞬でモンスターを雁字搦めにしてハンターのガンランスに引き寄せるヤベークモ。

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:25:16

    なんやこのスレクソおもろいやんけ・・・・・・

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:59:25

    >>147

    お前も欲望を曝け出してええんやで

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:00:57

    思いつき次第投下するわ(ガチ)

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 05:26:04

    素材はモンスター娘をメロメロにする度に出すんだよね
    ただ、寂しがり屋なモンスターはハンターさんと別れるのが怖くて玉や天鱗を出し渋るんだ。

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:09:38

    男は小さな村のハンターだった
    原生林にほど近いその村で時折現れるグラビモスなどの強大なモンスターの驚異から村を守る男は村人たちからとても信頼されていた
    ある日男は彼女と出会った
    ゴア・マガラと
    2人は逢瀬を重ねやがて結ばれ、村人たちも彼らを祝福した
    彼女の狂竜の力に男はウチケシの実などあらゆる策を用意したし、何より黒衣の少女の健気な姿に不安がっていた村人たちも心を開いたのだった
    彼女も男と同じくらい村人たちに親しまれた
    しかし幸せな時間は突然終わりを告げる
    我らの団がシナト村にたどり着いたという噂と共に流れてきた「ソレ」が彼女の体を蝕んだのだ
    病床で彼女は男に彼女の姉妹が故郷にたどり着いたこと、自分が余命幾許も無いことを告げた
    なにも言えなかった
    彼女が自分と添い遂げると誓ったことも自分が村を愛しているのと同じようにこの村を思っていることも知っていたから
    混濁する意識のなか「ソレ」に含まれた姉妹の記憶を垣間見る
    幸福と光、見えるはずのない輪郭
    境界が溶け全てが闇に沈んでゆく
    名を呼ぶ声と微かな温もり─
    ウチケシの実がたわわに実る
    男は最期まで小さな村のハンターであり続けた
    愛するものを守るために

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:58:11

    ナバルデウスさんは色々と大きいに違いない
    一緒にゆっくり泳ぐ間にハンターのことを見定めて、お眼鏡に適った者だけを私室に招き入れてくれるんだ
    道中戦がある原種はお散歩好きの白髪片目隠れ、
    道中戦のない亜種はインドア派の金髪両目隠れかな

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:19:47

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:06:55

    弱点部位・属性はモン娘になっても引き継いでいる
    頭が弱点のモン娘は頭を撫でられたり口を弄られたり突っ込まれるのが弱かったり毒弱点は媚薬に弱かったりする

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:40:14

    >>154

    バルファルクはエネルギーが胸に集まってるときに肉質が柔らかくなる つまり乳首攻めに弱いってこと!?!?

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:29:08

    引きこもってるし瘴気()マシマシのオタ活やってるし服はサイズぶかぶかのばっかで気づかないけど、着飾って黙らせとくとスレンダーでスタイルが良くてお上品で貴婦人みたいなヴァルハザクちゃん

    めっちゃくちゃ黄金を着飾っているが強引に身に付けてる黄金を剥ぎ取られるマムタロトちゃん。剥ぎ取られるとガチギレする。ただし胸を責められるとトロトロになる
    絶対胸でかいしスタイルいい

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 04:31:22

    龍属性は龍封力をイメージして属性やられにすることで本来そのモンスター娘に効きにくい属性やらの耐性を下げる効果かな
    電気でしびれるキリン娘やフルフル娘が見られるぞ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:41:11

    ビヤクガスガエルとかいそう。
    まあ、本編でもシビレガスガエル浴びてトリップする受付ジョーとかいたけど

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:31:34

    高台ハメとかいう羞恥プレイ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:20:30

    モン娘を狩りに行ける許可が出る前は男女あるいは女々ハンター同士で対モン娘を想定した狩りの練習をしたり

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:21:40

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:42:57

    新人ハンターの訓練用に教官に調教されたモンスター娘
    新人ハンターにボコボコにされた日の夜は、新人ハンターにされたことを忘れるかのごとく、教官に甘えておねだりして、バチクソに抱かれるんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:11:35

    一見クールなようでホントは恥ずかしがり屋で隠れちゃうナルガ希少種ちゃんを捕まえて露出調教してあげたい
    月が隠してくれるよとか言って裸にさせて外を歩かせたい
    月夜に照らされた美しい彼女を見てそのまま押し倒して野外操竜して見失わないようにたっぷりとマーキングしてあげたい

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:11:10

    ラングロトラやババコンガはおなら娘になるのはニッチだな……と思ったけど、香水の使い方を間違えてるだけで、ハンターさんが正しい香水の使い方を教えるのも割とアリかもしれない

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:17:11

    田舎から出たばかりで聞き齧りで独学の間違ったおしゃれで香水を使ってた垢抜けない田舎娘のババコンガちゃんですか

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:41:33

    生意気俺っ娘リオレウスくんを地上に引きずり下ろして組み伏せたい
    最初はちょっと偉そうな口調なのにしばらくすると気持ちよくなっておんおん鳴くんだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:06:19

    赤毛の俺っ娘リオレウスくんは理解らせられた後も変わらず、力尽くで組み伏せて欲しくて何度もしつこく挑発してくるようになるんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:12:48

    あのかっこいいリオレウスちゃんがハンターにメロメロになってるのを見てリオレイアちゃんがなにもしてないのに頭部部位破壊されちまった……

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:21:04

    レイアちゃんが見てることに気づいたレウスちゃんには目がぼやけてる感じの蕩け顔でレイアちゃんににっこり微笑んでから覗き見てたレイアちゃんも我慢できなくなるくらい更に激しく喘いで欲しい

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:32:58

    レイアちゃんはいつもレウスちゃんの頭を部位破壊しまくってるからな……だから、ハンターさんによるおしおきックスが必要なのだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:47:38

    この世界のモン娘って人間とは恋人であり妻でありライバルであり友人であり専用オナホ妻であり時には脅威でもあるみたいなポジションなんだろな

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:32:37

    狩場ではいつでも狩り()を始められるよう臨戦状態を維持し続けるためにハンターさんのブツを常に収納して揉み解し続けながらハンターさんを背中に乗せて狩場を駆け回るガルク娘ちゃん
    ぬぷぬぷガルクちゃんから抜いてはモン娘に攻撃を仕掛け、また移動する度にぬぷぬぷ収納して武器の硬度を維持し続けるのはカムラの狩りの常識
    尚その刺激だけで1乙してしまうようなハンターは何時まで経っても新米から卒業出来ないのである

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:16:12

    マキヒコちゃんとナルハタちゃんに両耳ASMRしてもらいてえ 風雷合一百合夫婦に癒されるASMR 120分

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:51:01

    ヤツガタキちゃんは子供達に見られながらハンターに犯されるのか…

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:27:40

    >>174

    連れ子もあわせてみんな抱くくらいじゃないとハンターは務まらないぞ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:28:19

    目隠れで大人しいムーファ娘ちゃんは着込みがちだけど抱き心地の良い身体をしているし滅茶苦茶ふわとろ。
    襲っても抵抗せず震えるだけなので簡単な上ロリバージョンもある都合の良いモン娘よ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:14:52

    >>176

    優しく接してあげると家に住み着いていつでも無言でどろどろに甘えてくるようになるんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:08:59

    ウツシ教官やジェイくんを盟勇に連れてくとハンターの狩猟(意味深)を大声で実況解説してくるので、モンスター娘は泣きながら「言わないでぇ……」って懇願しちゃうんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:58:58

    ラギアクルスは筋肉を収縮させて発電してるらしい
    行為が進むにつれて電気が背電殻に溜まって蒼く輝いていき、フィニッシュと共に大放電
    つまりモガの村長をハンターから引退させたラギアクルス亜種は村長の息子の母親

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:59:35

    >>177

    狩りに行くたびに持ち帰ったモン娘が増えてくるから危機感が生まれて抱き着いて離れないんだよね

    最初の女だから正妻面してるのもあり

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:18:07

    ほしゅ

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:25:24

    別スレになるけど、偏向報道にプンスカしてるメルゼナかわいかった
    公式のメルゼナいじりいいぞ〜もっとやれ

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:28:52

    冤罪に怒るメルゼナちゃんに慰めックスか
    さんざん苦しめやがって!カラダで支払ってもらうからな!と冤罪の罰を与えるか迷うねえ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:48:01

    >>183

    「ごめんなさい」って謝罪しながら絶頂するのはそそるからお仕置きプレイにしよう

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:50:59

    >>184

    冤罪で詰めよって最初は

    「そのような身におぼえのない罪の罰を受ける気も謝罪する気もありません!失せなさい!」

    なんて気丈に振る舞うんだけど力でわからされちゃって

    「ごめんなさい♥️ごめんなさい♥️キャリアちゃんを操ってみなさんにご迷惑をおかけしてごめんなさい♥️」

    みたいになるやつください

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:07:18

    冤罪と言えばナバちゃんの罪を押し付けられたラギアちゃんも...ラギアちゃんに冤罪っクスしてから二人でナバちゃんに理解らせっクスしたい

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:03:00

    >>185

    例え冤罪でもお仕置きが激しすぎてマゾに染められちゃうんだ、ハンターの家に住み着いてお仕置き期待しながら我儘言うお嬢様になるんだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:16:33

    爆鱗滾るバゼちゃんはアッチも滾って独り善がりのおセッセしそう
    青色がシナシナになるまで分からせなきゃ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:39:13

    ギャルゲー方式でジョールートあったらかなり悲惨だよな...孵化した時から一緒にいる仲のジョー娘が、日に日に食欲が抑えられなくなっていくやつ。
    最終的に、主人公との逢瀬で大切にしたいもの・壊したくないものを認識して、一人で里を出ていくんだ。もちろん気づいた主人公も後を追うんだけど、その先で見たのは里に被害をもたらしてたモンスター娘たちの死骸と、それとほぼ同じ状態のジョー娘。死に際で空腹感もないから、駆け寄ってきた主人公のことを好きでいられることを噛み締めながら息絶える。
    バッドエンドで特殊個体になっちゃうんだろうな

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:48:55

    >>187

    メルゼナちゃん

    えっちするなら自分よりも強いハンターさんと仲良くなってからゆっくり愛し合うのを夢みてたのに

    初めてが冤罪のお仕置きックスで、しかもそんな普段の自分なら絶対にしないようなことにすごく興奮してそう

    普段の生活では上品なお嬢様だからえっちするときは下品な格好させたい

    口では嫌がるんだけどカラダは興奮していて嫌がったところに無理矢理されるのが好きになっちゃってるんだ

    毎回最後は快楽堕ちして

    全裸で謝罪しながら下品なセリフいいながら絶頂しちゃうんだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:00:04

    グランミラオスは討伐されて拠点に連れ帰られてもしばらくはこちらをジッと睨めつけるだけなんだけど、頭を撫でたりスキンシップを取り続けると身体のラインが赤く点滅して反応するようになるんだよね
    徐々に打ち解けてくると「青い海って新鮮ね」とか会話が増えていってそのうち「あなたの手、温かい」「ギュッ。あなたの鼓動…安心する」ってドンドン身体を密着させてきて
    最後は尻尾を巻きつけて「ずっとあなたの鼓動を感じていたいの」「もっと温かく、…なる?」って誘ってくるんだよね
    それで従姉妹のミラ姉妹に距離感が近すぎることをつっこまれるんだけど「こうしていればハンターさんといつでもポカポカよ」「みんなはギュッってしないの?」って天然ぼけして逆にミラ姉妹もハンターに抱きしめ要求したり尻尾を巻きつけるようになるんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:09:43

    セルレギオスちゃんは初めのうちはハイペースで攻め立ててくるんだけど体力無くてすぐ逆転されちゃうんだよね
    ピェエ・・・って弱々しい声しか出せなくなるまで苛め抜きたい

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:16:53

    下位の頃に出会ったドス鳥竜娘を一途に愛してあげたいな
    初めの頃は乱暴で我が儘な性格なんだけど愛されていく内に貞淑な性格になっていって、時を積み重ねていく内にハンターさんに抱く感情が重くなっていって自分より強くて可愛い魅力的なモンスター娘に目移りするんじゃないかって不安を覚え始める最中にプロポーズしてあげて、生涯共に付き添う意思と共に新しい群れを作ってあげたい

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:39:41

    ブラキディオスの生態ムービーも粘菌プレイと舌づかいの巧いブラキディオスと長い体躯での拘束プレイを仕掛けるアグナコトルの縄張りバトルと考えるとなかなか

    Wii U MH3G HD Ver. ブラキディオスの生態


  • 195二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:00:11

    モン娘から一時的に目を奪い耳を奪う閃光玉と音爆弾に弱ったモン娘を眠らせる捕獲用麻酔玉
    閃光玉からの強制チン嗅ぎや音爆弾からのチン見せといったテクニカルな技も有名
    ちなみに麻酔玉で眠らせてる間に心だけは負けを認めないモン娘が村や町で暴れないように最後の調整になる肉体の完全な調教をすることが多い

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:02:03

    群れからはぐれたポポを保護して育てたらガムートちゃんだった件
     ~自分より大きい女の子は嫌いですか? いいえ、大好きです!~

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:22:02

    ハンターわい「うーん、ここのイロヅキムシまだ色がついてないな、よし、もう一つのエリア行くか!」
    ゴシャハギちゃん「おまっ♡ふざけんなっ♡勝手に♡人の体♡ひぃっ!?」
    ハンターわい「うーん、この色は水属性かぁ。仕方ないこれ妥協するか。操竜解けてもやだしな」
    ゴシャハギちゃん「まて♡まって♡まってくたまさぁぁぁっっっ♥♥♥♥♥」ビクンビクン

    さっき、こんな感じの狩りしてた

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:26:15

    今更だけどこの場合の操竜って操ってんのか?
    それとも入れたまま移動させてるんか?

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:27:28

    >>198

    両方で行こう

    操って入れながら移動だ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 04:35:21

    >>196

    途中でポポ娘が出てきてハーレムになるやつだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています