今も時が流れ続けてるという事実

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:31:15

    誰も止めることも逆らうこともできない
    怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:31:47

    身を委ねよ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:32:51

    時が未来に進むと誰が決めた

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:36:01

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:36:25

    タイムマシンはある意味時間に逆張りしてるってことなのかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:20:50

    明朝体で草
    今日の哲学スレ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:24:46

    運命に逆張りするめがが概念

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:26:48

    過去に行けたとしてそれは本当に過去なのか?
    過去と区別のつかないほど酷似した別世界ではないのか
    それならタイムパラドックスは起こらず論理的には問題はない

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:27:41

    そもそも時間など存在しないという説もある

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:33:48

    宇宙全体の劣化を時間という概念を通じて認識できるのは実は凄い事なのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:41:37

    時間も因果も人がそう認識してるだけで正しいかどうかは定かじゃない
    実は今認識している概念とは全く違う理屈で世界は存在しているのかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:42:27

    時の河はいい曲だよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:57:28

    時間が流れてるから自我が存在するのか自我が存在するから時間が流れているのか
    そもそも時間と自我の間には関係性はないのか
    時間が止まった時自分という認識は果たして存在し得るのか
    時間ってなんだろうね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 04:16:07

    どんなに逆張りしたって
    どんなに他人と違うことをしたって
    時間はみんなと同じように流れていく
    めがが

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:14:43

    ゲームで前クリアやったステージをまたプレイできるように
    人生も好きな時に好きな日を遊ばせてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:16:28

    人生にはロード機能付いてないからね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:16:34

    >>15

    わかる

    多分進めなくなるけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:32:54

    解脱したい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています