聖プボニスト教会14

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:41:34
    聖プボニスト教会13|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/800613/の続きですプボ。対立煽りとか荒らしとか他馬下げ、ここでのお話の持ち出しはやめて欲しいプボ。また、持ち出しがダメなら当然、他掲…bbs.animanch.com

    の続きですプボ。


    対立煽りとか荒らしとか他馬下げ、ここでのお話の持ち出しはやめて欲しいプボ。

    また、持ち出しがダメなら当然、他掲示板からの持ち込みもこれからは控えて欲しいプボ。


    それらの防止も兼ねて、当スレでは語尾を“プボ”にするルールがあるプボ。

    ただしF4くんとかお友達のみんなは特例として免除プボ。


    ディープボンドと和田竜二に関する話題なら競馬でもウマ娘でも構わないプボ。

    みんな仲良くお話してほしいプボ。

    プボの民は平和を重んずるプボ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:42:41

    乙プボ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:43:38

    たて乙プボ〜
    スレ画たまんないプボね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:44:03
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:44:53

    たておつプボ
    忘れないうちに投票しとくプボ〜

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:48:49

    今日はいつもの半分未満しかリュージが乗ってるの見れないのがちょっと残念プボ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:49:13

    おつプボ
    今日も投票したプボ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:49:15

    毎日一票、8/14までぷぼ〜

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:55:52

    ちょっとブルーな気分だけどプボくんの画像見て心を癒やしてるプボ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:58:09

    ほや賞パーカー買えたプボね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:07:05

    今日のグレマジ君見てると去年の凱旋門でプボ君が不思議とやる気ださなかったので最後流したバルザ郎のこと思い出しちゃうプボ…
    ユーイチはなんとかグレマジ君勝たせてあげようと万全を尽くしたプボ…実際直線伸びてきてよさげだったけど、今日は全てが悪く働いてしまったプボ…
    今はただ関係者のメンタルの回復とグレマジ君の冥福を祈るプボ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:22:39

    ヴェルトライゼンデくんやデアリングタクトちゃんを見てると、もう少し時間が必要だったのかもしれないプボね
    終わってしまった以上、たらればでしかないプボけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:23:03

    前スレのパーカーが再入荷したと思ったら今度は絆Tが売り切れになったプボ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:05:25

    ウマ娘のURAがグッズ販売で収益上げてるっていうのも納得の売り切れ速度プボ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 06:53:57

    スレ立てありがとプボ〜
    パーカーめちゃ良いプボね…プボくんのイメージカラーは勝負服カラーの水色と赤だと思ってたけど、最近は大久保厩舎の白のイメージも強いプボ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:16:11

    投票したプボ〜

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:09:17

    パーカー宣伝

    プボリュージプボー


  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:17:04

    もう少なくなったのプボ!?
    はえープボ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:38:21

    ドウデュースくんはマイラプソディくんが帯同するらしいけど、プボくんは今年もエントシャイデン先輩と一緒プボかね〜
    エントシャイデン先輩はサウジとか行ってたから、何度も海外遠征させるのは…みたいな感じで違うお馬さんになる可能性もあるプボ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:20:57

    >>17

    これ以上の宣伝はないぐらいカッコいいプボよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:35:30

    >>11

    言い方は悪いけどオーソリティくんもルメールが異変に気づかなかったら同じようになっていたかもしれないプボ…

    ルメールの好判断に感謝しなきゃいけないプボね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:01:09

    >>21

    ルメールさんは本当にファインプレープボ

    今日本にいないの残念プボ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:02:55

    日付が変わったプボ〜

    アイドルホースの投票(>>4)お忘れなくプボ〜

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:31:41

    リマインド助かるプボ〜
    プボも投票してきたプボよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:55:28

    投票を忘れないようにプボ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:36:29

    >>17

    こし餡やらあんころ餅やらおはぎなんて言われてるけど鞍上と一緒でイケメンプボ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:43:42

    投票したプボ
    リマインドありがとプボ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:23:13

    ゼフィランサスママプボ〜

    体は小さいけど気も強い力も強いで牧場のボスをやっててカメラを見つけると近寄ってくる可愛いママプボ

    フランスギャロの取材でプボくんがカメラに興味津々だったのはママ譲りかもしれないいプボね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:32:48

    >>28

    こうして見るとプボくんはゼフィランサスママにも目元がそっくりプボ〜

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:38:03

    >>28

    三枚目のゼフィランサスママ、流し目がせくし〜プボねえ

    プボくんがこういう目をやり出したらみんなイチコロプボ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:46:28

    ちょっと待つプボまた何か新しいプボT出てるプボ!!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:47:37

    流石にお金ないプボ!
    もうバイト代はジャージと絆Tとか他の趣味に使ってあとは生活費しか残ってないプボ!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:48:28

    >>31

    これを着てプボチームのみんなと応援できるプボ!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:54:07

    またもやし生活プボ……

  • 353222/08/01(月) 22:56:18

    ど、どうにかお金用意できたプボ
    しばらく朝昼は菓子パン、夜はインスタントラーメンプボ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:01:12

    こ、こんなことならパーカー2着も注文するんじゃなかったプボ……!
    はっ、2着はもういらないとはこの事を予見していたプボ!?

    ちなみに販売ページに行けば書いてあるけどこのプボTも限定発売らしいから今しか買えない可能性大プボ
    プボパーカーはサイズによっては売り切れが出てるプボ。いずれこのプボTもそうなるプボ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:03:29

    >>31

    やめるプボ!欲しいプボ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:05:03

    プボくんは元気にもぐもぐしてるのにプボスレ民は粗食すぎるプボ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:42:53

    お財布が連走しすぎて疲れが抜けないプボ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:49:39

    プボ民のお財布の紐はプボくんのことになるとゆるゆるガバガバプボ…
    プボぬいのために貯蓄しなきゃプボなのに(嬉しい悲鳴)

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:58:05
  • 42二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:58:39

    買おうか迷ったけど覚悟を決めてポチったプボ
    バイトを増やさなきゃプボ…………

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:59:55

    こんなにすぐに在庫が消えていくなんて、もはやこれはディープボンドブームと言っても過言ではないプボ
    令和のアイドルホースプボくんプボ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:04:28

    てーしゃつに動揺してたら日付変わってたプボ

    今日も元気に投票プボよ~ >>4

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 03:06:42

    お仕事終わって寝る前にスレ確認しに来たらこの怒涛のグッズ展開はなにプボ…
    こんなこと言いたくないけどなんでGⅠ馬でもないのにこんなにグッズが出るプボ!やっぱり宝塚勝つつもりでグッズ制作してたとしか思えないペースプボ…陣営のプボ&リュージのコンビへの期待の表れプボ!!
    …あ、ダメプボ…またちょっと宝塚直後のショック思い出して辛くなってきたプボ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:06:21

    こういう時社会人で良かったと思うプボ
    でも30過ぎの男が着るには少しキツいかもしれないプボ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:51:19

    けどいつかディープボンド君が引退式やってもらえるとしたらこの手のグッズ着て参加する人を羨ましく思うプボ
    …引退式ってステイゴールドもやらせてもらったし、GⅠ一勝でもしてればやらせてもらえるプボ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:10:28

    ジャージの在庫復活してるプボ!?
    参考写真の追い切りプボくんとリュージさん何度見てもカッコいいプボ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:22:15

    お金が流れるように無くなるプボ〜

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:05:11

    >>49

    夏競馬でお金増やせばいいプボ

    凱旋門賞はプボ君の応援馬券を買おうと思ってるけど日本でも買えるプボ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:14:41

    プボくんTシャツほしいんだけど汗っかきだから布じゃなくてドライ生地のも出してほしいプボね〜
    今日暑すぎて気づいたら服に塩が出来てたプボ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:20:32

    凱旋門は日本馬行けばほぼ間違いなくJRAが馬券売ってくれるからそれ買えばいいプボ。

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:21:02

    >>50

    凱旋門等のビッグレースは日本馬が出る時はJRAが馬券発売してくれるから買えるプボ~

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:51:10

    >>47

    Wikipedia情報だから話半分になるけど画像のが条件みたいプボ

    プボくんは重賞4勝プボから後1勝かG1勝ちが必要プボね

    競馬の神さま…重賞5勝目は凱旋門賞でお願いするプボよ

    引退 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 55二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:51:51

    >>54

    画像忘れちゃったプボ〜

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:52:15
    jra.jp

    このレースが発売の可能性があるプボね

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:04:11

    海外レースはネット販売だけプボかね?
    ドバイの時チュウワ先輩のレースの紙馬券買いたかったけど買い方わからなかったプボ〜…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:07:29

    >>57

    ネット販売とUMACAだけプボね。


    紙で買えるなら今年の凱旋門は絶対買うプボけどねぇ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:10:12

    >>58

    ありがとうプボ〜

    凱旋門賞がんばれ馬券ほしいプボねぇ…

    あとJRAの馬券にも騎手名印刷してほしいプボ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:46:37

    もうそろそろ日付変わるプボ
    投票は忘れてないプボか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:12:33

    投票を毎日のルーティンにするプボ〜

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:11:15

    洗われるプボくんプボ〜 キュートな顔してるプボ〜

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:25:44

    >>62

    ひょあ賞前後のプボくんプボ?お口ずっともよもよしててかわいいプボ〜

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:28:46

    >>31

    無事買えたプボ〜

    情報ありがとうプボ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:52:02
  • 66二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:54:50

    フェアリーポルカ先輩お疲れさまでしたプボ

    リュージとコンビでの雪の中の中山牝馬Sカッコよかったプボ〜

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:58:20

    鼻出血してたプボか…
    引退もやむなしプボね

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:05:48

    仕方ないとはいえ人気ないのは辛いプボね…

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:07:45

    >>68

    そのかわりマークされづらくなるからフォルスストレートカタパルトがやりやすくなると考えるプボ

    ポジティブに考えるプボ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:08:13

    しかたないプボ
    それに、昔の人も言ったプボ
    「1番人気は要らない。1着が欲しい」と

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:09:53

    なぁに人気が低いほうが関係各所の脳をよく焼けるプボ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:11:15

    バスラットレオンくんの勇姿を思い出すプボ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:11:50

    レースが近づいたらてるてる坊主作るプボ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:15:21

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:16:02

    去年のトルカーくんみたいなもんだから気にしないプボ
    それにここのプボニストはプボくんの応援チケット買うだろうから来た時お財布に弾みがつくプボよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:52:26

    さっきスーパーいったらおはぎが売っててプボくんだ!ってなっちゃったプボ
    でもよくよくみたらつぶあんだったから買わなかったプボ(鋼の意思)
    血中のプボ味濃度が足りねぇプボ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:34:34
  • 78二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:35:53

    ファントムシーフくんユーイチに乗り替わりらしいプボね…

    まぁ新馬だからこんなもんだろうけど最近リュージにそんなニュースばかりでちょっとつらいプボ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:47:38

    リュージに先約ができちゃったとか、別の競馬場に行くからファントムシーフくんの次走に出れないみたいなこともあるプボ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:57:57

    結果が全ての世界とはいえ、結果出したのにいい馬から降ろされるのは見てて辛いプボ…
    まぁリュージも代理騎乗で結果出して岩田父とかゾエさんの馬もらうことあるからそういうもんプボ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:59:50

    リュージばかり見ちゃうけど、望来くんとか池添さんも応援してる身としては良い結果を出せた馬を乗り替わりで別の人に取られるのは騎手あるあるだな~って思っちゃってもう何も感じないプボ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:45:56

    今日も忘れずに>>4プボ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:49:55

    >>82

    リマインドありがとプボ!投票しましたプボ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:58:38

    ファントムシーフくんは元々代打っていうのも見たし、何が事実かわからないけど乗り替わり自体はよくあることプボ
    馬は初めて乗った騎手のものというわけではないことだけ頭に入れておきたいプボ…残念ではあるけど…

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:32:39

    https://tv.netkeiba.com/watch/?id=6605&rf=feed


    タイトルホルダーの夏休み、メイケイエールの夏休みときて和田竜二の夏休みは芝プボ

    ディープボンドの夏休みもやるプボ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:08:51

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:56:39

    投票忘れてないかチェックプボ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:27:47

    ヴァデニは凱旋門賞来ないみたいプボ
    こうなると近年では薄いメンバーな気がするプボ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:31:02

    >>85

    大山ヒルズでのんびりしてるプボくん見たいプボ〜!

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:19:49

    父ミッキーロケット 母父テイエムオペラオーのマリンビッグボスくん今週デビュープボね

    頑張って欲しいプボ

    https://nar.netkeiba.com/race/shutuba.html?race_id=202246080704&rf=race_list

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:30:40

    リュージ先週の乗鞍少ないな~と思ってたプボけど、今週の土曜日見たら10騎乗するプボね……

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:35:29

    >>90

    ビッグボスといえばお正月のコスプレプボ〜

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:00:32

    >>91

    土日のギャップで風邪ひきそうプボ

    真夏の7連続騎乗プボ…!

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:03:46

    >>92

    BIG PUBO

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:36:56

    投票ツイートを集計している方がいたプボ

    油断できないプボ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:47:20

    まあプボのようなひっそり投票プボみたいなのもそれなりに居そうだし話半分参考程度に考えるのが吉プボ
    そんなことより今日も今日とて投票プボ~

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:52:20

    やはり九州産馬の星ヨカヨカちゃんは強いプボ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:28:47

    ぬいぐるみのプボくんを連れてプボくんを応援に行くのが夢プボ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:50:03

    投票したプボ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:58:15

    忘れず投票プボ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:30:06

    一日一票ということは、毎日同じお馬さんに投票する熱心なファンが多いほど有利ということプボ
    そういう点ではプボくんもかなり有利に戦える気がするプボ〜

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:47:39

    ……実は3回に一度ぐらいリフレイムくんに入れてるプボ、懺悔するプボ……

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:01:13

    >>102

    リフレイムちゃんプボ〜〜!投票は思うまま自由に入れるのがいちばんプボ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:40:15

    プボも3日に1回くらいでオニャンコポンに入れてるプボ

    正直候補に上がってるのみんな好きなお馬さんだから、全員ぬいぐるみ化してほしいプボ


    ところでnetkeibaさん…プボくんの記事のPRもよろしくお願いしますプボ!(ごますりすり)

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:36:50

    𝑩𝑰𝑮 𝑷𝑼𝑩𝑶って語感めっちゃ好きプボ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:37:12

    >>105

    描いたプボな?!

    かわいいプボ〜♥

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:42:49

    投票忘れずにプボ〜

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:50:23

    アフゴくんに入れたい誘惑を振り切ってプボくんに投票完了プボ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:54:08

    去年のライス枠はステゴおじさんがいるから
    あとはエールちゃんと共にぶっちぎるプボ〜

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:00:48

    藤田オーナーの馬でコンちゃんの矢作厩舎のフェイトくんがユーイチさん鞍上で見事勝利プボ~

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:11:30

    チュウワ先輩の近況見てたけど、帝王賞のプボ味ウォーキング見てからというものプボプボしそうなのを手綱で抑えられてるようにしか見えないプボ…

    【秋競馬に向けて!】タートピッ!GⅠ馬の近況リポート part2 | JRA公式

    ~3:26くらいがチュウワ先輩プボ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:45:28

    ついったーをうろうろしていたら見つけたプボ

    栗東に帰ってくるまであと少しプボね


  • 113二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:52:27

    >>112

    うわーっ!!夏休みプボくん!!

    プボくんが元気そうにしてるだけで嬉しいプボ…

    相変わらずのこしあんぼで~にぱや~ってなってるたてがみかわいいプボね

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:17:03

    相変わらずのこしあんぼでーに安心したプボ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:35:56

    >>4

    今日も投票プボ〜

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:34:59

    投票は忘れずに、プボ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:43:47

    ここで毎日リマインドしてくれる
    プボがいてくれて助かるプボ
    おかげで忘れずに投票できるプボ〜

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:20:16

    >>112

    大山ヒルズのほうで見学会やってたみたいプボ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:13:01

    >>118

    結構大山ヒルズは地元の方に解放してるんプボね〜ちょっとうらやましいプボ

    こういう機会があるとここで会ったお馬さんを応援しよう!って気持ちになりそうプボね

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:49:00

    カフジオクタゴンくんプボ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:49:40

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:52:31

    >>121

    (カフジオクタゴンくんは伏龍は出てないプボ…新馬と1勝クラスでデリカダちゃんの2着プボ…)

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:54:31

    >>122

    勘違いしたプボ

    でも、また負かした相手が出世してるプボ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:54:40

    ハピくん(プボと同厩舎)の健闘ににこにこしてたら凱旋門特集で宝塚記念の映像が突然流れてきて心停止したプボ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:55:38

    ハピくん3着も惜しかったプボ~

    デリカダちゃんの強い走りをまた見たいから屈腱炎無事に治るようにお祈りするプボ…


    エルムS勝ったフルデプスリーダーくん、村田牧場さんの出身で5歳ということはプボくんの幼なじみプボ…!?

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:55:43

    2着3着は鳳雛ステークス組プボ?
    伏竜とか青竜とかかっこいいレース名が多いプボ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:59:39

    >>125

    もしかしたら小さい頃に併走とかしてたかもプボね〜

    てかヤベエプボね村田牧場さん

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:14:17

    いやーハピくんが大久保龍厩舎でキズナ産駒と聞いて
    印打ったら3着内に来たから嬉しいプボねぇ
    ちなみに馬券は買ってないプボ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:40:31

    コーナーあんまり上手くなくて、余程のハイペースにならないとハピくんの位置からだとキツいなーって思ってたら4着以下を離した3着に来たから、中京でまた見たいプボね

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:46:20

    父ミッキーロケット、母父テイエムオペラオーの仔がデビューしたプボ!3着だったけれど、次も応援するプボ……いつか和田さん乗ってくれないかな…とちょっとだけ期待してるプボ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:19:30

    今日もレッツ投票プボ

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:09:07

    動いてるゼフィランサスママプボ〜

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:52:58

    >>132

    ゼフィランサスママもきれいなこしあんぼでープボ~

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:07:09

    >>132

    📞…いい

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:14:28

    >>134

    やめるプボ。

    やめろ。

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:14:53

    ゼフィランサスママ、プボ君という成功例いるのになんでもう一回キズナパパつけないんだろうプボ
    …と思ったら今年生まれた全兄弟の仔亡くなった可能性あるのかプボ…キズナパパの去年の種付け料受胎確認後1000万円プボ…そして今年は1200万円…これは牧場にとっては今年も試すかは厳しい賭けプボ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:03:56

    >>4

    今日も投票プボ〜

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:58:50

    >>136

    今年はどうなんだろうプボ?

    誰つけたのか知ってる人いるプボ?

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:09:07

    日付変わったプボ

    投票するプボ>>4

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:56:42

    >>135

    でも今回は📞くんの初年度プボ

    ちょっと大きな賭けだけど試すなら今しかないとかあるかもしれないプボ

    プボくんエミュだとやめるプボなんだけどファンとしては期待しちゃうプボ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 03:52:58

    ちょっと調べた感じ村田牧場さんは牝馬の受胎情報とか発信してる様子はないプボ。まぁここら辺は各牧場さんによって違うからしょうがないプボ
    ただ牧場の幼駒の父親とかからゼフィランサスママが牧場の牝馬の中でもかなりいい牝馬だと認識されてるのは間違いないプボ。繁殖上がってからの父親の種付け料は多分牧場トッププボ
    …というか生産馬の繁殖成績見てて思ったんだけど、20頭ちょっとしか繁殖牝馬いないのにそのうち4頭重賞馬の母はやばすぎないプボ?しかもこの牧場のお母ちゃんたち大体その母ちゃんたちの近親プボ…いつ次の当たり出てもおかしくないプボ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:54:01

    フルデプスリーダーくん(ファーストチェアの2017)、やっぱりプボくんと顔馴染みプボ

    これ読む限りゼフィランサスママは体こそ小さいけど馬体がいいからって繁殖で期待されてたみたいプボね


    >同じくセレクションセールに上場予定のファーストチェアの2017とは放牧地も同じで、僚馬と言える存在です。

    【セレクションセール №114】ゼフィランサスの2017(牡 父キズナ) - (有)村田牧場通信前回のファーストチェアの2017につづき、今回もセレクションセール上場馬のゼフィランサスの2017を紹介したいと思います。なお、本馬の牝系解説文はこちらをご参照ください。7月4日時点での測尺は以下のとおりです。【体高】155cm【胸囲】173cm【管囲】20.5cm母のゼフィランサスにとって3番仔になる本馬ですが、これまでの仔出しを見る限り、彼女は父似の産駒を出す傾向にあるようです。母はそれほど体高はないものの張りのある好馬体の持ち主で、将来の繁殖牝馬として残す意味もあって、当場の馬主名義で競走生活を送りました。ゼフィランサスの2017はその母の1歳時よりも馬格があり、一方で素軽さを感じさせる馬体であることから、父のキズナの雰囲気が出ていると思います。この世代はキズナの初年度産駒でありますが、当場を訪れる調教師...【セレクションセール№114】ゼフィランサスの2017(牡父キズナ)blog.goo.ne.jp
  • 143二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:35:57

    >>142

    フルデプスリーダーくん、血統表見たらお母さんがエフフォーリアくんのいとこプボねえ

    ケイティーズ牝系も最近勢いがあるプボ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:13:32

    小さい頃からツヤツヤのこしあん色プボ〜かわいいプボ〜
    ゼフィランサスママは小さめだから馬格を狙う意味もあってズナパパをつけたんプボね
    半妹のレーヴズレアリーズちゃんもパパは大きめのキタサンブラックだしやっぱり馬格を補うためっぽいプボ

    馬格を補うのであれば、コンちゃんはそんなに大きいお馬さんじゃないから、種付け候補としては優先度は低い気がするプボ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:50:13

    >>142

    村田牧場地味に凄くないプボか?

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:38:32

    >>118

    プボくんがビッグレース勝って、プボ像が造られて📞像と並んでる所をいつか見たいプボ〜

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:43:13

    無敗三冠馬に並ぶ偉業...親子ダービー制覇...はコンちゃんのものだし...やっぱり日本馬初の凱旋門賞勝利ぐらいしないと厳しいプボ...
    むしろその場合オーナーのノースヒルズより先に村田牧場さんのほうがプボ像作りそうプボ

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:12:46

    もし仮にプボくんが凱旋門勝った場合あっちで種牡馬入りするプボ?

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:00:52

    >>148

    どうプボね

    狸の皮算用でしかないけど、もし勝ったとしてノースヒルズさんが売るとは思えないし、3歳凱旋門賞が比較的重い欧州からすると古馬凱旋門賞はそこまでじゃないプボ?

    血統的には今欧州が欲してる非サドラー系の薄め液だから買いかねないけど確率としては低いと思うプボ

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:40:26

    変な時間に起きちゃったし、ついでに投票しておくプボ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:41:35
  • 152二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:38:51

    プボ君元気そうで何よりプボ。この子本当に露出多くてファンとしてはありがたいプボ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:24:00

    会いに行きたいプボ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:42:19
  • 155二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:03:10

    コントレイル像お披露目 期待の若駒や重賞馬も紹介 日本海新聞

    動いてるプボくんプボ

    相変わらず毛並ツヤツヤのムチムチぼでーで安心したプボ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:01:35

    カワダさんが追い切りでどんなコメントするか楽しみプボ
    今年は帯同馬どうなるんだろプボ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:39:36

    バスラットレオン君追い切りも迫力抜群で調子良さそうプボ
    勝ってキズナ産駒の海外挑戦に弾みをつけてほしいプボ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:23:57

    怪我しないで頑張るプボね
    あと投票プボ
    残り少ないしプボ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:30:40

    気づいたら日付変わってたから投票してきたプボ〜
    それじゃあおやすみプボ〜

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:34:56

    投票完了プボ~
    あと今日合わせて4日プボ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:41:56

    大山ヒルズの記事や動画見てまたプボくんにプボプボされてしまうお子様が増えてしまう…と思ったプボ
    幼少期にこんなこしあん見たらプボなら問答無用で馬好きになってしまうプボ

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:43:06

    小学生のリュージがオグリパイセンのラストランで脳焼かれて騎手志したようにプボもいつかGⅠ勝って誰かの脳を焼いて欲しいプボ…名脇役で終わる実力ではないプボ…
    いや本当に「遅いと見たか和田竜二!」の名実況の翌年がハイペースで地獄の潰しあいばっかりとか競馬神の流行変わりすぎプボ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:48:04

    リュージと銭湯行くプボ〜

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:01:27

    プロテクターがライフジャケットに見えて一瞬釣りにでも行くのかと思ったプボ

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:56:22

    アイドルホースオーディションの投票も後3日で終わりプボね
    好きな子ばっかりだなら平等に入れようなかと思ったけど、結局プボくんおんりーにしたぷぼ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:05:52

    今日も投票してきたプボ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:35:33

    メロレン先輩が故障プボ…
    悲しいプボ

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:39:29

    >>167

    大事に至る前に気づけたのだけ幸いプボ…

    先輩お大事にプボ〜

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:46:00

    メロレン先輩故障プボ…6歳だし普通なら繁殖入りしてもおかしくないんだけど…タクトちゃんで培った医療技術の出番プボ

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:47:01

    最近よくサーバーダウンするから念のために上げとくプボ
    あと投票よろしくお願いしますプボ

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:10:11

    今日も投票完了プボ~

    あとちょっとで投票期間終わるから、どしどし投票するプボ~

    >>4

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:11:15

    プボくんも元気が取り柄とはいえ怪我には気をつけてほしいプボねぇ
    みんな元気でいてほしいプボ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:41:22

    保守プボ

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:09:44

    >>171

    エールちゃん以外は結構接戦との分析もあるから最後まで持ち前のスタミナでペースを緩めないプボくんのごとく投票するプボ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:21:59

    アイドルホースオーディションの投票もあと少ししかできないプボね…
    毎日朝起きてプボくんに投票するのがルーティンだったからちょっと寂しくなるプボ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:29:58

    今日のリュージプボ〜


  • 177二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:30:58

    明日のリュージプボ〜

    ワールドバローズくん頑張れプボ〜


  • 178二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:55:05

    新馬戦で1番人気のメイショウコギクちゃんを見事6馬身勝利プボ〜

    ウッリュージキマルッ!プボ

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:04:45

    ドヤァ…リュージプボ

    相変わらず顔が良いプボねえ…

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:19:10

    当たり前だけどリュージなかなかこんがりプボね

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:46:01

    >>175 たしかにプボ。今日も投票したプボ!

    プボくんぬいぐるみになるといいな、楽しみプボ〜!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:37:09

    村田牧場さんほんと勢いあるプボね

    プボくんのいとこプボ〜

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:45:39

    今時日本在来牝系でここまで勢いあるのは凄いプボ。来年のセレクトセールで村田牧場産と出た瞬間値段がつくのが見えるプボ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:59:16

    村田牧場さん本当に凄いプボ…

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:09:05

    投票最終日プボ>>4

    毎日プボくんに投票してやりきった気分プボ

    最推し一筋の人もいろんな子を応援した人も楽しめていたらいいプボね

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:39:06

    やるだけのことはやったプボ
    お願いだから上位5頭に入って欲しいプボ~

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:01:13

    投票完了プボ!無事5頭までに入ってますように…プボ

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:40:04

    最終日も投票プボ〜

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:12:01

    クランモンタナ先輩から6年プボか…

    プボくんが生まれる前だったんプボね

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:48:38

    今日投票してあとは結果待ちプボ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:07:46

    >>148

    欧州に繁殖牝馬送ってわざわざ種付したりしてるし、可能性は無くはないと思うプボ。仮にそうするとしても、少なくともタダでは売らないで、種牡馬としての継続収入は得られるようにするはずプボ

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:22:27

    バスラットレオン君がんばるプボ~

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:07:55

    アイドルホースオーディション結果発表は金曜プボね
    ドキドキするプボ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:06:57

    5位には入っててほしいプボ…

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:20:33

    怖いから上げるプボ
    そろそろ次スレ要るプボね

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:49:41
  • 197二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:50:02
  • 198二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:50:13

    なるほどね

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:50:34

    プボくんはかわあいなぁ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:50:56

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています