夏合宿前のトレーナー達は

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:58:01

    2ヶ月家を空けることになるので冷蔵庫の生モノ等を持ち寄ってバーベキュー大会が毎年開催される。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:58:57

    絶妙にウマい海鮮焼きそばを作るゴルトレ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 04:51:33

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 04:56:06

    合宿初日にウキウキで資材を詰め込むトレーナー達
    そのままバスに乗り込むマルトレ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 05:14:42

    みんな、これドーベルから回収したnmmn同人誌なんだ。
    火をつける時に使ってくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 05:16:32

    ───────ボノトレ、遭難から3時間経過。

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 05:16:37

    殆ど自然から調達してすぐ調理してるため冷蔵庫を使ってないボーノ・ゴルシ組

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 05:17:16

    >>6

    ありったけ美味い匂いのする料理を作ってボノトレを探すのが恒例行事のトレーナー組

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 05:21:43

    お兄ちゃん、カレンチャンから教えてもらったBBQでのバズレシピを試してみて周りから好評価を受ける

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 05:23:50

    オグリトレーナーだけはオグリを封印することになってるから不参加

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 05:24:17

    冷蔵庫の余り物の生ものの処分を目的としたBBQなのになぜか現地調達してきそうなトレーナーといえば?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 06:25:44

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 06:56:32

    食後に綿飴作ろうとするたわけ、肉のストックが尋常ではないブラトレ、基本見るだけ担当のルドトレ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:15:47

    普段の職場は女の園だしな、こういう時は肩の力抜いて男同士普段言えないトークしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:57:08

    >>14

    教師職と警官が結構ハメを外すとハジケやすいそうで、ルドトレは外しすぎないようにする監視役ですねこれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:16:47

    タキトレはかなりの量食材持ってきてひたすら作ってそう
    いつもの感覚で取り分けたりなんだりお世話して自分の分の食事忘れるタイプ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:19:18

    >>16

    横でちょいちょい食べさせてあげるカフェトレがいるとグッド

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:29:57

    生徒の参加は禁止されているけどその分監視されてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:31:15

    焼くだけだから料理スキル壊滅的なトレーナーでも安心沢!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:31:55

    >>15

    ルドトレってアルコール入ったらヤバくなるイメージ

    ライオンまでいかなくとも普段受けてるプレッシャーやストレスで荒れそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:32:26

    だれとは言わんが冷蔵庫のビール全部放出するから大変なことになりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:34:56

    元から家に帰ってないトレーナーがいなくてよかった

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:35:01

    「いいか、あくまでも冷蔵庫にある物+αだぞ、ネタで変な物買ってくるなよ」

    「でゴルトレ、なんでお前はカジキの頭なんか持ってくるんだ!」
    「この前はナイルパーチとか持ってきたよな!ネタに走るなって!!」
    「だって冷蔵庫にあるんだもん!アイツ定期的に送ってくるんだって!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:33:56

    ボノトレは持ち込みは少ないけどよく食うから重宝する
    目の前に運んどけばどんどん皿から料理が消えるし、ついでに椅子に繋いどけば万全よ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:35:43

    暑くなってきたらカフェトレがあった怪奇現象の話を聞いて涼むぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:31:44

    いいや、ここはルドトレによる皇帝ダジャレ100連発で涼んでもらおう

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:20:10

    ライアントレ「ささみと、ささみと、ささみと…、他にないのかって? あるよ。ブロッコリーと、ブロッコリーと、ブロッコリーと…」

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:22:06

    ほらマルゼン、荷物がこんなにあるから一緒の車では行けないんだ。残念だなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:23:10

    最初はバーベキューだけだったのがちゃんこ、どて鍋にセイトレやゴルトレの刺身なんかのブースが増えていきそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:12:56

    もう担当も連れてきたほうがよくない?逆に参加させてあげたくなってきたよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:19:49

    グラトレボノトレニシノトレが食べてるところ見るだけでなんか癒されるよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:21:34

    >>27

    ささみばっかりだと痛風になるぞ


    >>28

    荷物は別便で送ってトレーナーくんは助手席で問題ないわよね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:45:50

    >>24

    >>31

    そうか…これがクリークの見てる景色……!

    その時、ふと閃いた!このアイディアは、スーパークリークとのでちゅね遊びに活かせるかもしれない!

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:02:56

    >>4

    マルゼンスキーはキレた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています