あにまんまんvsサクラバクシンオー

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:21:20

    京都3200mならどっちが勝つ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:21:48

    サクラバクシンオー

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:21:59

    あにまんまん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:22:36

    あにまんまんの放つ強烈な邪気でバクちゃんが即死する

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:22:47

    間に入ってきた犬

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:23:43

    あにまんまんがコース1周した時点で
    コースが崩壊するからドロー

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:26:46

    あにまんまんなんて競馬場にいれてもらえないし、発見時点で即通報だろ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:15:39

    まずあにまんまんが走れるわけないだろバカかよ

    ウマ娘が来る日も来る日も必死に練習して結果を出し続けてようやく立てる大舞台にのこのこ出てくるような恥知らずじゃない

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:16:38

    お前にあにまんまんの何がわかるってんだよ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:19:43

    >>9

    俺はあにまんまん9・3勢なんだけどお前は俺以上にあにまんまんの事分かってんのか?(あにまんまんマウント)

    あにまんまんはファンがこんなマウント取ること望んでない!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:21:26

    >>8

    すまない……あにまんまんを貶すつもりじゃなかったんだ……

    子供が親に尋ねる「オートバイとチーターが走ったらどっちが速い?」みたいな質問だと思ってくれたら幸いだ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています