サンジーなんで逃げるんだよー

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:34:09

    なんも悪いことしてねぇだろーサニー号に帰りたいよー

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:36:05

    怪異ルフィか

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:40:42

    なんか知らねぇけどキラキラしてて綺麗だなー

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:41:30

    「じょ〜〜ダンじゃなァいわよ───う!!! なんで変装がバレてるワケ!?」
    「ムルンフッフッフッ アンタ達が変装下手くそだからに決まってるでしょ!!」
    「アタシのミラミラの実を使った変装は完璧だよ!カタクリお兄ちゃんも言ってたもん!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:41:40

    >>3

    ワイ ホラー耐性クソザコ男 泣く

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:43:00

    サンジー怖がるなよーみんなここにいるじゃねぇかートラ男もどこ行っちまったんだよー







    サンジィィィィ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:43:34

    はっはーん。さては悪夢だな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:43:46

    赤い水を飲んだのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:45:32

    >>3

    どうあがいても絶望

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:47:22

    またサンジが怪異に狙われてる…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:48:02

    お前らーー!!!

    この赤い水うめぇぞー!!

    お前らも飲んでみろーーー!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:48:47

    サイレンが聞こえてきちゃうううう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:49:28

    分からねぇよ…急にクソデカいサイレンが鳴ったんだ。そしたら訳わかんねぇ村に着いちまって、他の仲間を探したら…探したら…みんな、こうなっちまってたんだ…!だから変なものは飲むなって言っただろ…ルフィにバカマリモ…!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:50:08

    マリモが流れ弾喰らってて草

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:50:18

    >>13

    ルフィ真っ先に飲みそうだな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:52:41

    八つ当たりで蹴られて燃える宮田のジャガー

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:52:45

    屍人って自分の見てる世界が綺麗だから他の人にも見せたいっていう善意で襲ってくるんだよね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:52:45

    麦わらの一味in羽生蛇村

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:00:44

    アハハハハハ!!!おいアホコック!!!どこにいやがったんだ!!!みんなここにいるぞ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:01:12

    怪異への巻き込まれ適性が高いサンジ→ルフィかゾロが居れば大丈夫やろ→じゃあルフィとゾロが怪異側な!←今ここ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:01:44

    ルフィとゾロだし跳ね返せねぇかな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:02:06

    そういえばそろそろだっけ、異界入り…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:02:18

    このゲームやったことないから教えてほしい
    こうなったらルフィとゾロはもう手遅れ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:02:57

    ニカのギャグパワーで吹っ飛ばせ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:03:03

    黒足屋!麦わら屋はもう手遅れだ!一旦他の仲間を探すぞ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:03:24

    >>23

    より美しい世界へ案内しようとしてるだけだから大丈夫

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:04:43

    >>26

    サンクス!

    なんだ大丈夫なのかよかった

    がんばれサンジ君!

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:05:51

    >>13

    このゲームのこと良く分かんないけど君が良い顔するから周りが巻き込まれるんだよ君が悪いんだよ多分

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:08:08

    >>27

    やがてこんな感じの化物になって理性も知性も無くしちゃうけど死ぬことはなくなるから安心だぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:08:16

    たぶんサンジも時間の問題

    屋外は全身防護服とかじゃないとヤバい

    まぁローがいれば平気かもしれんが

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:09:26

    嫌だよ体が捻れたり羽根が生えたり顔にイソギンチャクぶら下げてる麦わらの一味なんて…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:10:37

    >>29

    不老不死なんてミンゴの夢そのものじゃん…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:13:21

    早くこの子と出会って仲良くなって血を分けてもらうんだサンジ
    異界ジェノサイダーになろうぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:16:03

    トラ男ーいたのかー

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:20:44

    ウソップとはぐれちゃった…みんな、どこなの

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:21:00

    スレタイ見た時「まーたホラー系ルフィかよwww」
    スレのイラスト見た後「またホラー系ルフィかよ(涙目)」

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:22:34

    終了条件:一味全員と合流する

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:23:27

    >>29

    ちなみにですがゴムゴムの能力はついたままになりますか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:25:08

    宮田先生見て若干引いてそうなトラ男

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:25:56

    サニー号が赤い海に取り込まれて
    一味が異界で堕辰子や母胎と死闘を繰り広げるとかありそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:26:29

    >>39

    チョッパーは白目剥きそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:26:48

    八百比丘尼伝説…?そんなのがあるの?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:27:01

    牧野さん見ておれお前嫌いだなー^^と言うルフィ
    複雑な顔をする宮田先生

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:27:08

    ニカ状態で水グビグビ飲んでみて欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:27:30

    こういう経験ありそうなロビンちゃんは何してんの?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:27:49

    >>42

    美浜ルートへのフラグ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:27:55

    幻視出来るようになってたらもう現実世界に帰れないとかいうガバガバなアウトライン

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:28:53

    >>38

    迷ったのでダイスで決めます。

    dice1d2=1 (1)

    1能力はそのままだが生前よりも劣化している

    2屍人になった時点で能力は無効だが、身体能力はそのまま

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:29:07

    「悪い、ルフィ。美耶子さんとの約束なんだ。全部…終わらせるって」

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:30:57

    永遠の命ってもんは危険なのかもな
    永遠に生きるって事は永遠に苦しむ事と同じだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:30:59

    >>48

    なるほど…つまり劣化ゴムということだな

    パチンと戻らず首だけ延々と追っかけてくるルフィが見れる訳かイイネ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:31:15

    ルフィは最終的に怪力屍人になりそう
    ただでさえ腕力強いのに身体が伸びるからどこにいても撲殺されかねない恐怖の存在
    まさに「逃げ場なんて、ないよ」

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:33:17

    宮「待ってましたよ。永遠の命の種明かしですよ…どんなに切り刻んでも自己再生しちまう…これじゃ俺も用無しだ……」
    ト「……きゅるってる!!!」

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:34:25

    >>50

    ミンゴに向けて言っても違和感のない台詞

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:35:51

    一応だが、今の状況は半屍人で目から血を流し血液が赤い水に置き換わってる状態だ

    覚醒剤や毒物、鉛中毒をどうにかできるオペオペなら間に合うかもしれないな

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:36:17

    心を閉ざして笑顔を見せなくなった春海ちゃんを心から愛し自分を犠牲にしてまで守り抜こうとする高遠先生を見てシンパシーを感じ助太刀するトラ男概念

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:38:11

    >>37

    一味の屍人化の状態について終了条件に記載がない…あっ(察し)

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:39:00

    >>57

    終了条件2!!!終了条件2があります!!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:39:00

    >>55

    つまりローがルフィ達を治して間に合ったように見せかけてサンジがいんふぇるのして怪異ジェノサイダーとして帰れなくなってるEDか。なるほどな

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:39:13

    サンジ 終了条件

    前日 23:55 「『海軍准将』からの逃亡」
    初日 05:50 「『船長』と合流」
    初日 15:50 「『同行者』と『仲間』を見つける」
    初日 18:00 「『剣士』の撃退」
    2日目 13:40 「『船』を見つける」
    2日目 20:55 「『宇理炎』の入手」
    3日目 23:50 「『船長』を解放する」

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:40:35

    >>56

    高遠先生と春海ちゃんってまんまコラさんとローの関係やな……

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:40:39

    さんじくんがなにしたっていうんですか

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:41:12

    サンジ君さあ…次は零とかどう?女の子いっぱい出るんだけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:41:31

    「ナミ…どこなの…ナミ…」
    「あっロビーン!無事だったの……」






    「心配したわ、1人だと危ないわよ。ナミィィィ」

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:41:41

    >>61

    置いてくだけ置いてっちゃったんすよね…必ず落ち合うと約束しながら……

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:41:59

    ワンピースで救いのない話をするんじゃネェ!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:42:39

    >>59

    これ本当酷くて好き

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:43:08

    羽生蛇そば食って普通に帰れませんか??????

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:43:20

    >>66

    だってここは人繋ぎの大悲報スレだし…

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:43:30

    この蕎麦クッソマズイな!!!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:44:11

    >>64

    ロビンやウソップは絶対頭脳屍人化するよね…

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:44:35

    >>44

    辺り一帯の水飲んで膨らんだあと自分の手で自分の体絞って害あるもの搾り出せたりしそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:44:49

    みんなと一緒に…

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:45:42

    諦めるのはまだ早いぞ黒足屋
    とりあえずあそこの廃病院に避難しよう
    何だかあの病院から声が聞こえるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:45:53
  • 76二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:49:44

    ダメだ…これは呪いなんだ…赤い水をどんなに取り除いても結局何も変わらないんだ…流石の俺も呪いには対処できねぇ。

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:51:22

    >>17

    カマバッカの住人がオカマにしようと襲ってくるようなもんか

    サンジ慣れてるなガンバレ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:51:50

    解放の戦士であり太陽の神のニカを信じろ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:52:41

    >>76

    そうやってまた同じ運命を繰り返す気ですかトラファルガーさん

    流れに逆らうのも悪くありませんよ

    俺には俺の あんたにはあんたのやる事があります

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:53:50

    ナミとははぐれちまったけど、とりあえずブルックとは合流出来て良かった…。でもブルックによるとこの状況かなり危険らしいな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:54:56

    なんとなくローは帰れそう。サンジは帰れなそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:55:34

    ナミ 終了条件
    初日 01:40 「『一味』との合流」
    初日 06:00 「『考古学者』からの逃亡」
    初日 12:00 「『海送り』を見る」
    2日目 09:30 「『教会』への到達」
    2日目 13:05 「『船』に戻る」
    3日目 15:10 「『宇理炎』の入手」
    3日目 22:40 「『考古学者』を解放する」

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:55:55

    >>81

    サンジは須田適性高そうだし仕方ないね

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:56:22

    ………ブルックって1度死んで蘇ってるし実質屍人では?
    キーマンになったりしない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:57:16

    >>81

    高遠先生=コラさん、春海=ローだとすると希望はあるね

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:57:25

    正直宮田先生とトラ男のつよつよ医者コンビは見たい
    チョッパーは癒し担当で

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:57:35

    >>83

    どっちかっていうとサンジは凄い頑張った挙句永井くんEDパターンになりそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:58:08

    >>34

    本物からしてホラー絵きたな

    しかし良スレですね涼っしいいいいいー!

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:58:22

    2みたいに並行世界に飛ばされるキャラは居ないよね?

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:58:35

    >>60

    >>82

    でも宇理炎発動って使用者の命と引き換えなんじゃ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:58:39

    「ねぇ春海ちゃん!愛してるよ!^皿^」
    とか言いながら高遠先生が目の前で屍人道連れにして爆死とかしたらトラ男と春海の情緒こわれる

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:59:31

    >>90

    神代の血を入れたら使い放題だよ!^^

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:59:55

    ※SIREN発売は2003年です
    なんでこんな知名度高いんだ…?

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:00:30

    >>93

    毎年時期になったらTwitterで異界入りしてるせい

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:00:33

    >>90


    ···?ちゃんと仲間を解放して終了条件達成してるだろ?

    何か問題あった?

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:01:43

    >>85

    それだと最後の最後で化け物と化したコラさんに身を呈して庇われるとかいうえげつない事に……

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:01:47

    >>95

    せやったな。それなら安心

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:03:15

    >>87

    いいやサンジには最後まで正気で出来るだけ長く苦しんでもらう

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:03:17

    >>96

    コラさんなら屍人化してもローを追いかけてきそうだね…守るために

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:04:02

    >>99

    「危ないだろぉ……もう一人でどこも行っちゃだめだぞぉお」


    ウワァーーー!!!!!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:04:43

    >>98

    サンジが何をしたって言うんだ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:05:14

    >>100

    表情はもちろんあの「愛してるぜ」の時の笑顔だよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:05:59

    「ウソップー!ブルックー!アタシよー!ナミよー!」
    ドンドンドンドン!
    「おー!ナミか!今開け…」
    「ちょっとアンタたちぃ、はやく開けなさいよぉ」

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:06:04

    >>101

    あにまん民に愛されてしまった

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:06:32

    >>103

    おかあさん!!

    おかあさん開けてよ!!

    おかあさん!!!

    おかぁさ〜ん

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:08:11

    >>84

    「ソウル」「キング」だぜ!!!

    で屍人を止めたりしたらメッチャカッコイイじゃん…

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:08:25

    >>100

    これに加えて「ローどこだぁあ〜???コラさん寂しいぞぉお〜???」とか「ごめんなぁ〜…兄上ぇ〜……」とか言ってくるんだろ……??

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:08:42

    高遠先生=コラさん、春海ちゃん=ローってことで
    校長をドフラに当てはめてみたら結構原作通りになってしまって怖いんだけど……

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:09:57

    >>101

    実際ルフィたちがこんなになって唯一の希望の美耶子さんすら守れずに最後美耶子さんに全部壊してって言われたらサンジはジェノサイダーになるかもしれない

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:11:00

    幼少期トラ男が春海ちゃんポジションだとしたら泣きながら歩いていく姿とかまんま過ぎてな……

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:12:06

    ウソップさん…もう諦めましょう。…それよりも私さっきこんな人形見つけたんですよ。なんの道具でしょうかね…?

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:15:35

    今のところ

    やられたのは
    ルフィ
    ゾロ
    ナミ
    ロビン

    まだ大丈夫なのは
    サンジ
    ウソップ
    ロー

    消息不明なのは
    チョッパー
    フランキー
    ブルック
    ジンベエ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:15:43

    サンジぃぃぃい、ここにいたのかぁ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:17:25

    サンジ君!逃げるぞ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:17:49

    「そうか……秘密の友達なのか…」とか「あの荷台に隠れて隙を見て逃げるんだぞ。おれは必ず後で行くから!」とか「ダメだ…諦めちゃダメだ……コラさんが絶対に助けてやるからな……!」とかセリフ変えてもめちゃくちゃ言いそうで泣く

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:18:48

    ギャブデェ〜〜ン!!!!!
    助けて〜〜!!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:19:16

    とりあえずチョッパーは分からないがフランキー君とは合流出来てるぞ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:20:22

    ローとサンジと一緒ならなんとかなりそうな気もする

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:21:05

    >>112

    ブルックはウソップと合流できてるよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:22:12

    ローは春海ちゃんルート、サンジは須田ルートがしっくり来て困る。サンジが何したって言うんだって言いたいけど須田恭也も何をしたんだって言われると困る

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:22:36

    >>120

    そこにいた

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:23:37

    仮に生存できても別の異界に送られそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:23:56

    >>120

    むしろ美耶子さんに助けてもらったんだラッキーだろ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:26:46

    「あそこに赤い海があるだろう…?どうやら1日に4回鳴るらしいんだがその度に化け物が海に入っては出てを繰り返すってロビンが言ってたぞ…ロビンは化け物から俺を庇って…うう……」

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:27:03

    視界ジャックはオペオペ?それとも見聞色の分野になる?

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:27:43

    >>125

    見聞色で

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:27:57

    ジャックだからオペオペじゃない?

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:29:14

    何人かは生存ルート見えるんだけどサンジだけジェノサイドルートしか見えないのは何故だ……

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:31:53

    >>108

    校長は屍人化した後春海ちゃんを執拗に追いかけ回し、

    最後は春海ちゃんを助けようとする高遠先生の妨害で共に落ちていくんだよな

    ロー、コラさん、ミンゴに当てはめても違和感ゼロすぎる…

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:34:30

    >>115

    「先生も必ず後から行くから」

    「ドフィとは実の兄弟だ。殺されはしねぇ」


    っていう台詞も重なるよな…

    言った本人はもう助からないことを悟ってるんだ……

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:37:19

    なぁ、サンジ、ジンベエ
    オレ化け物になんかなりたくねぇよ…死ぬ前にロビンが言ってたんだ、赤い雨が体内に入ったら同じ化け物になるって。もう俺たちは元の世界に帰れねェ、どう足掻いても絶望なんだ。化け物になるんだったら…いっそのこと…






    ドゴォン!!!

    サンジ、ブルック「……!!!?」

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:39:01

    ウソップはなんだかんだ生き残るルートやろ!!!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:39:07

    >>128

    助けてくれた女性が死んで最後に遺言残されるからじゃない?

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:39:45

    >>132

    伝え方が分かりづらくてごめんなさい、死んだのはフランキーです。

    ウソップはブルックと2人で行動しています。

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:40:02

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:40:36

    >>134

    フランキーが志村さん枠に……

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:40:38

    >>131

    最後のブルックじゃなくてジンベエです。

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:41:32

    >>136

    でも結局この後……

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:42:09

    自爆スイッチを押してしまったのか…

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:42:48

    補足
    ルフィ、ゾロ 赤い水を飲んで屍人化
    ナミ 屍人化したロビンに絞殺
    ロビン フランキーから屍人を庇っている最中に死亡し、屍人化。

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:43:17

    そういやロビンと行動してたのフランキーだったわ
    でもあんた死なんやろ……ウォーターセブンに残してきた弟妹分どうすんの……

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:44:15

    キャプテ〜ン!!どうなってるの!?ここどこなの!?
    早く村の人探そうよぉ〜…きっと大騒ぎだよ?

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:44:42

    >>129

    「ローの匂いがするえ~」とか言いながら追いかけてくる屍人ドフラ

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:45:16

    >>133

    ほら、SDKもサンジももう打撃じゃ中々死なないから…

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:45:29

    >>142

    ベポは依子ポジか

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:48:13

    サンジがジェノサイドできるかさっぱり判断つかない
    食材になるわけでもなし

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:48:29

    巻き込まれ被害者をふやすんじゃねぇ……!

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:55:10

    >>146

    ルフィが自身を肯定してくれたから化け物にならずに済んだ → ルフィがいなくなったら…?

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:55:54

    >>120

    怪異に巻き込まれたのが悪い

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:57:42

    幼少期T「コラさん……おれ怖ェよ。皆どうしちまったんだ…?」
    コラさん「大丈夫だ!もうすぐ誰かが助けに来てくれるはずだから頑張ろう!な!?」

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:00:08

    >>148

    ゼフがいるだろうが

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:02:48

    18:00
    サイレンが鳴り響いた

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:30:44

    >>59

    これが一番救いがあって良いんじゃないですか?

    コラさんが助けたローが皆を助ける構図でいい感じ(?)

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:33:00

    >>153

    サンジだけ救われてないじゃないですかやだー!

    でもあいつなら自分の犠牲だけで済むなら…って承諾しそうなんだよなあ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:34:41

    >>154

    SIREN2で現世でニカと化したルフィが連れ帰りに来る感動ストーリーを作れば万事オーケー

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:38:23

    >>154

    そんなんだから怪異担当にされるんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:39:16

    >>151

    なんかゼフのために死ぬことはできてもゼフのために生きることはしなさそうなイメージあるんだよな…

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:39:44

    サンジ「担当になった覚えと、理由がない」

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:47:32

    >>20

    >>28

    >>83

    >>104

    うん…そだね……

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:21:05

    >>155

    帰ってきたら来たで暫くは「俺あっちに帰らないと…」とか「美弥子さんとの約束守らないと…」って帰りたがってるかもしれない

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:47:32

    皆がサンジのこと覚えてて早く取り戻さなきゃ!って一味が動いてるだけでサンジは喜びそう
    でもずっとジェノサイドしまくってた後だから平和時空に戻ってきても目が荒んでるんだ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:10:55

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:12:44

    「なぁ、向こうでガタガタいってねぇか…」
    「そうですね…また例の化け物でしょうか」
    「頼むよ…これ以上やめてくれよ…」
    ガタン!!!
    「ひいっ!」






    「ウソップーーー!!!ブルックーーーー!!!お前ら無事だったのかーー!!怖かったよーーー!!!」
    「「チョッパーー(さん)!!!」」

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:15:09

    >>34

    目の消し跡がちゃんと見えるのが更に怖いんだが

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:22:23

    「あれは、ロビン?」
    「ヨホホ?確かにそうですねー!」
    「ロビンいたのかー!おーーーい!」

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:36:27

    >>165

    ロビンは美奈さんポジションか

    それはそれとして泣くわこんなん

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:05:49

    ワンピースの正体ってこれじゃね?

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:37:39

    「サンジさん!生きていたんですか!!!ですけど……聞いてください、ナミさんもロビンさんも化け物になってしまいました…。途中でウソップさんやチョッパーさんとも合流したのですが…その、私たちが気づかずにロビンさんに声を…かけて……かけてしまったんです!!!そしたらそこにいたらしいナミさんもこっちに来て……また、1人ぼっちになってしまいました。気をつけてください、能力者は化け物になっても能力者のままです」

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:48:54

    >>165

    同調させようとする相手は誰だろう?

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:49:30

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:51:09

    >>169

    同調は原作は確か双子だったからこそ出来たんだと思います。ロビンはハナハナの能力で首から腕を生やしてウソップとチョッパーを絞殺しました。

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:14:54

    聞いてくれ…ブルック…ルフィもゾロもみんなやられちまった。多分生きているのは俺とローとブルックとジンベエだけだ。この4人で何とかするしかねぇ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:16:34

    残り28レス…もうダメぽ

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:21:14

    解説みただけの未プレイだけどこの世界で黄泉の冷気って結構重要な意味持たない?白骨死体が屍人になった例も確か無かったよね?魂王といいブラックすごいキーパーソンなんじゃ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:25:33

    結局…逃げ切れねェって訳か…ハハ…ハハハ…ハハハハハハハハ!!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:36:43

    なぁ、ワシがフランキーと合流する前にある文献を見たんじゃ。どうやら誰かがこの島に伝わる八百比丘尼伝説の記事を読んだ跡があってだな。この島には堕辰子という神がおったらしいが、はるか昔にある女性がそいつを食べたせいでこんなことになってしまったらしい。あやつらはいずれ食べられた神の一部となる。あと怪我は極力負うな、そこから赤い水が入って屍人という化け物になるからの。

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:41:40

    なあ骨屋、手に持ってるソレはなんだ!?

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:03:25

    ブルックが頼りになりそうでならんやんけ!!?

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:42:43

    >>63

    雛見沢も女の子がいっぱいで素敵なところだよ。あとは時計塔とか興味ない?

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:23:03

    >>154

    ええ美耶子さん死んだんですかマジでショックです俺美耶子さんの為に異界ジェノサイダーになって現世に帰れないくらい美耶子さん好きだったんで

    でも皆が現世に帰れるならオーケーです

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:50:01

    >>175

    ついにフランキーもか…!

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:52:14

    ロビン然り海送り・海還りしたメンバーは今頃大変なことになってるな

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:20:46

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:21:53

    「ヨホホ?これはある地下室で見つけましてねぇ、土偶のようなものでしょうか?なんだかちっちゃくて可愛いですね…」
    「これは『宇理炎』じゃねぇか!!!なんでもっと早く言わなかった骨屋ァァ!!!」

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:31:49

    >>184

    有能ブルックさんきた!

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:55:06

    ここの島の文献を見た時に知ったんだ。異形を滅する事の出来る炎を放てる道具があるんだが、何でもその動力は人の命なんだとよ…。

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:55:43

    その宇理炎をここに置いてってくれねぇか?
    大丈夫、今の俺なら使いこなせるから

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:59:34

    >>187

    サンジ君何を言うんだ!!今の君がやらなければいけないのは化け物を滅して生き抜くことじゃろ!!!それに化け物だけを倒したところで意味がない!!堕辰子を倒さなければ何も状況は変わらんぞ!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:04:55

    ご覧の通り私1回死んでいるんですよ。もしかしたら私にだったら使えるかもしれません…。宇理炎の炎…黄泉の冷気と合わせれば、その堕辰子というのも倒せるのではないでしょうか。

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:05:50

    悪いけど、美耶子ちゃんとの約束なんだ。
    全部、終わらせるって。

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:06:42

    着実にジェノサイダーへの道を歩むじゃん…

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:47:05

    おーいお前らー何やってんだー海の勇敢な戦士ウソップ様らの帰還だぞー

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:52:55

    ロビンさんに絞殺されかけた時、ウソップさん達はやられましたが私だけは死ぬ事が出来ずに生き残ってしまいました。せめて、今はもう会話のできない化け物になってしまった仲間たちへの弔いとして私が宇理炎を使ってみせます…!

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:09:52

    もうサンジに宇理炎持たせてブルックに焔薙持たせて仲良く行って来いよ戻れない不死同士ちょうどいいよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:15:15

    「おい!なんだありゃ!?」
    「堕辰子じゃ!!復活していたのか!?」

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:23:19

    なんで皆いんふぇるのに居るんだ…?

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:28:10

    >>196

    一応この時はいんふぇるのじゃなくて異界で復活したということにして下さい。どうやってサンジたちをいんふぇるのに行かせるか思いつかなかったので…。

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:35:05

    >>196

    サンジは文脈的に美弥古の血を貰ってるっぽい。ぽくない??

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:40:01

    堕辰子が異界で復活した理由

    dice1d2=2 (2)

    1長い年月をかけて堕辰子の肉体を作れるだけの屍人が海に溶けていったから。(異界入りが頻繁にあった)

    2サンジたちが知らない間にヒサコが身を捧げて復活した(この時宮田による水門の開放は行われなかった)

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:42:03

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています