やり方は簡単よ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:58:06

    まずは必要な
    手足があるぬいぐるみとそれに入れる米
    爪切り、縫い針と赤い糸、刃物(包丁、カッターナイフ)、錐など、鋭利なもの、コップ一杯程度の塩水を用意するの
    そして
    下準備としてぬいぐるみに名前をつけ、詰め物を全て出して代わりに米と自分の爪(切って入れる)を入れて縫い合わせるの
    余った糸は、ある程度ぬいぐるみに巻きつけて結んでおいて
    隠れ場所を決めておいたら、そこに塩水を用意しておくわ
    午前3時になったら以下の順に行動してね

    ぬいぐるみに名前をつけて、「最初の鬼はだから」と3回言ったら浴室に行き、水を張った風呂桶にぬいぐるみを入れるの
    家中の照明を全て消してテレビだけつけ、砂嵐が出ている状態にし、目を瞑って10秒数える
    刃物を持って風呂場に行き、ぬいぐるみに「〇〇見つけた」と言って刃物を刺すの
    「次は〇〇が鬼だから」と言い、自分は塩水のある隠れ場所に隠れるわ
    そしたら塩水を少し口に含んでから出て、ぬいぐるみを探して、見つけたら
    コップの残りの塩水、口に含んだ塩水の順にかけ、「私の勝ち」と3回宣言して終了となるよ
    必ずこの手順によって、1〜2時間以内に終了させなければだめよ
    あと、使用したぬいぐるみは、最終的に燃える方法で処理すること
    簡単でしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:58:40

    おう、そうか(読んでない)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:58:50

    ウワッー! ひとりかくれんぼ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:58:56

    カフェ呼んで来い

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:59:02

    あかんやつすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:59:16

    たすけてフクキタル

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:59:30

    あなたを訴えます!訴えます!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:59:57

    ワザップより危険なヤツをオススメするな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:00:17

    寺生まれのTに破ァ!してもらわんと…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:00:22

    お人形さんとかくれんぼ!楽しみだね!!トレーナー!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:00:25

    真面目に危険なやつやん

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:00:54

    フクキタルとフクトレ呼んでこい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:02:00

    >>9

    Tづなさん「破ァ!」

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:04:09

    うわー☆ひとりかくれんぼしたら人形に襲われちゃった☆ファルココワーイ!身体もお人形さんに切り刻まれてもう駄目かも、あぁこれが、このインスピレーションが『死』!

    今なら出来るよね☆

    領域展開──

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:05:53

    >>14

    唐突すぎる…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:07:48

    >>14

    魂に触れたところであくまで入れ物に過ぎない人形二きくのか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:08:39

    >>10

    ウララさん!!

    そんな時間に起きてたら駄目でしょ! 

    早く寝るわよ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:12:04

    フクキタル自体に霊感はないから役に立つのか立たないのか。シラオキ様次第か
    というか砂嵐って今でも見ようと思えば見れるんだな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:13:52

    人形関係なので、この人に来てもらおう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:22:01

    キングはまず下準備の人魚を切りさく所でつまづきそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:22:09

    >>14

    ファル子の身体刻める人形ヤバない?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:44:50

     ……降霊術の一種ですね。コックリさんとかと同じ……聞き覚えはありますよね。
     ……では続きをお話ししますね。コックリさんも危険なモノなのですが、あれは最後にお帰りくださいって返す手順があるじゃないですか。ですがこれにはそういう手順がありませんよね。憑いてしまうことも考えられます。
     そういえばサイレンススズカさんはコックリさんはやったことありますか?なんでって……いえ、その見えましたので。
     ではこれで失礼させていただきますね。
     
     

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:46:38

    そもそもなんでお勧めしたんだよ!?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:35:35

    >>19

    傷んだ赤色! 傷んだ赤色じゃないか!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:36:27

    >>23

    バトルで勝ちたいですから…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:36:54

    スズカ「私なら逃げ切れます」

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:41:14

    >>21

    人形(ッ!?しまったこのウマ娘領域展開を修得していたとは、不味い魂のリレーを辿ってこられたら──)

    ファルコ『無為転変☆君に感謝を☆』

    人形「感謝を受け取るつもりはありません、それはもう沢山受け取りましたので」

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:43:21

    ひとりかくれんぼか…
    やったことあるけど何も起こらなかったぞ

    逆に、変なことが起こったのはエレベーターで上り下りするやつ
    あれやらん方がいいよ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:44:33

    >>28

    起きたの⁉︎

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:45:45

    >>28

    何があったの!?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:47:44

    >>28

    ちょっと待ってガチのヤツか!?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:48:08

    >>28

    教えてくれ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:49:19

    >>24

    例外なく

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:49:50
  • 35二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:51:26

    ひとりかくれんぼって精神的に不安になる一種の自己暗示をかける割と最近考案された方法で、別に昔ながらの降霊の儀式とかじゃないって聞いたな

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:56:36

    >>35

    そりゃもちろん考案されたのは最近だろうけど、やり方については要素を抜き出すと結構昔ながらのオカルトって感じしない?

    爪とかぬいぐるみ(人形)とか塩水(清め塩)とか

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:57:22

    エレベーターのヤツはガチ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:59:44

    >>28

    女が乗ってきたのか!?俺も似たような事をしたが母が一緒だったから失敗したみたいだがあれは真実だったのか!沢山のyoutuberも実験しては失敗してるのに!!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:01:56

    >>24

    たわけ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:03:17

    >>29

    いや…変つうーか…寧ろ何が起こったのか誰か教えてくれっつーか…

    異界の扉が開くとかなんかそういうのあるじゃん?

    掲示板とかに載ってるさも嘘っぽいやつよ

    流行りにのって始めたら途中でフロアとフロアの間で停止した…

    エレベーターについてた呼び出しボタン?を押してからエレベーターが止まってるのも珍しいしなって思って記念に写真でもと撮ろうとしたら充電フルだったはずの携帯がつかないっていう…

    霊感とか幽霊とか信じていないし全くそういう人いるよみたいなの聞かない家だったから知識もないし夜で一人で寒いから嫌だなぁって…

    10分経って戻らなかったらエレベーターに来いって友達に言っといたから助けが早く来たのは幸いか

    エレベーターの故障だと思うんだが携帯がな…ガラケーだったしすぐ買い替えたけど、何だったんやろな

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:05:25

    >>28

    エレベーター? 異世界に行くやつだっけ?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:07:21

    >>40

    どうやって出たのよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:07:29

    >>38

    それなんか810のホラーで見たけど全然違う…

    そもそもそれ自体昔は聞かなかったから新しい

    自分が聞いて実行したのは異世界に行く、じゃなくてなんか幽霊が乗ってくるよみたいなやつだった

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:08:19

    >>42

    マンションだったから管理人と警備会社の人に連絡してもらって手配してもらった

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:03:54

    >>14

    この画像ほんま草

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:16:12

    >>36

    冷静に考えたら取り出せる和田とかが入ってるぬいぐるみが生まれたのって19世紀末のドイツだから日本に入ってきたのは20世紀からだろうしわりと最近のもので海外からの文化のぬいぐるみと古く呪術に使われてた塩と爪が一緒に使われるってなんか変な感じするな

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:31:00

    >>46

    ウワーッ!ぬいぐるみの中にリュージが入ってる!

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:31:54

    >>47

    そんなぬいぐるみなんてこうしてやる!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています