勇作さんが伝説の超グン人だった時にありそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:44:49

    「この私が銃で撃たれたくらいで死ぬと思っているのですか?」とか言ってくる

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:46:31

    なんだこのスレ画?!?!(驚愕)

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:47:15

    いくらなんでもムキムキすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:48:51

    パラガスは幸次郎か…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:54:07

    幸次郎「息子です。なんなりとお使いください。」

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:02:24

    尾形「もうダメだぁ…おしまいだぁ…」

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:31:02

    尾形は岩盤に叩きつけられ、幸次郎は1人用の馬車の中で圧死する

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:31:50

    毎回岩盤送りにされる兄様

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:32:44

    何でナチュラルに尾形がベジータポジションになって…?
    パラガス幸次郎と関係深いからか

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:32:44

    ムシケラサッカー枠は誰になる?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:34:15

    「自分の子供に殺されるなんて…これも花沢家の定め……」

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:36:02

    ああ…ここのブロ作さんは杉元に乳首抓られて泣かされたから杉元を恨んでるのか……

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:02:43

    「少尉になれるなどと、その気になっていたお前の姿はお笑いだったぜ」

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:44:05

    旗をぶん回した風圧で敵兵倒してそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:23:33

    この勇作殿、不殺貫くの難しそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:26:38

    あかん203高地が消し飛ぶ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:36:57

    オガータやめろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:23:02

    こんなんが旗振り回しながら突っ込んできたら戦意失うどころじゃないよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:55:08

    >>18

    撃っても倒れるどころか勢い変わらず突っ込んでくるからな

    恐怖しかない

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:07:18

    この勇作殿一人で全部終わるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:42:06

    親に愛されて生まれて来る子供はこうなるのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:51:34

    勇作殿「私が偶像?違う…私は悪魔だ…!」

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:21:04

    >>22

    これが悪魔勇作殿ですか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:37:24

    >>18

    例のダッシュモーションで要塞に突っ込んで壁ぶち破って来そう(露助並感)

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:57:21

    これが祝福されて生まれてきた子供なのだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:18:17

    幸次郎「大人のお姉さんいいね」

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:59:33

    勇作「どこへ行くのですか?」

    幸次郎「お……お前と一緒に……ひ、避難する準備だ!」

    勇作「一人用の馬車でですかぁ?」

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:41:00

    普段はいつもの勇作殿なんだけど、旗が制御装置になってて手放すとスレ画になるんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:04:37

    こんなん腕で抱きしめたら兄様が粉々になってしまう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:48:19

    このブロ作殿も元は勇作殿だから尾形のことは愛してるだろうし、岩盤叩きつけも制御できない力ゆえのクソ不器用な愛情表現である可能性…?
    それで生きてる(筈の)尾形も大概超人だけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:06:00

    「勇リーです…」

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:49:33

    突撃するとき専用BGMが流れる

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:57:19

    >>30

    制御装置付けてる時はいつもの姿の勇作殿で力も人並み

    制御装置が壊れたらスレ画のブロ作になり岩盤送りが愛情表現になる


    オガータの耐久力は仕様

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:58:17

    不死身のスギモットはブロ作の攻撃に耐えられるのかな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:01:29

    >>25

    その祝福されて生まれた子、父親を殺そうとしてるんですが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:05:38

    >>33

    元々腕骨折後頭部強打崖落ち顔面強打冬の川落ちでも生きてた男だしな


    コイツなんで生きてるんですかね?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:19:08

    オガータが勇リーさんを守るため公衆の面前でビンゴダンスを踊り切ったシーンは涙無しには見れませんでしたね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:12:30

    尾形「ダニィ!?」

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:13:40

    これを旗手にするの無能では?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:18:50

    もうユーラシア大陸半分くらい日本のものになってそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:25:22

    >>39

    制御装置付けてれば普通の好青年なんだろうから…


    これ尾形がヘッショしたら制御装置外れて戦場で伝説化するのでは?

    その場合どうやって止めるのって話になるが、オガータがちょっと犠牲になれば理性取り戻す可能性あるか…(?)

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:11:43

    >>37

    オガータのビンゴダンスめちゃくちゃ見てみたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:04:20

    尾形「ビンゴ!ビンゴ!ビンゴ!楽しいビンゴ!」

    想像したらシュールすぎて草

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:45:49

    >>43

    ベジータとは違って"無"の表情でやってそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:11:32

    この時空の幸次郎は息子に対する情が本編より強そう

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:47:40

    >>45

    パラガスもサイヤ人基準で言ったら普通の親というかむしろ息子に甘い部類だからな


    幸次郎の持つ親としての愛情よりもブロ作さんの強大な力への恐れが勝ってしまったある時からだんだんと親子の仲が拗れていく花沢親子....とかありそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:58:49

    パラ次郎「あーう」

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:43:36

    パラ次郎「お助けください!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています