【ネタバレ注意】風都探偵アニメ感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:04:43

    もうすぐ配信なので

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:05:25

    待ってもうそんな時期?
    U-NEXTの方だよね?地上波じゃないよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:07:15

    >>2

    U-NEXTのほうよ。

    テレビ放送はMXで8/8の22:00からが最速かな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:09:03

    備えよう
    我々にはそれしか出来ないのだ(未加入者感

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:12:48

    >>1そう言えば可動フィギュア出るんだな。この3人

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:26:45
  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:01:43

    一応貼っておくか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:12:24

    まさかのTVドラマ版1話冒頭をアニメでやってくれるとは……
    アニメで動くCJめっちゃかっこよかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:13:04
  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:15:15

    EDが黒背景なのは一話だけ?

    アニメの所長の脚エロかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:16:54

    漫画版の風都探偵の時点で正統なWの続編だと思わせてくれたけど、これに声やBGMやSE、色や動きが加わるアニメという媒体になってより、あの仮面ライダーWがまた帰ってきた感がすごい 来週が楽しみすぎる……!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:21:14

    原作読み直してるけど初変身まで結構長いな……
    だから冒頭で動くサイクロンジョーカー見せたのかもね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:22:32

    さて、利用停止してたU-NEXTのアカウント再開するか・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:25:56

    加入してないからテレビ放送待ちだわ
    最近原作読み始めたけど、かなり面白いけど特撮に比べて若干過激な表現や言葉はあるのね
    あと乳首が描かれたことに驚いた

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:18:27

    ほそやんの『おやっさぁぁん!』が声質は違うけど間違いなく左翔太郎の声でビックリした

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:53:15

    Unextで見る人どれくらい居たの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:58:54

    ドーパントの作画とか大変だろうからCGだろうなって思ってたから冒頭ダブルの戦闘で度肝抜かれた

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:42:53

    >>17

    あそこめっちゃ良いよね…

    銃の弾が当たってるけど全く聞いてない感じも最高

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:29:59

    一瞬不安になったがメモリの音声は立木さんのままだよね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:36:27

    >>14

    まあ、エロ系のネタはテレビでやれないからなぁ。

    尚、本編でも伊坂先生に身体を診る冴子のシーンはエロすぎたので撮り直したそうな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:49:28

    やべぇ、すごい、素晴らしい(語彙力消失)
    翔太朗が、翔太朗が帰って来たよ・・・!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:47:05

    なんかホワイトボードにたいやき名人アルティメットフォームって書いてある……

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:57:06

    >>22

    ブレイド視聴でもしたのかフィリップ・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:10:07

    一話じゃ流石に変身まで行くの無理だよなぁ…
    ちょっと変身が見たかったって気持ちと
    変なカットせずに順調に進めてくれてる嬉しさが交差してる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:11:37

    アニメ化に際してときめの胸がヤバくなるであろう事は想像に難くなかった。
    めっちゃやばい

    ただ、予想外にも所長の露出がハーフパンツが


    素晴らしいっ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:12:55

    はよBSで見たい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:14:42

    所長の小松未可子さんが適役過ぎたな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:37:30

    所長可愛くない?最高

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています