トレーナー君、かき氷かい

• 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:39:39

しかも屋台で売られているような荒削りの氷にシロップをかけたものではなく小豆や抹茶なんかもたてていてかなり本格的…かき氷というより宇治金時だね。そういうのもいいが、もっと冷たく見栄えのいいかき氷を作ることはできるかい?例えば氷の上にフルーツが載っているとか…。
    ほうほう…氷にブルーベリージャムとパインジュースをかけて、その後上にチェリーとマスカットを載せたのか!クククッ、なかなかこれは良いよモルモット君!この夏の少し過剰な日光を忘れられそうなくらいひんやりとしていて、たまらないね!

おや、どうしたんだい。どうして私が見栄えに拘ったのか、ね。そこに疑問を抱いた君ならもう答えは分かっているはずだよ。食欲の減退並びに促進は色に比例し、感じる温度に対しても関係がある。ならば、可能な限り涼しさを意識したかき氷なら見るだけで体感温度が下がっていくかもしれないのではないか?君の作ったものは正解に遠からずだった、ということさ。
    さて言い訳はこのくらいにしてそろそろ…。フフ、バレていたか。どうせ食べるなら苦味が僅かにでもあるものより可能な限り甘い方がいいからね。さ、これが終わったら次はかき氷シロップの味が全て同一であることを体感してみようじゃないか!

うう、頭が痛い…実験といって調子に乗ってかき氷を食べすぎた…。トレーナー君、自律神経系を整えるために頭をさすったり軽く君の体温で温めてくれたまえよー…。

• 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:40:10

このレスは削除されています

• 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:41:52

えっ 

• 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:59:25

アイスクリーム頭痛の対処法はおでこを冷やすことらしい

ではこれよりタキオンがかき氷を美味しくいただけるようにトレーナー君には氷嚢を当て続けてもらおう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています