【ネタバレ】道を開けてくれるかな、レディ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:31:04

    これ以上進むと、君の胸の凶器が俺の心(ハート)に突き刺さっちまう

    翔ちゃん… 滑ってる上にダサいしキモいよ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:32:23

    翔ちゃんは依頼人の為に戦ってる時が一番かっこいいからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:32:27

    かっこいいと思って言ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:32:58

    これはハーフボイルド
    言葉の節々から童貞臭が漂ってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:33:24

    これはハーフボイルド。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:33:43

    翔ちゃんはカッコつけない方がカッコいいのが基本だからね。

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:34:53

    本人の前で「うっわぁ…」って言ったら半日寝込みそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:35:41

    風都探偵のセリフ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:36:56

    >>8

    配信始まったからね

    声が付いたら破壊力が上がってた

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:40:36

    普通の女性はキモって思うけど
    ときめはこういう所で可愛いって思うタイプなのでOK

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:40:37

    君の胸でかいね。っていうセクハラだからな。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:40:40

    普通にセクハラよね
    相手が「歩くセクハラ」だったから有耶無耶になったけど

  • 131122/08/01(月) 17:44:45

    て言うかこんなセクハラしておきながらハードボイルド名乗れたな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:45:47

    自分からカッコつけたのに相手が距離を詰めた途端、タジタジになるのもダサすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:46:14

    >>12

    むしろ歩くセクハラ相手だからできちゃった・出てきちゃった台詞回しだとは思うが……うーむ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:46:57

    翔ちゃんのよさは私が一番わかっていると後方彼女面しているジョーカーメモリー
    なんならT2の方も後方彼女面してる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:50:31

    よかったな
    ときめの好みが“必死に取り繕ってるチェリーボーイ”じゃなかったら通報されてたぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:51:48

    逆にときめとの結末が悲恋ならもう結婚とか1000%無理だよね...

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:55:51

    初手から幼馴染と悲劇に終わっているのでときめとは幸せになってほしいが
    絶対そうはならんやろとも思っている

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:23:47

    ジョーカーメモリちゃんがカプ厨だったらくっつく。独占力の塊なら悲恋になる。

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:59:06

    ジョーカーの姐御は「そろそろ翔ちゃんも落ち着かないとね」みたいな感じでときめ選んだかもしれないし…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:39:38

    U-NEXTか
    映画とかでも特典あるなら入ろうかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:40:58

    ときめに関しては
    フィリップが「君の恋はいつも悲恋だから多分今回もやばいよ」ってメタ的なこと言い出したし今回こそ大丈夫だと信じたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:13:07

    むしろ、翔ちゃん 文句なく美形で、お洒落で、脚が長くて気取った台詞も嵌ってるのに、なんでダサく感じるんだろうな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:16:09

    もう配信されたのか
    面白い?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:17:25

    なんで今東京MXでWの最終話やってんの……?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:22:05

    >>24

    似合わない事しようとしがちだから。プライベートでは。


    そういや風都探偵ってどこまでやるんだろうか。

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:23:13

    >>22

    漫画とかも読み放題だし他と比べるといくらかは割高に感じるけどオススメよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:43:54

    >>26

    セレクションだから前からやってたぞ


    理由としては来週から風都探偵やるから

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:49:27

    説教したってくださいソウキチさん

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:53:07

    >>30

    今の翔ちゃんは帽子が様になってるからなぁ

    一人前の男なら女泣かすなとは言いそうだが

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:09:00

    おやっさんならなんて言ったんだろうか
    いやむしろ何も言わないのか

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:36:20

    干渉せずに見守って多少痛い目にあって覚えさせようとすると思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:09:51

    >>29

    くそぉ、まさか最終回になって気付くとは……

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:18:28

    >>25

    面白かったけど、気合い入りすぎててこの作画が最後までもつかは滅茶苦茶不安

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 03:00:53

    これに関しては本人もやっちまった感出してたのがよくない

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:07:35

    >>22

    今風都探偵が4巻まで無料で読める

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています