スバルくんを拉致監禁して

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:52:58

    3日間飲まず食わずにさせて極度の飢餓状態になってるところに肉料理を振る舞ってがっついた後に「おいしそうに食べてなにより。で、レムりんやエミリアたんの味はどうよw」って言ってやりたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:55:36

    お師様(レム)とエミリアたん食わせんなボケ、スバルくんを魔獣に食わせるかもしくは、吐くほど不味い魔獣の肉をひたすらスバルくんに食わせろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:56:51

    まずレムりんとエミリアたんを無力化するところから始めないといけないわけだが

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:57:24

    >>3

    嘘でいいんじゃないの?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:58:49

    >>3

    拉致監禁してるから本物はいらんぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:59:45

    >>4

    なるほど、嘘という選択肢もあったか

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:00:22

    でもとりあえずスバル陣営無力化しないと監禁出来ないジレンマ
    あれもしかしてスバル虐めようとすると相当クソゲー?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:01:15

    スバル「エミリアとレムの肉はこんな味じゃねぇんだよ!」

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:01:31

    やだやだスバルくん苦しめたくない
    足枷以外は何一つ制限されないくらいの緩い生活で心をじくじくさせたい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:02:01

    >>2折衷案で飢餓るまで魔獣の肉喰わせた後二人を食べさせよう(ここは本人でもてきとーに歩いてる子供達でもどっちでもええやろ)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:02:45

    大好きなマヨネーズは外せないな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:03:49

    >>10

    流石にスバルくんに人の肉食わせるのはリゼロ許容ラインを突破してると思うぜぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:04:28

    >>8

    誰だお前はぁ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:05:29

    >>1

    猿漫画と同じ発想だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:07:31

    極度の飢餓状態で肉なんか食わせたらそのまま死ぬと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:10:24

    >>12バッドエンドはルール無用だろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:10:59

    >>12

    WEB版だと自分の肉くってるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:17:17

    >>17

    それって何だっけ?

    おてて食べたやつ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:19:23

    >>18

    ダフネの目を見た時のじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:28:33

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:41:01

    ひどいよ!こんなのってあんまりだよせめて食べてる最中は親に見られてる幻覚で癒して上げなきゃ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:50:58

    >>21

    違うぞ、そこは家族との食事シーンの幻覚を見るんやぞ

    〝母さん、今日のマヨ料理美味いな!〟

    って言いながら、正気に戻ったところで感想をお聞きするんやぞ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:53:48

    >>14

    グロ満載の力王でもトップクラスのグロはルールで禁止っスよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:54:55

    >>9

    一番精神にくるやつじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています